2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


謎の上げ逃げ事件勃発 ∑(´□`;)

kage

2007/09/26 (Wed)

FC2ブログランキング

クリックするとアナタもエスパーになれます。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて、更新が途切れましたが
実は昨日、秀ぴちはついに・・・




時空を超えました (≧ω≦)b

いつものように夕飯をすませ、ぼけ~っとテレビを見てました。
時間はPM9時くらいでしょうか。

その時、ほんの一瞬だけ瞬き(まばたき)をしたら・・・




朝になってました ∑(´□`;)

意識もあり、ゆっくり瞬きをしただけなのに
およそ7時間もの時間を一瞬にして超えました。

そこで秀ぴちは思いました。

これは夕飯のおかず(さんま)や、その他もろもろの何かが原因で、
秀ぴちの潜在能力が目覚め
一瞬にして時空を超えたのではないかと!
皆さんも、そう思いませんか?




・・・




さて、メイポ (´・ω・`)

前回の記事でゲットしたこれ。
20070924031433.jpg
サンダーロッドですが、なんと頂いたコメントによると
+2でも150m~170mとかで売られているとか ∑(´□`;)

て、ことはですよ?
これは+3なので200m↑?

ますます、売ってしまいたい・・・

しかし時、既に遅し・・・
コルルに記事を見られてしまいました ((´‐公‐`))




あきらめましょう・・・




そして、前回の記事には実は続きがあります。
まずは、そちらの活動からw




サンダーロッドを手に入れて、嬉しさと悲しさを噛み締め
向かった先はフリマ。

フリマと言っても、サンダーロッドを売却する為にいったのではなく
友に会いに行ってきました。

ちょうど、トカゲで狩りをしている頃
友チャで「ビシャスメンバー募集」とのチャットが流れる。

あいにく秀ぴちは、その日すでにビシャスを済ませていたので
行く事が出来なかったんですが、ギルメンの玉さんが行きたいとの事だったので
秀ぴちが友を紹介したんです。

そのビシャスPTが討伐を終えフリマにドロップ品を分配のため
終結してるとの情報を得て
秀ぴちもコッソリ参加して分け前を頂こうかと (ΦωΦ)ふふふ・・・・
20070925205349.jpg
※右端にコッソリと位置取る秀ぴち。

しかしメンバーが凄いw
椛を代表する有名人がズラリと終結 ヽ(=´▽`=)ノ
この後の雑談にちゃっかり参加ですw




しばらく雑談をしていると
ビビさんから素敵なプレゼントが ∑(´□`;)
20070925205815.jpg
なんと皆に桃色アザラシを配ってくれましたw
もちろん秀ぴちも頂きました。
ビビさん本当に(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪
【ビビさんHP】

その後、しばらく雑談をしてると見知らぬ人が入ってきて
秀ぴちに上げ逃げ ∑(´□`;)

「上げ逃げさせない会」会長の秀ぴちは
すかさずサーチするも既に落ちた様子。

しかし秀ぴちはSSを撮り、そのキャラの名前を撮ってありましたw
これで次回INした時にサーチして上げ返せば全てOK
などと思っていると・・・

また上げ逃げ ∑(´□`;)

SSを撮るも、どんどんと入れ替わり立ち代わり上げ逃げ・・・
20070925211114.jpg
上げ逃げ本舗か?
※知ってる人は、かなりの通。





その後もどんどんキャラが来ては上げ逃げの連続!
SSも、どんどん増えていきます ((´‐公‐`))
20070925210712.jpg
嬉しい反面、怖くもなってきましたw




どんどん増える人気度。
10増え、15増え、20増え・・・

いったいどこまで増えるんだ (´・ω・`)




半分パニクって秀ぴちはある行動をとる。
20070925211223.jpg
こうなりゃ最後まで付き合ってやるw




どれくらいの時間が経ったでしょう・・・




結局、全部で・・・

30くらい人気度が! Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

単独での行動か?
それとも複数の行動か・・・

まさに「上げ逃げ本舗」そのままw
なんとも奇妙な体験でした。

ここまで徹底してくれれば、もうお手上げと言うか
気持ちがいいですねw
FC2ブログランキング

クリックするとアナタも時空を超えられます。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。 >ババチョさん
ありがとうございます。
もう内緒で売ることは出来ません (´;ω;`) ウッ
秀ぴちのイバラロードはこれからも続きます。

>x紅い羽根xさん
先ほどは、わざわざ椛まできて頂きましてw
今度、お手伝いしますんで声を掛けてください (≧ω≦)b

>グレイさん
お久ですw
テスト大変ですね・・・
コルルさんにはバレたので売ることはできないでしょう。。。
また会いましょうw
テスト頑張って下さい(≧ω≦)b

>こしょーさん
ぉぉw
上げ逃げ犯の方ですかw
これってもしかして1人での行動ですか?
それにしても徹底的に上げて頂いて・・・w
(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪
更新も頑張りますw

