2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


頂上決戦!「墓ぴちVS墓姫」(≧ω≦)b

kage

2007/08/20 (Mon)

秀ぴち旅の途中ブログランキング
FC2ブログランキング

ブログランキングです。
さまざまなブログが目白押しクリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪




さて、夕べは更新をしませんでしたので
この時間(PM10:00)に更新です (≧ω≦)b

見に来て下さった方は

「何だよ秀ぴちのヤローまた飲んでやがんのか!」

などと思ったでしょうが
残念ながら夕べは飲んでません!




少ししか (´・ω・`)




さて、メイポですw
いつも通り、PM10:00過ぎにIN。

すると、チャット欄にこんな文が!
20070820220855.jpg
もみじサーバーでも討伐がされてるんですね。
秀ぴちは初めて見たのでビックリしましたw
いつかは秀ぴちも討伐部隊に入ってホーンテイルを見てみたい物です。
※見たいだけ。




さて活動です。
何度も言うようですがブーステ(ブーメランステップ)20を求め
「天国に一番近いMAP」龍骨へ行ってきましたが・・・

5分後・・・
20070820221223.jpg

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

更に5分後・・・
20070820221230.jpg

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!




これだけ狩りに来てれば、いい加減慣れそうなものですが
どうやら秀ぴちには学習能力が欠落しているもよう・・・

なんと墓率100% ∑(´□`;)
※オリコン調べ。




ちょっとランク下げてトカゲ狩りへ (´・ω・`)
20070820221713.jpg
※約1時間おきに光る石碑はHPが回復します。

トカゲ狩りなどと言いつつ
狩りなどしないで「ヌボ~」っと癒されてると・・・
20070820222129.jpg

墓姫登場 Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
【墓姫詳細】

墓ぴち&墓姫、夢の共演です (≧ω≦)b




しばらく一緒に狩って秀ぴちが一言、
「死ぬ気がしないw」と大胆発言すると・・・

「じゃータマゴで死なない勝負だ・3・」とアイ美ちゃん。
20070820222641.jpg

今日の秀ぴちナメンナよ(▼へ▼メ)
って事でタマゴに移動。
20070820223053.jpg
変身セット乱用の図。(残り1個)




そして、いよいよ勝負開始!
20070820223315.jpg
ここでの狩りは慣れたもので
大人になるタマゴと、ならないタマゴを知ってる秀ぴちが有利w
※場所によって成長する卵としない卵が有り。

(ここで秀ぴちの悪い部分が発動。)

こっそり大人にならないタマゴだけ叩く非道な行為に出る秀ぴち。
※HP3500

そうとは知らずに一生懸命に頑張るアイ美ちゃん
※HP1400↓

どうあがいてもアイ美ちゃんの勝利する確立は低い。
もはやアイ美ちゃんが墓ドロするのを待つのみ・・・ (。・w・。 )




と次の瞬間!

ぴゅ~。

キタ──────(・∀・*)──────!!!!
20070820224135.jpg
壮絶な格闘の末、秀ぴち没。 ( ´;ω;`)ウッ
※わずか10分。




ふぅ~。




墓ぴちの遠吠え・・・ (´・ω・`)
20070820224301.jpg
接待狩りも大変です (。・w・。 )




今日の「今月分」のコーナー(第2回)
20070820224526.jpg
エンジェルレイ30頂きました (≧ω≦)b

FC2ブログランキング

接待狩りだと思わない人クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪
★みんなの掲示板★コチラも利用(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪

続きはコメント返信です。


>盗賊ねこさん
これこれ、これは本当にあ・り・が・とYO
チッチキチッチッチーYO
知ってる人が居てよかったです (≧ω≦)b

>キーさん
変態とは言ってないよw
エロと言っただけ (≧ω≦)b
まぁまぁ、どっちもあんまり、変・わ・ら・んYO

>ネオ(レイ)さん
なんだか公開罰ゲームみたいなことに・・・
まぁどこかでこっそりやってSSを撮りますねw
それを載せれば良いんでしょ・・・ ( ´;ω;`)ウッ

>アイ美ちゃん
昨日はおつw
前回の「今月分」はオモチャの包みだろ ((´‐公‐`))
他に貰ったっけ・・・忘れたポw

>イッサッサーさん
今回の強制ネタ的罰ゲーム企画は
受付け終了しました。
次回はありません (≧ω≦)b

>oxブレイズxoさん
いらっしゃいませw
はぃ、中国では実装されています。
多分、韓国でも実装されたかされないかくらいだと思います。
これも予想ですが、日本でも実装されると
秀ぴちは睨んでます (≧ω≦)b

>黒さん
ひぶひぶ、火ブルで墓ったの、忘れてたのYO
でもでも、墓ったSSは、捨てちゃったのYO・YO

>ヴィチャン
(。・w・。 )
面白い?
この前はありがとうw
今度こそヴィチャンレベアップ祭りじゃ (≧ω≦)b

>ユグさん
おひさ。
てかBAN免れてたんだねw
@120レベくらいはずっと姫でした。
ずーっとずーっと姫でした (≧ω≦)b

>ナリユッさん
初めまして。
リンクの件なんですが、
岩拓さんとはどういったご関係ですか?
詳細を、宜しくお願いします (≧ω≦)b

おわり~w

この記事へのコメント

kage

墓が振るくらいの高Lvの狩場に行ったことがありませんw

しかも回復はペットにすべておまかせしてあるので墓が振らないですねヾ(;´▽`A``


ドウカヤスラカニ・・(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†

Posted at 23:22:20 2007/08/20 by ルナ

この記事へのコメント

kage

あひゃひゃひゃ
生でみれてたのしかったぁー
またみたいな・w・
いつでも勝負まってるぞ(●´ω`●)

Posted at 23:58:01 2007/08/20 by アイ美

この記事へのコメント

kage

俺も捨てちゃったのYO
MG使えば魔のが有利ですYO

Posted at 01:04:53 2007/08/21 by 黒

この記事へのコメント

kage

早く墓ぴちの
オ・ナ・ラ
見たいですねっ!(ぁ

Posted at 03:06:53 2007/08/21 by ネオ(レイ)

この記事へのコメント

kage

うろ覚えなんですが、そのホーンテイルはチートで討伐された物だったと思います@@;
実際椛ではTT30や煙幕30(ホンテ産)をチーターと叫ばれている人がフリマで売ってたりするので、多分チートで討伐されたものだと思います(´・ω・)

Posted at 11:37:59 2007/08/21 by 炎龍

この記事へのコメント

kage

ああ・・・秀sとMCしたいなぁ(ぇ

Posted at 16:11:32 2007/08/21 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

目を凝らしてみるとさ画質落としてるねw
姫ですかw
赤字そうですねw

Posted at 22:41:34 2007/08/21 by ユグ

この記事へのコメント

kage

いつか秀sの生墓みたいなぁっと思ったりw

Posted at 00:10:59 2007/08/23 by シェフ(料理人

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

