2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


メイポガムを買ったバカな大人の話(≧ω≦)b

kage

2007/09/04 (Tue)

 

FC2ブログランキング

ブログランキングです。
クリックすると墓ドロップ率が上がります。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




こんにちは、ワーカー秀ぴちです。
秀ぴちは社会人なんですが、まだ腰が治りません ((´‐公‐`))

コメントにも頂いたんですが、実は秀ぴち・・・
ヘルニアの気(け)がありまして、もしかしたら再発したかも知れないです。

まぁ、もう少し様子を見ようかと思いますが
働かないと金銭面が辛くなるんですよね・・・ (´-ω-`;)




さてメイポですが、こんな腰抜け社会人の秀ぴちは
ある大人な行動をしてしまいました。

それは・・・




メイプルガム買っちゃいました (≧ω≦)b

秀ぴちが、ガムを買う事なんて
コンビニにトイレを借りた時ぐらいなんですが
※そのまま出て来れない小心者。

今回はネクソンの策略に自ら乗ってみました (≧ω≦)b

もちろん、ただ買っただけなら大人な行動とは言わないでしょうから
もぉ、お気付きと思いますが要は「大人買い」をしてしまったんです。




まぁ、これくらい。
20070904014837.jpg
※Photo コルル

はぃ、10個=1000円分です・・・ ((´‐公‐`))

試しに1枚噛んでみましたが、とてつもなく・・・




あま~~~い ( ̄Д ̄;)




1箱9枚入り×10=90枚-1枚って事は
ぉぉ、残り89枚もあるのか・・・ ((´‐公‐`))




何が貰えるかは知りませんが
我ながら、見事なほどのアホぶりw
バカな大人の代表格です (≧ω≦)b
皆さんは、こんな大人にならないで下さいね。




そして、ガムの包み紙に書いてあるシリアルナンバーをGET。
※1箱に1枚から2枚入ってるみたいです。

ウキウキで公式サイトに行ってみる大バカ。
20070904021124.jpg
サイトに行くと、こんな案内があり
尚更、ネクソンに踊らされたと実感 ((´‐公‐`))

そしてクーポン発券所へ
20070904021905.jpg
・・・

ん た せ ち ? ∑(´□`;)

なにやら怪しい文字の羅列。




とりあえず12桁の入力して、先に進むと・・・
20070904022348.jpg
なんと30桁ほどのパスワードじみた英字 ((´‐公‐`))

とにかく、これでリスの特設ガシャポンに行って
アイテムGETするって流れみたいですねw

何が貰えるかは不明です。
あとは、ご自分で確認してみて下さい (≧ω≦)b




どーでした?
秀ぴちプレゼンツ「キャンペーン案内」でしたが

実は、今回の大人気ない行動の裏には
身銭を切って閲覧して下さってる方の為に
情報を提供すると言う優しさのもとに取った行動だったんですねw




さすが秀ぴち君 (。・w・。 )

いつでも閲覧者さんの事を考えてるんですね~w









え?




嘘つくな、バカぴち?




・・・









ゴメェ━。゜゜(*´□`*。)°゜。━ン!!

記事かいてる途中で思いつきました・・・
それでも情報提供したんだから許して (´;ω;`) ウッ
FC2ブログランキング

ブログランキングです。
クリックすると秀ぴちが素直になります。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。 >炎さん
何かのクエストなんですかね?
未だに不明w
まぁそのうち調べます (≧ω≦)b

>ツナさん
ベルさんのSSは顔出しNGなんです・・・
ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
秀ぴちのでよければ
「カテゴリ」のリアルに載ってます (≧ω≦)b

>沙絵ちゃん
ようこそエテの微風へw
あの剣はスキル習得クエなんですか。
ほぉ、なかなか事情通ですねw
これからも宜しくです (≧ω≦)b

>イッサッサーさん
あるブログでのイッサッサーさんの発言
心が打たれましたよw
立派な発言です (≧ω≦)b
秀ぴちブログでも宜しくw

>グレイさん
ご協力に感謝しますw
本当に会って話したのも久々で
これからも機会があったら午前にINします (≧ω≦)b

>幻の龍さん
ぉぉw
もっと祈ってください (。・w・。 )
本人が見てないか少し心配ですがw
@秀ぴちの墓を増やす力は無用です。
じゅうぶん数を落としてますから (≧ω≦)b

