2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


これを売ればセレブになれるのに(´;ω;`) ウッ

kage

2007/09/24 (Mon)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが喜びまっする。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて、予告通り更新が1日途切れましたが
理由も予告通り、朝まで飲んでました (。・w・。 )

閉店時間まで居酒屋で呑んだくれ、部屋に戻ってまた呑んで。
友達カップルもそのまま泊まりまして
昼までだらだらしてましたw

週に一度は、こんな時間があってもいいですよね (≧ω≦)b




さて、活動です。
今日はまずギルメンの炎さんから
ギルド入団希望者の方を紹介していただきましたw
20070924023421.jpg
面接会場(フリマ)に行く前に秀ぴち前に現れた一人の女性。

面接を待たずに秀ぴちの独断で・・・
20070924023627.jpg
さすがにツッコまれ、ギルメンを召集して仕方がないので
しぶしぶ面接会場へ向かう。

今日は3連休の真ん中ということで、結構なメンバーが集まる。
そして、今日は玉さんに面接を仕切って貰おうとするも
突如、謎の鯖落ち ((´‐公‐`))

仕方がなく秀ぴちが厳正な審査をする為、面接をすることに。
炎さんの友のコペル君もゲスト参加です (≧ω≦)b
20070924024247.jpg
まずは1つ目の質問。

※秀ぴちの仕様を知ってる人も、そのままご覧下さい。
20070924024743.jpg
「はい」の一言で当然、合格 (。・w・。 )

女の子には形式だけの面接なんですw
20070924024624.jpg
だって女の子だもんね (〃 ∇ 〃)
【ギルド規約】にも書いてあるでしょ?

女の子には優しくしなきゃ規約違反です。
20070924025409.jpg
そして見事に微風のメンバー入りw
皆さんもラブちゃんを宜しく (≧ω≦)b




そして、少し雑談ののち秀ぴちはマコさんのお誘いで
ビシャス討伐に旅立つ。

ルディに到着してドアを出して貰い、合流。
20070924025818.jpg
メンバーが、とても華やかですw

そしていざビシャス!



終了。

終わって町に戻ると、なんと!
20070924030512.jpg
とっても久しぶりに推尉さんと偶然に遭遇。
今度、また斬りだけ企画とか参加させて頂きたいです。
【斬りだけビシャス詳細】




(◎_◎) ン ?




ビシャス戦の内容はどーした?




内容は、どーでもいいんです。
20070924030353.jpg

合コンなんだから (。・w・。 )




そして、秀ぴちは真面目にも狩りに出かける事に。
女の子よりも狩りを取るカッコイイ盗賊です (≧ω≦)b
※自画自賛乙。




リプレのトカゲMAPへ移動して
1人で黙々と狩りをすること約5分・・・
20070924031319.jpg
※赤い線で囲んだところに注目。

サンダーーーー (# ゚Д゚)ォォォォ

初めて目にする属性武器のサンダーロッドですが
20070924031433.jpg
情報では良品(+3)らしいですw
相場はわかりませんが、これを売ればかなりの儲けになるはず!




ですが・・・




どうせ、強欲魔女のコルルに取られてしまうでしょう・・・ (´;ω;`) ウッ
klopru.jpg
※「酒と焼肉を愛する魔女」コルル、レベルアップの図。

売ってしまいたい・・・




コルルに黙って売ってしまいたい・・・




そうすれば、きっとこの赤字ロードから抜け出せる。




しかし売ったあとに、この記事をコルルが見たら・・・

殺される (((( ;゚ Д゚)))ガクガクブルブル




嬉しさと悲しさを引っさげて狩り終了。
狩り時間5分、経験値2%アップ (´・ω・`)

秀ぴちのレベルアップはいつになるやら・・・

FC2ブログランキング

セレブになれない秀ぴちに
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。

>ちあきちゃん
目元、口元の小ジワに気をつけて
お肌の曲がり角だからねw
ラブラブなライフを送ってれば
お肌もツルツルよ (≧ω≦)b

>x紅い羽根xさん
お久ですw
凄い閲覧数ですよね・・・
本当にビックリしましたw
ブログランキング頑張って下さい(≧ω≦)b

>アイ美ちゃん
結婚は冗談よw
ちゃんと高校を卒業してからね (。・w・。 )
あとスパムってのは、沖縄の郷土料理
ゴーヤチャンプルーに入ってるハムのようなやつですw

