2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


イベント初挑戦で怒りのサベジ (≧ω≦)b

kage

2007/08/22 (Wed)

秀ぴち旅の途中ブログランキング
FC2ブログランキング

クリックするとブログランキングに飛びます。
秀ぴちに清き一票を (≧ω≦)b




さて、昨日と今日はイベントだったみたいですね。

秀ぴちのIN時間はPM10:00~なので
直接的には参加出来なかったんですが

INしたらBG(ボディーガード)が、まだ残ってるとの事だったので
さっそく、「椛のラスト侍」秀ぴちが蹴散らしに行って来ました (≧ω≦)b

場所は地球防衛軍本部。
20070822011214.jpg
とにかく人人人・・・
まず、ここからラグとの戦いが始まる。

カクカクした画面の人ごみをかき分けて進むと・・・
20070822010707.jpg
ツワモノ戦士パイチャと遭遇w
なにやら、ギルド「喜怒哀楽」のメンバーが大勢集結してるもよう。

って事は・・・!




(◎_◎) ?
20070822011813.jpg
やっぱり居ましたw

ドコでも塩田さん ∑(´□`;)

とにかく、どこにでも現れる凄い人w




ここにはBGが左右に2ヶ所、出現していて
反対側(左)に行って見ると今度はこの方たちに遭遇w
20070822012749.jpg
秀ぴちの後継者「墓ドロ王子」ことMNRさんが墓スタイルで登場。
BGを挟んでご挨拶する礼儀正しい秀ぴち (。・w・。 )

更に更に、翼の生えた九尾さんとも遭遇w
20070822012950.jpg
こんな楽しそうなメンバーが居て心が弾みますw
しかも秀ぴちはBG初体験 (≧ω≦)b




ラスト侍秀ぴち参る!!




しかし、はっきり言ってBG強すぎます ((´‐公‐`))
近距離職でHPの低い斬り賊には少々、相手が悪いです・・・

被ダメージが16000とか普通に出ます Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

な・の・でw
20070822013417.jpg
いつもより多めにドロップしちゃいました (。・w・。 )
※1時間(60分)÷6基=1基/10分




そんなこんなで、こんなサイクルが出来上がる。

チョット叩いて→すぐ死んで→急いで戻って→雑談。(※くり返し)
20070822014328.jpg


そんなループを幾度となく繰り返してると・・・

BG撃破で大親分登場 ヽ(=´▽`=)ノ

※他人任せ。

BGに初めて会ったと言うことは当然、大親分とも初対面w
挨拶代わりに煙幕まいて軽く攻撃!
※Jタコ使用。

斬り賊究極奥義!

怒りのサベジ! (`Д´) ムキー!

20070822015244.jpg
見て下さい、このダメージw
英語で書かれてる文字が秀ぴちのダメージです。

いわゆる・・・

オールMISS ( ´;ω;`)ウッ

こんな屈辱は楓城の「殿様ガエル」以来です・・・
【殿様ガエル詳細】

左右に大親分が出現し、間に挟まれた人達が逃げ惑う。
ただただ、上に上にと逃げる群衆・・・ ((´‐公‐`))
20070822020332.jpg
「○○と煙は高い所に昇りたがる」と言う
昔の諺(ことわざ)が、ありますが今まさにその光景。

煙突の上でアラレのように降る墓を見ていました (´・ω・`)




そして・・・
ヤケッパチになった秀ぴち達は最後の侍スピリッツを見せる。
煙幕にて懐に飛び込み玉砕覚悟のトラ・トラ・トラ!
20070822020131.jpg
右から突入して煙幕を発動!
左から突っ込んで玉砕のMNRさん ∑(´□`;)




秀ぴちは・・・
20070822021353.jpg
死ぬのが怖くなり戦線離脱 (≧ω≦)b

楽しいイベント初体験でしたw
FC2ブログランキング

応援宜しくお願いします (≧ω≦)b
※謙虚な姿勢を見せてクリックさせる作戦。

続きはコメント返信ですw


>ルナさん
秀ぴちはペットの回復でも
死ぬ時がありますよw
なのでイエティは人形になったままです (≧ω≦)b

>アイ美ちゃん
生墓ぴちはいかがかな?
今度は生墓姫を見てみたいねw
リベンジじゃ (≧ω≦)b

>黒さん
MGってスキルがありましたねw
とにかく秀ぴちは死に過ぎとのウワサですYO
秀ぴちにもメルガードって大事スキルがあるのにね (≧ω≦)b

>ネオ(レイ)さん
今日は「罰ゲーム」おあずけでしたw
明日にでも公開処刑をされてきます。
セリフはアレンジしちゃうかも (≧ω≦)b

>炎龍さん
ホーンテイルはチートでの撃破だったんですか!
なんの夢もないですね・・・
正規での撃破が見たいものです。
情報ありがとうございまず (≧ω≦)b

>イッサッサーさん
あら・・・
しおらしいですねw
実は友からも勧められてまして
少し勉強してから復活しようかと考えてます (≧ω≦)b

>ユグさん
画質は秀ぴちがプレイす時は基本的に最大まで上げますが
コルルがプレイする時にコルルが画質を落としちゃうので
たまに戻し忘れるときがあります・・・
姫は超赤字です (≧ω≦)b

