fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

トカゲもブーステ使うんじゃん(≧ω≦)b

kage

2007/08/19 (Sun)

秀ぴち旅の途中ブログランキング
FC2ブログランキング

クリックすると明日、あなたに幸せが訪れるでしょう。
by細木かず子




はぃ、今日も始まりました秀ぴち旅の途中ですw




いきなりですが・・・
結婚はしてますか?

メイポのプレイヤーは、だいたいが学生さん中心なので
結婚している方は少ないでしょう。

「ああ、結婚したいなぁ・・・」
「でも未成年だしなぁ・・・」
「結婚したいけど親がなぁ・・・」

などと、お悩みのアナタに朗報です (≧ω≦)b
20070819014143.jpg
これは中国サイトの情報ですが、ただの個人情報の画像ではありません。

気が付いた方も居ると思いますが
情報窓の下の欄を良く見て下さい。

顔アバターの隣に・・・

未婚の文字 ∑(´□`;)
※【伴侶=配偶者=結婚相手】

少しメジャーな情報なので知っている方も思いますが
まぁ、そのへんは目をつぶって下さい (。・w・。 )

欧米のほうでは「Maple Wedding」で実装されているようですが
日本でも実装されるんでしょうか?

実はまだ不明だったりして ヽ(=´▽`=)ノ




さて、活動の報告ですw

秀ぴち久々の登場でマジメ狩りのつもりでしたが、
20070819015247.jpg
ビビリ秀ぴちは死ぬのが怖いので
オハゼで、まったりギルチャをしながらテケトー狩りw

するといきなり、こんな内緒が・・・
20070819015619.jpg
ネタにしてくれとの事なので
「ナニかなw」と楽しみにショップへ行くと・・・

20070819015829.jpg

内容まで指定されてる ∑(´□`;)
※後日公開予定 (´-ω-`;)

どうもありがとうございますw




そして狩りに戻ると今度は・・・
20070819020054.jpg
危険を冒して微風の「クルックー賊」召さん登場w
【ギルメン紹介】

少しお話をして、召さん去り際に・・・
20070819020205.jpg
久々の「上げ逃げられ」 ∑(´□`;)




そうだ、リプレに行こう (´・ω・`)
※意味不。




ブーステも10まで上がり
そろそろ「ブーステ20」の事も視野に入れなければと
秀ぴちなりに考え骨龍へ行く事にw




どこかのサイト様で
ブーステ→シブズ→シブズ→ブーステ
の方が効率がいいと書いてあったので実践してみると・・・
20070819021307.jpg
8/8以来の、秀ぴち墓ドロップSSですw
※活動してなかっただけ




もう少し強くなってから来る事にします ((´‐公‐`))




そして今度は少しランクを下げてトカゲ狩りに。
20070819022158.jpg
ここで新発見!
トカゲのクセにブーステのシングルバージョンを使ってました。

負けずに秀ぴちもブーステ発動! (# ゚Д゚)オラオラオラオラ
20070819022400.jpg
威力は互角・・・
エフェクトは秀ぴちの方がキレイでした (´・ω・`)




そして新コーナー。

今週の・・・

「今月分 (≧ω≦)b」

20070819022828.jpg
チッチキチッチッチーYO!こんなテケトーな、YO!
20070819022836.jpg
チッチキチッチッチーYO!墓だけ載せてるブログがYO!
20070819022849.jpg
チッチキチッチッチーYO!
20070819022843.jpg
ホントに楽しいの?・・・かYO
※byラップ少女。

皆さん本当にありがとう (≧ω≦)b




こんなコーナー作っていいのか?・・・ ((´‐公‐`))
FC2ブログランキング

クリックするとエテぴちも喜びます。
クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪
★みんなの掲示板★コチラもクリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪

続きはコメント返信ですw


>幻の龍さん
ぃゃ~直ってよかったですw
女子高生は可愛くても心に悪魔が住んでます。
でもそんなの関係ねぇ! 
はいおっぱpp・・o( ゚o゚)==○) ゚ο゚)☆

>桜華さん
工エェ工エェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエ工ェエ工
あの言葉にはそんなに深い意味があったとは・・・
恐れ入りました m(。≧Д≦。)m

