2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


クリック率100%ギルクエ初クリア(≧ω≦)b

kage

2007/08/27 (Mon)

秀ぴち旅の途中ブログランキング
FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが喜びますw
クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪




さて、2日ぶりの更新になります。
なぜ2日ぶりかといいますと・・・

飲んでたから (´・ω・`)

だって友の皆、酒が好きなんだもんw
そんな友を裏切る事無く秀ぴちも飲んだくれてました。

そして今日、仕事で・・・

ギックリ腰やっちゃいました ( ´;ω;`)ウッ

帰りの車の運転はもぉ地獄のような痛みとの戦い。
きっと酒を飲み過ぎた秀ぴちに神様が警告をしたんでしょう・・・

なのでここで秀ぴちは宣言します!




もう酒は飲みません(≧ω≦)b

※今日は。




さて、メイポ。
まずは【前回の記事】でコメント下さった皆様。

ありがとうございます ヽ(=´▽`=)ノ




最さんと秀ぴち。
カッコいくて、素敵で、クールで、ハンサムで、キュートで、最高なのは・・・

秀ぴちなのね (。・w・。 )




良かった~ ・゚・(つД`)・゚・
※内心不安だった秀ぴち。

そして、リンクの追加です。

てぃふゅいの ~4次職からの道~
とてもカワユイ聖魔「てぃふゅい」さんのブログ。
4次転職済みの聖魔さんですが、意外と墓が多いようなw

My amusement~there's another world~
Fコンに入賞するくらいカワユイ氷魔「超蝶蝶」さんのブログ。
キレイなテンプレで可愛さ倍増ですw

w桜の適当日記w
アダルトな人妻の魅力が際立つ「紫桜香」さんのブログ。
なんとも残念な事に最近、結婚してしまったそうです・・・
生まれ変わったら一緒になりましょうw

紫陽花ポエム
プリティーな詩人「紫陽花みい」さんのポエムなブログ。
メイポとは関係有りませんが、汚れた心を癒してくれますw
心の汚れた人々よ、是非とも心を浄化して帰ってきて下さい。

以上です。

あ、あと男子のブログも追加しましたんで
リンクから探して下さい。




・・・




ん (◎_◎)?




「俺のブログも紹介しろよ?」









男のブログは紹介せーん (`Д´) 

自力でがんばr




さてさて、活動ですw
20070827212816.jpg
新しいギルメン猫さんの面接をすませ
一同でギルクエへw




今回、初めて秀ぴちがリーダーとして参加。
ギルマス不在、副マスは秀ぴちのみだったのでw

実は今回、初めてギルマス・副マスが居ないと
ギルクエが出来ないと初めて知ったマヌケな秀ぴち・・・ ((´‐公‐`))

しかしリーダーは楽ですねw
20070827213236.jpg
座っててクリックするだけで
その他のメンバーが頑張ってくれますw

忍耐に行ってからも・・・
20070827213352.jpg
あっちへフラフラ、こっちへフラフラしてるうちに
その他のメンバーが頑張ってくれますw

像の前にアイテムを置く作業の間も・・・
20070827213921.jpg
状況が把握できずにボーっとしてるだけで
その他のメンバーが頑張ってくれますw

最後の方の門の前では・・・
20070827214122.jpg
鳳さんサブが自殺してくれました。
上のSSでもコメントしてますが悲しいですね・・・
生け贄が居ないとクリア出来ないなんて。
ここまで来たのは初体験なんで、心が痛みました・・・ ( ´;ω;`)ウッ

そして最終決戦!
20070827214540.jpg
ここではさすがに秀ぴちの出番ですw
スキル封印を使ってきますがHP的にも対応できましたw




なので・・・









2回しか死にませんでした(≧ω≦)b




最初のMAPの方まで戻されて急いで戦場へ!
20070827214917.jpg
とにかく残されたギルメンを救うべく
急いで戻ってみると・・・




終わってました (´・ω・`)




そして、またもや貢献率1%の秀ぴちが失言。
※クリック率100%
20070827215210.jpg
ギルクエ初クリアの瞬間でしたw

FC2ブログランキング

秀ぴちのおかげじゃないと思う人
クリック(。・ω・)ノ゙ ヨロ♪

コメント返信は多過ぎるのでお休みですw


この記事へのコメント

kage

>帰りの車の運転はもぉ地獄のような痛みとの戦い。
>きっと酒を飲み過ぎた秀ぴちに神様が警告をしたんでしょう・・
これはまさか飲酒運転・・・?
ヾ(>y<;)ノうわぁぁん、非行に走るなんてーw
崖淵のガードレール突っ切って飛行してしまえば(ry


Posted at 22:29:54 2007/08/27 by ソラ

この記事へのコメント

kage

元捨て身です(’
リンクありがとうございます
此方もリンクさせてもらいました(遅っ!
( ´ー`)y-~ ふー
ぎっくり腰とは痛そうに・・・。
まだ中1なんで分かりませんが;;
今思ったんですが頭の上にあるやつ押さないんですか?

