2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


この頃ドロップが凄いんですが (。・w・。 )

kage

2007/09/27 (Thu)

FC2ブログランキング

クリックするとドロップが5割引き。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
エテの微風HPでキリ番を踏んだ秀ぴちです。
えての444
ガシャチケ10枚下さい。




さて、いきなりですがFC2の管理画面が新しくなり
画像のアップロードに失敗して記事を消す事、約2回・・・
なんとかかんとか更新ですw

リンク画面もよくわからなくなり
分類していたリンクも全てゴチャ混ぜ ((´‐公‐`))

昨日の記事もブログランキングに更新されてませんでした・・・
※理由不明。

それでも見に来て下さった方には感謝します ヽ(=´▽`=)ノ
出来る事なら1人づつにガシャチケを送りたいくらいですw
※出来ません。

まぁ、もう少し勉強して慣れるしかありませんねw




さて、今日も更新ですが
内容は昨日のモノなので悪しからず。




まず、友の茜さんからお誘いがありまして
「天国に一番近いマップ」の竜骨へ行く事に。

歩きがとても嫌いな秀ぴちは大人のアイテムテレポストーンで光速移動!

行けーーーーー! (# ゚Д゚)ムキー




と、飛んだ先がここ。
死んだ木の
同じ雪国でも滑る方の雪国でした ∑(´□`;)

テレポリストをよくよく見てみると・・・

「死んだ龍の巣」「死んだ木の森」を間違えたようです (´;ω;`) ウッ




しかしですね・・・
そもそも名前が似てると思いませんか?
テレポリスト
これもネクソンの仕業なのか?

なんでこんな似た名前のマップ作るんだ・・・ ((´‐公‐`))
秀ぴちがネクソンの社員だったら、こんな紛らわしいマップ名は作りません!

秀ぴちだったら・・・

竜骨マップが「死んだ龍の巣」なので
ゾンビマップは・・・









「死んだ人の森」か! ∑(´□`;)




ぉぉ、これはリアルに怖い (((( ;゚ Д゚)))ガクガクブルブル




まぁ、そんなこんなで
正真正銘、本当の「死んだ龍の巣」に移動。
ひゅるりー
秀ぴちの変な登場に慌てる茜さんですが

雪国だけに・・・
森正子
森まさ子の「越冬つばめ」を熱唱しながらの登場。
※軽く怒られる。

そしてグルを組んでもらい
決死の覚悟で戦闘開始!
かりかりあkり
実は今回、秀ぴちの必須アイテムである「お守り」が残り1個での参戦。
誘われた時に一瞬、躊躇したのはコレが理由です ((´‐公‐`))

しかも、ここで緊急事態発生!
予備のお守りを買いにショップに行くと・・・

Pが無くなってる ∑(´□`;)

前回ショップに来た時は間違いなく2000~3000P入っていたはず!
いつでもお守りが買えるように必ずPは入れておくので間違いはありません。

お守りが残り1個という事は時間にして約10分しか狩れませんw
それほど秀ぴちは、よく死にます。

これは「パス抜きか?」などと困ったと思っていたら、
どうやらネクソンの方のバクだったようで数十分後には戻ってましたw

ビビらせやがって・・・ ((´‐公‐`))




そして狩りは続きます。




10分経過・・・

依然、死ぬ気配なし (。・w・。 )
チャットでも10分経過した事を確認。




20分経過・・・

ぉぉ、全く死ぬ気がしないw
これはもしかして秀ぴちのプレイヤースキルが上達したのでは? (。・w・。 )




30分経過・・・
30分墓

秀ぴち記録更新 (≧ω≦)b
※前回までの記録23分58秒。





町に戻り、狩りに復帰すると微風のハニーバンタムこと
玉蜀黍(とうもろこし)さん登場w
三人に
この時は気が付かなかったんですが、顔が美白されてます。

焼きトウモロコシ→スイートコーンのようになってましたね (。・w・。 )
玉蜀黍さんブログを見て知りましたw

そして3人になって狩り再開w
ぷりざ
玉さんの最大呪文「ヒャダイン」炸裂です (。・w・。 )
※このゲームはドラクエではありません。




そして、しばらくすると!
竜骨マップで最初のスキルブックをドロップですw
ドロ
弓使いさんのスキルらしいですが
あまり珍しい物ではないみたいですね (´・ω・`)

