2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


ダーク秀ぴち再び光臨 (ΦωΦ)ふふふ・・・・

kage

2007/09/22 (Sat)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが喜びの歌を熱唱します。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて、今週最後の更新となるであろう
今日の「秀ぴち旅の途中」ですw

なぜなら明日(土曜)は
バンドの練習→飲み会→朝までコースになる可能性が特大だからですw

なので明日はバンドに専念できるように
今日、更新しないと更新が二日途切れることになるんです (≧ω≦)b

偉いな秀ぴち・・・ (。・w・。 )




ところで!
どえらい事が起きてます。

昨日の記事で紹介したアイ美ちゃんブログ
アクセスカウンターが
なんと1日で!!





2800オーバー Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! 

これはおかしい・・・
秀ぴちブログのアクセスカウンターは500チョイなのに
このブログから飛んだとしても、そんなに回らないはず。




ヤバイ!晒された・・・ ( ̄Д ̄;)




これは大変な事になったと思い、晒し板に急行!

良くも悪くも、この晒し板は
ある意味、情報発信基地のようなものでして
もしも、ここで晒されるような事にでもなったら
引き金になった秀ぴちが責任を取って
結婚しなくてはならなくなると思い、とても慌てました ((´‐公‐`))

まぁ、結果は大丈夫でしたがw

そしてINして、今回の件を本人にお詫びしようかと思ったら
意外と本人は気にしてなかった様子で
自分でブログに晒したんだから別に平気 ・ 3 ・ 
と言ってくれて、ホッとしました。

今後、気をつけなければ・・・
反省 (-||-)




さて、そんな危険な男秀ぴちですが
20070922011101.jpg
微風のダンディズムラーさんと竜骨狩りです。

思えばラーさんと狩りをするのは超久しぶりw

当時、レベルは肉薄してたものの
現在では10レベ以上も離されてます ((´‐公‐`))

まぁ狩りが大嫌いな秀ぴちが離されるのも当然。
普段からコツコツ狩りをしてるか、してないかの差がハッキリ現れてますねw

昔の人が言いました・・・




チリも積もればマウンテン (´・ω・`)
※ルー大柴用語辞典より抜粋。

などと考えていると、竜骨MAPに仲間が終結。
20070922012251.jpg
上から順に・・・
○晒されても平気アイ美ちゃん
○焼いても美味しい玉蜀黍さん(とうもろこしさん)
○セクハラマシーン秀ぴち

こんなメンバーが揃ったら、それはもー大騒ぎw

狭い方のMAPで4人はキツそうだったので
秀ぴちが広い方のMAPを探しに行きます。




すると偶然にも・・・
20070922013149.jpg

迷子さんに遭遇 ヽ(=´▽`=)ノ




【妄想開始】

ああ・・・




なんて運命的な二人・・・




僕達はきっと、赤い糸で結ばれてたんだね・・・ (〃 ∇ 〃)




~中略~




あの偶然の出会いから、もう一年か・・・




そしていよいよ明日、僕達は丘の上のチャペルで結婚するんだね・・・




僕はもう一生、君を放さないよ・・・
※この間、約15秒。

するとMAPの下の方から、もう1人登場。
20070922013724.jpg
二人の胸に光る星・・・ 

【妄想終了】




晒してやる(▼Д▼#)




その後、二人の幸せを祈りつつ空きMAPを見つけ狩りに復帰。
20070922015004.jpg
※いつにも増して雑な狩りになる秀ぴち。

当然・・・
20070922015219.jpg
こーなる。




いでよ!ダーク秀ぴち (# ゚Д゚)




ダークな心を取り戻した秀ぴちは
20070922012814.jpg
人の死をもてあそぶ (▼∀▼)ニヤリッ
【玉蜀黍さんブログ】

コージ君も登場して・・・
20070922015701.jpg
お花を供えて合掌。

そー言えば、お彼岸ですね・・・ (-||-)合掌

FC2ブログランキング

ダーク秀ぴち再来祝いの
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。
>赤いね!さん
どまですw
わざわざお詫びのコメントまで
逆にコチラが晒してしまった感じになってしまい
スイマセンです。
また懲りずに遊びに来てください (≧ω≦)b

>ちあきちゃん
まぁまぁ、
あんまり細かい事を気にすると小ジワが増えるよw
てか、誤字ぴちってなんだ ((´‐公‐`))

>アイ美ちゃん
誤字スマソ。
誤字ぴちとかエロぴちとか墓ぴちとか・・・ ((´‐公‐`))
それにしても凄いカウンター回ったなw
なんでだろうね?