Posted at 23:12:53 2007/08/27 by x紅い羽根x

この記事へのコメント

kage

ぎっくり腰大丈夫ですか?^^;
仕事に支障が出るだけでなく、生活も不便でしょうね。
無理はせず、早く治してくださいね^^
あと、リンクありがとうございます。
紹介もありがとうございました♪
ただ、私の名前は「紫桜華」ではなく、「紫桜香」ですw

Posted at 23:22:08 2007/08/27 by 紫桜香

この記事へのコメント

kage

お久しぶりです

ギルクエ クリアおめでとうございます☆

お酒もほどほどに^^;

Posted at 00:01:11 2007/08/28 by 天ゅ

この記事へのコメント

kage

ギルクエ楽しかったねぇw
ちなみにSSでにゅるsの後ろに俺がいますが与えた攻撃は5発くらいです( ´艸`)
だって、BOSSの部屋に入った瞬間死んじゃうんだもん;;
また人が集ったらやろうねw

Posted at 00:04:59 2007/08/28 by 凍結玉蜀黍

この記事へのコメント

kage

相互リンク申し込み、ギルド加入について。

初めてコメントします、暁丸です。
ぎっくり腰大丈夫ですか?(ノД`)・゜・。
体はお大事に・・・
それと、ギルクエ初クリアおめでとうございます!
秀ぴちさんのギルドは楽しそうだ(*´Д`)=3

さて、本題に入りますが・・・
実はお願いが二つあります。
秀cのブログにリンクしてぁげるゎw
まず一つ目は、相互リンクを申し込みたいです。
此方のブログには既に秀ぴち殿のブログはリンクしてあります。

此方のブログ名
☆暁丸のお墓参り☆~素敵なお墓を求めて~
☆や~素敵なお墓を求めて~は長かったら消してもらって結構です。
URLはhttp://akatukimaru.blog100.fc2.com/です。
ブログは開設しておよそ5ヶ月になります。
ここ2ヶ月は毎日更新しております。
メインの職はハーミット。
宜しければ其方もリンクの追加をお願いしますm(_ _)m

二つ目のお願いなんですが・・・


俺を秀ぴち殿のギルドに入れていただけないでしょうか。
秀ぴちさんや他の楽しい仲間たちと一緒にギルドで楽しみたいです。
実は1ヶ月くらい前から入りたいと思っていて・・・
先日ルディにお邪魔させてもらったときに頼もうと思ったんですが、緊張して言えずじまいで・・・
今はギルドに入ってるんですが秀ぴちさんに入れてもらえるようなら抜けます。
ギルドの方にもちゃんと報告をしてあります。
この旨を言ったらギルドの方も納得してくれました。

面接もちゃんと受けます。
大体IN時間は夕方~です。
このコメントを見ていただいた上で此方から秀ぴちさんをメイプル内で尋ね、面接を受けようかと思います。

なんか文章めちゃくちゃですが、兎に角秀ぴちさんのギルドに入りたい。その一心です。

では、ご検討お願いします・・・
文体はほんとめちゃくちゃですがご了承をm(_ _)m

Posted at 00:20:54 2007/08/28 by 暁丸

この記事へのコメント

kage

初カキコです

こんちわ。大阪ビビです。
腰大丈夫ですか?
酒飲むとぎっくり腰になりやすかったりするんですかね?
酒ほとんど飲まないのでわかんないです。
腰やっちゃうとかなりキツイと思うので、
しっかり確実に治しちゃってください~

さてさて、私もブログというかホームページがあります。
タイトルが「マウイあいらんど」でして、
タイトルのどこにも「大阪ビビ」って書いてないのですが、
宜しければ暇~なときにでもご覧くださいです。
…一応、日記は毎日更新してますので。

ではでは~
腰治してくださいね~
ではでは~~

Posted at 08:45:35 2007/08/28 by 大阪ビビ

この記事へのコメント

kage

ァンコウ禿ピチさんコンニチワ((o(*'□'*)o))

禿ピチさんに習い、ァンコウ化しております(*′艸`)ップ♪
ログインする度にエフェクトが発生してトルルン♪ッと音が(*´∀`人)(人´∀`*)yeah♪


お酒はゥマゥマ(uωu*o)ヤめれません!!
短命でも分厚く生きたいです♪ヮラ


あまり゛激しい運動゛を控えて腰を休ませてくださいね♪PG18

Posted at 11:18:05 2007/08/28 by ゥメ

この記事へのコメント

kage

ギルクエ楽しかったですねヾ(*´∀`*)ノ
何気にボクも載せてもらってありがとうございます!
実はボク、ブログをやっているのです(ァ
5ヶ月くらい続いているのでよかったらみにきてくださいな

Posted at 16:37:00 2007/08/28 by シェフ(料理人

この記事へのコメント

kage

秀ぴちsのぎっくり腰悪化して90度まがりますよーに!

Posted at 19:18:36 2007/08/28 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

俺のブログ紹介しなさいよ!
秀もたまには動画みにきなさい!

Posted at 23:23:27 2007/08/28 by 卍x神魔x卍

この記事へのコメント

kage

ぎっくり腰ですか…;w
これからもカラダに気をつけてb
しっかり休養してくださいね♪

@ブログ紹介ありがとうございますw
こちらこそよろしくデス♪

Posted at 23:46:07 2007/08/28 by 超蝶蝶

この記事へのコメント

kage

コメ休んでいてごめんなさいー

ぎっくり腰大丈夫ですかー::
何気にまいぶろぐも5ヶ月ほどたっておりますw

Posted at 00:24:04 2007/08/29 by

この記事へのコメント

kage

ここにお爺ちゃんがいる・・・

Posted at 00:29:47 2007/08/29 by 黒

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 08:54:06 2007/08/29 by

この記事へのコメント

kage

こんいちゎw秀ぴちsのふぁnですw前回投票が出来なかったけど秀ぴちsの方がカックィィと思いますこれからもコメントするのでよろしくw
ぁ・・僕は一応炎心我のリア友ですこの名前は本当の名前がダサイからサブの名前を使ってます
でもフリーズが原因で引退しちゃいました・・;でも秀ぴちsのブログ見て新パッチとか見られるので楽しみにしてますメイポでもリアでも頑張って下さい でゎ zzz

Posted at 20:16:33 2007/08/30 by nageちゃ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

