2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


惹かれ合うのか引かれ合うのか(´・ω・`)

kage

2007/09/06 (Thu)

FC2ブログランキング


○みんなの掲示板○
こちらも ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク




はぃ、今日も真面目に更新のニート秀ぴちです (≧ω≦)b

ギックリ腰を患って、はや10日・・・
一向に良くならないってのは、ナゼなんでしょう。
やはりヘルニアでしょうかね ((´‐公‐`))
※脊髄(せきずい)の軟骨が飛び出て神経を圧迫する病気。

早く直して仕事に行かないと、お金はドンドン無くなる一方。
ただでさえ無駄使い帝王の異名を持つ秀ぴちなのに・・・

神様・・・助けて下さ~い ウワァァァ。・゜(´Д⊂)゜・。ァァァン




まぁ、くよくよしてても仕方ないのでPCイジってます (。・w・。 )
※座りっぱなしが良くないとの指摘も有り。

そんな脊髄までポジティブな秀ぴちですが
こんな時間を利用して・・・




HP作ってます (。・w・。 )




アホでしょ?

しかし、今できる事と言ったらコレくらいなんですよねw
あ、請求書つくるの忘れてた・・・

まぁ秀ぴち自身のホームページではなく
秀ぴちの所属ギルド【エテの微風】のHPなんですが。

友から取り上げた「ホームページビルダー8」というソフトを使って
頑張ってるんですが、秀ぴちは自他共に認めるPCオンチ。
とにかくムズカシイ ((´‐公‐`))


このままだと完成するのは平成25年ころになりそうです。
もちろん完成したら公開しますんでお楽しみに (≧ω≦)b
※完全に自分を追い込んでしまったマヌケ。




さて、活動ですw

今日は属性武器がドロップすると噂されるトカゲMAPで狩り。
実は今回のパッチで火・氷・雷・毒の属性武器が追加されたんですねw
最近トカゲが込んでると思ったら、そんな秘密があったとは・・・

全く知りませんでした ((´‐公‐`))




そんな情報を誰よりも遅く手に入れた秀ぴちは
ある大胆な作戦を思いつきフリマへGO ヽ(=´▽`=)ノ

その作戦名は・・・

「ザクザク使ってウハウハ大作戦 (≧ω≦)b」
(前に実行した似た様な作戦は失敗。)




ね? アホでしょ (。・w・。 )

今回、初めてザクチケを1000Pで購入。
20070906010728.jpg
使用している人に聞いても実感が無く
とても胡散臭い(うさんくさい)商品なので
これだけは絶対に買うまいと思っていたんですが
絶え間ない破産生活を、一気に抜け出すために
仕方なく購入しました (´;ω;`) ウッ

ついでにエルフも1000Pで購入。

ガムと言い、エルフと言い、ザクチケと言い
メイポって・・・




高ぇゲームだな! (▼Д▼#)

1ヵ月、3000円って・・・
その辺のオンラインゲームより、ぜんぜん高いぞ?
ガム1000円分は、やり過ぎだったと思いますけどねw

そんな調子のいい作戦を発動して狩っていると・・・
20070906011950.jpg
ルイさん登場~ ヽ(=´▽`=)ノ
レベルアップが近いと言う事で一緒に狩る事にw

最近、進んでグループ狩りをする秀ぴちですが
1人で狩ってると、すぐに飽きてしまい
気が付くと安置でまったりチャットをしてしまう癖が付いてまして
これじゃイカンと思い、進んでグループ狩りをするようにしてます。
20070906013122.jpg
このようにグループ狩りをすると
手が抜けなくなり、狩りに専念できるって寸法です (≧ω≦)b

