2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


100万通りの楽しみがここに(≧ω≦)b

kage

2007/08/23 (Thu)

秀ぴち旅の途中ブログランキング
FC2ブログランキング

ブログランキングです。
応援ありがとうございます。
では、今日もクリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪




こんばんは。アンコウ秀ぴちですw
※理由は後ほど。

猛暑の続く中、秀ぴちは死にかけてます。

いい加減、知ってると思いますが
秀ぴちは大工さんで、外での仕事が多いんです。
日焼けで体が熱を持ち、暑くて寝れない夜もしばしば・・・

そんなある日、風呂上りに焼けた体で「暑い暑い」と言っていたら
コルルが、こう言いました。

「ファブリーズすればいいじゃん。」




コルル・・・




それシーブリーズだよ ((´‐公‐`))




さて、メイポです。
INしてすぐ、「微風の美女連」のタカミンが、
わざわざジパングまで来てくれまして・・・
20070823012215.jpg
「今日の分」として装備を沢山頂きましたw

ぇ?・・・

今日の分~? ∑(´□`;)

てことは、「明日の分」もあるのか?
※ここで、ふと我に返って思う。

最近、皆に貰い過ぎて感謝の心が薄れてきてたみたいです・・・ 
改めまして皆様!

ありがとうございます (≧ω≦)b




その後、サクタイム(深夜)まで少し時間があったので
破産寸前で薬も買えない秀ぴちは
「メイプルシールド」を狙いにヘリオス塔へ (。・w・。 )
※全財産50k。

空きを見つけタラタラと狩りをしてると・・・
MP薬、品切れ ∑(´□`;)

そんな情け無い秀ぴちを察知したかのように
「盾ドロ職人」とうもろこしさん登場w

なんとこの方、「M武器&M装備」を
ドロップしまくりのまさに「ドロップ神」です。
20070823013847.jpg
そんなとうもろこしさんからナント札束のプレゼントw
普段は、絶対にメルは受け取らない秀ぴちですが
今はそんな事を言ってられない状態なので
飢えた子犬のように、いそいそと拾いに行くと・・・
20070823025053.jpg
200メル ∑(´□`;)

忘れてた・・・
大金ならメル袋になるはずなのに、あまりに貧困なため
そんな事すら判断できなくなってました ( ´;ω;`)ウッ




そんな情けなさを噛み殺し、貪欲に盾を狙っていると!




キタ──────(・∀・*)──────!!!!
20070823014812.jpg
レベルアップですw
※盾だと思った人乙。

最近はレベルよりも仲間との活動に重点を置いてたので
久々のレベルアップです (≧ω≦)b

なんとか、132レベになりましたが
ここで嬉しい悩みが出てきました。

それがこのスキル振りです。
※現在スキルMAX10。
20070823015134.jpg
いったい何に振ればいいのか・・・

ただ単に今現在、上げられるスキルをあげてしまうか
それともブーメランステップ20GETの時の為に
キープしておくか・・・ ((´‐公‐`))

上げるとすれば「ベノム」か「メイプルヒーロー」か「煙幕」の3つ。
「ショーダウン」と「アンブッシュ」には上げる気になりません。

どちらも、とても「使えないところ」を目の前で見てしまったので
どーしても上げる気にならないんです・・・ (´-ω-`;)

このスキルをハンパに上げるならキープしておいて
「ブーステ」に振った方が今後の狩りに役立つかと・・・

しかしその「ブーステ20」も手に入らないんですがねw

う~ん・・・

悩むる~ (=◇=;)




メルも無い。スキルも無い。火力も無い。の三重苦ですが
かと言って楽しくない訳ではありませんw
20070823020615.jpg
スキルが無くたって親分は狩れますし (※当たり前。)
いつも仲間が居てくれますw (※アホな仲間たち。)

この先もレベルに縛られる事に無く
楽しい仲間と楽しい時間を過ごして行きたいと思います。
20070823021055.jpg
頭の上の電気を残してますw
これぞアンコウ秀ぴちの理由です (≧ω≦)b
※通常攻撃で倒せと指令が下るの図。

