2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


新必殺技「A&K」炸裂!! (≧ω≦)b

kage

2007/08/11 (Sat)

秀ぴち旅の途中ブログランキング
FC2ブログランキング

クリックするとメイプル武器がドロップします。(※秀ぴちに。)
クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪




さぁ、「秀ぴち旅の途中」が帰って参りましたw
前回の記事で、なにやら物議を呼んでますが
あれは、秀ぴちではありませんw

微風のギルメンは、みんな知ってますが
「焼肉と酒を愛する孤独な魔女」コルルは、ちゃんと実在します。

詳しく語る必要は無いと思いますがPCを共用している関係です。
なので、秀ぴちとコルルが一緒にINしている場面は皆無。

以前、一度だけネカフェから同時にINしましたが
コルルはジョイパッドが無いと左右にしか移動が出来ない為

二度とネカフェには足を運ばないようになりましたとさ・・・




さてさて、ここからは本物の秀ぴちの活動日記です (≧ω≦)b

ネックレスを買ったりして全財産が500kになり、
ソロビシャス部にも行けない状態の秀ぴちは、こんな事してました。
20070811013818.jpg
オハゼMAPでピグポケを使い
こっそり泣きながらメルを回収するミジメな活動です ( ´;ω;`)ウッ

何度もメルを沸かせては回収。
沸かせては回収の繰り返しの中で・・・

秀ぴちは凄い技を身に着けました!!
名付けて・・・

新必殺技「A&K」

この技は、二つの行動を一度に操る操作テクニックが必要です。
数ある斬り賊専用戦術の中でも独創的で、かなり有効な技!

その新必殺技を、公開します・・・




くれぐれも、当ブログの閲覧者さんだけに見せる
極秘情報なので、他言は無用です。




では、その技を発動している決定的瞬間を見て下さい。

※①
20070811015131.jpg
↑SSを、よ~く見て下さい。
1つ目の「行動」、いわゆる「スキル」は暗殺を使用します。
つまり、A&K「A」は暗殺(あんさつ)の「A」を意味します。
そして暗殺を発動しながら、もう1つの行動に注目して下さい。




※②
AofK.jpg
暗殺発動と同時にピグポケで沸かしたメルを回収しています・・・

すなわち、「A&K」 とは!

殺しながら収しちゃうw」




A&・・・




m(_ _"m)スイマセン




さて、気を取り直して。
「A&K」を駆使してオハゼ狩りをしたものの
飽きには勝てず、狩り場移動。

ルディに狩り場を移してBP狩りを始めましたが
偶然にも、この2人の方と遭遇w
20070811021846.jpg
精霊さんMNRさんですが・・・
精霊さんから「今月分」を頂きました ∑(´□`;)
しかも、これまた今をときめく「メイプルジャマダハル」。

こんな高価な品を頂いていいものかと話をしてると・・・
20070811022707.jpg
目的は売名行為でした (´・ω・`)

しかもMNRさんからも・・・
20070811022955.jpg
装備品をたくさん頂きましたw

お2人とも本当に・・・

(。・ω・)ノ゙ アリ~♪




更に、武器庫に行けば・・・
20070811023301.jpg
決死の覚悟でHP1000↓の黒さん登場w
会話中にナゼか・・・
20070811024248.jpg
豚の頭を飾り付けされたり・・・

「銀狼」の風雲児ことコージ君からも・・・
20070811024038.jpg
「今月分」の上をゆく「今週分」を頂いたり・・・

秀ぴちは本当に、いい仲間に囲まれてます ・゚・(つД`)・゚・

メルも無い、プレゼントする装備もない秀ぴちに
出来る事といったらこれくらいです・・・
20070811024759.jpg

記念撮影 (≧ω≦)b

貧困パパラッチ秀ぴちは
素敵な仲間に囲まれて今日もゆくw
FC2ブログランキング


掲示板
★みんなの掲示板★

続きは2記事分のコメント返信ですw
※コルルの記事分は次回に
本人にコメント返信して貰おうと思います (。・w・。 )
>斬さん
勝つと多く経験値がもらえるんですかw
負けた時も何気にイッパイ貰えたような・・
レベルアップが早そうですね (≧ω≦)b

>玉さん
サブキャラ育成頑張って下さいw
その育成速度なら明日にでも出来そう (≧ω≦)b

>滅殺さん
82レベルの斬り賊さんですか。
秀ぴちがその頃は、ひたすらD子を狩っていたような・・・
その頃はジパング全盛の時だったので。
今はMAPも増えてますので他にもいい狩り場があるかも・・・
火力にも寄るので一概には言えませんがw

