2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


さよならMC,さよなら秀ぴちサブ( ´;ω;`)ウッ

kage

2007/08/18 (Sat)

秀ぴち旅の途中ブログランキング
FC2ブログランキング

クリックするとインターネットの通信速度が2倍になる事はありません。
クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪




さて、なんとも画像がアップ出来ないことになり
FC2の不具合かと思いましたが
どうも秀ぴちだけだったみたいですね・・・ ((´‐公‐`))

取り合えずスパイウェア駆除ソフトを掛けたところ
10件ほどHITしたので削除。

意外とあっさり治りましたw
FC2さんとコメント下さった方にお詫びします。

ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!




そんな秀ぴちですが最近、とっても不真面目で
狩りをほとんどしていなかったので
今日は真面目にと、タマゴ狩りをしていると・・・

塩さんの所属ギルド「喜怒哀楽」の受験魔アイ美ちゃんから、すかさず内緒 (´・ω・`)

以前、友から預かっていたアイテムを渡す為
サブキャラにチェンジしてジパングに行ってみると・・・
20070818013303.jpg
受験の疲れとストレスのせいか
大分、ふっくらとして丸みを帯びていました。




そしてキノコ神社で少し話をしていると、
どーしても「秀ぴちサブの力が借りたい」との事なので
MC(モンスターカーニバル)に行くことに。
※若干、秀ぴち的解釈あり。
アイ美ちゃんもサブにチェンジしてルディで待ち合わせ。




秀ぴちはジパングから世界旅行でルディに戻ろうとしたら
世界旅行の本拠地が・・・
20070818015057.jpg

なぜかヘネシスに! ∑(´□`;)
※本拠地はルディに設定しときましょう。



アイ美ちゃんのサブの名前も知らず・・・
秀ぴちサブの友録は0、ギルドも無所属・・・




ふと、子供のころ海水浴に行って親とはぐれた時を思い出す・・・




途方に暮れ半ベソをかいて呆然と立ち尽くすこと、約3分・・・
20070818020436.jpg
心配した受験生のアイ美ちゃん
社会人の秀ぴちを迎えに来てくれました ヽ(=´▽`=)ノ
※思わず「ママ~!」と叫びたくなった事は内緒。




その後テレポストーンを使ってアイ美ちゃんサブの元へw

そして2人でMC開始 (≧ω≦)b

ダイジェストでどぅぞ。
20070818021046.jpg
電車に乗ってたら女子高生がこっちを見て♪
20070818021052.jpg
こう言ってたよ♪
20070818021106.jpg
「チョー汗くせぇ!」
20070818021112.jpg
でもそんなの関係ネェ!そんなの関係ねぇ・・・
20070818021058.jpg
はぃ、おっぱっぴ (´・ω・`)

肉じゃがを作る時のような低火力な秀ぴちサブでは
沸きに追い付かず篭手パンチになってしまう為
かなりの高確率でこうなります・・・ ((´‐公‐`))
※2戦6墓




しかーし!
20070818022217.jpg
相手PTの1人が鯖落ち (。・w・。 )




秀ぴちは言う・・・









勝ちは勝ち (≧ω≦)b




・・・




秀ぴちは今日、モンスターカーニバルを卒業します。
ヾ(◎m◎)サラバジャ
FC2ブログランキング

さよならの代わりにクリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪

続きはコメント返信ですw >炎さん
本当にSSがアップロード出来ないと困る ( ´;ω;`)ウッ
せっかく編集した画像が泣いてますw
ブログランキングのバナーの貼り方は
画像の保存形式jpgにすると貼れるかも。
少し調べてみます (≧ω≦)b

>新選投君さん
ありがとうございますw
リンクの件、了解しました。
これからも宜しくお願いします (≧ω≦)b

>SINさん
どうやら、秀ぴちのPCに原因があったようです。
それとなぜか週末はインターネットが不調になるんですよね・・・
マンションなので、その辺に原因があるのかもしれませんw
情報ありがとうございます (≧ω≦)b

>幻の龍さん
なんとか治りました。
ご心配感謝しますw
少し、回線等の勉強もしなければ・・・
期待に答えるべく頑張ります (≧ω≦)b

>イッサッサーさん
大却下 ∑(´□`;)
お酒は毒ではなく猛毒ですw
一応、これでも控えてるつもりなんですが・・・
もう少し頑張ってみます (≧ω≦)b

>ババチョさん
どうやら秀ぴちの勘違いだったようです・・
単にマイPCと回線に問題があったようでw
ご心配お掛けしました (≧ω≦)b

>黒さん
あら、これは大変失礼しました ∑(´□`;)
急遽再登録し直します。
今後、このような事がないよう
全身全霊をもって対処します (≧ω≦)b

おわり~ (。・w・。 )

この記事へのコメント

kage

直って良かったですね♪( ̄▽ ̄)ノ″
あの女子高生の言葉は酷いですね 頑張って働いて来た人に向かって何ていう事を言うんだろうか(´Д`)まったく近頃の高校生はなっとらん
と言っても自分も高校生でした(。°ー°)σ);´д`)♪でもそんなの関係ねぇ♪(笑)

Posted at 03:26:00 2007/08/18 by 幻の龍

この記事へのコメント

kage

色付きの文字おっぱっぴー
って
ーシャンシフィックス(太平洋に平和を)
の略らしいですよ。

Posted at 05:14:57 2007/08/18 by 桜華

この記事へのコメント

kage

ぉぉ 直りましたか。
私の情報が参考になったかは分かりませんが(´ω`;)

Posted at 07:25:03 2007/08/18 by SIN

この記事へのコメント

kage

カニングシティの左下のところにもジュピゲルマンいますよw
ルディに設定すると便利ですよね^^
カニングにもいるってことで!(+`・з・´)b☆

Posted at 09:13:01 2007/08/18 by 杏

この記事へのコメント

kage

http://brought.blog115.fc2.com/

はじめましてっ
branchlineっていいます♪

先日訪問者リスト2つ目のところに秀ぴちさんが訪問という形で足跡残してくれたので、
こちらからはコメントという形で足跡を残しますね(笑

Posted at 12:08:45 2007/08/18 by branchline

この記事へのコメント

kage

MCたのしかったねぇーw
またいこーねっw

秀ぴちsもお墓の数へらそうね(●´ω`●)

Posted at 13:21:10 2007/08/18 by アイ美

この記事へのコメント

kage

モンカニ秀ぴちサブとやったら絶対勝てる自信あるべ(ぁ
秀ぴちs火力少ないと思えるし(ぁ

Posted at 17:20:25 2007/08/18 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

パス忘れたので追加
卒業したみたいだけど今度一緒にやりませぬかw
46斬りをもみじで持ってるのでw
やらないといったらストーカー&血祭りなんでよろしきゅー(ぇ

Posted at 18:37:08 2007/08/18 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

カニングにもオルビスにもNPCいたような・・・

Posted at 20:41:21 2007/08/18 by ラシ

この記事へのコメント

kage

あ、あれ?
いや、相互とかは別にしてなかったんですけど・・・


最近ブログいじってないなーって意味です。俺が。
わかりにくかったですね。すみません・・・



でもそんなの関・・・

Posted at 00:28:28 2007/08/19 by 黒

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