>SINさん
はぃ、直りました。
同じFC2の方がアップロード出来たと
わかったからマイPCに原因があると思ったわけで
十分な情報でしたw
ありがとうございます (≧ω≦)b

>杏さん
なぬ?
カニングにもMCのオッサン居るんですが?
ではわざわざルディに行かなくても・・・ ∑(´□`;)
これは参考になりましたw
ありがとうございます (≧ω≦)b

>branchlineさん
足跡残ってましたかw
コメントも残さずに失礼しました。
そしてわざわざ、ありがとうございますw
またお邪魔しますね (≧ω≦)b

>アイ美ちゃん
ぃゃぃゃ、迷惑を掛けて・・・
m(。≧Д≦。)mスマーン!!
楽しかったんだけど秀ぴちは足手まといなので
もぉ行く事はないでしょう ( ´;ω;`)ウッ
メインで遊びましょ (≧ω≦)b

>イッサッサーさん
モンスターカーニバルは引退しました ・゚・(つД`)・゚・
これによりサブの投げも引退・・・
秀ぴちにはサブを育成する余裕など無かったんです( ´;ω;`)ウッ

>ラシさん
カニングにもオルビスにも
MCのオッサン居たんですね・・・
知りませんでした ((´‐公‐`))
情報ありがとうございます。
これからも至らない秀ぴちを助けてやって下さい (≧ω≦)b

>黒さん
あら、そー言う事じゃなかったんですね・・・
リンクが増殖してこの前、整理したので
消してしまったのかと・・・
では、これからも相互リンクお願いしますね (≧ω≦)b

おわりw
スポンサーサイト



この記事へのコメント

kage

ラップ

うちうち、うちは秀ぴちのブログが楽しみYO!

Posted at 03:39:41 2007/08/19 by 盗賊ねこ

この記事へのコメント

kage

変態って言ったヤツぶっころ!

秀っちも例外じゃないYO!

Posted at 08:12:07 2007/08/19 by もみじ天然水

この記事へのコメント

kage

うん、設定どおりに・・・。
それか「キャー」でやってくれることを望みますねー(ぁ

Posted at 13:54:22 2007/08/19 by ネオ(レイ)

この記事へのコメント

kage

ぼくの今月分がないじゃないかぁー!・3・
メインねwおkw
墓姫の称号をみせてあげましょう(´・ω・`)

Posted at 19:19:07 2007/08/19 by アイ美

この記事へのコメント

kage

うちもやばい内容を指定してやってもらいましょうかなw
ネタばらしにいいましょかw
魔女のエフェを出してF2でこれ全部俺の妹っていってくだしぁ(ぇ

Posted at 20:00:23 2007/08/19 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

↑のネタ良すぎwww
イッサッサーsナイスアイディアwww

Posted at 21:29:46 2007/08/19 by ネオ(レイ)

この記事へのコメント

kage

たまに見させてもらってる者です。
中国で結婚システムができてるなんて初めて知りました。
他国は知りませんけど、日本ではメイプルやってる人の大半が学生みたいなので、日本で実装されかどうか分かりませんね。
やはり結婚はやりすぎなような気がします(;・ω・)

Posted at 00:11:35 2007/08/20 by oxブレイズxo

この記事へのコメント

kage

これこれ火ブルで墓ったの忘れたのかYO
チッチキチッチッチーYO

Posted at 00:23:50 2007/08/20 by 黒

この記事へのコメント

kage

面白い(≧∀≦)

Posted at 07:17:32 2007/08/20 by ヴィジャン

この記事へのコメント

kage

+゚*。:゚+オヒサ(人´w`)(´w`人)オヒサ+゚*。:゚+
俺も地道に楓で頑張ってるんだがどうもレベルが上がれねぇw
120まじかってどこで狩ってた?

Posted at 10:04:55 2007/08/20 by ユグ

この記事へのコメント

kage

おはつです!
とても内容がィィ! ブログですねぃ

で、いきなりなんですが…
http://iwataku.blog20.fc2.com/
に相五できないでしょうか?
よろしくおねがいします!

Posted at 12:20:54 2007/08/20 by ナリユッ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック