2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


コルル転職の途中φ(。・ω・。 )~孤独な転職ロード~

kage

2007/08/10 (Fri)

FC2ブログランキング

ランキングです。
クリックすると秀ぴちとコルルが喜びます。
クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪

秀ぴち旅の途中(≧ω≦)b

今日は破産した秀ぴちの代わりに
焼肉と酒が大好きなコルルさんが主役です。 ((´‐公‐`))




コルル3次転職の途中φ(。・ω・。 )

~♥孤独な転職ロード♥~


いつも1人で孤独なコルルは、ほとんど1人で狩りをしています;;
20070810012755.jpg
最近のお気に入りはココの狩り場です。

タイプが苦手なのでギルドの人とも会話があまり出来ません。
みんな話し掛けてくれるんですが「はいw」とか返事しか書けません
(皆さんゴメンナサイ;;)

そして孤独なコルルは1人での活動を重ねて。
20070810013502.jpg
とても楽しそうにカウントダウンをしちゃってますw

なんのカウントダウンかというと?
20070810013722.jpg
やっと70レベルになりました~w

そして念願の3次転職に向かいましたw
20070810014153.jpg
エルナスの長老の官邸に行って
魔法使いの転職教官の「ロベイラお姉さん」に話をします。

すると、エリニアの「ハインツおじさん」に会いに行けと言われます。
20070810014344.jpg
ハインツおじさんに会いに行くと今度は
「黒い護符」を取って来いと言われます。
(命令ばっかりです・・・)

邪気の森2の右上にある次元の扉をクリックします。
20070810014729.jpg
ここに来るまで、いっぱい迷いました;;

中に入るとすぐに戦闘が始まりました!
20070810015303.jpg
なにも知らなかったのですぐ死んでしまいました;;

町に戻されて、また「次元の扉」を探しに行きます。
20070810015415.jpg
何回か死んで、やっと「次元の扉」の場所を覚えましたw

全部で5回くらい死んで、やっと・・・
20070810015656.jpg
ハインツ爺を倒しました^^

ハインツ爺の所に戻ると「強靭のネックレス」を貰いましたw
でも、またエルナスの「ロベイラさん」のところへ行けと言われました;;

エルナスの「ロベイラさん」は今度は「雪原の聖地」へ行けと言いました。
20070810020132.jpg
「雪原の聖地」は険しき絶壁2の隣にあります。
ここに来る前に闇のクリスタルを1個持って行きましょう。
コルルは知らなかったのでまた町に戻りました^^;




そして、やっと秀ぴち登場~w
こんばんはカムナウ秀ぴちです (≧ω≦)b

下調べもせずに旅立った、アホで孤独な氷雷魔コルルを助ける為に
倉庫に、コッソリと隠し持っていた闇のクリスタル原石を取り出して
20070810020902.jpg
それを、たまたまエルナスに居た炎さんに渡してもらう事に (。・w・。 )

あ、言い忘れましたが代金は1個1mですw
※原石6個で6m。 (ウマw

支払いは秀ぴちまで (≧ω≦)b




出番おわり ( ´;ω;`)ウッ



秀sから闇のクリスタル原石を貰って精錬したら
また「雪原の聖地」へ向けて旅に出発ですw

実は、ここに来るまでにも3回くらい死んじゃいました;;
そして、闇のクリスタルを渡したら今度はクイズがでました。

クイズは先に調べておいたので簡単に出来ました^^

クイズの答えはSSを見て下さい。
全部分かるようになっています^^
20070810022225.jpg

20070810022233.jpg

20070810022241.jpg

20070810022248.jpg

20070810022255.jpg
5問正解すると「知恵のネックレス」をもらえます。

それを、またまた(何度目?)ロベイラさんに持って行くと!
20070810022455.jpg
3次転職が終わりますw


そしてメイジになりました v( ̄∇ ̄)v

^(*・。・)ノ~~~βyё βyё♪

FC2ブログランキング


この記事へのコメント

kage

3次おめ…あれ?
えっと…あれ?何だこの日記は(ry

3次おめ!…これでok?('

Posted at 03:40:48 2007/08/10 by 天衣

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 03:42:36 2007/08/10 by

この記事へのコメント

kage

コルルs3次ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・

地道に頑張ってください!!!

Posted at 04:40:45 2007/08/10 by レナ

この記事へのコメント

kage

コルルs3次転職、
オ:*:・。,☆゚メ'・:*:・。,デヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,ト。・:*:・゚'ウ☆,。・:*:


立ち会えなくてごめんよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

今日は、コルル旅の途中~3次職へのロード~だねw

Posted at 11:27:21 2007/08/10 by 翠龍

この記事へのコメント

kage

ゴルル3次おめでとぅ~♪秀のキャラはソロビシャできるように
なってゴルルは100めざしんしゃい!

Posted at 12:26:09 2007/08/10 by 卍x神魔x卍

この記事へのコメント

kage

え?
どういうこ・・・

Posted at 17:39:17 2007/08/10 by 黒

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 18:07:04 2007/08/10 by

この記事へのコメント

kage

kここんコルさん3次オメ*《 ※ ☆( ★\(^0^)/★ )☆ ※ 》*デトウコージより

Posted at 19:06:29 2007/08/10 by ikoji

この記事へのコメント

kage

コメありがと

三次おめでとござまーす(つ∀-)
って書いてるのは秀ぴちさんじゃないんかな??

Posted at 19:23:27 2007/08/10 by 盗賊ねこ

この記事へのコメント

kage

メイジって氷火どっちですかw
火だったら毒先行のほうがいいですよw
毒巻いてHP1にして攻撃したらいいですよw(メイプル総回診参考でよろw)

Posted at 21:33:50 2007/08/10 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

ぇ?コメントはどうすればまぁとりあえず三次おめでとうございますO(≧▽≦)Oこれ書いてるの秀ぴちさんですよね?違うのかな?ヾ(・ε・。)

Posted at 23:05:46 2007/08/10 by 幻の龍

この記事へのコメント

kage

みなさん混乱中の中自分も混乱しています!(謎

まぁいいたいことはとりあえずコルルさん3次転職おめでとうございます!

っとだけw

Posted at 00:31:15 2007/08/11 by ルナ

この記事へのコメント

kage

コルルs3次☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆ です♪ 声かけてもらえればどこへだって飛んで行きますョ☆ コルルs大好きです☆

Posted at 01:24:56 2007/08/11 by みかっち

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