チャットばかりしてると相手に失礼ですからねw
それでも隙を見てチャットしてましたが (▼∀▼)ニヤリッ




そして、しばらくするとルイさんのお連れの方がリプレに到着。

今回は秀ぴちがリーダーだったので
ルイさんからグル招待の依頼を受ける。

その人の名は・・・




oメンチカツo ぉぉw ∑(´□`;)
20070906013706.jpg
もみじ最後の料理人メンチさんでした ヽ(=´▽`=)ノ

【前回の乱狩り】から間もなく、感動の再開ですw
しつこく言うようですがメンチさんとは友録をしてないので
どこで、何をしてるかは一切不明。
それなのに共通の友によって引き寄せられるように出会う・・・




メンチさんが言いました。

一度目は偶然。
二度目は必然。

三度目・・・





「それは、もぉ運命」だと。

秀ぴち、ちょっとジーンとしてしまいました。

録を交わしてても会う事がほとんど無い友も居る中
ある特定の人達とは、よく会ってるような気がします。

考えてみると、その人達とは惹かれあっているんでしょうか?




20070906015340.jpg
5chフリマで偶然に出会ったり・・・

20070906015351.jpg
ルディの薬屋で偶然に出会ったり・・・

20070822012749.jpg
イベントで犠牲になってたり・・・w

20070822014328.jpg
どこにでも居たり・・・w




やはり何かあるんでしょうか (´・ω・`)




そんな事を考えながら楽しいトカゲ狩りをして・・・
20070906020151.jpg
今日も終わります (≧ω≦)b

明日もいい出会いがありますように。
FC2ブログランキング



クリックすると秀ぴちのヘルニアが引っ込みます。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信ですw
>幻の龍さん
現在の残り87枚です。
このままだと、全て消費するまでに
あと3ヶ月近くかかりますね・・・ 
せめてキシリトールのようなガムにして欲しかった。
まるで砂糖を噛んでるようです ((´‐公‐`))

>ツナさん
おっぱっぴ~だわw・・・って
はぃ、おっぱっぴ~ ヽ(=´▽`=)ノ
あ、秀ぴちの写真を見たんですねw
お粗末さまでした (≧ω≦)b

>炎さん
クーポン番号30桁って大杉w
間違えないで入力する方が無理ってもんです。
更に秀ぴちは使用済みのシリアルを必死に打ち込んでました(≧ω≦)b

>沙絵ちゃん
気にせずリアルを優先にして下さいw
IN率にとらわれずマッタリ行きましょう (≧ω≦)b
ちなみに17日はINしてもらえると嬉しいですw
19:30~ギルド交流会なので。

>イッサッサーさん
手術のほうが直るのはわかるんですが
仕事の都合上、入院するとマズイんですよねw
ブロック注射なら日帰り出来るので。
本当は体あっての物なんですがね・・・
もう少し様子をみます (≧ω≦)b

>ユグさん
おひさですw
ユグさんのブログ知らなかったりして ((´‐公‐`))
以前、リンクしてたブログは
閉鎖されてたようなので外しましたよ。
早く直るといいですね (≧ω≦)b

>黒さん
まみれですかw
盗賊の秀ぴちが集めて「まみれる」のは判りますが
塩さんの「まみれ」は
違った意味合いがあるんでしょうねw
@バナー使わせて頂きます (≧ω≦)b

>盗賊ねこさん
速度補正の武器は本当に出るんですかね。
秀ぴちはまだその情報を掴んでないので判りませんが
どちらかと言うと弱い斬り賊を
更に弱くしたって感じです。
+修正を期待したいですね (≧ω≦)b

>ルナさん
あらら。
32円だとギリギリ3枚買えないくらいですねw
暗殺を-修正したんだから
ブーステとかを+修正して欲しいですねw
@ギルドの件、了解しました (≧ω≦)b

終わりんぐ。
ヾ(◎m◎)サラバジャ

この記事へのコメント

kage

金銭難な中、ゲームに3000円投資とは、、、なかなか粋な漢(おとこ)っすな。。。
ホームページ作成頑張ってください(*´3`)ь♪

Posted at 03:21:53 2007/09/06 by 盗賊ねこ

この記事へのコメント

kage

ぁーなんかいも引退いいながら戻ってきてしまって、
すいませんけど。 ブログ作ってみましたー
http://neojam111.blog118.fc2.com/
リンクよければよろしくです

Posted at 03:31:27 2007/09/06 by ヒル

この記事へのコメント

kage

どこにでも居たり・・・w>あの、吹きました(

Posted at 04:02:15 2007/09/06 by 秋さんです

この記事へのコメント

kage

画像が映ってませんね!
HPがんばです!
これからも宜しく!

