2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


秀ぴちの毎日は謝る事ばっか (≧ω≦)b

kage

2007/09/20 (Thu)

FC2ブログランキング

クリックするとアナタには幸せが
しないと・・・ (ΦωΦ)ふふふ・・・・




さて、1日置きの更新が定着しつつある秀ぴちですが
ちょっと夜のお仕事が忙しくて・・・
※収入はありません。

まずは今日、1回目の・・・
ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!




さて、今日は狩りに明け暮れようとINしたら
ETCがアイテムでマンタンw
20070920005328.jpg
「身に覚えがないな・・・」と疑問を抱きつつも店売り。
その瞬間に思い出したんですが、コレって・・・

ギルドイベントで集めたアイテム! ( ̄Д ̄;)

皆から集めたイベントのアイテムでしたが売っちゃいましたw
別にいいよね、秀ぴち貧乏だから (。・w・。 )

一応、SSを見ながら計算したところ

レッドワイバーンの羽(180メル)が544個。

卵の欠片(200メル)が154個。

式にすると・・・

180×544+200×154=128720メル ※( )は要らないんだよね??
意外とあるな・・・ ((´‐公‐`))
まぁ、ドマイw

今日、2回目の・・・
ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!




そして、そのメルで薬を買ってリプレへ (´・ω・`)




久々の竜骨でブーステ20GET作戦です。
20070920010659.jpg
思えばここが実装されて、だいぶ経ちますが
ブーステ20はおろか、スキルなど一度もドロップしてません。

ドロップすると言えばこれくらい。
20070920010822.jpg
エテぴちが哀れな下半身を隠してくれてますが
唯一のドロップと言えば墓ドロップです。

ここで 何個のお守りを消費した事でしょう。
恐ろしくて計算も出来ません ((´‐公‐`))

更に今頃になって気付いたんですが
反撃のダメージ凄いですね・・・
20070920011442.jpg
秀ぴちのHPが3500チョイ
メルガードでダメージを半減してても1700↑って事は
普通に2回の反撃で死ねますねw

メルガード無しだと1発で即死ってワケです。
そんな危険な狩り場でTVなんか見ながらやってるんですw

なるほど・・・
20070920011850.jpg
よく死ぬわけだ (。・w・。 )




ブーステ20が他の敵からドロップされるようになるまで
秀ぴちが強くなる事はないでしょう・・・ (´;ω;`) ウッ




その後、アイ美ちゃんからビシャスのお誘い。
このビシャスも久々ですw

最後に行ったのは、おそらく1ヶ月くらい前ですかね・・・?
しかも、ソロビシャス部の挑戦以来なので
グループでの討伐は、もっと昔になりますねw
20070920012432.jpg
そして今回お世話になったのがこのメンバーの方々。
ちなみにパイチャは見送りですw

そんなメンバー地下に降ります。
20070920012624.jpg
※呪われて攻撃できずに逃げる図。

呪われながら少し遅れて合流すると、
すでに何人かは扉の中へ入ったようで
秀ぴちも急いで入ってみる。

すると・・・
20070920012855.jpg

ポツーン・・・ (´・ω・`)

皆は他のCHで待ってたもよう。

今日、3回目の・・・
ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!




グルの皆さんに来てもらい、コチラでスタートw
20070920013440.jpg
アイ美ちゃんを入れると3対3の合コン状態 (。・w・。 )
こんな楽しげなグルですが、1組はすでにカップルのよう・・・
※カポリン使用確認済み。

少しだけ残念でした (´;ω;`) ウッ




まぁ、そんな下心は置いといて
いつものように前線での攻撃でが

沈黙状態のビシャスをDSで待ち受けてると・・・
20070920014155.jpg

同志発見 ヽ(=´▽`=)ノ

キラリを装着した二人の出会いですw
意外と珍しい光景ですよね (。・w・。 )




そんな感動を抱えながら左寄せでの30秒のエクスタシー煙幕を発動!
と、思いきや・・・
20070920014445.jpg
足場から落ちてからの発動になってしてしまい
とても中途半端な30秒のエクスタシーに・・・ ((´‐公‐`))

今日、4度目の・・・
ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!




