2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


楽しい話と悲しい話 (´・ω・`)

kage

2007/09/01 (Sat)

FC2ブログランキング

ブログランキングです。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて、「フェニックス秀ぴち旅の途中」復活第2弾ですw
今日は、腰を労わって1日中ずっと寝てようかと思いきや
急な見積もりの依頼とかで、仕事のデータを全てなくした秀ぴちは
手書きでネットで調べて、全て手書きの見積書を作成w

手書きで作成をして、改めて思いました。




字 キタネェ・・・ ((´‐公‐`))

やっぱりPCは偉大ですねw
何よりも字がキレイでs




さて、メイポですw
今日はINして、ふらふらとジパングからペリカンに乗り
カニング掲示板の前を横切ってビックリ Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

以前、パッチにて追加された町のあちこちに出来たでっかい掲示板。
Pで買い、使用しても上の小さい部分しか利用できず
ラグる・邪魔・ウザイ、とだけ思われていた掲示板の
真の存在意味が今日、始めて判りましたw

その存在理由がこれ。
20070901021509.jpg
真の利用者はプレイヤーにあらず。
提携企業の宣伝用掲示板でした (。・w・。 )

さすがネクソン。
メイポ界の全てが計算の上で成り立っていたんですw

ある日、突如現れたフリマの足場もそうでしたねw
当時は、倉庫・預かり人は居なくて、上からジャンプして遊んでました。
※最上段ギリギリからジャンプすると乗れました。

なんだかんだ言ってもネクソン頑張ってるんですねw




金儲けの事だけ (´・ω・`)




そんな事を考えながら、リプレに移動。
たまには1人でトカゲでも狩ろうかとトカゲMAPへ。

最初に行ったマップは、他の方がプレイ中。
「こんなマップで珍しいなw」などと思いCH変更。

次のCHは空いてたので、いざ廃狩り (# ゚Д゚)ムキー
20070901023653.jpg
すると友チャでビビさんからトカゲのお誘いw
話を聞くと、前のCHで狩っていたグループはビビさん達との事。

もちろん急いでCHチェンジ (≧ω≦)b




CH変更して着いてイキナリどこかで見慣れた、あの帽子が!
20070901024400.jpg
勘のいい人は、すぐわかりますねw




そーです、「もみじ最後の料理人」
20070901024100.jpg
メンチさんと初の共演です ヽ(=´▽`=)ノ

実はメンチさんとは何度も顔を合せているものの
一緒に狩りをするのは初めてw

メンバーも豪華です (。・w・。 )
20070901024810.jpg
「ルイさん」「メンチさん」「ビビさん」「静寂さんサブ」&「フェニックス秀ぴち」

こんなメンバーで秀ぴちは燃えます (≧ω≦)b
20070901025412.jpg
少しすると、更に有名人が乱入w
【ジャクム兜の強化人】でお馴染みの、せこ山さんです O(≧∇≦)O

しかし、せこ山さん来週引退なさるとの事・・・
20070901030203.jpg
とても残念でありませんが、せこ山さんの決めた事。
寂しいですが、明るく送ってあげましょうw

そんな、せこ山さんから頂いた命中兜書で
秀ぴちがメイプル帽子に貼ったり(もちろん成功w)
20070901030519.jpg
いろいろな装備をもらい
バカな雑談をたくさんして

別れ際に、せこ山さんから・・・
20070901031253.jpg

とても嬉しいプレゼント (´;ω;`) ウッ




メイポはオンラインゲーム。

いつかは「引退」って言葉を友から聞くんですかね。

寂しくなります。

じゃあ、何でメイポをするんでしょう。




それは・・・




やっぱり友が居るから。
20070901031826.jpg
出会いがあって別れがあって
楽しい毎日が過ぎて行きます。

グルの誰かが言いました。

「一期一会」
20070901031730.jpg
皆さんも思い出をたくさん作って下さい。

引退って言葉に弱い、秀ぴちでした (≧ω≦)b
FC2ブログランキング

ちょっぴり暗い秀ぴちにクリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。

>ゥメさん
さすがと言いますか・・・
結局、ほとんど消えましたけどねw
まだまだ判らない事だらけです。
@禿ぴちと言われがちですが・・・
秀ぴちです (≧ω≦)b

>ビビさん
今日はありがとうございましたw
グル狩りも楽しかったですね~
リンク用のバナーは確認しましたが
それで(≧∇≦)b OKですw

>望美姫さん
こちらこそ宜しくお願いしますw
本当にちゃんと確認しとけば良かった・・・
仕事用全滅はキツかったです (≧ω≦)b

>炎さん
ありがと~w
おぉ、秀ぴちより遥かにリッチだ ∑(´□`;)
迷惑はかかってませんよw
これからも頑張りましょう (≧ω≦)b

>コラァさん
秀ぴちも愛してます (〃 ∇ 〃)

>テルサスさん
(。 ・ω・)ノ゙ タダモ~♪
結果的には顔文字が増えて
良かったような、そーでないような・・・
しかし、PCが自分のでは無いような違和感が満載ですw
不思議ですねw

>シェフさん
(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪
なんとか復活ですw
期待を裏切らないように頑張りますよ (≧ω≦)b

>暁さん
(。 ・ω・)ノ゙ アリ~♪
なんとか復活w
今日は話せなかったけど
明日からも宜しく (≧ω≦)b
ギルクエも行きたいね~w

> terrificさん
リンクの件、了解です。
さっそく追加しておきますんで
完了次第コメントしますので
お待ちください (≧ω≦)b

>名無しさん
秀ぴち=ヒデピチです。
禿ぴち=×
墓ぴち=△
です (≧ω≦)b

>MNRさん
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
これから怒涛の更新に期待して下さいw
メイポでも宜しく (≧ω≦)b