>光さん
5月からと言うと
やはりスキル習得クエに関係あるんですかね
秀ぴちも晒し板で探してみます。
確認が取れたら記事で書きますね (≧ω≦)b
情報ありですw

>oo投げ侍oo&vo芋侍ov さん
飲んで帰って
二日酔いにならずに朝からINなんて
とても珍しいことなんですよw
これからも宜しくです (≧ω≦)b

おわり
ヾ(◎m◎)サラバジャ

この記事へのコメント

kage

1Get?
初コメです^^
いきなりなんですが、秀sの装備を載せてもらえませんか?
自分も斬りなんで参考にしたいですw
宜しくおねがいします><

Posted at 06:07:47 2007/09/04 by あいす

この記事へのコメント

kage

てぃふゅもガム6個買っちゃいましたww
てぃふゅはバカなんだぁ:;:;
秀ぴちsにバカってゆわれたぁ:;
まぁ大正解ですww(わら
4種類のガム集めると伝説の鎧があたりますよww
どんなんかはてぃふゅのブログに画像付きでのしてますのでww(宣伝かよ!!)

でも能力見た目共に。。。

期待はしないほぉがいいですww(‘@;)

Posted at 08:47:03 2007/09/04 by てぃふゅい

この記事へのコメント

kage

ガム買いましたよー。ブログのネタを作るために。。
俺もコンビニで立ち読みして帰るのは悪い気がしてできない小心者です。。

Posted at 17:07:47 2007/09/04 by 盗賊ねこ

この記事へのコメント

kage

ガムの味微妙ですよね(;´д`)
友達が買ったのを貰って食べてみたんですが普通のガムのほうがまだましでした後89枚頑張って食べて下さいねヾ(・ε・。)
ちゃんとガムは紙に包んで捨てましょう(*≧m≦*)

Posted at 17:11:46 2007/09/04 by 幻の龍

この記事へのコメント

kage

お疲れですねー
今部活から帰ってきました!疲れたー(笑)
エデの微風いいですねー
いつか入ってみたいですねー
いまギル所属してないですしー

Posted at 19:26:03 2007/09/04 by oo投げ侍oo&vo芋侍ov

この記事へのコメント

kage

はっはっは!
前言ったことがあたったぜb
そういやヘルニアって重い時は手術してヘルニアの部分切除するんじゃなかったっけ?
手術代で金欠にならないようにしなょb
そしてそれを見たおみゃ~ゎ0.000000001秒後に爆死してしまえ!

Posted at 20:59:33 2007/09/04 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

中学のときにヘルニアの友達の腰蹴って差損出た記憶があります。
メイポガム・・・
ご利用は計画的に

Posted at 23:18:18 2007/09/04 by 黒

この記事へのコメント

kage

中学のときにヘルニアの友達の腰蹴って差損出た記憶があります。
メイプルガム・・・
ご利用は計画的に

Posted at 23:20:27 2007/09/04 by 黒

この記事へのコメント

kage

(^^)/▽☆▽\(^^)

腰は大丈夫ですかぁ??(>_<)
メイプルガム送ってくださいな(笑)http://blog78.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">
最近学校始まっちゃてまたまたINする暇が無いと言うかhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
すまないhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
(;_

Posted at 23:42:43 2007/09/04 by 奈良の大仏

この記事へのコメント

kage

塩田さんの隠れファンです。
http://blog90.fc2.com/o/ougaiwing/file/20070902160402s.jpg
微妙なものしかできない・・・

Posted at 00:31:29 2007/09/05 by 黒

この記事へのコメント

kage

現在ケータイから見てます
俺のブログ、ログインしたままなので更新できません。
そして、なぜケータイからなのかと言うと
インターネットに接続できません
副マスの力でギルドの皆に伝えてください

Posted at 15:30:52 2007/09/05 by 凍結玉蜀黍

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

