2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


飲みに行く前の海外情報(≧ω≦)b

kage

2007/08/15 (Wed)

秀ぴち旅の途中ブログランキング
FC2ブログランキング

クリックするとこのブログの順位がわかります。
そして秀ぴちが喜びます。ナント今なら無料(謎)
クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪




さて、昨日も昼間から同級生達と地元の町内の会館を借りて
昼間からドンチャン騒ぎw

そのまま深夜まで飲み続け秀ぴちダウンしておりまして
メイポもINしましたが5分ほどしか活動してません。

と言うわけで、まずはコチラをご覧下さい。
20070815174350.jpg
秀ぴちも登録しているブログランキングですが
メイプルストーリーでのランキングは、だいたい10位くらい。

それを「ブログランキング>オンラインゲーム」で検索すると・・・

ななんと、なんとw
20070815174511.jpg
こんな秀ぴちブログのランキングが
全国(FC2)で15位ではありませんかw

こんなテケトーで、なんの参考にもならなくて
ただ、墓のSSばかり載せているこんなブログが
15位だなんて、ちょっと嬉しくなり
思わず記事にしちゃったりしてw




まぁ、それだけ (´・ω・`)




さてメイポですが、活動をしてないので
またまた海外の情報で茶を濁して飲みに出かけますw




まずはコチラ。
おそらくフロリナビーチにある貝殻のようですが
20070815175625.jpg
この貝殻、ただの背景ではないようです。

ただの背景だと思って、油断していると・・・
20070815175916.jpg

おっきくなっちゃった ∑(´□`;)

最近流行の進化系モンスターですねw
韓国で実装済みのようなので日本でも近いうちに追加されるでしょうw




続きまして・・・
20070815180503.jpg
ゴーレム人気に拍車を掛けるべく
更に新種のゴーレムが追加されるもよう。

1つの系統でここまで種類が増えたモンスターはいないでしょうw

あと気になったのが、こんなモンスター。
20070815180719.jpg
ハリーポッターに出ていたこの「暴れ柳」
ほとんどハリーポッターに出たそのまんまですw




そしてなんとも奇妙な機械型モンスターも発見w
20070815180852.jpg
マトリックスで養殖されていた人類が
反撃をして機械を養殖し始めましたw

この機械にも大人バージョンもあり・・・
20070815180859.jpg
ますます奇妙になってますw
ダラリとした手足が、更に不気味さを増してます ((´‐公‐`))




まぁ今日のところは、こんなモンでしょうかw
メイポをしてなくてもメイポの情報を出すなんて
やっぱり秀ぴちはイケてますね~ (。・w・。 )

そんなこんなで飲みに出掛けて来ます。




あ、あとこんなのもモンスターの欄にあったんですが
20070815181523.jpg

20070815181534.jpg
これって弓使いさんが召喚するヤツですよね・・・

なぜかモンスターの欄に載ってまして
しかも120レベルだそうです。 (◎_◎) ?

知っている方は情報よろしくお願いしますw
FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちの飲酒量が2割増。
クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪
★みんなの掲示板★コチラもご利用(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪

コメント返信は・・・ (´-ω-`;)
おっと時間だ!
また今度・・・ (≧ω≦)b

この記事へのコメント

kage

秀ぴちは飲むから墓落としまくるんじゃねえんかぃ?
たまには禁酒しなさい!
12歳に注意されるようじゃ大人失格ですべ(ぁ

Posted at 18:48:11 2007/08/15 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

ランキング15位おめでとう!読者がどう思ってるのかって、結構分かりませんよねえ。頑張ってください(つ∀-)
てか、秘密の部屋も見てますな(笑)

Posted at 20:24:09 2007/08/15 by 盗賊ねこ

この記事へのコメント

kage

そのとりはスキルとるときに戦わなきゃなんでモンスターのところにでてるんじゃ?Σ(

Posted at 21:42:05 2007/08/15 by 背不

この記事へのコメント

kage

あ!13位に入ってるw

Posted at 23:05:59 2007/08/15 by あきすて

この記事へのコメント

kage

麻耶sのところの動画に少しヒントがあるかもですよ^^
みにいってくださいねぇー
へんなロボットみたいな敵がグループクエストでやる?みたいな
カンジになってますー

Posted at 23:09:49 2007/08/15 by 杏

この記事へのコメント

kage

4次のスキル獲得時に戦うからじゃないですかね?

Posted at 23:29:49 2007/08/15 by 黒

この記事へのコメント

kage

やほーい
アイ美とうとう復活だぞ!
サブで秀ぴちsとモンスターカーニバルやりてえええええええええwwww
って心境です・ェ・

ぁ、@シュリケンわすれないでね(。・w・。)

Posted at 00:07:31 2007/08/16 by アイ美

この記事へのコメント

kage

15位φ(-ω- )カキカキ_φ( ^ω^)ノ[才×〒"├-]ペタッ

Posted at 00:13:20 2007/08/16 by 凍結玉蜀黍

この記事へのコメント

kage

海外情報マスター秀ぴち(ぁ
今度さ、なんかクイズ出してよそのブログで
てけとーにこたえるからwww
俺のブログのどうがみろYO!

Posted at 00:21:44 2007/08/16 by 卍x神魔x卍

この記事へのコメント

kage

向こうではそんなモンスターもいるんですねぇ・・・w
不気味なものがおおいです(´・ω・`)
俺も多分2匹の鳥は4次スキル取得のときに戦うものだと思います|-`)

Posted at 00:33:36 2007/08/16 by あも

この記事へのコメント

kage

鳥はスキル得るために
それ倒さなきゃ手に入りません;
後、韓国の最近追加したモンスター
絶対強いと思ってしまう^^;

Posted at 09:50:19 2007/08/16 by 螺王

この記事へのコメント

kage

たぶnもうネタぎれだから適当に
つくったんじゃwww

Posted at 14:19:58 2007/08/16 by 炎心我

この記事へのコメント

kage

相互リンク申し込み

こんにちは。
いつもブログ読ませてもらってます!
この度は相互リンクのお願いに来ました。
こちらのリンクは出来ています。
よろしくお願いします♪

名前:x未来予想図x
職業:ダークナイト
サーバー:さくら
ブログ名:僕の未来予想図
ブログURL:http://maplemirai.blog59.fc2.com/

Posted at 18:47:14 2007/08/16 by x未来予想図x

この記事へのコメント

kage

いやぁやっぱりすごいですねw

全体の15位てw

@あのゴーレムたちのLvが知りたいですw

Posted at 00:13:11 2007/08/17 by ルナ

この記事へのコメント

kage

始めまして
人気ですねw
更新頑張ってくださいねbb
迷惑でなければこちらにもいらしてくださいww

ノシ

Posted at 18:08:02 2007/12/18 by 迷い込んできましたw

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

