2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


フェニックス秀ぴち奇跡のカムバック(≧ω≦)b

kage

2007/08/31 (Fri)

FC2ブログランキング

奇跡の大復活祝いに
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




はっはっはーーーw
20070831025844.jpg
※ソロビシャス部活動中。

死んでも死んでも、なお蘇る男・・・

フェニックス秀ぴちです (≧ω≦)b
※ギックリ腰により療養中。

PCからは、実に3日ぶりの更新です。
奇跡の男「秀ぴち」は不死鳥のごとく蘇りましたw

この度は、皆さんに多大なるご迷惑をお掛けして・・・
(>人<) スマーン!!  ※新絵文字

自分のブログにログイン出来ないなんて初体験w
こんなもどかしい事はないですね ( ×ω× )  ※新絵文字

ほかのサイトやブログは閲覧できて自分のブログが見れないなんて
前代未聞の一大事でビックリしましたw




まずは、復活までのいきさつを少しだけ・・・ (。・w・。 )




ある日、いつものようにインターネットに接続。
※自分のブログをホームページの設定しているヤラシイ秀ぴち。

すると画面に・・・

「ページを表示できません。」 の文字 Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

何度となく繰り返すも一向に表示できず・・・ 

ここで秀ぴちの脳内CPU(秀2コアプロセッサ)は考える。

「むぅ。確か前にもこんなことがあって1回モデム抜いたら直ったんだw」

何度か抜き差ししても直らない・・・
と、言うより状況悪化 ((´‐公‐`))

「接続の設定」や「LANの設定」を、あれこれイジってもダメ。
そして秀ぴちは、こんな答えを導き出す。









ウイルスだな (ΦωΦ)キラリ ※新絵文字
※バカ。




ウイルスに感染したと思い込んだ秀ぴちは
究極の技「フォーマット計画」を立案。

秀ぴち1人で審議した結果、全てのデータをバックアップして
OS(オペレーションシステム)の再インストールを決定。
※大バカ。


そして再インストール (≧ω≦)b




しかし、不完全なバックアップのため全データの半分以上を消失・・・

なんと!仕事用のプログラム(エクセル)や、住所録、
顔文字や写真をバックアップし忘れ・・・ (〃 ∇ 〃) ※新絵文字




(何をバックアップしたんだ!)
※みんなの声。




さぁ、ここからが大変です!

全て初期設定をし直して、消えた絵文字を全て登録して
データを移し変えて、あれこれあれこれets・・・

そして、インターネットで秀ぴちブログに接続!




「表示できません」・・・




(´;ω;`) ウッ  

全く改善された様子はなし・・・




ふと、検索サイトからFC2のホームページへ行く。
すると・・・

「今回のアップデートにより一部のプロバイダからアクセスの不具合いが報告されており・・・」




くぁwせdrftgyふじこlp;@:・・・




ナルホド・・・ (▼Д▼#) ※新絵文字




そして今日、FC2のメンテナンスで直りましたとさ (。ゝω・)ノ゛ ※新絵文字

結果、大事なデータが消えて新絵文字が増えました。
そして復活を飾るSSを一枚。
20070831025541.jpg
プレゼントでもらった焼き芋です。
セリフは違いますが、確かにSS載せました!
これにて任務完了 (≧ω≦)b
FC2ブログランキング

明日からは怒涛の更新でお届けします (≧ω≦)b

たくさんのコメントありがおとうございました。
とても心強かったですw

追記、「管理人のみ閲覧」でリンクの申し込みをされた美女の方。
URlわからないです ( ×ω× )
メイポで直接聞いちゃいますよw
コメント下さいまし (≧ω≦)b

この記事へのコメント

kage

流石としか言えませんよ…禿ぴちさん(uωu*o)
ヮラ
バックアップだかインストールだか横文字ばっかで目が(?ω?*)新顔文字

になってしまいましたが…ようは…ドマオツ!!ッてやつですか(Φ∀Φ☆)ヮラ

そんな禿ぴちさんが大女子≠です♪ヮラ


Posted at 03:42:38 2007/08/31 by ゥメ

この記事へのコメント

kage

無事復活ですね

復活おめでとうございます。
リンクの件ですが、是非お願い致します。
HPの方のリンクコーナーにリンク載せますね。
バナーはどれ使っても良いんですよね?w
それでは~

Posted at 04:18:43 2007/08/31 by 大阪ビビ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 07:17:43 2007/08/31 by

この記事へのコメント

kage

リンクありです><
今度ちゃんと確認しなきゃですね!

Posted at 07:43:54 2007/08/31 by 望美姫

この記事へのコメント

kage

秀ちゃ大復活おめです
詐欺のほうではパラソルビーチ&短剣書60%が合計15mで売れたので
大丈夫ですよ。迷惑かけてすいませんでした

Posted at 09:52:01 2007/08/31 by 炎心我

この記事へのコメント

kage

愛してますー

Posted at 10:18:29 2007/08/31 by コラァ

この記事へのコメント

kage

秀s(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚
最終的にFC2に問題があったとか・・・
そのおかげで新顔文字のオンパレードでしたね( ´艸`)
更新ガンバ!(*゚ー゚)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

Posted at 12:04:10 2007/08/31 by テルサス

この記事へのコメント

kage

復活おめでとうございます!
これからも楽しいブログよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

Posted at 14:07:55 2007/08/31 by シェフ(料理人

この記事へのコメント

kage

復活オメデトウございます!
これでまた秀ぴちさんの更新が見れる(*´Д`)

そして、ギルド。
宜しくお願いします!

ギルクエ楽しみにしてますw

Posted at 15:02:13 2007/08/31 by 暁丸

この記事へのコメント

kage

杏でハミトンしてます!
ブログ見てます、秀ぴちさんのブログに
ひかれたので是非リンクお願いします><

(男ですが、、、リンク・・よろ・・)

Posted at 17:38:12 2007/08/31 by terrific

この記事へのコメント

kage

いきなり失敬

つかぬことお聞きしますが、秀ぴちsの読み方って
ひでぴち、しゅうぴち
どっちなんでしょ(ノ_・。)

友との会話で議題に上がったもので(笑)

Posted at 17:48:52 2007/08/31 by 名無しさん

この記事へのコメント

kage

復活おめ!w
新顔文字グッジョブですbb

Posted at 19:09:21 2007/08/31 by MNR

この記事へのコメント

kage

おおー(!ロ!)※新顔文字
復活うれしいですー
今一度秀ぴちパワーを!

Posted at 23:00:39 2007/08/31 by 光

この記事へのコメント

kage

俺もたまに回線とまったりします:;
そうすればいーんだろう。

Posted at 23:42:05 2007/08/31 by 黒

この記事へのコメント

kage

自分もありますね~4回ほど
FC2ブログのパスワード入れても"間違ってます"と表示され、ページが見れないときが
大体時間が経てば(半日)直ってるので、基本放置してます

Posted at 00:22:55 2007/09/01 by 善悪の天秤

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