>イッサッサーさん
戦士ですか~w
やったことないですね。
確かに火力は恐ろしそうですw
考えておきますね (≧ω≦)b

>ユグさん
死にまくってますw
確かにお守りに頼りすぎてるかも。
てか、テレビ見ながらとか集中力が足りないのかw
まぁ癖は直らないんでテキトーに頑張ります (≧ω≦)b

>邪気さん
3時間も狩りして墓が0なんて・・・
すばらしい集中力ですねw
秀ぴちは3時間狩ったらお守りが50個必要でしょう ((´‐公‐`))

>黒さん
調査員・・・
何の調査なんだろーー ∑(´□`;)
非常に気になります。
調査って言葉に弱い秀ぴちでした (≧ω≦)b

>キャスルトンさん
妄想が暴走・・・
今回はちょっとやり過ぎましたかねw
はぃ、世界中の女の子友達になるまで
頑張っていこうと思います (≧ω≦)b

>斬り猫さん
結婚しないで済みましたが
それほど責任を感じたわけですw
まぁ、メイポ内で秀ぴちが結婚したら
泣く子が多いので、
もう少しだけ1人で行こうと思います (≧ω≦)b

>迷子さん
勝手な妄想してスイマセン (´-ω-`;)ゞ
また、どこかで会ったら宜しくお願いしますw
生まれ変わったら一緒になりましょう (≧ω≦)b

>紫陽花みいさん
アイ美ちゃんブログ凄い事に・・・
びびりましたw
そして転職(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
モンスターカーニバルは秀ぴちの最も
不得意ですが、頑張ってみますw
今度、宜しく (≧ω≦)b

>ぽちゃんさん
リンクの件、了解しましたw
早速、更新しておきます。
宜しくお願いします (≧ω≦)b


おわりw

この記事へのコメント

kage

サンダーロッド!!

おめでとうございますΣ( ̄ロ ̄lll)
かなりトカゲドロップは網羅してきているのですが、なかなかサンダーロッドは落ちてくれませんね:;
思い切って、強欲魔女様に内緒で売却してみてほしいです^^

Posted at 05:11:48 2007/09/24 by ババチョ

この記事へのコメント

kage

サンダーロッドおめでとうございますm(_ _)m

Posted at 09:13:43 2007/09/24 by x紅い羽根x

この記事へのコメント

kage

ω・)/ω・)/ω・)/ω・)/ω・)/ω・)/ω・)/ω・)/ チーッスおひさですぴちさん( *´艸`)いやーテストが迫っているものでして・・・勉学に励んでます。゚(゚´Д`゚)゚。コルルさんが103LVになる前に売ってしまおう( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
っとまぁ28日には復帰できるんでまた会いましょう│ω・`)

Posted at 09:26:42 2007/09/24 by グレイ

この記事へのコメント

kage

上げ逃げ犯です(ノ∀`)

どーも先日はお世話に(?)なりました上げ逃げ犯ことこしょーです^^

キャラと名前違うからわかりにくいかもですけどー(ぉ

ほぼ毎日見てるんで更新ガンバッてくださいね°+(*´∀`)b°+°


P.S また上げ逃げします

Posted at 10:47:14 2007/09/24 by こしょー

この記事へのコメント

kage

サンダーロッドおめでとうゴザイマス

かな~り久しぶりにコメントさせてもらいます

サンダーロッドですか・・・・
売ったらどうですかw

正直売ったらどうなるか見てみたい

P.S
ギルド入りたいんですけど
極端にイン率が低いんで
どうにかなりませんかねぇ・・・
無理ならいいんですが・・・

Posted at 10:51:26 2007/09/24 by o花鳥x風月o

この記事へのコメント

kage

秀さん!今ならまだ間に合います!
今すぐサンダーロッドドロップの部分を消してすぐに売ればおkです!

