2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


ダーク秀ぴちは聖なる光で生まれ変わる(≧ω≦)b

kage

2007/09/21 (Fri)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが喜びます。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




はぃ。期待を裏切る男、秀ぴちですw
1日置きの更新に慣れさせると思いきや
今日も更新です (≧ω≦)b

あ、そう言えばですね。
昨日の記事のコメントに
「アイ美って人、男子ですよね?あの人のプログで自分の事 僕って言ってました」
って書き込みがあった件について
本人の希望もあり、ここでお答えします。
WS000004.jpg
※ネカマ疑惑の被告人画像

渦中の人アイ美ちゃんですが、
実は・・・




本物の女の子です (´・ω・`)
※手術により完全に除去

まぁ、自分のことを「僕」と呼ぶので
誤解されがちですが、ちゃんとした女の子ですw
アイ美ちゃんブログの過去の記事には、なんとリアル写真も・・・
皆で探しましょう (。・w・。 )
 



さて、今日の秀ぴちの活動です。
今日はINして早々にグル狩り中のコージ君から竜骨のお誘い。

「昨日も行ったし、また死ぬしなぁ。ブツブツ・・・」
一瞬、秀ぴちは躊躇(ちゅうちょ)するがコージ君が更に一言・・・




(秀ぴちの)ファンの女の子が居るよw




行く。 (´・ω・`) ※この間0.2秒。

リプレの町に居ながらもテレポストーン使用。
20070921011605.jpg
声を掛けられてから、わずか10秒で到着。

そしてわずか1分後に・・・
20070921012109.jpg
記念撮影。

ドアを出してもらい、ここで初めて
聖魔迷子さんと顔を合せる。
20070921012446.jpg
のちにこの出会いが秀ぴちの運命を変える!! (嘘




そして約20分くらい狩って
迷子さん以外のメンバーが落ちると言い出す。




(▼∀▼)ニヤリッ




迷子さんを残して落ちるとは
実に気が利くじゃないかw

しかし、そんな事をしていいのかい?
君たち後悔するよ?




(ΦωΦ)ふふふ・・・・



ダーク秀ぴち光臨
20070921013202.jpg
神様~。




頂きます (▼∀▼)ニヤリッ




シメシメと、小躍りしながら
二人で狩りを始めるも、そこには簡単には超えられない
とてもとても大きな壁が!




それは・・・
20070921013812.jpg
秀ぴちのプレイヤースキル ((´‐公‐`))

いい所を見せようとすればする程、
カラ回りする秀ぴちのプレイヤースキル。

出来るだけカッコ良く、出来るだけしなやかに魅せたいものの
見せてあげられるのはこれくらい・・・
20070921014054.jpg
合計6個の墓のプレゼント。

ああ、なんて情けない姿・・・
こんな情けない盗賊が居ていいのか?
20070921015013.jpg
何度もドアを出してもらい
たくさん石を消費させて
きっと嫌われたな・・・ (´;ω;`) ウッ

などと自己嫌悪に浸っていると迷子さんが一言。




「慌てないで狩ろうw」




・・・




惚れた (´・ω・`) ※単純バカ。




マリア様だ!
きっと迷子さんは聖母マリア様の再来だ!

情けない秀ぴちの姿を見て
母性本能が目覚めたのか?




・・・




ママ (〃 ∇ 〃)




マリア様からの救いの言葉を聞いた秀ぴちは
生まれたての赤ちゃんのような純粋無垢な心を取り戻しました。

そして聖なる光に包まれて、秀ぴちと迷子さんの
奇跡のコラボが生まれました。
20070921015928.jpg
上が迷子さん改め、聖母マリア様のホーリーシンボル。
下がダーク秀ぴち改め、イエス秀ぴちのメイプルヒーロー。

名づけて・・・




愛の賛歌 (≧ω≦)b




そしてキレイな心を取り戻したイエス秀ぴちは・・・
20070921020824.jpg
天に召されて本当の神になりました。




おまけ
20070921020923.jpg
二人の邪魔をしに来たかと思ったら
今週分を頂きました。
(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪

