2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


サブの名前を当てましょう(≧ω≦)b

kage

2006/11/02 (Thu)

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

今日は実を言うと急なオフですw
なので今日は軽くサブの育成(≧ω≦)b

秀ぴちのサブは、知る人ぞ知る♀キャラ
そのサブキャラとは・・・
20061102142009.jpg
クレリックです O(≧∇≦)O

なぜクレリックで♀キャラかというと、
まずは・・・

①黒字だから

②魔の♀の服装がオシャレだから
 ※アバタなしで一番マシなのは魔だと思う
 
③友やギルメンをヒールで助けられるから

④♂にチヤホヤされたいから

⑤黒字だから・・・(二回目

⑥顔や髪型の種類が豊富だから

くらいかなw
だから、どーしても♀キャラにしたかったの(´・ω・`)

まず①。クレは言わずと知れてる黒字の代表的な職業だよねw

②は、サブなので作った時点では
アバタなどでお金を使うつもりではなかった
今は服はもちろん、ペット(白虎)まで飼ってたりして
結構お金使ってますが・・・

そして③。これが重要w
同期のプリsや、一緒にPT狩りをしてもらった時に
薬代は抑えられ、経験値が上がるスキル(ホーリーシンボル)を貰い
凄く助かったので、友をサポートするならこれでしょ(≧ω≦)b
みたいな思いがあったw

④これは、半分冗談だけど、♀キャラって
本当に待遇が違うよねw
俺なんか、ちょっと可愛い♀キャラ見ただけで
何かあげたくなっちゃう(=◇=;)
たとえ中身が男だったとしても
見た目の可愛さで全てを判断しちゃうマヌケです(≧ω≦)b

⑤・・・

⑥これは、圧倒的に♀キャラの勝ち!
髪型も豊富でいろんなバリエーションが出来るし
とにかく可愛いじゃんw

こんな感じで育成を始めたものの
魔の育成って結構大変(=◇=;)

ナニが大変て、まずはメイプルアイランドから大変です。
今は初心者スキルが実装されたから、
そんな大変な事ないかもしれないけど
当時はそんなの無かったし、魔方使いに転職予定だから
INTを上げるでしょ?
棒や剣で叩くのに魔法用のAP上げてるもんだから
ダメージを与えられない・・・

叩いても叩いてもデンデンでさえ一向に死なない
メイプルキノコが二匹居たらもぉ終わりです(-||-)

だから魔だけは8レベで転職出来る仕様なんだろうけどねw

そして転職してマジッククローを覚えたら
少しは楽になるけど、それは一瞬の出来事・・・

2次転職まで、ず~っとクローを使うだけ(-ω-;)
2次転職したらしたで、ず~っとヒール使うだけ(-ω-;)

この単調な作業の繰り返しに、うんざりする秀ぴち
ヒール狩りは楽だけど、とても飽きるんです実際・・・

どこかのサイトでも書いてあったけど
この辺で挫折する人が多いみたい・・・(凄くわかるよ)
hi-ru.jpg
(名前は何となく隠してみた)
とにかくヒールヒールヒール・・・そして

20061102151301.jpg
レベルアップして現在のレベル51・・・
次のレベルまで、あと何回ヒールボタン押せばいいんだ(-ω-;)

ヒール欲しい時は秀ぴちに言ってねw
ほとんどの場合、キャラチェンして飛んで行きます(≧ω≦)b

緑のオーラを浴びたい方は是非一度お試しください。
ヒールの魔力に掛かったらアナタも立派な・・・

ヒール依存症です(。・w・。 )









そして便乗してレベルアップ
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

この記事へのコメント

kage

サブも51LVかぁ・・・・・
俺@1LVで60なんだけどなかなかあがんないんだよねー;
ゾンビ不味くなっちゃったし・・・・・;
今までにいろんな狩り場試したよ・・・・w
ゾンビキノコ・ジュニアレイス・クロノス:問題外
腐猿:沸きがいいからそこそこ
レイス:そんなにうまくないし飽きやすいけど闇クリがいいね~w
Pクロノス:エスターとかいろいろ落とすからぼちぼち。経験値不味い。
Mクロノス:ちょっと不味い。暇つぶし。
夜行:少ない!
提灯・夜狐:最高!!!!!!!
ゾンビママシュ:意外と狩れる。書落としたし。
ルディ奥地:死ぬ。
骸骨:投げか斬りと狩るとうまいかも
長くなってゴメンナサイ。

Posted at 20:46:59 2006/11/02 by 神裟魔

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:06:11 2006/11/02 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