Posted at 16:36:45 2007/09/06 by oo投げ侍oo&vo芋侍ov

この記事へのコメント

kage

最右sとあったことはないです・・
話したことはありますが・・
メンチカツsとはあったことありますけど
本当に運命だなw

Posted at 17:19:15 2007/09/06 by 炎心我

この記事へのコメント

kage

鹿児島はミントガムですべb
あまり辛くないから多くいけますよw
ブロック注射はあくまでも進行を遅らせるだけですよw
早期の手術で早く治したほうが仕事先での礼儀とも思えませぅb

Posted at 18:44:41 2007/09/06 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

そいで結局属性杖はでたのぉかなぁ???

・・・・・・でなかったんだね(ーлー)にやりww

どんまいですwww(勝手に決め付けるてぃふゅw)

Posted at 18:55:51 2007/09/06 by てぃふゅい

この記事へのコメント

kage

取り上げたに吹きました。

Posted at 20:58:37 2007/09/06 by やぶけたのり

この記事へのコメント

kage

大工の秀sに聞いてみますが、よく大工の人がはいてるくるぶしあたりが妙に太くてなんかアラジンってかんじのズボンありますよね(たまにヤンキーもはいてるかも)アレってなんか意味あるんですか?

Posted at 21:35:01 2007/09/06 by 斬り猫

この記事へのコメント

kage

腰痛大変ですね。
モンゴルで泥を塗って治療すると腰に良いみたいですよ?
でもサッカーとかしちゃうと怒られるので気をつけて。
17日のエテとの合同イベ楽しみにしています。
出れるかどうかわからないけどw

Posted at 22:52:04 2007/09/06 by 里花

この記事へのコメント

kage

私はもう現役ではない・・・・

Posted at 23:17:36 2007/09/06 by 最右

この記事へのコメント

kage

偶然という名の運命・・・
すべての物には引力が働いています・・・
ずべては何らかの意味があるのだと思います!

Posted at 23:27:01 2007/09/06 by シェフ(料理人

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:19:32 2007/09/07 by

この記事へのコメント

kage

初コメですw
先日は突然のギルド入団についての質問に親切に対処して頂き本当に有難う御座いました。m(__)m
それではギルドの拡張、入団を楽しみに待ってます。
@更新応援してます(>_<)それではw

Posted at 00:19:39 2007/09/07 by 悪即殺

この記事へのコメント

kage

秀さん腰大変そうですね

腰が痛くなったのは偶然ではなく働きすぎの秀さんに休む理由を作ってくれたのかも(*≧m≦*)
でも痛いのは辛いですけど(;´д`)

あの塩さんの場面の何処にでもいるしって自分のつぼにはまりましたヾ(≧∇≦)〃変なとこがつぼと気付きました┐(  ̄ー ̄)┌

Posted at 01:10:37 2007/09/07 by 幻の龍

この記事へのコメント

kage

金ないよ

たしかにネクソンかねとりすぎ・・・
合計するとほかのよりたかくなる・・・
ガムいいな~
同じ鯖のものでした
さいなら

Posted at 01:43:54 2007/09/07 by 凍り魔

この記事へのコメント

kage

腰大丈夫ですか?;;
今度見舞いを持参しますYO
貧乏なので安物ですが....

Posted at 02:23:56 2007/09/07 by MNR

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