そして神よ・・・
汚れた秀ぴちの心を許したまえ アーメン( -ω-)m

続きはコメント返信です。

>アイ美ちゃん
疑惑は晴らしたからねw
ビシャスは暇だったら
いつでも行きます (≧ω≦)b
うさ耳は秀ぴち的には似合ってると思うよw

>赤いね!さん
記事に書いた通りです。
僕って言うから誤解されるんですよねw
相見ちゃんブログの過去記事のリアル写真を
みんなで探しましょう (≧ω≦)b

>キャスルトンさん
クレさんですかw
「その場合」とはどの場合でしょうか? (◎_◎)
多分、レッドドラゴンですかねw(想像
クーリッシュは一年後に消えるらしいですw

>紫陽花みいさん
ブログお休みの件は知ってますよw
ブログ見てましたからね。
少し休んで、またすばらしいポエムを聞かせて下さいw
今度メイポで遊びましょう (≧ω≦)b

>ルナさん
ギルド脱退でいいんですね。
また復活の時には言って下さいねw
お待ちしてます (≧ω≦)b

>コージ君
お花ありがとうw
コージ君のレベルで上がりが早いって事は
そうとう効率いいんだろうねw
イベント企画はもちろん参加させて下さい。
メルも頑張って貯めときます (≧ω≦)b

おわり。

この記事へのコメント

kage

そうだったんですか。アイ美さん、勘違いすいませんでした。

Posted at 07:22:18 2007/09/21 by 赤いね!

この記事へのコメント

kage

ちょwアイ美ちゃんかわいそうに…。男と間違われた上に漢字まで間違えられとる。相見って…。秀c!アイ美ちゃんに謝りなさいよ!(`□´)
まぁ、私もボクって言うけど、たいていネカマって言われるわね。ボクって言う子がみんなネカマというわけじゃないからね!

Posted at 08:11:12 2007/09/21 by ちあき

この記事へのコメント

kage

ちなみに間違いは赤いね!さんへの返信にあります。「誤字ぴち」に改名しなさい(・w・)

Posted at 08:14:57 2007/09/21 by ちあき

この記事へのコメント

kage

相見wwwwwwww
まぁぼくもたまにそうなるけどね・w・
こんどから誤字ぴちと呼ばせていただきます!

ネカマ疑惑はらしてくれてありが㌧w
そのぅちまたリア顔ブログで晒します

Posted at 16:27:21 2007/09/21 by アイ美

この記事へのコメント

kage

まぁ僕の知り合いの女の子で俺とか言うやつもいるけど男が私~っとか言ったらキモイのはなんでだろうね(´・ω・`)
それと秀ぴちさんがマリア様とイエス様に天に召された時は自分爆笑(あ感動しました!!ww
自分も秀ぴちさんとあってみたいですねぇ~w
まぁ自分弱いから狩るのは無理ですけどw

Posted at 17:09:11 2007/09/21 by キャスルトン

この記事へのコメント

kage

うはw
秀ちゃ何股かけるつもりですか・・・ww
秀ちゃlvはちがいすぎるけど
いっしょに狩りしません?ww
それなら秀ちゃは絶対に墓ぴちにならないとw
という決断bbb

Posted at 18:54:02 2007/09/21 by 炎心我

この記事へのコメント

kage

・・・

Posted at 23:27:30 2007/09/21 by 黒

この記事へのコメント

kage

最短で見に行ったときディジーダックがドーーーーーーーーーーン!
落ちはこれかと思いましたw。(はやとちりだったんですけどね)


秀ぴちさんLV132おめでとうございます。^^ノ

Posted at 00:44:14 2007/09/22 by よいころ卍

この記事へのコメント

kage

おっぱっぴー

Posted at 01:43:01 2007/09/22 by 邪気

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