ドロ内容
アノ人にあげることにしました。
※ギルメンの女の子。




そー言えば最近やたらとドロップ率が上がったように思います。
気のせいと言えば、そーなんですが
サンダーロッドといい今回のスキルブックといい・・・

ザクチケ効果なの? (´・ω・`)




もちろんアイテムだけではなく
メルプロラグ氏
コチラのドロップ率も上昇。

1時間弱で、およそ5~6基のドロップでした。

FC2ブログランキング

墓ドロップはザクチケ効果だと思う人は
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。
>アイ美ちゃん
ダメージが25%増?
それは凄いw
レンタルは出来ません、コルルの監視下にあるので ((´‐公‐`))

>MNRさん
今から育成しても装備する頃には
他の属性武器が出てたりしてw
まぁどっちにしろコルルの監視下に。。。

>ラブちゃん
どうやら相場は80mくらいらしいですねw
それでも凄いが額だけど
90%取られたら大赤字です ((´‐公‐`))

>里花さん
やはりそんなもんですよね・・・
ちょっと舞い上がってましたw
それでも70~80mで売れるなら大喜びw
ですが。。。
コルルの監視下に・・・ (´;ω;`) ウッ
アイスロッドは鮫が落とすんですか。
しかし鮫はちょっと苦手ですねw
情報ありです (≧ω≦)b

>LANLANさん
上げ逃げ本舗なつかしいでしょw
秀ぴちは好きでした。
やはり知ってる人がいましたかw
@ご指摘頂いた箇所、修正しました。
情報ありがとうございます (≧ω≦)b

>CURAさん
おひさですw
あの時空を超える現象は、
そんなに危険な事だったんですか ∑(´□`;)
しばらくこの技を使うのを控えますw
@リンク完了です。よろしくお願いします (≧ω≦)b

>フォンォさん
(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ポイント使ってないんですかw
ぉぉ、それはすばらしい。
もともとは無料のゲームなのでそれが本当の姿なんでしょうけど
とても貴重な存在だと思います。
Pを使わなくても育成が出来るって事を皆に知らしめてくれることを願います。
@IN時間はサクタイム深夜なのでその時間帯です (≧ω≦)b

>炎さん
お力になれなくて
ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!
ギルメン紹介UPありです。
これからは、それぞれが各自に管理できるので
秀ぴち君が楽になりました (≧ω≦)b

>x紅い羽根xさん
もともとは椛の住人だったんですかw
そしてまた帰ってくるんですね。
お待ちしてますんで、いつでも声を掛けてください (≧ω≦)b

>イッサッサーさん
えっとですね・・・
5分ほど考えましたが
わかりませんでした ((´‐公‐`))
いきなりなのでビビりましたがw
@ポプラにはしばらく行けそうにありません。
椛が楽しいので (≧ω≦)b

>暁さん
あら。
暁さんも時空を超えられるの?
でも、この技はかなり危険な技らしいので
使いすぎないようにw
ギルメンリスト確認してみます。
もしかしたらpngだとケータイから閲覧できないかも
JPEGだと閲覧確認できました (≧ω≦)b

>星竜さん
時空を超える技はとても危険らしいので
気をつけて下さいw
ちなみに、これほど長い時間
時空を越えたのは秀ぴちも初めてですw
お互い気をつけましょう (≧ω≦)b

>ルナさん
上げ逃げ本舗なつかしいですよね。
さすがルナさん知ってましたかw
人気度ってカンストあるんでしょうかね?
ちょっと気になりました (≧ω≦)b

>幻の龍さん
今日もコメント返信頑張っておりますw
ぉぉ、時空越え出来るんですか ∑(´□`;)
これはこれはw
実は結構、同志が居るのかもしれませんね。
本当に超えてたりして (≧ω≦)b