おわりw

この記事へのコメント

kage

イベント結構つまらんかったw

因みにGM女キャラだったょ(*・ε・*)
BGとかラグ凄そうだから つД`)
悪夢の果てで戦えるようになるのみ(●´ω`●)

Posted at 02:37:07 2007/08/22 by アイ美

この記事へのコメント

kage

また一緒に狩りましょうw
こんどはお守り買っていくのでお墓しても安心です^^ (ぇ

Posted at 02:53:46 2007/08/22 by MNR

この記事へのコメント

kage

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
明日やらなかったらレモンの匂い→フェロモンの匂いにしてもらいますからねっ!(ぁ
もっと墓SSみたかったなっ(ぁ

Posted at 03:26:08 2007/08/22 by ネオ(レイ)

この記事へのコメント

kage

ω・)/ω・)/ω・)/ω・)/ω・)/ω・)/ω・)/ω・)/ チーッス。ぴちさんおひさんです。やっぱりぴちさんのIN時間が夜なためそんなに合えませんがずっと友達ですよ(´・ω・`)b。イベントのときはほとんどヘクタでスピア狙ってましたね・・・・・。下手して死ぬのがオチなんで・・・・・。
とまぁまたあいましょー│ω・`)

Posted at 11:31:47 2007/08/22 by グレイ

この記事へのコメント

kage

イベントかぁ忘れてたw
しかし、俺にゎブログ観覧者が少ないなw
まぁ、いずれ増えることを願って毎日更新してますw
PS:姫だとビショップがいればメルガなしでもいけるよ
  聖魔2人ってことねw

Posted at 12:26:44 2007/08/22 by ユグ

この記事へのコメント

kage

ぽぷらではホーンテイル沸いててラグが最悪でしたべb
MCだったらうちが教えてあげますお~
レベルは40からがお勧めでっすw
秀sはチャックマやベータロボを狩っとけばおkdすべb

Posted at 14:04:42 2007/08/22 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

いつもみてますw
下校中おもったんですが・・・。
斬りで煙幕マックスの人たちが6人あつまって交代交代で煙幕を使用すれば無傷でボスをたおす、ということは可能なんでしょうか?もしできるならやってみたいなぁ、と。

Posted at 16:05:43 2007/08/22 by 名無しさん

この記事へのコメント

kage

イベントあったんですね。
MNRさんはギルド内でも良い人ですYO。

Posted at 16:14:09 2007/08/22 by 黒

この記事へのコメント

kage

秀ぴちsのPCいいな~(´・ェ・`)
オレのPCイベントとか逝くと必ず画面が止まってなんにもできない・゚・(ノД`;)・゚・
いつかはイベントに参加してぇ~;;

Posted at 18:45:30 2007/08/22 by テルサス

この記事へのコメント

kage

どうも初めまして
違うオンゲですが私もブログを書かせてもらっています
まだ初めてまもないのでどのようにしての文の構成やssを張る感覚、その他いろいろを秀ぴちさんのブログを参考にさしてもらってますのでこれからも更新がんばってください(^v^)

Posted at 21:20:09 2007/08/22 by 葉哉

この記事へのコメント

kage

秀ちゃー本当にブログランキングのが張れない
どしよそのjpgだっけ?それでやったんだけども
拡張子が対応してないらしく
いろいろやってみたんですけどもできませんでした・・
@暇でしたら僕のブログまたみにきてね
なんヵあるから

Posted at 21:50:15 2007/08/22 by 炎心我

この記事へのコメント

kage

初カキコです
自分今斬りを育ててるんですが
どういうAPの振り分け方をしたらいいのか分からないので
今のステータスをブログに載せてもらえませんか?
わがまま言ってすいません;

Posted at 22:04:02 2007/08/22 by 威禰怨

この記事へのコメント

kage

毎回見てて思うんですけどやっぱり秀ぴちさんって文章がうまいですねぇ・・・。

自分の駄文とはLvが月とすっぽんですね;

尊敬いたしますよw

Posted at 22:23:39 2007/08/22 by ルナ

この記事へのコメント

kage

イベントの時、
俺なんかログインを維持するのが精一杯><;
SS撮れる秀がうらやましいです。
今度、何か一緒に狩ろうぜぇww

Posted at 23:46:56 2007/08/22 by 凍結玉蜀黍

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

