2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


歴史を重ねて進化するワケよ(≧ω≦)b

kage

2006/11/03 (Fri)

o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

今日はとても気分がいい~♪
ん?・・・ナゼかって(◎_◎)?

( ̄ー ̄)いろいろと話し合った結果・・・




俺たちのギルドエテの微風継続です(≧ω≦)b





まだ完全解決したワケじゃないけど
今のままで行こうって事になりましたw
※中には俺を「ギルマスに・・」なんて声もあったけど・・・

俺はそんなタマじゃない(≧ω≦)b




ま、とにかく
こんなに嬉しい事はないねw






俺のワガママで通したみたいなトコはあるけど
今のままが一番O(≧∇≦)O

もし仮に・・・仮にね、新ギルドになる事があっても
「エテの微風」のカタチを残せそうだし

俺たちのギルド名には歴史があるから
全然違うギルド名にはしたくないのよw

例えば・・・
「エテの微風Ⅱ」とか
「~~の微風」とか

少なくとも歴史を重ねた様なギルド名にしたいw

まぁ、
これは仮に新ギルドにするなら・・・て話だけどねw
とにかく!ギルド継続って事で(≧ω≦)b

と、言うわけで
保留していたギルメン紹介のカテゴリの
作成を再始動していこうと思います( ̄∇ ̄)v

正直、半ば諦めてたから、作成をストップしてました(-ω-;)
でも、こうなったら頑張って作りますよ~w

メチャ意欲が沸いてきたO(≧∇≦)O
なるべく早めにUPするんで、待っててねw




そんなこんなで、今日の活動は・・・




ギルクエ~O(≧∇≦)O イエイ!!
20061103030127.jpg
実装された当時は何回かやった事あるけど
ずっと離れてて、かなり久しぶりw

久しぶりなだけあって
第一段階(石像叩くヤツ)から、てこずりまくり( ̄Д ̄;)

かなりの時間を掛けて、どーにかクリアw
第二段階(忍耐みたいなヤツ)まで行ったものの

奈良ちゃん落ちたりで一回目は強制送還w

無理もない・・・
奈良ちゃんのPCまだ調子悪いみたいだし

朝も早いのに、よく付き合ってくれたもんだよw
お仕事がんばってね(≧ω≦)b

そして二回戦は2人入れ代わっての挑戦w
※翠sとヒルちゃんが来てくれました(≧ω≦)b

みんなレベ上げだけに専念するんじゃなくて
今日みたいな急な企画にも参加してくれて秀ぴち感無量w
20061103031046.jpg
あ!ギルメンまた1人増えましたw
SS撮るの忘れた∑(´□`;)

そして、何度か失敗したものの
一段階クリア~(≧∇≦)b OK
20061103031611.jpg
二段階に入って翠sがある事に気付く・・・









魔が居ねぇー∑(´□`;)
※魔のテレポが無いとクリア出来ないマップがあります(≧ω≦)b

そして敢無く撤退w
でも楽しい時間だったな~(´・ω・`)

またやりましょw









最後に記念撮影w
20061103032017.jpg










新たな伝説の始まりです(≧ω≦)b

この記事へのコメント

kage

こんばんは。

体調が悪く、チェックが遅れてしまいました。
こちらもリンクの件了承致しますので、これからもよろしく。

Posted at 00:00:16 2006/11/04 by 最右

この記事へのコメント

kage

自己紹介のコメントの書き方また教えてくださぁぃヽ(・∀・。)ノクエッ

Posted at 00:16:38 2006/11/10 by ヒル

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

