2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


皆さん!覚えてますか?秀ぴちです(。 ・ω・)ノ゙ タダモ~♪

kage

2007/09/12 (Wed)

 

FC2ブログランキング

クリックしないと秀ぴちの腰痛が再発します。
クリックヨロ (▼∀▼)ニヤリッ




(。 ・ω・)ノ゙ タダモ~♪

さてさて皆様、大変ご迷惑をかけました。
秀ぴち奇跡の大復活ですw

ぃゃぃゃ~ブログを初めて、もうすぐ1年。
こんな事態に陥ったのは初めてですw

しかも腰痛で更新を休んでいるうちに・・・

80000アクセス超えてるし ((´‐公‐`)) 

まぁ、なにかイベントでもと考えたんですが
どうせなら、ちゃんと完治して
そして、10月の7日で丸1年なので

来月にドバーっと何かやろうかと思います (≧ω≦)b




・・・




別にケチってやらないワケじゃないからね (´・ω・`)

そして遅れましたが、こんな腰抜けな秀ぴちに
たくさんのお見舞いコメント頂きまして
本当に

(。 ・ω・)ノ゙ アリ~♪

こんな軽く書いてますが本当に凄く勇気付けられたと言いますか
皆さんには本当に感謝してます。

これからもこんなブログですが見てあげて下さいw




さて、そんな感じで一通り挨拶も終えたところで
この数日間の秀ぴちのデンジャラスなリアルでの活動を少し紹介。

先週の金曜日(7日)の夜、秀ぴちの体調が良くなる。

土曜日、皆の制止を振り切ってバンドの練習に参加。
※この時、腰痛が少し再発。

練習後、近くの居酒屋へ・・・
※アホ。

居酒屋閉店後(午前2時)、近くのラーメン屋へ・・・
※この時、腰痛は最高潮に達する。

日曜日、寝たきり・・・

月曜日、寝たきり・・・

火曜日、仕事の打ち合わせで車を30分ほど運転。

実に20日ぶりの運転でした。




この間、メイポへは2回ほどINしましたが
まともな活動など出来るはずも無くチャットをメインに
約、1時間ほどの活動。

なにしろイスに座ってること自体が大変苦痛です ((´‐公‐`))

30分もすると腰に痛みが出始めて
1時間するとイスから立てない事になります・・・

本当に困ったもんです。




しかーし!
秀ぴちは時間を無駄にするのが大嫌いw
メイポを出来ないこんな体でも、ちゃんと計画を立てて
しっかり実行してたんです (≧ω≦)b

それは・・・




ホームページ作成 (≧ω≦)b
【エテの微風hp】※未完成

まぁ、前にも記事に書きましたが
今回の、作戦はギルメンリストの作成。

でいゆ工房さんより配布されているGMS(ギルドマネージメントシステム)を設置、
それにアタッシュケースさんより配布されているスキンを更に設置して
メイプルに適応するようにファイルを上書きしたり
ftpをアップロードしたり・・・ ((´‐公‐`))

なんと、これの貼り付けに5日!
時間にして約20時間ほどかかりましたw

なんにしても秀ぴちは根っからのPCオンチのため
ステップを踏む度に、躓き(つまずき)、調べに調べて
そして新たなステップで、また躓く・・・ (´;ω;`) ウッ

こんな事をひたすら繰り返して
ようやく設置が出来ましたw

しかし、その甲斐あって設置が完了した時の喜びは
凄いものがありました (≧ω≦)b

これで少しはギルドの役に立てるかなw
※本当はギルメン紹介の更新が面倒だった秀ぴち。

hpをお持ちでギルメン管理に手を焼いている管理人の方は
ぜひ、このGMSをお勧めしますw

秀ぴちは奇跡の積み重ねで、何とか設置出来ましたが
かなりの知識がないと大変ですので頑張って下さい (≧ω≦)b




そんな秀ぴちのメイポでの活動・・・
INしてすぐ、ギルメンから
「ショップに行くよう伝言預かってます」との事なのでショップへ
20070911235020.jpg
拡声器のプレゼントと一緒に
クレームのような伝言・・・ ( ̄Д ̄;)

真面目な管理人ならここで
「ちゃんと見てるに決まってるだろ!」となりますが
秀ぴちの場合・・・




ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!
※チェック不足で確信がもてない管理人。

もう一度見直してみます。




そして、ギルメンの猫さん
ショーワで親分狩りと思いきや・・・
20070911235538.jpg
腰の痛みに気を取られ・・・ ((´‐公‐`))
チィ!腰さえ痛くなければ・・・
※「嘘つくな!」などのコメントはお控え下さい。

