2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


原因が見えた!

kage

2007/08/30 (Thu)

皆さん、いろいろとアドバイス
ありがとうございます。

どうやらFC2のサーバートラブルのようです。
FC2のサイトへ行って調べたところ

一部のプロバイダーからアクセスの不具合があるとの事です・・・

ちょうど「一部のプロバイダー」が秀ぴちPCに該当したようです。

いろいろなデータを捨てて
PCを初期化、Xp再インストールしたのに・・・

(;-_-)=3

あとは
FC2に頑張ってもらうしかありません

秀ぴちには、もう手が出せません。

直るまで更新はお休みになりますね・・・
一刻も早く対応して欲しいものです。

復活したらまた宜しくお願いします(≧ω≦)b

この記事へのコメント

kage

原因がわかってよかったです^^
秀sの記事毎回楽しみにしてますよw
早く復活よろ!

Posted at 02:44:20 2007/08/30 by MNR

この記事へのコメント

kage

太字の文復活まってますねー!

Posted at 05:52:05 2007/08/30 by あいす

この記事へのコメント

kage

あらら、更新しばらくできないんですね^^;
秀ぴちさんのブログは大勢の人が毎日楽しみにされてると思うので、一刻も早く再開されるのを祈ってますb
さて、私のブログもしょぼしょぼとカウンタが回りまして、40000ヒットでございます(*´ェ`*)
というわけで、企画を考えました^^
賞品も用意してますが、男のプライドにかけて当ててください(ぁ
メイポラーなら誰でも参加できますので、周りの方もよかったら声かけてあげてください(∩∀`*)

Posted at 11:03:15 2007/08/30 by 紫桜香

この記事へのコメント

kage

俺も秀ぴちさんのブログ更新を楽しみにしている人の一人です。

ブログ直ると良いですね・・・
最早秀ぴちさんには手の施し様が無いのかもしれませんが・・・
早く復活出来ることを切に願っております。

Posted at 11:47:51 2007/08/30 by 暁丸

この記事へのコメント

kage

早く更新できるようになるといいね(´・ω・` )
待ってるからねw(´∀`*)

Posted at 12:26:49 2007/08/30 by 凍結玉蜀黍

この記事へのコメント

kage

よかったです><

私のブログでも、画像の読み込みがおそくて困ってました。
待てば表示されたのでそのままにしていたんですが。
利用者が多いブログサービスだけに、早く直るといいですねぇ><

Posted at 12:44:46 2007/08/30 by ババチョ

この記事へのコメント

kage

更新されるように待ってます(≧∇≦)b

Posted at 14:16:18 2007/08/30 by x紅い羽根x

この記事へのコメント

kage

たまってる墓のぶんのSSお願いします。

Posted at 20:47:02 2007/08/30 by 黒

この記事へのコメント

kage

酒のみすぎると変態になるぞおおおお

Posted at 21:38:52 2007/08/30 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:01:12 2007/08/30 by

この記事へのコメント

kage

原因はわかったものの解消されてないんじゃ意味ないですもんねー
復活までまったりと待ってますね
マイペースマイペース

Posted at 23:28:59 2007/08/30 by 光

この記事へのコメント

kage

原因わかって良かったですね(。°ー°)σ
パソコンが思い遣ったわけじゃ無かったのが少し残念ですが(*≧m≦*)
早く復旧するのを待ってます

Posted at 02:40:14 2007/08/31 by 幻の龍

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

