2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


4周年賊盾は究極の選択 ((´‐公‐`))

kage

2007/08/08 (Wed)

秀ぴち旅の途中ブログランキング
FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが喜びます。
クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪




さて、体調を崩して3日ほど仕事を休んでいますが
閲覧して下さってる方の為にブログの更新を
滞らせるわけにはいかないので
力の出ない体を椅子に縛りつけて更新してます。 (嘘

まず、INして久々に「天国に一番近いMAP」骨龍に行ってきましたw
ここへ来るのはパッチ以来ですが、ここにも少し変化があったもよう。
20070808111833.jpg
骨龍の頭の上に表示されるスキルのマークが
オシャレになってましたw

未確認ですが他のモンスターにも適応されてるんじゃないでしょうか。
ナゼこうなったかは不明です。
秀ぴち的には前のままでも良かったような・・・

きっとネクソンは、こういった所にプログラムを乱用する事で
低スペックPCの利用者に不快感を与えて楽しんでるのでしょうw

なので、すぐこうなります。
20070808112258.jpg
まぁ、これに至った経緯は閲覧者さんから人気を貰い
慌てて返しに行こうかと思ったらメルガードが切れてて
接触、→死に至ってしまったんですが・・・ ((´‐公‐`))

そして、この状態のままで少しお話をする秀ぴち。
閲覧者さんから、こう言われました。

「あ、ブログでいつも見てる姿だw」




・・・




生で見られて良かったね ((´‐公‐`))




そして町に戻り花火を上げにヘネシスへ。
20070808113005.jpg
マコさん玉さんと3人で参加。
↑のSSを見ると分かると思いますが
斬り賊だけの必殺技がありますw

それは・・・

シーブズでルートを取っちゃう (。・w・。 )

敵が出現した瞬間にシーブズで攻撃。
あとは勝手にペットが回収してくれるんです (≧ω≦)b

これぞ名づけて
20070808113616.jpg
秀ぴちルート ヽ(=´▽`=)ノ
※嫌われるので乱用はやめましょう。

あと発見したのがこれ。
20070808113840.jpg
爆竹効果です。
花火のあと、右上に表示されてましたw

花火をあげてから狩りに出掛けるなんてスタイルも良さそうですねw
まぁ、持続時間は15分ですが・・・ 




そして、少しマッタリと雑談をしていると!
20070808114152.jpg
ドロップ神玉さんからメイプルガントレットを頂きました ∑(´□`;)

なぜ、ドロップ神と呼ばれてるかと言うと
短期間にメイプルシールド×6、メイプルガントレット×5と
凄まじいドロップ率を誇る、まさにドロップ神!
秀ぴちの墓ドロップとは天と地の差です・・・ ( ´;ω;`)ウッ

そして装備してみると・・・
20070808114632.jpg

カッコイイ ∑(´□`;)

形といい色といい、秀ぴちの好みにピッタリですw
遠い昔に封印したサブの投げに持たせたいと思います (≧ω≦)b




その後、何度か花火を楽しみそれぞれ狩りへ・・・




少しして紅葉が溜まったので盾を交換しにイベントガイドに会いに行きました。
20070808115245.jpg
やっとの思いで1000個ためて4周年の盾へグレードアップ ヽ(=´▽`=)ノ

そして完成、装備をすると・・・
20070808115420.jpg
おお・・・
素晴らしく地味で見えにくい盾になりました ((´‐公‐`))


LUK2で地味を選ぶか・・・
回避1で派手を選ぶか・・・



交換しない方が良かったかな・・・(´-ω-`;)
FC2ブログランキング

どっちにしてもクリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪
★みんなの掲示板★←こちらも利用して下さいねw

続きは久々のコメント返信です (≧ω≦)b


>幻の龍さん
体調はイマイチです・・
しかし明日には復帰の予定です (≧ω≦)b
ご心配ありがとうございます。
夏はやっぱり花火ですよねw
こういった思い出はずっと消えないものですw

>鳳さん
鳳さんの身内にそんな偉い人が居るとは・・・
もしかして総理大臣の息子さんとか ∑(´□`;)
失礼しました、これからは言動に気をつけますんで
なにとぞ宜しくお願いします ( ̄- ̄)ゞ

>黒さん
警察は国家権力の象徴なので
逆らうと国家を敵にまわしたと同意 ∑(´□`;)
ぉぉ、なんて恐ろしい・・
黒さんが警察官になって秀ぴちを守って下さいw

>斬さん
リンク了解しました。
秀ぴちは、山田太郎=ドカベンを連想しましたw
女の場合は、山田花子でしょうね (。・w・。 )

>キーさん
その通り!
こういった事の方が忘れない思い出になるんだよねw
キーさんもドンドン犯罪を犯して下さい (≧ω≦)b

>レドナさん
警察官と言っても所詮、国家公務員なので
われわれの税金で給与を得てる先生と同意なんですよねw
へんにビビル事は一切なしかと (。・w・。 )

おわりw

この記事へのコメント

kage

ガントレは4個だよ(´▽`*)

Posted at 12:12:14 2007/08/08 by 凍結玉蜀黍

この記事へのコメント

kage

秀ぴちが一生風邪でねこみませんよぅに~(嘘
本性は秀ぴちが一生墓落としますように~

Posted at 16:17:47 2007/08/08 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

ドロップの神がいましたね秀ぴちさんは墓ドロップの神様ですねヾ(・ε・。)

Posted at 16:38:42 2007/08/08 by 幻の龍

この記事へのコメント

kage

ドカベンってあれですかね(´・ω・`)
口に葉っぱくわえたアゴがでてるひと?

Posted at 19:47:04 2007/08/08 by

この記事へのコメント

kage

JOYパについて

16っこのJOYパってどこのメーカーですか?

Posted at 20:01:59 2007/08/08 by ナイナイト

この記事へのコメント

kage

│ω・`)ジー
いちお自分のキャラを紹介しておきますね(ノ・∀・)ノ
まず82の斬り賊そしていまメインで活動中の弩
こんなもんです。
メイプル武器なかなかすんなり出てくれますよ。
秀ぴちさんに墓ドロップアイテムドロップ運がつくことをお祈りいたしますアーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†

Posted at 21:07:33 2007/08/08 by グレイ

この記事へのコメント

kage

私は、NOどろっぷの神で。(((

Posted at 21:28:26 2007/08/08 by RebornHero

この記事へのコメント

kage

いや、むしろ逮捕にいきます・・・

Posted at 23:13:59 2007/08/08 by 黒

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