次はゴーレムの森に出張。
秀ぴちは実にゴーレムの森への行き方が判りません・・・
ここでの適正レベルと言われる頃は
ゴーレムの森は存在しなかったのです。

狩り自体も3~4回目くらいでしょうか・・・
※「3回行ったら覚えろ!」などのコメントはお控え下さい。
20070912000037.jpg
それにしても凄い沸きですねw
シブズで・アサルター・サベジいずれもほぼ1発
それで狩ってても全然、沸きが追いついてます。

経験値は驚くほど少ないですが・・・ ((´‐公‐`))

そしてここで「あれ?」と思った方はナイスですw
そーです、秀ぴちはまだクーシッシュを装備してます。
DEXが余りに余った秀ぴちは普通に
補正無しのクーリッシュを装備できちゃうんですねw

しかもこのクーシッシュ、噂では期限付きとの事でしたが・・・
20070912000630.jpg
期限ないみたいです (´・ω・`)
盾とかも欲しいものですw




そんなこんなで時間が来ました。




(◎_◎) ン ?




何の時間かって?




それは・・・
20070912000836.jpg
腰が限界値に到達 ((´‐公‐`))




秀ぴちの腰には使用期限があります。

FC2ブログランキング

ブログランキングです。
復活祝いにクリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

えっと・・・
コメント返信は明日からにしてもいいですかね・・・

ぐぁあああ腰がーーーーーーーー (# ゚Д゚)

・・・

・・


アーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:41:56 2007/09/12 by

この記事へのコメント

kage

年寄りなんだから無理しちゃダメよ。
特に腰は大事なんだから。コルsも淋しがっちゃってるんじゃないの?(。・w・。 ) ププッ
男の子にはたくさん腰使ってもらわないとね(*∇)ウフフフフ
(これ以上はご想像にお任せ)
早く元気になってレベ上げ手伝ってね!

Posted at 01:40:29 2007/09/12 by ちあき

この記事へのコメント

kage

復活おめっ!!

Posted at 01:59:20 2007/09/12 by MNR

この記事へのコメント

kage

hpに登録できません><
どうしたら、良いのですか?

Posted at 02:31:20 2007/09/12 by マコト

この記事へのコメント

kage

なにやらクーリッシュは1年後のパッチまでっぽいです

Posted at 06:24:50 2007/09/12 by j

この記事へのコメント

kage

復活おめでとぉですwww
腰の痛みはつらいですよね(>л<)ww
無理せず休んでくださいww
そぉです・・・無理せず休むんですよ??
hp作りながら無理してやすんじゃぁダメダァwww
お大事にww

Posted at 08:52:23 2007/09/12 by てぃふゅい

この記事へのコメント

kage

(´;゚;ё;゚;)腰痛完治すればィィですね…
針なんてどうでしょう?

そういえばクーリッシュまだ取ってない(PдTq)ヮラ

Posted at 11:19:31 2007/09/12 by ゥメ

この記事へのコメント

kage

秀s、登録できましたw迷惑かけてスイマセン><
@ですね、画像も登録したいのですが、詳しく教えて下さい。
ヨロ^^

Posted at 12:38:49 2007/09/12 by マコト

この記事へのコメント

kage

秀ぴちs腰は無理したら大変なことになりますよwww
ボクも腰椎分離症とゆう病気もってましたw
メイポは控えめにしといたほうがいいかもww
でも毎日やっちゃうんだよねぇ~^^w

Posted at 15:54:43 2007/09/12 by 卍ーメロン

この記事へのコメント

kage

忘れた

Posted at 16:13:07 2007/09/12 by  

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 16:49:06 2007/09/12 by

この記事へのコメント

kage

秀ちゃ~復活おめ~
秀ちゃがいない間MEに恋愛話があったんだけど
やっぱり秀ちゃがいないとな~♪
だからメイポであったときいろいろ話しましょうね
@新しいホムペすごいw
しかもリンクに僕のあるしwwwww
めちゃくちゃ嬉しいです
@無理はしないようにねb

Posted at 17:18:22 2007/09/12 by 炎心我

この記事へのコメント

kage

ちょw
腰が痛くてもするという精神・・・
自分感動いたしました(´;ω;)(何?
しかしあんまりやりすぎるとあきれられますよw

Posted at 17:46:28 2007/09/12 by キャスルトン

この記事へのコメント

kage

嘘つくな!
コメ返信さぼるな!
さっさと病院いけえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

Posted at 18:00:53 2007/09/12 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

がんばれー
がんばるのだー

Posted at 21:15:40 2007/09/12 by 青春ドロボー

この記事へのコメント

kage

嘘はいかん。
迷惑メールを送りつけますよ。

Posted at 21:31:23 2007/09/12 by 黒

この記事へのコメント

kage

腰痛が悪化しない程度にメイプルストーリーを楽しみましょう。

Posted at 22:47:47 2007/09/12 by 望美姫

この記事へのコメント

kage

どぉも

またおくっときますね明日なんかまたおくっときますよ

Posted at 23:30:15 2007/09/12 by 凍り魔

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:32:17 2007/09/13 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

