2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


更新お休みです(>人<) スマーン!!

kage

2007/09/10 (Mon)

ちょっと腰痛が最高潮になったので
今日はお休みします

ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!


詳しい理由も明日、更新しますんで
なにとぞ、ご勘弁を (´;ω;`) ウッ


この記事へのコメント

kage

だから秀ぴちsはベットの上で腰を振りすぎなんですよ。
それが原因で痛くなったんですよ。

冗談はさておき、本当に安静にしてたほうがよさそうですね。
お大事に><

Posted at 09:44:51 2007/09/10 by 沙絵

この記事へのコメント

kage

早く病院行って原因を突き止めたほうがいいですよ><

お大事に。。。

Posted at 10:36:26 2007/09/10 by 凍結玉蜀黍

この記事へのコメント

kage

無理して仕事しちゃだめだよ(>_<)
ちゃんと治療して体治してね~☆彡

Posted at 11:12:57 2007/09/10 by 翠龍

この記事へのコメント

kage

いつも 楽しく 読ませていただいてます。
腰は癖になるので 無理しないで 治して下さいね
自分も電工で溝口すんでますw
時間見つけて 今度ライブ見にいきますw
鯖は杏ですが!!>< もし杏に遊びに来るときが
あれば サイバー賊に内緒くだされーーw
レベはまだまだの104ですw

Posted at 18:50:07 2007/09/10 by とよ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 18:52:50 2007/09/10 by

この記事へのコメント

kage

さっさと病院いきなさいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

Posted at 19:47:14 2007/09/10 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

俺は去年、なんとなーく肺が痛いなと思って、病院に行けばそれを理由に学校サボれると思って軽い気持ちで診察したところ即入院でした(´・ω・)
何が起こるか分からんから怖いよねえ…。

Posted at 21:12:30 2007/09/10 by 盗賊ねこ

この記事へのコメント

kage

いつも楽しく拝見させて頂いています^^
早く治してまた元気に活動してる姿を見せて欲しいですw
お大事に><

Posted at 21:21:07 2007/09/10 by なげぉ

この記事へのコメント

kage

寝るのですよ。

Posted at 21:58:14 2007/09/10 by 黒

この記事へのコメント

kage

何ですと!(* ̄O ̄)ノ
ヤバイですよ
早く病院か整骨院に行くことをおすすめします
ただの腰痛だと思って油断してると大変な事になりますよ

Posted at 23:07:41 2007/09/10 by 幻の龍

この記事へのコメント

kage

お大事に・・・本当にこんなことしか言うことが出来ませんが、無理はなさらずに;;

Posted at 23:21:12 2007/09/10 by あも

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:17:42 2007/09/11 by

この記事へのコメント

kage

ご案内

ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。


Posted at 14:05:41 2007/09/11 by タイムブログランキング

この記事へのコメント

kage

・・・・;;腰痛ひどそうだねwまぁ、治るまで休んでナ;;

Posted at 15:47:45 2007/09/11 by S麻婆豆腐S

この記事へのコメント

kage

腰痛大変ですね・・・
まぁ誰でも痛い思いを体験する事はありますからw
軽いもんだと思ってくださいww(軽くないよw

Posted at 21:49:16 2007/09/11 by キャスルトン

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:43:29 2007/09/11 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

