2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


花火は楽しいがマナーを守りましょう(≧ω≦)b

kage

2007/08/07 (Tue)

秀ぴち旅の途中ブログランキング
FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちには幸せが・・・
あなたには・・・ああ、恐ろしい ∑(´□`;)
クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪




さて、ここ2日体調を崩し仕事を休んで飲んだ暮れてる秀ぴちです。
日曜は仕事でしたが、夜は多摩川の河川敷で花火をしてきましたw

コンビニで酒とツマミを買い込みワクワクする秀ぴちと仲間達w
夏休みの日曜という事もあって、河川敷は花火をする若者がたくさん。

秀ぴち率いる8人のPTは
連射系の打ち上げ花火や、ロケット花火を手で持って1人の仲間を攻撃w

逃げ惑うソイツを狙い撃ちをしたり、ロケット10連発で
手をヤケドしたりして遊んでましたが

いつの間にか・・・




2人の警察官が目の前に ∑(´□`;)




なにやら条例で10時以降の花火は禁止されていて
近所の住人から通報が入ったとの事。

ふと、周りを見ると・・・

危険を察知したのか、さっきまでドンパチと騒いでいた
周りのグループは花火をやめ、雑談モードでコチラの様子を伺ってる次第。

お前ら利口だな・・・ ((´‐公‐`))

そして、代表者の名前を聞かせてくれとの事。
もちろん、誰も教えたがらない。

みんなの言い訳。

秀ぴち:「前科があるので教えたくないです。」

友A:「仮釈放中なので教えたくないです」

友B:「指名手配中なので教えたくないです。」


少しイラっとする警察官。

結局、一向に引かない警察官に根負けして
渋々I君が教える事に・・・

名前と住所と電話番号を聞かれ
それに反発して騒ぎたてるI君。 (大人気ないぞ。)

警官:「名前は?」

I君:「山田(もちろん嘘)」

警官:「下は?」

I君:「太郎」

警官:「住所は?」

I君:「不定」

警官:「・・・」


さすがに警察官も少しキレて「正直に言ってよ!」
結局、I君の彼女に窘められ(たしなめられ)全てを供述。

そして警察官が帰ったと同時に周りのグループが花火を再会。


お前ら本当に利口だな・・・ ((´‐公‐`))

ワイワイと楽しげに騒ぐ若者達。
秀ぴち達はゴミを片付け、泣きながら撤収。

それでも楽しい花火でした (≧ω≦)b
FC2ブログランキング

次回からはメイポの話に戻りますw
クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪
★みんなの掲示板★こちらも宜しくw

コメント返信を怠りがちな秀ぴちですが
体調が戻ったら再会しますんで
許して下さい。 (m´・ω・`)m ゴメンネ

この記事へのコメント

kage

体大丈夫ですか?
花火は楽しいですよね
この前に花火したとき秀ぴちさんと同じ様なことしてました(;´д`)
友達の一人が集中砲火を浴びてました( ̄ー ̄)
しかし警察に指名手配とか皆さん中々の悪ですね(*≧m≦*)

Posted at 17:59:08 2007/08/07 by 幻の龍

この記事へのコメント

kage

 そういう警察がらみのときは呼んでくださいな
 私の身内にちょっとしたコネを持った人がいますのでそれぐらいの軽いことでしたら・・・ふふhブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
 
 (ry

Posted at 20:58:06 2007/08/07 by 鳳龍児

この記事へのコメント

kage

警察こえぇ~
そんな俺の将来の夢はもちろん警察です。






はい・・・
嘘です・・・

Posted at 22:10:19 2007/08/07 by 黒

この記事へのコメント

kage

相互リンク希望です|ω・`)

ちなみに山田太郎は日本を代表する男の名前だとか...

Posted at 00:10:22 2007/08/08 by

この記事へのコメント

kage

多少犯罪じみたほうが後々良い思い出に

Posted at 06:24:20 2007/08/08 by もみじ天然水

この記事へのコメント

kage

ゴ~ン∑(□-`;)
警察なんて…

Posted at 11:56:12 2007/08/08 by レドナ

この記事へのコメント

kage

は?
甘いぞ!
おれなんて手に持つ花火の中身の火薬を
集めて火をつけるということをしたぞ!
その後のことは想像にまかせます((´‐公‐`))

Posted at 12:24:14 2007/08/08 by ボのダンナ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