>キャスルトンさん
男がワタシって言うと確かにw
それとイエス秀ぴちはもう居ません。
ダーク秀ぴちが戻って参りました (ΦωΦ)ふふふ・・・・
@椛鯖ならいつでも声を掛けて下さいw
レベルに関係なく遊びましょう (≧ω≦)b

>炎さん
秀ぴちは女の子全員が恋人w
てか、狩りならいつでもOKだよw
墓ぴちは意外な所でも出たりします (≧ω≦)b

>黒さん

・・・

>よいころ卍さん
秀ぴちも同じトラップに掛かりましたw
しかし下にちゃんと載ってたんですよね。
今度、また晒すって言ってましたよw
お楽しみに (≧ω≦)b

>邪気さん
おっぱっぴーw
またまた、使ってしまいましたが
お許しをw
今度、真面目に狩りの仲間入りさせて下さい (≧ω≦)b

おわり。

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 05:13:37 2007/09/22 by

この記事へのコメント

kage

小じわって何よ(#`皿´) ムキーーーー!
若いんだからね!(秀cよりは
漢字のお勉強しなさいね!

Posted at 06:39:06 2007/09/22 by ちあき

この記事へのコメント

kage

久しぶりでスマソm(_ _)m

1日で2800って・・・。
すげぇな・・・。

あぁ自分のブログのランキング見たら
200位までいってたのに300ぐらぃに落ちた;;

Posted at 07:02:04 2007/09/22 by x紅い羽根x

この記事へのコメント

kage

責任をとって結婚ってwwwwwwwwwww
ぼくはまだ15歳です つд`)

ちなみに・・・
ブログカウンター今日の朝でも200件こえてますねwwwww
恐ろしい(つд;`)
友達がいうにはスパムっぽいって言ってたけどスパムって何だろう・ェ・

Posted at 07:34:17 2007/09/22 by アイ美

この記事へのコメント

kage

秀sも戦士やりなされ♪
(ぽぷらで)
そしたらぅちが火力みせるから(ぁ

Posted at 12:31:06 2007/09/22 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

ういっすw
やっぱ死にまくってるねw
俺斬り120だけどさそこまで死なないよ^^;
翡翠使ってるから死に癖つくんじゃないの?
アイ美sすごいことになってますなw
俺もあんなに伸びてみたいw
んじゃまぁ死に癖直すようにwwwwww

Posted at 12:53:34 2007/09/22 by ユグ

この記事へのコメント

kage

ひまっすね!
昨日3時間くら骨やったけど墓0でしたよ・・・

Posted at 14:44:59 2007/09/22 by 邪気

この記事へのコメント

kage

迷子さんは実は調査員の差し金です。

Posted at 15:29:38 2007/09/22 by 黒

この記事へのコメント

kage

ちょw
妄想もそこまでできたら逆に尊敬しますねww
一瞬で崩されたけどw
しかし世界に女は一人ってわけじゃないですから元気出してくだせぇww

Posted at 20:21:47 2007/09/22 by キャスルトン

この記事へのコメント

kage

「結婚しなければならないと思い」wwwww

Posted at 22:33:28 2007/09/22 by 斬り猫

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:22:51 2007/09/22 by

この記事へのコメント

kage

どうもこんにちは♪
面白すぎますね!!(*´艸`*)
またまた遭遇できますように。。(*^-^)☆

Posted at 23:26:12 2007/09/22 by 迷子

この記事へのコメント

kage

アイcすごい...w
因みにみぃは今日クレに転職しました(^^*)
今度モンスターカーニバルやりましょぅ!!

Posted at 00:32:51 2007/09/23 by 紫陽花みい

この記事へのコメント

kage

相互リンクの申し込みにきましたw

サイト名:ぽちゃんずほりでぃ

URL:http://pochansholiday.blog97.fc2.com/


管理人:xぽちゃんx


いつも楽しいブログありがとうです><b

Posted at 19:16:14 2007/09/23 by ぽちゃん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

