2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


メイポはコラボで大きくなります(≧ω≦)b

kage

2007/08/13 (Mon)

エテぴち旅の途中
FC2ブログランキング

ランキング下降につきエテぴちが主役になりました。
指がツルほどクリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪




さて、昨日は友と飲みに行きまして
更にその後も友の家で飲みまくり
結局そのまま泊まらせてもらいまして
更新はお休みさせていただきましたw

そして今日もIN出来なかったのですが
イロイロなサイトを渡り歩き
メイポ関連の、ちょっと面白いものをGETしてた来たので
その報告を少しだけw




まずは欧米の方の公式サイトで見付けたこんなモノ。
20070813011801.gif
日本で実装されるかは判りませんが、このアイテム、
HPとMPを自動で回復してくれるようです (´-ω-`;)

Pアイテムである事は間違いないようですが
こんなモノが実装されたら、どうなるんでしょう・・・

ゲーム性をブチ壊すこと間違いなし (≧ω≦)b
ネクソンジャパンの社員に理性のある人が居る事を心から願います。




そして、これは明日にでも実装されそうな品。
20070813012722.jpg
ロボット店員です。
フリマに増殖したエルフに代わってアイテムを売ってくれる代理人(ロボ?)

まぁ、これはヨシとしましょうw




4周年を迎えネクソンは更なる飛躍を求め
イロイロな企業とコラボレーションしています。

「お口の恋人」ロッテからはこんなガムも登場。
20070813014007.jpg
8月28日発売予定。定価100円

ガムの中に入っているシリアルナンバーを公式サイトから
送信すると特定の武器やレアアイテムが手に入るようです。

お口が爽やかになって更にレアアイテムまで手に入るなんて
最高じゃないですか (。・w・。 )




・・・




・・・ ((´‐公‐`))




更にゲーム内でも広告効果を狙ったこんなモンスターが。
20070813014721.jpg
殻に注目。
一見、普通のデンデンのようですが、殻をよく見ると
あらら・・・殻が「コカ・コーラ」のデザインにw

これぞ動く広告塔 (≧ω≦)b
ネクソンもなかなかヤルもんですw




そんなコラボモンスター第二弾。
20070813015017.jpg
なんだか判らない事になってますが
おそらくキノコ系のモンスターでしょう。

キノコの傘がコーラの栓に ((´‐公‐`))
もはやキノコでは、なくなってます・・・




そんなコラボモンスターは海にも出現するもよう。
20070813015244.jpg
オットセイ? アシカ?
なぜか胸に電源マークまで入ってます。




そんな企業闘争の次の犠牲者は・・・
20070813021800.jpg
ペペがリストラにあい代わりに缶コーラが操縦w
名前はイエティコークでしょうか・・・?

そしてこのイエティコークを叩くと!
20070813022015.jpg
缶コーラが走り回ったり、容易に想像できます (。・w・。 )




まぁこれは、あくまで海外の情報なので
日本でそのまま実装されるかはわかりません。

企業広告などの契約がネクソン全体のものなのか
それともネクソン韓国だけのものなのか・・・

ネクソンは「ネクソンジャパン」など
国によって経営を分けてますし

コカ・コーラも日本では「コカ・コーラボトラーズ」や
「コカ・コーラボトリング」として日本での経営を展開してるので
韓国がやったから日本もやるとは限りませんし
企業の話は秀ぴちにはわかりませんw

まぁ言える事は・・・




実装されたら叩くだけ (≧ω≦)b


FC2ブログランキング

「コカ・コーラ大好きw」って方はクリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪

最近多いですが、今日もコメント返信は休ませて頂きます (´-ω-`;)

m(_ _"m)スイマセン

この記事へのコメント

kage

今の時代はコラボですね♪( ̄▽ ̄)ノ″
秀ぴちさんもギルドコラボ頑張って下さいねヾ(・ε・。)

Posted at 03:48:07 2007/08/13 by 幻の龍

この記事へのコメント

kage

そうだ、バナーをつくろう

Posted at 05:30:09 2007/08/13 by もみじ天然水

この記事へのコメント

kage

コンニチワ~ 初めてきました! ブログ訪問ありがとうございます^^
ここのブログ賑やかで楽しそうで気に入りましたのでリンク追加させていただきましたm(_ _)m それともしよければ相互リンクをしてくれないでしょうか・・・返事まっています 

確かにMPHP自動回復アイテムなんて出たら・・・殆どの人が買いそうですね;; 自分はあまりPないから無理ですがw ガムでアイテムゲットできるとは・・いいですね 発売されたら買おうかな・・・
と、長文失礼しました ではこれで失礼しますね~ さようなら~

Posted at 10:36:34 2007/08/13 by mDICKm

この記事へのコメント

kage

何かとっても微妙な感じです・・・

Posted at 12:41:02 2007/08/13 by 黒

この記事へのコメント

kage

。・ω・)。_ _).+゚:・*☆お初です☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。

ぇっと、こっちはメイポ最近入ってないですヶどブログ見させていただいてまぁす。
ぁ、あとリンクさせてもらいましたー。
相互リンクならどちらでもかまいませんので、では。
†_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

Posted at 15:13:39 2007/08/13 by ネオ(レイ)

この記事へのコメント

kage

ちゃw相変わらずだねw海外では、いろいろやってるみたいだけど;;日本はどしたwまぁ、日本もショーワ町とかたこ焼きとか作ってるけど;;もっとないのかなぁw
コメント返事よろw今度はしっかりww

Posted at 15:37:26 2007/08/13 by S麻婆豆腐S

この記事へのコメント

kage

ちゃーw
ガムほしいw食べたい!即買う!w

まぁコカコーラならいいんぢゃに?w
神聖なディズニーとネクソンコラボたらブッ殺します^^

Posted at 17:20:53 2007/08/13 by アイ美

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 18:38:10 2007/08/13 by

この記事へのコメント

kage

ガムもう少し追記するなら
お口のメンテナンス!
それだけです(≧ω≦)b
ガム20個おごってもらう予定
そしてみんなに配って番号だけ回収
高感度UPにもつながる一石二鳥だじぇw
まぁおれも食べてみますかミント系とか嫌いだけど・・・
たまにはお口もメンテナンス!

Posted at 00:39:33 2007/08/14 by 彩にBUMP

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

