2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


これはまいった(-_-;)

kage

2007/08/29 (Wed)

なぜかマイPCから秀ぴちブログにアクセスできなくなりました・・・
ケータイからは閲覧でき、他のサイトもほぼ閲覧出来るんですが
※出来ないブログも有り
秀ぴちブログが表示できません(>_<)
※「表示できません」の画面がでます。

どなたか原因や対処法が分かる方、是非コメント下さい。

お願いしますm(__)m

腰は痛いわ、ブログは更新できないわで
踏んだり蹴ったりとは、まさにこの事・・・(=_=)
秀ぴちは、どぉすればいいの~・゜・(>_<)・゜・

心ある閲覧者の皆さん、ぜひ対処法を教えて下さい。

ケータイからの緊急更新でした(≧ω≦)b

この記事へのコメント

kage

大きく何処に原因があるかの切り分けが必要かと思います。
今使用されてる環境で、別のPCでどのようになるか確認されたほうが良いと思います。
もし、同じでしたら、通信、プロバイダー、ブログサイトに原因があると思いますし、
別PCでOKでしたら、PCに原因があると考えられます。

Posted at 07:26:44 2007/08/29 by よいころ卍

この記事へのコメント

kage

俺の場合は、一定時間FC2ブログが見れないときがありましたね
半日ほどで直りましたが・・・

Posted at 09:31:35 2007/08/29 by ラシン

この記事へのコメント

kage

時間を置いて入ってみてはどーでしょw

Posted at 10:06:47 2007/08/29 by 穿紅(たかっち

この記事へのコメント

kage

ケータイより

友やギルメンは当ブログを閲覧できるようなので
マイPCに原因があるんでしょうかね・・・
最悪、全てのデータを捨てて初期化すれば・・・(-_-;)

Posted at 10:36:36 2007/08/29 by 秀ぴち

この記事へのコメント

kage

秀さん大丈夫ですか!?
僕もありましたが..
何時間かかってからサイトを見ると
見ることができましたよ!!
PCで更新楽しみにしてます!!

>>>>>>>>>>>>>
write by 竜鮫
<<<<<<<<<<<<<

Posted at 12:09:44 2007/08/29 by 竜鮫

この記事へのコメント

kage

酒をやめてみてはどうでしょう?(ぇ

Posted at 14:53:51 2007/08/29 by 雷剣

この記事へのコメント

kage

Game bot

[mmorpg]オンラインゲームで使用するパソコン補助装置があります。
この装置はゲームの使用者のために開発されました。
ゲームがもっと容易く楽しめて、無理なゲームによる使用者の健康を守ります。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問してください。
( www.automouse.jp )
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。

Posted at 17:02:53 2007/08/29 by alternative

この記事へのコメント

kage

PCから更新出来ないと大変ですね
きっと秀さんの腰を心配してるんですよヾ(・ε・。)腰が治るまで無理しないようにブログ更新出来ないようにしたんじゃないですかね(*≧m≦*)
なんて持ち主想いのパソコン(。°ー°)σ)´Д`)

Posted at 17:13:28 2007/08/29 by 幻の龍

この記事へのコメント

kage

時間おくといいかもですよ
FC2が原因じゃないですかね

Posted at 21:49:46 2007/08/29 by 光

この記事へのコメント

kage

たぶんそれは通信などの障害だと思います
携帯が悪いのではなくたぶんFC2でしょうね・・・。

Posted at 00:41:10 2007/08/30 by x紅い羽根x

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