メイポには・・・

100万通り楽しみ方がある(≧ω≦)b

byアンコウ秀ぴち。
FC2ブログランキング

200レベルになったら
次に何をするか知ってる人はクリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪
★みんなの掲示板★コチラもご利用(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪

続きはコメント返信です。


>アイ美ちゃん
更新しないと言っておきながら
コッソリ更新w
悪夢の果てとか、だいぶ先の話だろうね・・・
それでもいつかは行きたいものです (≧ω≦)b

>MNRさん
昨日はお疲れ様w
今日も会いましたが、お守りを手に入れたようなので
今度はまったりと狩りをしたいですね (≧ω≦)b

>ネオ(レイ)さん
今日も出来ませんでした・・・
ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!
と言うか忘れてましたw
明日は必ず多分、きっと実行しますw
by忘れっぽい秀ぴちより (≧ω≦)b

>グレイさん
おひさです~w
今日INしてましたよね・・・
ちと立て込んでて話が出来ませんでした。
今度はユックリと遊びましょうw
イベントは確かに重かったですが
なんとかPCが頑張ってくれました (≧ω≦)b

>ユグさん
ブログは続けていればいつの間にか
閲覧してくれる方が増えるんじゃないですか?
頑張っていれば大丈夫 (≧ω≦)b
姫で赤字と言ったのは当然ソロでの事です。
聖魔さんにくっついていればメルガは必要ないですよ。
しかし聖魔さんに負担や迷惑が掛からない程度にね (≧ω≦)b

>イッサッサーさん
もみじでもホーンテイルが出現したらしいですが
INした時には倒されてました。
MCは皆さんの勧めで復活の兆しですw
その時は宜しくお願いします(≧ω≦)b

>名無しさん
いいところに気が付きましたねw
4次職が実装されたころ、その話題が出ました。
しかし煙幕は持続時間が短いく
再使用まで10分かかるので20人くらい必要ですねw
考え方は間違ってないです。
サスガです (≧ω≦)b

>黒さん
イベント知らなかった?
MNRさんはいい人ですYO
そちらのギルドも楽しそうですねw
微風も負けないように頑張りますよ(≧ω≦)b

>テルサスさん
PCはメイポが出来るスペックの物を
敢えて購入したので、なんとか頑張れましたw
しかしさすがに重かったですよ・・・
何度もフリーズして死にましたw
いつか参加できるといいですね (≧ω≦)b

>葉哉さん
初めまして。
ありがとうございます (。・w・。 )
ブログを書いてらっしゃるんですかw
正直、このブログが参考になるんでしょうか・・・
ちなみにSSを多用してるときは疲れてる時ですw
そのお言葉を胸にこれからも頑張ります (≧ω≦)b

>炎さん
ランキングバナー貼れないか・・・
秀ぴちもブッチャケあんまり詳しくないんだけど
頑張りましょうw
少し調べてみます (≧ω≦)b

>威禰怨さん
初めましてw
斬り賊育成ですか。
正直、秀ぴちはなんの知識も無く
斬り賊になったので
全くの勘でAP振ってました・・・
HPにもいくつか振ったような感じなので
参考に出来るかどうか・・・
ステータスは後日あっぷしますね (≧ω≦)b

>ルナさん
文章が上手い? Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
そんな事はないですよw
その日のことを忘れないように
その日に書いて更新してるだけですよw
次の日に書こうとすると何を書こうとしてたか
忘れてる時がよくありますw
ルナさんのブログも毎日見てますよw
by平和主義者秀ぴち (≧ω≦)b

>玉さん
イベントはさすがに重いよね・・・
マイPCは、もともと買い替えの時にメイポが出来る
スペックをチョイスしたのでなんとかなってますw
狩りのお誘いはいつでも受けるよ (≧ω≦)b
てか毎日会ってるじゃんw