=====○)д`);.・;゛;ブッ

・・・ラブさんの面接は吹きました(≧ω≦)b
最初からなんとなーく分かってたんですけどねw
やっぱり女の子に対しては「女の子ですか?」→「はい」→「合格」
の流れなんですねw

Posted at 11:14:48 2007/09/24 by 暁丸

この記事へのコメント

kage

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
初コメですwwww載ってるwww
サンダーロッドヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
ブログ更新ギルド運営等お互い頑張っていきましょーw

Posted at 12:27:59 2007/09/24 by こぺる

この記事へのコメント

kage

色:FF0000]サンダーロッドはアイ美cにあげました[/色]
コレで解決

ちなみにアイ菜がMC卒業しちゃったよ つд`)
今度は戦士でMC殴りこみだああああああああああ

Posted at 12:52:57 2007/09/24 by アイ美

この記事へのコメント

kage

サンダァァァロォォォッド
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

Posted at 15:24:16 2007/09/24 by 光

この記事へのコメント

kage

コルルは、観てしまった( - _★ )キラリ
もう売る事は、出来ない(ΦωΦ)ふふふ・・・・

Posted at 16:20:01 2007/09/24 by コルル

この記事へのコメント

kage

あはw おめです
バナーの作り方が全然わかんないですけどw
PCにあまり詳しくないしいろいろそういうのにも
慣れてないから・・・
ごめんねー 作り方教えてねb

Posted at 17:14:27 2007/09/24 by 炎心我

この記事へのコメント

kage

これよんでておもしろかですwフアンになりました

Posted at 18:36:20 2007/09/24 by フアン

この記事へのコメント

kage

ぅはw
面接軽w
って言うかビシャスんとこに俺の知り合いいるし(’A
このごろいろいろあって疲れてるんで文字書くのもめんどくなって来てますよorz

Posted at 19:01:40 2007/09/24 by キャスルトン

この記事へのコメント

kage

サンダーおめでとうございますヾ(・ε・。)

もうコルルさんに見られてしまいましたから

あげないとね(_´Д`)ノ~~
もう1つだしてセレブ秀ぴち復活しちゃってくださいO(≧▽≦)O

Posted at 19:03:58 2007/09/24 by 幻の龍

この記事へのコメント

kage

ここん、リンクヨロ。ブログというよりギルイベントやギルクエなどノブログとメンバー同士の連絡カキコ用HPかーリンクヨロです。秀さんネタにしたいのにねたにされてるかたごめめ。
http://zzginrouzz.blog120.fc2.comか最後に/つけてね。∩(´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク
                         コージより

Posted at 22:40:57 2007/09/24 by ikoji

この記事へのコメント

kage

サンダーロッドおめですw
みいも103になったらつけられるのかなぁーとおもってたけどINTしかふってないからむりそうですね^^;

ぁ、あとアイcがブログでリア顔メイドコスプレ写真を披露してますよー^^

Posted at 23:31:57 2007/09/24 by 紫陽花みい

この記事へのコメント

kage

お初です。 
サンダーロッドですが+2の品が150mと170mで楓で販売されていましたよー

Posted at 00:47:22 2007/09/25 by 秋さんです

この記事へのコメント

kage

秀s、昨日はあり^^
今度は、合コンではなく、ビシャスをしましょうw
てか、これ、レナが見たら殺されるかもw
サポート、ヨロw

それと、サンダーロッドおめ^^

Posted at 00:55:29 2007/09/25 by マコト

この記事へのコメント

kage

コルルさんに売るという方法が。

Posted at 01:03:05 2007/09/25 by 黒

この記事へのコメント

kage

欅で斬りをしてるのですが・・・なんていうか・・・
毎回楽しそうで羨ましいです・3・
赤字にめげずに頑張ってくださいw

Posted at 22:27:58 2007/09/25 by レゴ

この記事へのコメント

kage

すみませんが、ちょっと無断で画像拝借しました。
・・・いいですよね?

Posted at 22:53:56 2007/09/25 by 盗賊ねこ

この記事へのコメント

kage

合同イベントについて

ココンリンクありり、来月の合同イベントのヒント秀さんのすぐ後へカキコ銀浪のブログににしてあるのでエテの人たちも閲覧していただくようお願いいたします。

Posted at 22:54:33 2007/09/25 by ikoji

この記事へのコメント

kage

ハートのスペルがまったく違うのは仕様なのか
正しくはheart

Posted at 04:01:12 2007/09/26 by 名無しさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

