2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


裏技って事でいいじゃない(≧ω≦)b

kage

2006/11/06 (Mon)

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

ここ2日間、かなりハードな生活をしてた秀ぴちです
なにやら世の中は三連休だったみたいで・・・
俺は普通に仕事にバンドに飲み会に大忙し(=◇=;)

メイポはINできてなくて、4倍(サク有り)なんてのも
終わってから知ったし・・・アホね(≧ω≦)b

で、今日の活動~
INしたらジパング。
別にここらで狩ってもよかったんだけど
秀ぴちが向かった先はココw
BP.jpg

時間が勿体なかったので、ある裏技を使って飛びましたw
・・・そのタネ明かしは後ほど( ̄∇ ̄)v

で、なぜココかと言うと・・・
あの日、雷の手裏剣をドロップして以来、クセになってしまい、
気が付くとココに向かってたりする(-ω-;)

そんなに甘くは無いと思ってても、欲に目が眩んだ秀ぴちには
それが理解できないのよ(≧ω≦)b

それに、ここでの狩りも慣れたもんで、
かなり効率よく狩れてる予感w

こんど気が向いたら時給計測するかも・・・




しかし飽きっぽい性格の秀ぴちは
狩り時間、約20分で雷の手裏剣が出ないと判断( ̄- ̄)v

そして・・・
20061106010443.jpg
エレベーター乗ってルディ→下町→アクアへ移動w
マジメに歩きで行きました(≧ω≦)b

で、海と言えばここw
20061106011828.jpg
もぅ斬り賊の中ではお馴染みの海峡2。

マジ、これくらい(100~115くらい)のレベルでの狩り場で
ここ以上に効率を出せる狩り場は無いでしょ(≧ω≦)b
※NEXONジャパン、オリジナルおバカMAPを除く

絶対防御と水中ジャンプは厄介だけど
馴れれば問題なし(≧ω≦)b

要はマップや動きのクセをどう攻略するかだよねw
移動ルートやなんやら、いろいろと煮詰めると面白いので
みなさんも是非、お近くのマップで試してねw
友と時給を張り合うと面白いかも(。・w・。 )

で、秀ぴちの最近のブームはこれw
20061106013132.jpg
ジャンプして
20061106013230.jpg
メルプロです(≧ω≦)b

前にも書いたけど、
とにかく巣を壊して、オハゼを引き付けて
アサルターで群れから抜け、振り向きざまに
メルプロで爆破!(もちろんピグポケ併用)

この振り向きざまに爆破するのが決まると気持ちいい~♪
まだメルプロはMAXじゃないけど
だいぶ爆発するようになりましたw

でもコレってレベルが上がっても
ダメージが増えるワケじゃないんだよね・・・

ただ単にメルの量がそのままダメージに・・・
もちろん爆破する個数が増えれば
ダメージも増えるんだけどね(≧ω≦)b

そして、しばらく狩ってると・・・





「秀ちゃ~んw」ってギルチャが・・・



セクシーマシーンみかっち姉が降臨w
※みかっち姉の詳細はココ

 「ここに来て~w」

秀 「ここってドコ?」

 「カニングw」

秀 「∑(´□`;) 」

 「ギルメンゲットしたからw」

秀 「・・・カニング遠いなぁ(心の声)」

 「女の子だよ~w」

秀 「ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ」

テレポストンでぴゅ~w

そしてギルドに招待して少しお話してバイバイw
そのあと、姉と雑談w
20061106015612.jpg
話の内容が掛け合い漫才のようだ・・・

で色々と雑談して秀ぴち落ち。




ぁ!

裏技の解説忘れてた(=◇=;)
えっと・・・

まず、チャット欄をビヨ~~~っと伸ばします。
(チャット欄の上端をドラッグ)
次に拡声器使ってる人を片っ端からサーチします。
※サーチの仕方
チャット欄に「/探す キャラ名」(鍵カッコは入れません)
「探す」の後に
半角スペースを入れるのを間違えないように(≧ω≦)b

そしてサーチした人が行きたい場所に居れば
あとはテレポストーンで飛ぶだけ(。・w・。 )









文句ある?( ´⊿`)y-~~

秀ぴち レベル111 49.16% 残金27.1m( ̄∇ ̄)v

この記事へのコメント

kage

こんちゃ~

秀sにプロフィール書いてって前に言われたので書きましたhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

名前 ヴィジャン
レベル 77
年齢 16歳
趣味 メイポに決まってるしo(^o^)o
他 サッカーなど

これくらいでいいのかな;;


授業中だった(^^;)
ノート整理しなきゃhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
じゃこれからも頑張ってね(泣)http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

Posted at 11:52:29 2006/11/06 by ヴィジャン

この記事へのコメント

kage

なんだなんだ

ウ〝ィジャンs授業中に秀sのブログ見てたんだぁ(ノ゜O゜)ノしっかり勉強に専念してもらわんといかんなぁ(`□´) そんな裏技があったんだぁ( ̄□ ̄;)!!今初めて知ったhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">今度やってみょhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">

Posted at 16:22:16 2006/11/06 by 奈良の大仏

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