おわり。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

大丈夫ですよb
秀ちゃ記録更新おめでとぉーwww
墓ぴちを脱出できるのはいつになるだろうかねw

Posted at 16:28:53 2007/09/27 by 炎心我

この記事へのコメント

kage

ついについに!!!!
椛に戻るぞ俺はww
キャラは最初からだけど・・・。

Posted at 16:33:21 2007/09/27 by x紅い羽根x

この記事へのコメント

kage

秀ぴちさんの記事はいつでも面白いなあw
俺も秀ぴちさんみたいな面白い記事が書きたいですよΣ( ̄ω ̄;)

ギルメンの画像ですが、png形式ですw
いつもSSをpngで撮ってるのでpngのままなんですよね・・・
JPEGに変えたほうが良いですかね?

Posted at 17:30:06 2007/09/27 by 暁丸

この記事へのコメント

kage

しかし・・・よ~死ぬのぅ;天国に召されすぎじゃ~(T人T) ナムナム

Posted at 17:31:08 2007/09/27 by 茜雫

この記事へのコメント

kage

管理画面は新旧どっちも自分のいいほうを使えたはずですが(´・ω・`)

Posted at 18:33:19 2007/09/27 by

この記事へのコメント

kage

すごいですねぇw
墓ドロ率たかくてw
俺だったらPアイテム買わないのですごくつらいとおもいますw(一生レベルアップできないってw)えw
まぁPいっぱい使ったんだろうなと思います
ここで疑問が秀ぴちはP今までどれくらいつかったんだろう?w時間があったら返事してくださいw

Posted at 18:50:07 2007/09/27 by フォンォ

この記事へのコメント

kage

相互リンク希望です
HP名ーー境地にたった斬り賊ーー
http://ougonyuuyuu.blog119.hc2.com/
黄金ユウユウ
よろしくおねがいします

Posted at 19:33:39 2007/09/27 by 黄金ユウユウ

この記事へのコメント

kage

正解は
はよ病院いけ!
読み方は縦だよ
でしお
というわけでとけなかったから病院いけ&ぽぷらにかもーん
こないといぢめるお♪

Posted at 19:46:58 2007/09/27 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

ッブwテレポの場所間違いドマですww
23分も持つなんてすごいですねw
って言うか秀ぴちさんの入ってるバンド名のサイトありますかね?
家の兄が気になるって言ってたからw
あ、そうそう家の兄もバンドやってるんですよw

Posted at 20:18:42 2007/09/27 by キャスルトン

この記事へのコメント

kage

みなさんヒャダインについてコメントしませんねw

ヒャド
ヒャダルコ
ヒャダイン
マヒャド

ですよねw(シリーズによってヒャダインとマヒャドは上下)


メテオは・・・。

メラゾーマ乱れ撃ち・・・!?


Posted at 23:38:51 2007/09/27 by ルナ

この記事へのコメント

kage

焼きトウモロコシ、スイートコーン。。
うまく言い換えましたねww
さてここで問題です。
青色になると何になるでしょう
とうもろこしアイス?w

Posted at 00:46:20 2007/09/28 by 凍結玉蜀黍

この記事へのコメント

kage

bqgv

色付きの文字太字の文ああああああ斜体の文打ち消しの文sぢwjf0cうぇんrqvpんへ4うptbふんvねqpをんvねqbぬvんくwぬんbvwんくぉのんぼqwんんjにbんヴぃおくぇんbヴぇr
どぇ22kfvcq

Posted at 22:43:43 2008/01/02 by vqgbvq3w

この記事へのコメント

kage

bqgv

色付きの文字太字の文ああああああ斜体の文打ち消しの文sぢwjf0cうぇんrqvpんへ4うptbふんvねqpをんvねqbぬvんくwぬんbvwんくぉのんぼqwんんjにbんヴぃおくぇんbヴぇr
どぇ22kfvcq

Posted at 22:43:47 2008/01/02 by vqgbvq3w

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