>wwさん
CP-10ですか?
秀ぴちの時は-9でしたね・・・(SS確認済み)
もしかしたらPTの人数とかに
依存されるのかも知れませんね (≧ω≦)b

>イッサッサーさん
ランキングなんてあるんですか?
そのランキングは個人にあたる物なんですかね・・・
情報ありがとうございます (≧ω≦)b

>黒さん
今日はわざわざ、ありですw
お礼に素敵なSSを載せてみました。
また遊びましょう (≧ω≦)b

>幻の龍さん
はぃ、サブでも墓連発でした ( ´;ω;`)ウッ
しかし投げ賊はむずかしいですねw
今回のMCには投げは向かないようです (≧ω≦)b

>レナさん
HNが変わったようでw
かなりMCを経験してるようで・・・
今度是非一緒にお願いします (≧ω≦)b
でも投げってキツくない?

>天使さん
お久しぶりですw
ジャクムではお世話になりました (。・w・。 )
真面目な師匠をネタ賊に変えてくれて
(。・ω・)ノ゙ アリ~♪
是非、ボス戦にご一緒させて下さい (≧ω≦)b


2記事分と言いながらも
コルルの記事のコメント返信は
コルルに書いてもらおうと思いますw

この記事へのコメント

kage

A&KではなくA&Pだと俺は思った・・・
暗殺&PickUp(回収)だとおもったんだが・・・
今週分とか今月分はやってますねww
おれもやろうかな・・

Posted at 05:01:24 2007/08/11 by 彩にBUMP

この記事へのコメント

kage

秀c前の記事俺がのってたとは・・www
いつのまにSSとったんだ?www
コルルsには無事渡しましたよー
給料10mねwww(嘘
秀cジャマダハルいいなぁーよろしければ僕にくださいー
ていうか買いますよーww

Posted at 12:37:38 2007/08/11 by 炎心我

この記事へのコメント

kage

もしかしたら秀sは残りのPが9だったのでぁ?
MKはうちはかりまくってますぜえ(ぁ
この前同じPTで2人わかれてやったとき
600だしたとき500はうちでしたb

Posted at 17:35:50 2007/08/11 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

あはwぉひさ~wwてヵ俺と友切っちゃったの?;;まぁ、書き込みしま~す!! 自分、3次しちゃいましたww・・・いきなりだけど;;けど、PCおかしくなり5回もミス><(問題で。。。)まぁ、そんなこんなで所持金~7k!!orzガク よかったら金くださぃ

Posted at 22:27:22 2007/08/11 by S麻婆豆腐S

この記事へのコメント

kage

暗殺はAssassination
回収はCollectionなのかな?

「A&C」つまり
上げ逃げセンチュリーですね!!



フクロウありでした。
いつかお礼を!!

Posted at 00:01:11 2007/08/12 by 黒

この記事へのコメント

kage

なぜ昭和の武器庫に米軍のアサルトカービンM4A1がおいてあるのかと。

昭和って日本だよね(ドウデモイイワ

Posted at 08:18:15 2007/08/12 by もみじ天然水

この記事へのコメント

kage

ィンできなくてつまらんねぇ( ゚ェ゚)
アイ美ですー
赤字ん時ゎザコモンスターからチャリクエ回収じゃ(*>ω<)

早くィンできるようにして今月分アイ美も渡すぞ!

Posted at 16:25:24 2007/08/12 by アイ美

この記事へのコメント

kage

ここん、秀やん滅計画で墓掘ってたけど2人で墓掘ってたSSわざとはずしたの悪切りさんのかたに失礼かなー?武器庫での大口.....今日は死ぬきしないよねはどうされましたか?ブログには真実を載せてくださいね。∩(´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク 2回目のギル合同イベントしたいですが、実は銀浪結成1周年とメイポ4周年企画を考えております。お知恵をいただきたいと思います。今後もご指導のほどよろろ。また、真実の秀さんに戻ってね。

Posted at 16:41:53 2007/08/12 by ikoji

この記事へのコメント

kage

俺もだんだん4次近づいてきたよ~
秀cに負けないくらいの火力もめざしてw
ブログにステ晒してあるからよかったら見てね

Posted at 00:31:39 2007/08/13 by ユグ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 01:38:10 2007/08/13 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

