2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


早起きは1メルの得。(≧ω≦)b

kage

2007/09/02 (Sun)

FC2ブログランキング

ブログランキングですクリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて、昨日はバンド練習後、飲みに行きまして更新なしになりました。
見に来て下さった方・・・

ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!

そして今日もこれから飲み会ですw
基本、日曜は飲みに出ないんですが
今日は友のI君(花火事件の犯人)が資格試験を無事終えたので
「お疲れちゃん的」打ち上げをやりますw
なので、はっちゃけボーイ秀ぴちが参加しないワケにはイカンのですw
【花火事件詳細】

しかし、このI君
わずか30歳弱にして「つるっぱげ」で、とてもかわいそうです (´;ω;`) ウッ
皆さんで応援しましょう。 (意味不




さてメイポですが、これなんだか判りますか?
20070902152122.jpg
「焼肉と酒をこよなく愛する魔女」コルルが見付けたらしいんですが
剣が地面に刺さってますね。

何かのクエストでしょうか・・・
知ってる方が居ましたら情報お願いします (。・w・。 )




そして秀ぴちの活動ですが
日曜はいつも午後からのINなんですが
今日は珍しく午前10時にINしました。

するとINしてた友が一斉に・・・
「うわ秀sがINしてるw」
「秀sどーしたの??」
「珍しい~w」

など、と友チャは大騒ぎw

それもそのはず、いつもは二日酔いで寝てる時間です (≧ω≦)b

なので、いつもは会えない友にも会えたりますw
20070902152806.jpg
ギルド「SLASHTTHIFE」のグレイさんですw

同じ顔に同じ髪型、今回バケツも同じになりまるで双子。
秀ぴちの方が若干、緑虫のような感じですw
20070902155105.jpg
そんなグレイさんと集め狩りをさせて頂きました。

安置狩りなので黒いらしいので
秀ぴちが集めて回りました (≧ω≦)b

しかし、なぜか・・・
20070902155346.jpg
・・・

ご協力感謝します ( ̄- ̄)ゞ

用が済んだので、さっさと移動。
※激写が仕事。




1人で海に行き、オハゼMAPで「みじめ狩り」をしていると
目の前をゆっくりと通り過ぎる・・・
20070902155648.jpg

見知らぬ外人が! Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

まぁ、塩さんなんですが
例によってネタを引っさげて登場w

実際、ショップに入った時、「あの人、絶対コレ買うなw」と睨んでましたが
全く、秀ぴちの予想通りでした (▼∀▼)ニヤリッ
20070902160402.jpg
本人は非常に気に入ってるらしく
周りからの批難の声に疑問を持ってます。 ((´‐公‐`))
自分のセンスの悪さに気付いてないなんて・・・




グッ (≧ω≦)b




そんなニセ外人と遊んでいると、ギルド加入希望者さんから内緒が。
変体ニセ外人を連れてフリマへ移動w




そして、恒例の面接開始 (≧ω≦)b

今回は早い時間という事もあり
ギルメンは二人だったので、
秀ぴちが担当して、厳正なる審査をします。




その厳正な審査の模様をSSでどうぞ。
20070902161402.jpg
厳正審査①
20070902161409.jpg
厳正審査②
20070902161415.jpg
厳正審査③

ようこそ微風へ ヽ(=´▽`=)ノ

この厳しい審査に合格できる自信のある方は
「エテの微風」ギルメンまでどぅぞ (▼∀▼)ニヤリッ

そして迎えた新メンバー沙絵ちゃん
しばらく雑談をして【ギルメン紹介】のSS撮影へw

ネタで連れて来たニセ外人が何度と無く邪魔をしつつの撮影ですが
撮影コメントに凄い言葉が ∑(´□`;)
20070902162251.jpg
なんと大胆な発言w

秀ぴち感激 ・゚・(つД`)・゚・

その場のメイキング映像
20070902162305.jpg
「微風」でも強く生きて行けそうですw

みなさんも沙絵ちゃんを宜しく (≧ω≦)b




そして解散後残ったメンバーで「ドラゴン退治」にw




途中、ジパングで炎さんから今月分(装備もろもろ)を頂き、更に・・・
20070902163430.jpg
なぞのアイテム「ガーナミルク」を頂きましたw
※利用法不明。

とことん仲間に助けられてますねw
嬉しいような情けないような・・・ ((´‐公‐`))
【炎さんブログ】



そしてリプレへ・・・




何CHか回ってドラゴンを探していると今度は・・・
20070902162944.jpg
秀ぴちの初期からの友ベルさんと偶然遭遇w
この方は「秀ぴちバンド」のライブにも来てくれたお方で
秀ぴちとは古い仲です (≧ω≦)b

リアルも美人ですぞ (ΦωΦ)ふふふ・・・・




話を戻しまして、
何CHか回ってドラゴンを発見したとの事で
急いで向かったものの・・・
20070902163324.jpg
なんとツッキーが玉砕!

アーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†

飯落ちして戻ると、更にケンタでも・・・
20070902163915.jpg
かわいそうなツッキー (´;ω;`) ウッ




塩さん・・・




しっかりしろー (▼Д▼#)
FC2ブログランキング

かわいそうなツッキーに
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

コメント返信は次回にさせて下さい。
飲み会の時間なので・・・

ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!


この記事へのコメント

kage

それペリにいろいろ新しくできたらしいねww
あのーなんかジュニアブギを倒すやつかもしれないし
詳しくわからないです

Posted at 18:01:25 2007/09/02 by 炎心我

この記事へのコメント

kage

2ゲットww
今度リアのSSよろーwww

Posted at 18:38:25 2007/09/02 by ツナ

この記事へのコメント

kage

今日はギルドに入れていただきありがとうございました。
地面に突き刺さってる剣はなんかのスキル習得のクエに関係していると聞きましたよ。あんまり確かじゃないので参考までにb

Posted at 18:58:58 2007/09/02 by 沙絵

この記事へのコメント

kage

飲み禁止!!

Posted at 19:00:35 2007/09/02 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

激写されましたΣ( ̄ロ ̄lll) ハウッ・・・・・・・・
ほんと朝にぴちさんを見たのは最初に会ったきりですよ(・∀・)
バケツ連合軍万歳\(~o~)/

Posted at 20:59:02 2007/09/02 by グレイ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:58:08 2007/09/02 by

この記事へのコメント

kage

神様Iさんの頭皮、毛根に神秘の力を~♪( ̄▽ ̄)ノついでに秀さんの墓の数を増やす力をくだs(。°ー°)σ);´д`)グハッ

Posted at 23:07:52 2007/09/02 by 幻の龍

この記事へのコメント

kage

塩さんアバセンスありすぎです。

Posted at 23:32:46 2007/09/02 by 黒

この記事へのコメント

kage

5月くらいからありますよねー
晒し板等で出回っているSS知ってます?
ドラゴン何とかっていう光の槍みたいのが
たくさん横向きにでているSS
あれに関係しているのではと思っているんです
どうですかねー

Posted at 00:50:52 2007/09/03 by 光

この記事へのコメント

kage

2回目ですねーいろいろすごいですねー
飲み会いってらっしゃぁい!

Posted at 02:22:13 2007/09/03 by oo投げ侍oo&vo芋侍ov

この記事へのコメント

kage

秀sーーーーーーn!!
大変です!!軽く美子sが・・・。

Posted at 03:14:09 2007/09/03 by マコト

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

