2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


新しい伝説を作るんだよ(´・ω・`)

kage

2006/11/01 (Wed)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

え~前回の更新で書いた事が、
ギルド内で、かなり波紋を呼んでしまったようで・・・(´・ω・`)ションボリ

ごめんね m(。≧Д≦。)m

INして話せれば良かったんだけど
リアルでの疲れがピークに達し昨日はなんと
9時に寝てしまいIN出来ず・・・

こんなに早く寝たのは久しぶり(≧ω≦)b
老人みたいに朝、4時に目が覚めちゃったりしてw

そして多分、今日もIN出来ない感じ・・・
ちょっと私用で出掛けないといけないんで(=◇=;)

~話を戻して、
 
エテの微風

たぶん解散の方向になるかもしれない・・・

それは悪い意味じゃなくて、
リーダーだけ交代って事になるんじゃないかな?

メンバーはそのままで。 

別に同じメンバーなら、なんでもいいんだけど
俺が無意識にこだわったのは・・・

ギルド名が変わるって事だったんだと思う
ただそれだけ・・・

前回も書いたように
エテの微風は、

いろんな経緯があって出来たギルドで、
俺にとって思い入れの深いギルド。

そのギルドの名前が変わることに
驚いてパニクってたんだね (=◇=;)





そもそもギルドなんてメル出して人数が6人居れば
いつでも簡単に出来ちゃう

「ギルド立ち上げのお手伝い募集~報酬は・・・」
みたいな拡声器みると正直、俺はムカッとしちゃう凸(`、´メ)

俺はそんな軽々しくギルドを作ったり
解散したりするのは、あまり好きじゃないんだよね・・・

でもコレは俺が勝手に、こだわってただけで
ギルド名が変わるだけで仲間が一緒なら

ギルド名が変わるなんて
些細な事なのかも・・・

正直まだ、どこかで少し蟠りみたいなものはあるけど
みんながそれでいいなら

俺もそれに従うよ。

俺1人グダグダ言ってたら
余計にギルドのが乱れるからねw

まさにコレこそ
本末転倒だもんね(´・ω・`)




そんなワケで、今日はIN出来ないと思うんで
皆さん何卒よろしく。

俺が居なくてもギルド作れるでしょ(≧ω≦)b
そして心機一転、頑張りましょう。






そして次にINした時、新しいギルドに誘って下さいw
これからも仲良くしましょうねヾ(≧▽≦)ノ














さよなら20061009165145.jpg
(≧д≦)ノ 

この記事へのコメント

kage

そか

俺にもエテの微風はいろいろな事があり。助けられた事もいくつか・・・。エテの微風は変えない変えられない!!これは俺のメンツにかけて宣言する!

Posted at 22:07:38 2006/11/01 by 奈良の大仏

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

