2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


特命破壊工作員秀ぴちサブ(≧ω≦)b

kage

2007/08/14 (Tue)

秀ぴち旅の途中ブログランキング
FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが喜びます。
クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪




さて、ブログランキング上位の【びんながだもの】でお馴染みの
ツナさんのブログで10万HIT企画をやっていたので、
フザけて参加したら見事当選w
プレゼントを頂きました ヾ(≧▽≦)ノ
20070814023829.jpg
デタラメな答えを書いたのに・・・
本当にスイマセン (m´・ω・`)m

ちなみに、こんな回答です。
20070814024739.jpg
これで当選とかしちゃっていいんでしょうかね (´・ω・`)

そして、もう1つ。
【めいぷる?日記】dinamonさんのところでもHIT企画やってたので
全く同じネタで応募したらコチラも当選してしいました・・・ (´-ω-`;)
20070814024512.jpg
秀ぴちの必需品を頂きましたw(オナラも頂きました。)
本当にお二方には、なんてお礼を言えばいいやら・・・

ありがとうございます ( ´;ω;`)ウッ




さて活動の方ですが、性懲りもなくコチラ・・・
20070814025353.jpg
凍結玉蜀黍(とうけつとうもろこし)さん、
通称玉さんとMC(モンスターカーニバル)行ってきましたw
【凍結玉蜀黍さんブログ】

前回、初挑戦にして10連敗を喫した秀ぴちサブ(投げ)では
少しも役に立たないのはわかっていたんですが、
玉さんが助けてくれるとの事だったので張り切って行って来ましたw
【惨敗記事】




まずは偶然会った「zz銀狼zz」のゆなちゃん率いる3人PTと対戦w
20070814030807.jpg
※実はこの方、知り合いのサブでした。




そしてスタート (`Д´) ムキー!

対戦MAPに入る前に補助薬が使えるとの情報を得た秀ぴちサブは
スタート直前にJタコをドーピング (。・w・。 )

かなりの戦力になると思いきや・・・
20070814031358.jpg
開始1分で死亡 ((´‐公‐`))

再度MAPに戻って・・・
20070814031448.jpg
また死亡・・・ ( ´;ω;`)ウッ




その後も何度か墓を繰り返し落としていたら・・・
見かねた玉さから、こんな指令が。

「秀、破壊にまわって・・・」




ラジャ!( ̄- ̄)ゞ
20070814031948.jpg
破壊担当という重大な任務を授かった秀ぴちサブは
上の足場に出現する宝石のなった木を、ひたすら通常攻撃!

あっちを壊せばこっちに出現、と足場の上をピョンピョンと跳ね回る。
20070814032213.jpg
下のフィールドで何が起きてるかは不明。

それでもガシガシと通常攻撃で木を壊しまくる。
20070814032309.jpg
もはやスタート前に使ったJタコの意味など無くし
ただひたすら通常攻撃で叩きまくる。




そして・・・




10戦全敗の苦難の道を抜け・・・
20070814032520.jpg

祝MC初勝利 (≧ω≦)b




重要任務を終えた秀ぴちサブが一言。
20070814032752.jpg
※軽く叩かれる。

その後も破壊担当の秀ぴちサブの大活躍で
20070814033147.jpg
なんと5戦5勝の大偉業を遂げる ヾ(≧▽≦)ノ




そして今日、ここに誕生!
20070814033340.jpg

破壊工作員秀ぴちサブ (≧ω≦)b

※作戦失敗のSS

FC2ブログランキング

破壊工作依頼の方はクリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪

★みんなの掲示板★コチラもクリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪

続きは最近、おざなりなコメント返信ですw


>幻の龍さん
企業もイロイロ大変でしょうねw
そんな秀ぴちも
ギルドのコラボも頑張らねば (≧ω≦)b

>キーさん
なんだイキナリ ∑(´□`;)
旅行、気を付けてw

> mDICKm さん
こんなブログで宜しければ是非お願いしますw
HP・MPが自動回復になれば
もはや、なんの危機感も無く叩くだけの
アホなゲームになりますね ((´‐公‐`))
ガムは素晴らしい企画だと思いますw
きっとヒットするでしょうね (≧ω≦)b

>黒さん
ガムはいいアイディアだと思うよw
あ、あとプレゼントありがとうです ( ´;ω;`)ウッ
SS取り忘れて記事に書けなかった・・・
(m´・ω・`)m ゴメンネ