おわり~
今日はマジメにコメント返信しましたねw
※いつもマジメだけど (≧ω≦)b

この記事へのコメント

kage

ヘリオス塔でのLvUPおめです@@;

同じシャドーとしての意見、スキルですが

ベノムは3の倍数+1

メイプルヒーローは奇数

でそれぞれ止めた方が効率的ですよう(´▽`*
煙幕は体感的には1秒あたりSP1てのはムダだと思うのでしばらく1で止めてていいと思います(●´ω`●)
※範囲拡大は少し嬉しいんですけどね(笑)

いつかブーメランステップ20も今月分で貰える日が・・・来るかは分かりませんが@@
ベノム20ぐらいなら今月分でも入手出来そうなのでベノムあげてみてはいかがでしょうか(´▽`*

Posted at 05:59:51 2007/08/23 by @jimo君

この記事へのコメント

kage

聖魔さんかぁ;;
やっぱ拡声器持った方がいいかなw
俺もレベルだんだん追いついてきたよww
今117w

Posted at 09:27:34 2007/08/23 by ユグ

この記事へのコメント

kage

大佐!!兆しじゃなくて調子でっすb
MCやると面白いことがw
そんなことはおいといて( ´・ω・`)
賊は投げより斬りが楽しいと思うのは投げに飽きた人がほとんどだっておもえる・・・

Posted at 11:48:24 2007/08/23 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

自分ならベノムを上げるかな。
骨龍の効率上がるからBS20のドロップもしやすくなるしね。

Posted at 12:01:17 2007/08/23 by ジェムザ

この記事へのコメント

kage

イベントでは

イベントではお世話になりましたw
坊主であふろな僕ですw
昨日のSSに若干うつってましたw
結局親分通常攻撃でたおせましたか??

Posted at 14:04:47 2007/08/23 by 坊主でアフロな僕

この記事へのコメント

kage

秀さんおひさ!!
ブログのパスわすれちゃって...
更新不可能になったので
新Blogつくっちゃったー(''
リンク変更とかおねです

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
play server⇒momiji server
http://ryusamekunn.blog103.fc2.com/
write by 竜鮫
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

Posted at 14:40:00 2007/08/23 by 竜鮫-asterisk-

この記事へのコメント

kage

頭の上のアイコンクリックしなy(ry
そのついでにオナラしちゃえy(ry

Posted at 17:42:44 2007/08/23 by ネオ(レイ)

この記事へのコメント

kage

いつのまにwwwwwwwwwwwwww
ぼくならMHにふるかなぁーw
それにマスタリーなら金ためて買うべしw

マスタリーでる間にレベルあがっちゃうかもしれないしね・w・

Posted at 17:50:44 2007/08/23 by アイ美

この記事へのコメント

kage

秀さんも甘いな!
NEXONもスクラットが
M盾をどろぽする事が知られたら
皆してスクラットに集まる事は見えていた筈!。
つまり、スクラットよりは人気が落ちる
「ルナーフィクシ」の方が
M盾のどろぽ率が何気に↑にしてある筈!!!。
たぶん。(´・ω・`)
人間、貪欲になると視野が狭い・・・。
オイ!(っ´∀`):。+・'.Σ≡っ)д゚)アチョブ

Posted at 21:52:41 2007/08/23 by RebornHero

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:57:09 2007/08/23 by

この記事へのコメント

kage

スキル振りですが、自分はベノムかメイプルヒーローで迷いましたね
骨龍をサベジで狩っていたのでベノムを上げましたが、シーブズにベノムが適応されないので微妙なところ
メイプルヒーロー0のベノム10、ショーダウン1で後は秀ぴちさんと同じスキル振りです
今スキルポイントは9残ってます

なるほど、提灯アンコウですか(笑)

Posted at 23:06:18 2007/08/23 by 善悪の天秤

この記事へのコメント

kage

個人的にはデンデンスローに振ってみるのがオススメですね。

Posted at 22:23:02 2007/08/24 by 黒

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