>光さん
(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪
新顔文字いいでしょ~w
これから乱用しまくりで頑張ります (≧ω≦)b

>黒さん
回線の問題は理解不能というか・・・
秀ぴちの判る範囲を超えてますw
ぶっちゃけ困りますね ((´‐公‐`))

>善悪の天秤さん
あら。天秤さんもありますか・・・
秀ぴちも以前、似たような現象ありましたね
最近FC2がアップデートたみたいで
更に不安が募ります・・・
無料で利用させて頂いていて、こう言うのもなんですが
頑張ってほしいですね (≧ω≦)b

おわりw



この記事へのコメント

kage

あなたのまっすぐな気持ちがいいですね。

Posted at 03:57:40 2007/09/01 by ぼー

この記事へのコメント

kage

秀sの腰痛もしかしたらヘルニアではw
病院いってレントゲンとってもらったほうがいいですよw
ヘルニアだったらすっごい長いですからb

Posted at 07:23:19 2007/09/01 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

リンクありがとうございます!
「引退」ってほんとに悲しいですよね・・・
リア友も最初6人いたにもかかわらず今は2人です・・
どのブログみてもやっぱ引退ときいて悲しくないわけないですよね;

Posted at 08:12:04 2007/09/01 by terrific

この記事へのコメント

kage

秀ビチs!!
あのー僕は杏の鯖のものですが
いまシーフをやってます
それで聞きたいんですが
そのレベルになるまでに何年間かかりましたか??

Posted at 08:37:12 2007/09/01 by ベッカム

この記事へのコメント

kage

ぴちさんー自分もアバターとうとう切れてしまったので・・・・・・バケツ頭にしました(≧ω≦)バケツいいですねぇー愛用しているピチさんの気持ちがよく分かる( *´艸`)
ミーσ(´・ω・`)もこれからバケツ愛用していきます(人´∀`*)
バケツの二人組SS撮りたいなぁー( ロ )゚ ゚
またあいましょーヾ(o・∀・o)ノ”

Posted at 09:13:42 2007/09/01 by グレイ

この記事へのコメント

kage

その気持ちわかります・・・

Posted at 10:39:24 2007/09/01 by 炎心我

この記事へのコメント

kage

ネクソンもなかなかですよねw
でもネクソンがお金儲けへたくそだったらサービス終了しちゃうかも(;´Д⊂)行き過ぎた宣伝?以外僕的にはいいとおもいます!

Posted at 12:18:36 2007/09/01 by シェフ(料理人

この記事へのコメント

kage

秀ピチさんでしたか…(uωu*o)秀…禿…秀ェェェ━(゜∀゜http://blog78.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">)━キィィhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog78.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">ヮラ

--
書類作成お疲れさんです(ノ◇≦)ノ
あの掲示板には笑わせてもらいましたよ┐('~`;)┌
サービスなどでプレイヤーに還元されることを願いますゎんッ。

ノシコ

Posted at 13:15:25 2007/09/01 by ゥメ

この記事へのコメント

kage

字なんて読めればいいんですよ。
でも上手くなりたい・・・

Posted at 14:06:01 2007/09/01 by 黒

この記事へのコメント

kage

秀ぴちさんこんちゃです^^w
リンクありがとぉですww
いつも秀ぴちさんのブログを見て笑い、感動し、そして涙してますww
秀ぴちさんのようなブロがーになれるように頑張りたいでぇすww

    byネクソンの策略にはまってガムを購入したバカよりw


PS:ブログの件ご指摘ありがとうです:;

Posted at 18:19:35 2007/09/01 by てぃふゅい

この記事へのコメント

kage

リンクありがとうございます。

一期一会。良い言葉ですね。
私もしみじみそう思います。
いつかはわからないけれど、いつか別れる時が来る。
その時まで、仲良くやっていきたい。
これからも宜しくお願いします^^

Posted at 18:55:20 2007/09/01 by 里花

この記事へのコメント

kage

エイリアンのやつ面白いですねw
思わず笑っちゃいましたw
私もごく稀にアイcのキャラかりてィンしてますーw
一緒に遊べたらいーですねw

Posted at 22:16:11 2007/09/01 by 紫陽花みい

この記事へのコメント

kage

ちゃwやっぱ引退って聞くとなんかさみしぃよねwけど、今楽しんでる自分がいるから、仲間がいるからメイプルやったりwレベアゲきそったりして楽しいもんね;;いずれは、みんなどんどん引退してくのかなぁ寂しい・・・ね。秀s ぁ、そう言えば300円でメイポガム3個かったらw15,5mかせいだょ~wもっとほしかったなぁ;;

Posted at 22:21:28 2007/09/01 by S麻婆豆腐S

この記事へのコメント

kage

一期一会ですかぁ。

まぁそうですよね。

特にオンラインゲームなどは自分の部屋にいるのにたくさんの人と触れ合える。

そういうところからすればオンラインゲームでは一期一会が重要ですね。

Posted at 01:31:02 2007/09/02 by ルナ

この記事へのコメント

kage

ぃゃぁ友情っていいですねぇw(なんだお前はw

引退はつきものですもの
精一杯見送りたいですねー

Posted at 01:37:37 2007/09/02 by 光

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

kage

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

mixi内での実践者の報酬確定率100%!ブログで月に30万稼ぐ手順マニュアル
アフィリエイトがどんどん好きになってしまうマニュアル

2007.09.03 (Mon) | mixi内での実践者の報酬確定率100%!ブログで月に30万稼ぐ手順マニュアル