>ネオ(レイ)さん
そちらのブログにもコメントさせて頂きましたが
リンク完了ですw
これからも宜しくお願いします (≧ω≦)b

> S麻婆豆腐Sさん
たこ焼はマレーシアとかでは実装済みらしいですw
韓国もかな?
そこは未確認ですが
これからもネクソンさんには頑張ってもらいましょうw
確かにコメント返信しましたよ (≧ω≦)b

>アイ美ちゃん
ガムはナイスアイディアだと思いますw
コラボも企業的には良いのでは?・・・
もしかしたら将来はディズニーとコラボするかもよw
ミッキーの耳が付いたキノコとか (。・w・。 )
秀ぴちも絶対反対だけどねw

>彩にBUMPさん
ガムはちなみに25万個限定らしいですねw
まぁ売れればまた追加販売するでしょうけど・・・
そしてレアアイテムが気になります (≧ω≦)b

おわりw

この記事へのコメント

kage

MCはうちは100対600でかちました
500はうちでしたべb
MCがほとんど半分稼いでるんですよね;;
512のときは258とかw
レベル45極火力だからあたりまえかもしれませんな;;;
そして秀ぴちsいぢめたいなぁ(ぇ

Posted at 09:10:13 2007/08/14 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

秀sぼくはもう30回ほどやり20勝ぐらいしましたw
いっしょにやりましょう
墓はどんだけだしても構いません≧д≦b
ただしネタにとられるかも(ぁ
凍結sと秀sとMEで3:3やりましょうwww

Posted at 10:22:46 2007/08/14 by 炎心我

この記事へのコメント

kage

初勝利ですか・3・
おめでとー(*>ω<)ノ
こっちゎィンすることが課題です つД`)
ィンできたら斬りのサブとやりましょーねえー

Posted at 13:32:54 2007/08/14 by アイ美

この記事へのコメント

kage

MCか~~。
秀sネックレス持ってたし、メイプルコイン集めて変なおっさんの(w)卵ゲットしたら??ネックレス強化できますよ~~

PS.やっぱり、ウイルス対策ソフトが原因っぽいですね;;
   兄貴のPCと同じ奴入れてるのに俺のPCだけメイプルでバグ?とか;;
   完全復帰は遠そうです;; というか忙しいので復帰無理かもorz

Posted at 14:01:51 2007/08/14 by 翠龍

この記事へのコメント

kage

秀ぴちさんのブログをいつも見てて思うんですが、すっごい楽しそうにメイプルをしてるなぁっとww
見てるとこっちまで楽しくなるみいなぁww
モチベーションが回復しますわぁw

あと個人的には企業が入ってくるのは嫌ですねぇ
広告でネクソンはお金がいっぱいでしょうが・・・
さすがに露骨に金儲けするのはどうかなぁっと思ったり・・

Posted at 14:55:43 2007/08/14 by シェフ(料理人

この記事へのコメント

kage

おぉついにクリアしましたね おめでとうございます O(≧▽≦)O
しかし相変わらず墓ドロップしてますねヾ(・ε・。)次こそは墓ドロップなしで戦闘員としてクリア目指してくださいね♪( ̄▽ ̄)ノ

Posted at 18:40:45 2007/08/14 by 幻の龍

この記事へのコメント

kage

だって、面白かったんだもの(´・ω・`)

私はキリンよりサッポロの方が・・・(笑)


MCまだ1回もやった事ないのでどんなのかすらサッパリですがどのブログサイトみてもかなり楽しそうですね(*´Д`)

私も今度やってみたいものです。

Posted at 20:14:56 2007/08/14 by 葵月ツナ

この記事へのコメント

kage

CP貯めて回避・スピードUP・攻撃無効化が鍵らしいです。
そして、マスタークロノスや虚弱で上らせないようにしたり・・・・
ダミーなんかも。

Posted at 01:12:46 2007/08/15 by 黒

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 09:44:58 2007/08/15 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 10:25:48 2007/08/15 by

この記事へのコメント

kage

この間大磯ロングビーチ行ったとき撮影やってておっぱぴーいたよw
ネタは見れなかったけど・・・・・
他にもにしおかすみこ、ザ・タッチとかがいたよw
にしおかすみこはネタやってたけど生で見るとあれは辛い・・・・

Posted at 19:27:48 2007/08/15 by 神裟魔

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

kage

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます

2007.11.19 (Mon) |

