2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


謎の古代生物シオーン Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

kage

2007/09/07 (Fri)

FC2ブログランキング

クリックしないと腰痛に悩まされます。
クリックよろ (▼∀▼)ニヤリッ
 ○みんなの掲示板○
こちらも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク




さて、今日も始まりました「秀ぴち旅の途中」~。
伝説の盗賊、秀ぴちです (。・w・。 )

いきなりですが皆さん、コレ読めますか??
20070907104622.jpg
残り7枚の当たりクジ(?)を交換するため公式サイトに行き
例によって、シリアルナンバーの入力画面まで行ったんですが、
画像認証に謎の文字が出現 ((´‐公‐`))

口口(くちくち)のよへ・・・?

予想もしないトコロで躓(つまず)いてしまいました。
まさか、読めない画像認証を出してくるとは・・・




さすがネクソン (▼∀▼)ニヤリッ




まぁ一度、前画面に戻り違う認証画像でやり直しました。
そして、伝説のひんやり鎧を身に纏った(まとった)盗賊が誕生。
20070907110926.jpg
痛めた腰を冷やすのに最適の鎧w
今日の活動は、「皆にコレを見せびらかす」に決定 (≧ω≦)b

まず始めに向かったのはフリマ入り口。
20070907111500.jpg
我が、微風のギルマスソラちゃんのサブに会いに行ったものの
会話に夢中だったらしく、全く気付かれずに半ベソかいて退散 (´;ω;`) ウッ

CHを変えると偶然、友に遭遇w
20070907111956.jpg
すかさず、「見せびらかし」をしてると・・・




なにやら目の前を、珍しい動物が高速で通り過ぎる。
それは・・・









【緊急特番「謎の古代生物シオーン」を追う!】




~探検2日目~

足元のぬかるんだジャングルの道を進んでいると
隊員が、ある物を発見する。
nani.jpg

隊員「隊長、コレを見てください!」

藤岡隊長「むぅ、これは間違いなく【シオーン】の糞だな!!」

隊員「間違いありませんね。」


sononi.jpg
藤岡隊長率いる探検隊は現地の住人の協力を得て
竹を細工した単純な罠を仕掛ける。

隊員「しかし隊長、こんな罠じゃサルも掛かりませんよ」

藤岡隊長「大丈夫!【シオーン】の知能はサル以下だ!」

隊員「なるほどw」





~探検4日目~

ついに我々は、あの伝説の古代生物を発見するのである!




これがその【シオーン】をとらえた貴重なSS。















決定的瞬間SS
20070907112433.jpg
フリマを裸でうろつく謎の生物シオーン。
話を聞くと、「LUKが足りない」と一言・・・

秀ぴちの予想ですが、新しい高レベ装備を衝動買いしたものの
INT極振りなためLUK不足で装備が出来なかったんでしょう。




そんな【古代生物シオーン】は去り際も奇妙です。
決定的瞬間SS
20070907115527.jpg
なんと硬直時間、約5秒・・・ Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
周りに居た人も呆気(あっけ)にとらわれる。

登場の仕方といい、去り際といい、まるで神がかり的なキャラクター・・・
出てくるタイミング、挙句の果てにはバグまで見方に付けるこの仕様。
恐れ入ります (´・ω・`)




いろいろなブログを巡回させて頂いてると

「ネタがない」とか
「メイポやったけど、いつもと同じ」などと、
よく書いてるブログがありますが
実際、秀ぴちはネタに困った事がありません。

1時間しかINしなくても、何らかのネタがGETできますw
しかし、よくよく考えてみると

なるほど・・・
こうやって、知らず知らずのうちに
秀ぴちブログに協力してくれてる仲間が居たんですねw




ブロガーの皆さん。
ネタに困ったらマリリン塩田をサーチしましょう (≧ω≦)b

 FC2ブログランキング

ブログランキングです。
クリックすると、あなたも謎の古代生物シオーンに会えるかも (▼∀▼)ニヤリッ

続きはコメント返信ですw
>盗賊ねこさん
ゲーセンだったらともかく
メイポに3000円とか・・・
少し気を付けないといけませんなw
HP作成頑張ります (≧ω≦)b

>ヒルちゃん
了解ですw
リンク完了次第、コメントしますんで
頑張って下さい。
くれぐれも1ヵ月とかで閉鎖のないように (≧ω≦)b

>秋さんですさん
今日も出演してますが
あの「古代生物」は本当にどこにでも現れますw
そんな生物を友に持ってる事は
ある意味幸せかもしれませんね (≧ω≦)b

> oo投げ侍oo&vo芋侍ovさん
もしかしてSSを撮るのは秀ぴちの方だったんですか?
秀ぴちは撮ってませんよw
会った人全員のSSを載せる訳ではないので。
しかも、前回の話の流れでは意味が違いますし・・・
これからも宜しくです (≧ω≦)b