>o花鳥x風月oさん
お久ですw
売ったら200mは行くらしいですが
もぉ無理っぽいです (´;ω;`) ウッ
@ギルドの件ですが
秀ぴち1人の判断では決められないので
ギルメンと相談させて下さい。
一応、微風のHPがリンクにありますので
そちらにも目を通して頂けると話がスムーズに進むと思います。
宜しくです (≧ω≦)b

>暁丸さん
手遅れです・・・ (´;ω;`) ウッ
思わず見せびらかし的に記事にしたのが間違いでした。
暁さんも女の子に優しくねw
ギルド規約にあるでしょw
あとギルメン紹介の画像が載ってないのでUPして下さい。
大きさは120×120ピクセルです (≧ω≦)b

>コペルさん
載せちゃいましたw
てか、ブログ実はケータイから見てましたw
ギルドの運営はギルマスではないのでそこそこ頑張りますw
ブログは思い切り頑張ります (≧ω≦)b
また、会ったら遊びましょうw

>アイ美ちゃん
サンダーロッドは予約済みです。(無料)
もう一個ゲットしないと赤字ロードからは抜け出せません (´;ω;`) ウッ
@今日、紫陽花みいさんと会ったよ (≧ω≦)b

>光さん
(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪
これからも、もう一個ドロップする為に
頑張りますw
理由は記事にある通りです (´;ω;`) ウッ

>コルル
えっと・・・
200mで買わない?
ぃゃ180mでいいです (´;ω;`) ウッ

>炎さん
(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪
バナーの作り方は意外とムズイんだよねw
秀ぴちも実はあんまり知らなかったりして
キーさんはバナー作りの天才だから
相談してみては?

>フアンさん
(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ありがとうございますw
こんなブログですが
これからも遊びに来てください (≧ω≦)b

>キャスルトンさん
秀ぴち流の面接はこんな感じです。
男子の時は全然違って、とっても厳しいですがw
疲れてるときは思い切り休んだ方がいいですよ。
リフレッシュが大事です (≧ω≦)b




コメント多いな・・・ ((´‐公‐`))




>幻の龍さん
(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪
はぃ見られてしまいました・・・
嬉しさのあまり記事にしたのが運の尽き (´;ω;`) ウッ
本当にもう一個出してセレブになりたいですw
明日からはトカゲに籠もります (≧ω≦)b
※うそ

>コージ君
リンクは完了ですw
楽しいイベントにしたいね~w
そして微風のメンバーには伝えときます (≧ω≦)b

>紫陽花みいさん
(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪
今からLUKに振りまくれば間に合うと思いますw
しかし、属性とかどーなんでしょ?
秀ぴちには判りませんw
@アイ美ちゃんのブログ見ましたよ (≧ω≦)b

>秋さんですさん
始めましてw
情報ありがとうございます。
+2で150m・170mですかw
これは胸が躍りますが・・・
たぶんコルルに、タダで取られる事でしょう・・・ (´;ω;`) ウッ
これからも何かありましたら宜しくお願いしますw

>マコさん
今日はなんだかイロイロすいません。
記事で謝ろうかとも思ったんだけど
これ以上あまり、触れないほうがいいかとも思ったり・・・
最悪、レナちゃんが見たら秀ぴちがちゃんと説明しますから (≧ω≦)b

>黒さん
コルルに売るとはいい案ですが
コルルがメルを出すとは思いません・・・ ((´‐公‐`))
たぶん、タダで取られる事でしょう。

>レゴさん
始めましてw
なかなか楽しく遊んでますよw
2~3次の頃、あまりグル狩りをしなかったせいか
その反動で友と遊びまくってますw
実は最近になってわかったんですが
斬りは基本的に狩りに誘われずらく
ソロが多いと思ってましたが
意外と友は気にしてなかったりするみたいですよw
まぁ狩りだけがメイポではありませんからね (≧ω≦)b

>盗賊ねこさん
画像はどんどん使って下さいw
秀ぴちブログは画像の転載は無断で使って頂く方針です。
ネクソンとは一味違うでしょ? (≧ω≦)b


この記事へのコメント

kage

属性武器ってダメ25パー追加だっけ?(*・ε・*)
アイ美が予約します(*bO∀<◎)
一生返ってこないけどね^^^^^^^^^^^^

Posted at 01:53:33 2007/09/26 by アイ美

この記事へのコメント

kage

秀s.....
氷魔育成するのでください!
ミス

Posted at 02:09:07 2007/09/26 by MNR

この記事へのコメント

kage

私が露店に出してあげますよ。売り上げの9割はもらいますけど(≧∇≦)

Posted at 07:22:24 2007/09/26 by LoveHart

この記事へのコメント

kage

サンダーロッドはそこまで高くないですよ
売られていた、と、売れていた、は別ですからw
売れているのは標準品で40~50m程度かな・・・+3でも恐らく70~80m程度まで下げないと売れないと思う。
同じ能力ならアイスロッドのほうが全然高いので鮫で一攫千金狙ってみたらどうでしょう?