その後、無事に2回とも撃破して解散。




アイ美ちゃんとルディの時計塔で少し雑談。

なぜかIN時より経験値が減ってる事に気付く・・・




あ、




お守り切れてる ∑(´□`;)

竜骨での墓、2回分の経験値(10%)が見事に減ってました。
10%と言えば秀ぴちの狩り5日分くらいの経験値・・・((´‐公‐`))




今更と思いながらも仕方ないのでショップに行くと・・・
20070920015343.jpg
みかっち姉ことレイちゃんから
お守りのプレゼント ヽ(=´▽`=)ノ

「敬老の日」ってとこが気になりますが・・・
(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪

そして戻って更に雑談。
すると、アイ美ちゃん
「秀ぴちのアバタなしを見てみたいw」との事なので
アバタを外す。

すると・・・
20070920015824.jpg

クーリッシュ出現 ∑(´□`;)




そーです。
クーリッシュの上にアバタを装備してたんです・・・

これじゃ火力も低いワケだ・・・ ((´‐公‐`))

ビシャスPTの皆さん。

ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!
※今日5回目。



謝りっぱなしで今日も終わる。

FC2ブログランキング

ブログランキングです。
秀ぴちのいさぎいい謝りにクリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。
>S麻婆豆腐Sさん
「忘れてない?」忘れてなかったんですが
IN時間が合わないものでw
まぁ、「もうぃぃ」との事なので
ご縁があったらまたよろしくお願いします (≧ω≦)b

>猟詫薫さん
この前はお疲れ様でした。
PSPにうまく貼れましたかw
次回は皆が順番に中心でSS撮れるように
撮影タイムを作りましょう (≧ω≦)b

>炎さん
そっか・・・
残念だけど仕方ないね。
今度は希望日を皆で出し合って相談しましょう (≧ω≦)b

>暁丸さん
暁さんも残念だったね・・・
17日の事情は知ってますw
とにかくギルド1周年企画は閉幕です。
次回のイベントには参加してください (≧ω≦)b

>キャスルトンさん
はしごアートは交流会の1回目から流行してますw
微風のギルメンは多いんですが
事情でIN出来ない方が多数いますw
ですが強退などは一切しません (≧ω≦)b

>里花さん
お疲れ様でしたw
なかなか楽しい企画でしたね。
入団面接は実際はとてもテキトーですw
秀ぴちが仕切る時は特にテキトーです (≧ω≦)b

やぶけたのりさん
そのとーり。
あの集合写真の左上にいる人たちは
イロイロな犯罪に手を染めた方たちです (≧ω≦)b

>ルナさん
参加出来なかったのは残念だけど
いろいろな事情があるので仕方ないでしょw
まだルナさんは在籍してますが
どーしますか?
サーバーを変えたみたいですが
また戻る機会があるのならこのままでも大丈夫かと (≧ω≦)b

>JHNさん
お疲れ様でしたw
こちらこそ楽しい狩りタイムありがとうですw
墓ドロは次回お見せしますので
お楽しみにw
また一緒にあそびましょう (≧ω≦)b

>玉さん
お疲れ様でしたw
HPのバナーなんだけど
一度は持ってきたんだけど
出来れば40*200で作ってくださいまし・・・
出来なければばそのままでも大丈夫です (≧ω≦)b

>イッサッサーさん
中枢神経切れたら足どころか全身使えません。
でも、たいぶ良くなったので
もう心配ないかと (≧ω≦)b

>ヒミツ=コルル
人のコメントに便乗した挙句
名前を隠しての投稿許さん (▼へ▼メ)
なのでこれからは、「コルル伝説」を
少しづつ公開予定 (≧ω≦)b

おわり

この記事へのコメント

kage

笑いすぎてお腹いたいwwwwwww
ぃぁー煙切れた途端スキル解除恐いょ(´・ω・`)
またビザスいこーね(*bO∀<◎)
そしてうさ耳ありが㌧(●´ω`●)

Posted at 02:50:44 2007/09/20 by アイ美

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 02:59:22 2007/09/20 by

この記事へのコメント

kage

アイ美って人、男子ですよね?あの人のプログで自分の事 僕って言ってました

Posted at 07:29:00 2007/09/20 by 赤いね!

この記事へのコメント

kage

あぁ~そういえば俺はクレですけどその場合イノシシとレットドラゴンどっちが役立ちますかね?
ってかめっちゃクーリッシュ食べたい着てみたいですねぇ~www

Posted at 18:10:37 2007/09/20 by キャスルトン

この記事へのコメント

kage

どうも~
お久しぶりです紫陽花みいです
しばらくブログお休みさせていただきますね(´;ω;`)

たまに紫陽花みいでィンしてるんでよろしくです^^

Posted at 21:40:09 2007/09/20 by 紫陽花みい

この記事へのコメント

kage

とりあえず抜いておいてください・・・。

そのうち戻ると思うのですが色々忙しい日が続いておりますので;

また入れてくださいね;

Posted at 22:05:55 2007/09/20 by ルナ

この記事へのコメント

kage

ここん。今晩もお彼岸でお初でお供えさせていただきましたが、消えてましたね。又今日のチームで狩りしましょう。やたらと上がり早い。いい忘れたけど17日エテも1周年おめめ、銀浪のなかでも次イベントいつだと言い出す始末。2ヶ月に1度くらいのよていでヤッテいきたいかな。∩(´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク おねーです。。   メルお互い貯めなきゃ     コージより。

Posted at 23:08:42 2007/09/20 by ikoji

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