>炎さん
最さんとはよく、ルディで会いますねw
メンチさんとはよく、リプレで会います。
やはり運命的な何かがあるんですね (≧ω≦)b

>イッサッサーさん
ほほぉ
よくご存知ですねw
確かにブロック注射は治療ではなく
ただ痛みを止めるためのものです。
確かに仰るとおり、早期治療が一番ですねw
反省 (≧ω≦)b

>てぃふゅいさん
結局、杖は・・・
出ませんでした ヽ(=´▽`=)ノ
結果を見通せる千里眼をお持ちのようでw
次回頑張ります (≧ω≦)b

>やぶけたのりさん
言葉は悪いですが取り上げました (。・w・。 )
そして持ち主は最後に「もぉ、あげます」と言ってました。
なので所有権は秀ぴちに在り (≧ω≦)b

>斬り猫さん
大工の質問なんて珍しいですねw
あの、ぶかぶかしたズボンは「ニッカ」といいます。
太くなるにつれて七分、八分、九分となります。
太いズボンは作業をするのに適しています
汗をかいてもズボンが肌に密着しないので
膝の曲げ伸ばしが楽です。
更にすそが詰ってるのは
足袋(たび)を履くためです (≧ω≦)b

>里花さん
ご心配ありがとうございます。
モンゴルで・・・吹きましたw
タイムリーですね~ (。・w・。 )
秀ぴちも合同イベント楽しみにしてますw
粋なコメントに感謝 ( ̄- ̄)ゞ

>最右さん
じゅうぶん現役ですよw
最さんが居たから秀ぴちは斬り賊になり
ブログを始めたんですから・・・
最さんは生涯、秀ぴちの目標なんです。
これからも頑張って下さい (≧ω≦)b

>悪即殺さん
報告ですw
ギルド枠(≧∇≦)b OKですw
お手数ですが、微風のメンバーをサーチしてみて下さい。
宜しくお願いします (≧ω≦)b

>幻の龍さん
ご心配ありがとうございます。
腰が痛くなったのは休む理由なんですかね?w
だったら痛くなくて休む理由が欲しかったです (´;ω;`) ウッ
変なところにツボがあったんですねw
こちらも勉強になります (≧ω≦)b

>凍り魔さん
はっきり言ってメイポはRMを使ってる人には高いですねw
しかし、そんな人が居るから無料で出来る人もいるわけで・・・
まぁ、RMを使ってない人の方が少ない気もしますがw
同じ鯖との事なので、どこかでお会いする事が
あるかも知れませんね (≧ω≦)b

>MNRさん
ご心配ありがとうございます。
腰は、治りつつあります (≧ω≦)b
来週からは仕事にも復帰しようかと・・・
お見舞いなど気を使わないで下さいw
本当ならこちらが渡す立場なのに (´;ω;`) ウッ


おわり (≧ω≦)b

この記事へのコメント

kage

ぶはっmdさcjv:shp

シオーンのSSを見た瞬間ほくそ笑んであたたかい気持ちに

なったてぃふゅは変な人でしょうかw?w

でもシオーン・・・・

さいこぉですww(>л<)ww

あんな人桜鯖にもでてきてくれないかなぁ・・・

Posted at 16:17:54 2007/09/07 by てぃふゅい

この記事へのコメント

kage

まじメッチャ吹いたww

Posted at 16:23:58 2007/09/07 by ツナ

この記事へのコメント

kage

初コメですぅ~w
杏でハミやっていますwメロンですw
今度ぜひ杏に遊びにきみては?w
僕ももみじにきゃらいるんでお会いしたときはヨロですww

Posted at 16:31:37 2007/09/07 by 卍ーメロン

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 18:42:39 2007/09/07 by

この記事へのコメント

kage

あのランキングのクリックはずるいですよ( p_q)あんなの押さないわけには・・・まぁ置いといて(´Д`)シオーンはネタの神様ですねヾ(≧∇≦)〃
ブログのネタは塩さんに会えばその神がかった天性の素質で貰ったもようなもの強敵に戦いをしかけに行った秀さんの墓なみに簡単にゲット出来ますねきっと(*≧m≦*)

Posted at 18:53:37 2007/09/07 by 幻の龍

この記事へのコメント

kage

いや・・・そうゆう意味じゃないです。
何かSSが表示されてないところがあるってことですね!
わかりましたか?