Posted at 07:41:06 2007/09/26 by 里花

この記事へのコメント

kage

上げ逃げ本舗は解散したんですよおおおおおおおおおおおお

@、ビビsHPのトコ、クリックしても飛べませんよ^^;

Posted at 08:46:03 2007/09/26 by LANLAN

この記事へのコメント

kage

お久しぶり、というかHit企画ぶりです
毎日読んではいますが…w

諦めて受け渡しましょうb(ぁ


タイムワープ、もとい瞬き睡眠ですが。
これはかなり疲れが溜まっているとよくあるそうです。
脳が疲れの余り睡眠を察知しないので一瞬に感じる 
とかなんかそんな感じだったような違うような

そのまま放置しておくと…重い病気の危険性が!
ってどっかで読んだ?聞いた?忘れた!

自分で気づかなくてもきっと疲れが溜まってるハズです
たまにはお休みしましょうネb


相互依頼 つhttp://ruimelody.blog83.fc2.com/



お疲れなら返信は要りませんのですます(*ノωノ)

Posted at 09:13:52 2007/09/26 by CURA

この記事へのコメント

kage

銀浪メンバー

銀浪のメンバーのフォンォですw
日々楽しみながらみてますw
前秀ぴちが「ポイント使ってない人はいないんではないか?」といっていましたが・・・・・・
俺つかってないっす!w^o^!(ドーン
ふふふ・・・・wあと秀ぴちって何時くらいにINするんですか?

Posted at 15:03:15 2007/09/26 by フォンォ

この記事へのコメント

kage

okb 頼んでみますw
@いちよう更新しときましたよHPの

Posted at 17:04:47 2007/09/26 by 炎心我

この記事へのコメント

kage

ついでにそろそろ椛に移ります
元は椛いましたからね
キャラ消えましたけど・・・。
まぁそのうちメインは椛に^^
いつかギルドいれてくださいねw

Posted at 17:51:27 2007/09/26 by x紅い羽根x

この記事へのコメント

kage

わかるかの?荒らしじゃないお

はうあ!
ようやく気がついたけど
病のほうはどうですかの?
院内で痛い痛いないてたりして(ぁ
いやぁ
けらないでねb(ぁ
ヒント 黄あしとあうs泉そじf方ぬはだwれ多手sどあいすあですよbあぺぴぴゃbb
さて
これが読めるでしょうかw(ヒントのほうとこれはいれないでねb
これがよめずにいたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いぢめますお♪(「・ω・)「ガオー
そしてぽぷらにきてもらいますお♪

Posted at 19:49:06 2007/09/26 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

遂に秀ぴちさんもその領域に足を踏み入れてしまいましたか・・・
実は俺も1ヶ月ほど前から時空を超えることが出来るようになってしまったのです・・・

=====○)д`);.・;゛;ブッ
とまあふざけた話は置いといてw
ギルメン紹介に画像載せてあるはずなんですけどねw
なんでかな?もう一度見てきます!

Posted at 21:25:51 2007/09/26 by 暁丸

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:36:52 2007/09/26 by

この記事へのコメント

kage

時空こえましたか (笑)
俺も前に1度経験しましたが・・・もぅ一度やってみたぃ 

Posted at 21:44:45 2007/09/26 by 星竜

この記事へのコメント

kage

上げ逃げ本舗w

久しぶりにその名前を聞いて懐かしくなりましたw

好きだったので結構覗きにいってましたよ・・・。

秀ぴちさんは人気度1000目標ですねb

Posted at 23:36:42 2007/09/26 by ルナ

この記事へのコメント

kage

かなりの数のコメント返信お疲れ様です(* ̄O ̄)ノ
自分もたまに学校で授業中に時空を越えますよ(*≧m≦*)

秀さんほどは長くないですがノート写してるときに黒板見てノートに書き込もうとしたときに気が付くと授業が終わってる(-_-;)
なんて事もしばしば

でもやはり秀さんにはかないませんねヾ(・ε・。)

Posted at 00:44:59 2007/09/27 by 幻の龍

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