Posted at 19:06:54 2007/09/07 by oo投げ侍oo&vo芋侍ov

この記事へのコメント

kage

もう塩田さん関係だとすぐにわかるようになりました。
珍しい動物といえばそれしかありません。

Posted at 19:25:48 2007/09/07 by 黒

この記事へのコメント

kage

病院に連絡とったほうがいいですよw
早期治療のほうが仕事場にも迷惑かからないし
注射だけだと治らないから 余計に迷惑かけるだけですょb
早く病院に連絡して手術してもらうほうが仕事場には迷惑かけませんょ~

Posted at 20:20:58 2007/09/07 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

めいぽにINできない人はどうすればいいのでしょう?=○)д`);.・;゛;

INできるようなったら、シオーン俺も発見してみたいです(●´艸`)

Posted at 20:29:00 2007/09/07 by ENDRESSROAD

この記事へのコメント

kage

塩田sのバクSS吹いたんですけどww
すげぇわw
クーリッシュ装備してるとクーリッシュを宣伝してる人にしか見えませんよ?(NEXONはこれが狙い?

Posted at 22:04:22 2007/09/07 by x紅い羽根x

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:15:19 2007/09/07 by

この記事へのコメント

kage

認証画像って「い」じゃないん?

最近ネタなくて困ってたから今度サーチしてみよww

Posted at 22:49:56 2007/09/07 by 凍結玉蜀黍

この記事へのコメント

kage

ガムほしぃ(´・ω・`)
どこで売ってるのかな?…かな?

Posted at 02:29:04 2007/09/08 by アイ美

この記事へのコメント

kage

シオーンには驚かされましたね;;まるで嵐!(

Posted at 06:08:49 2007/09/08 by 安藤

この記事へのコメント

kage

口口じゃなくて00だと思ったのは俺だけか(´∩ω∩`)

Posted at 13:26:24 2007/09/08 by 名無しさん

この記事へのコメント

kage

こんにちは秀ぴちさん!!≧ω≦ノ
自分のブログをつくりました!!
でもまだ完璧じゃないのです・・・、いろいろわかんない部分があるんですが、ブログランキングのバナーの貼り方とか・・・
あと、たとえばこのブログのとなりにあるブログランキングとか墓ぴちを見に来た人とかの作り方とか・・・やっぱりまったくわかりませんorz
どうかおしえてください!
あ、べつにいっぺんじゃなくてもいいですけどwwwww

Posted at 16:12:56 2007/09/08 by 滅殺

この記事へのコメント

kage

あのー秀ちゃー「愛唄」というギルド作りましたー
サブでねwwエテの微風は抜けたくないからw
というわけで愛唄というギルドみつけたら
話しかけてくださいね(笑

Posted at 17:22:33 2007/09/08 by 炎心我

この記事へのコメント

kage

そうですかwありがとうございます。昨日の深夜は副マスの方一人も居なかったみたいなので(この事教えて頂いたみかっちsどうもすいません;感謝してます)今日探してみますね(^O^)

Posted at 18:59:09 2007/09/08 by 悪即殺

この記事へのコメント

kage

また

マリリンさんに教育させていただきます

Posted at 18:59:22 2007/09/08 by 凍り魔

この記事へのコメント

kage

クーリッシュいいなぁ。。。取り方教えてくれぇw
コメントでよろ

Posted at 21:01:26 2007/09/08 by レドナ

この記事へのコメント

kage

ブログにきてみたものの今日は更新されてないようですね・・
まぁ、秀のことだから汗水流して市民のために働いて疲れて寝てるのでしょうね( ´,_ゝ`)

それにしてもこのシーオンの去り際の姿何度見ても





ウケル

Posted at 00:50:34 2007/09/09 by 凍結玉蜀黍

この記事へのコメント

kage

今日は更新されてませんね(´Д`)疲れて寝てるんですか?それともやはり飲んでるんですかねヾ(・ε・。)まぁ更新されるの待ってます♪( ̄▽ ̄)ノ″
お酒はほどほどに~(。°ー°)σ);´д`)腰が悪化するといけませんからね

Posted at 02:34:43 2007/09/09 by 幻の龍

この記事へのコメント

kage

バグSS吹きまし笑いましたww

@シオーンの元ネタ見たことありますよww
めっちゃヤラセ臭かったです。藤岡隊長もいい味出してました。最低だったのがCGの大岩をシオーンが転がしてきたことですかね・・・・「危ないっ!逃げろ!!」って

Posted at 07:00:59 2007/09/09 by 斬り猫

この記事へのコメント

kage

おおクーリッシュおめでとうございますw
期間限定品と聞きますが、惜しいものですね('ロ`A;

こういう特番っぽいの好きですよw
次は一体どこに現れることやら(゚ロ゚;)

しかしなかなかinしなくてごめんなさい|ω・`)
しばらく狩り復帰は厳しそうです('*`A;;;

Posted at 14:03:49 2007/09/09 by ミント

この記事へのコメント

kage

どうもはじめましてw
キャスと申しますww
初めてこれ見てめっちゃ笑いましたww
クーリッシュ・・・
すげいっすねww
(*^▽^)ノ才 × 〒" |-♪・☆゚:*:゚ww
これからもコメしますんでw
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★(^▽^笑)

Posted at 20:16:35 2007/09/09 by キャスルトン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

