2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


お疲れタケル。暴れてゴメン (▼∀▼)ニヤリッ

kage

2007/10/01 (Mon)

FC2ブログランキング

(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪



今日も夜の更新でございます。
秀ぴち旅の途中ですが、今日はメイポの話ではありません。
興味のない方はスッ飛ばして下さいまし・・・
あいにく、メイポにはINしてないので (´・ω・`)




昨日(日曜)の、とあるパーティーの話を少し。

場所はいつもお世話になってるMuddysというアメリカンバー。
ここのスタッフをしていたタケルは、ご存知わが「魅惑の3ピースロックバンド」
Rumbling Fellows(ランブリングフェローズ)のギターボーカルですw

実はこのタケルが5年間働いたこの店を今月で卒業とのことで、
みんなで盛大にお別れ会をしようと仲間たちが集まりました。

そこでMuddysのマスターのナカちゃんがサプライズとして
あるスペシャルな企画を立てました。

その作戦とは・・・
最初、ナカちゃんがタケルと他の店で1時間ほど飲んで
その間に仲間たちがMuddysに終結。

そして来る頃、店の電気を消して
真っ暗な店内で皆がヒッソリと待ち受け
タケルが入ったところで一斉に
クラッカー&大音量でミュージックスタートw

コレには流石のタケルも驚いたらしく
感動のあまり、トイレに駆け込み少し泣いていたようです (。・w・。 )

そんな素敵な仲間に囲まれてタケルも幸せ者ですね。




そして、パーティー開始w
常連のバンドのメンバーが演奏をして
タケルがそこでギターを奏でる。
それはもぉ最高のギターでしたw

改めて秀は思いました。
こんな凄いギタリストと同じバンドを組んでるんだ・・・
俺ももっと頑張らねば!!

そして白熱した演奏に、秀もドラムで参加w
特別ミックスバンドでのジャム。

コレもなかなか新鮮な体験でしたw




~中略~




その後、酔っ払いが残り
更に飲み続けていると・・・
乱闘勃発w

ケンカの主役は・・・




ご存知、当ブログ管理人の秀ちゃん。 (ΦωΦ)ふふふ・・・・




ふだんは絶対にキレない秀ですが
「素っ裸で女の子に抱き付く」アホな変態ギタリストに
仏の秀も我慢が出来なかったんです (。・w・。 )

入店してすぐに脱ぎ出したこのオヤジ。
2時間くらい裸でいるのに店のスタッフも店長のナカちゃんも
誰も注意しない・・・ ((´‐公‐`))

ただ裸で居るならともかく(これもどうかと思うが・・・)
手当たり次第、女の子に抱き付く始末。

女の子の見方、秀ちゃんが怒らないはずがないでしょ?
まぁ皆に止められて相手のオヤジも帰り
事なきを得ましたが・・・ (。・w・。 )

タケルには申し訳ないことをしたと反省。




でも、悪は許せないしね (≧ω≦)b

その後、しばらく飲んで更にファミレスで飲み直し。
ファミレスでも騒ぎまくり副店長に怒られて
5時まで飲んで解散。

こんなハードでデンジャラスな生活を送るリアルな秀でした。
次回はメイポ記事に戻ります。
FC2ブログランキング



続きはコメント返信です。
>ぴえろさん
リンク完了です。
これからも宜しくです (≧ω≦)b

>マーズノルトさん
フリマで会いましたよね?
いまは引退中ですか??
また機会がありましたら宜しくです (≧ω≦)b

>キャスルトンさん
アニメどーなんでしょね・・・
あのSSを見るとカーゴもしゃべりそうですねw
秀ぴちは見ないと思いますが(≧ω≦)b

>炎さん
アニメねぇ・・・
ちっとも興味がありませんねw
しかし、コレを期にプレイヤーも増えそうw
@バナーが出来たら教えて下さい (≧ω≦)b

>天照無双さん
リンク完了です。
これからも宜しくです (≧ω≦)b

>キーさん
ぉぉw
バナーお願いしちゃおうかなw
開設1周年(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
怒涛の更新でこれからも頑張って下さいw
これからも宜しくです。 (≧ω≦)b

>キョンさん
こちらこそ宜しくお願いします。
お互いに頑張りましょう (≧ω≦)b

>コージ君
ギルドブログみました。
ギルド規約いい感じだと思います。
予定はまだわからないけど決まったら
IN時に報告します (≧ω≦)b

おわり~~~~w

この記事へのコメント

kage

\(^o^)/
こんばんは。確かにフリマで応援がてら上げ逃げ(失敗したみたいだけどね。)
ちなみに引退はしてませんしてません。新キャラで頑張ってます、ええ。
(゚q゚)まぁ、実は入団希望なんだけど今度ギルド規約じっくり読んでからWIS送りますね。メル足りてなかったらごめ(ry

また見にきますね。ではまた。

Posted at 20:36:20 2007/10/01 by マーズノルト

この記事へのコメント

kage

素敵ですね!!


後半以外!!

Posted at 21:27:18 2007/10/01 by 黒

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:56:10 2007/10/01 by

この記事へのコメント

kage

どうもお久しぶりです♪( ̄▽ ̄)ノ″

最初タイトルだけみると
秀さん謝る気がないな~
なんて思いましたが
内容は
秀さんらしい理由でしたねO(≧▽≦)O
これからも女の子に優しい秀さんでいてくださいねヾ(・ε・。)

Posted at 22:03:24 2007/10/01 by 幻の龍

この記事へのコメント

kage

善いお方な秀S

ったく、どーしようもないオヤジですねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9C9.gif" alt="" width="12" height="12">女の子にやさしい、かつ温和な秀Sでいてください!タケルさんとゆー人やらも、気にしてないと思いますよ。

Posted at 23:22:13 2007/10/01 by こめおしだるま

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 00:17:12 2007/10/02 by

この記事へのコメント

kage

こんちゎ!

秀とバンドをやらせてもらってるタケルと申します。普段の秀はね~大変おだやかな奴ですよ。昔風!?に言えば義理・人情に篤く、ブログでもわかるとおり、おのずと人柄がでてますよね。バンドでは精神的リーダー的なことも、こなしてくれています!そんな秀だから怒りだすのも想像にかたくないですよね?まぁ、ちょいと堅苦しくなりましたがhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">これからも、そんな秀ぴちにクリックヨロ~(真似かあっ!?)(^.^)b追伸!オイラに返信はいいからね!また近いうちね~

Posted at 09:15:42 2007/10/02 by タケル

この記事へのコメント

kage

そぅですかぁ
またキー師匠を呼ぶしかないのかぁな?wwww
じゃぁまた頼んできますb

Posted at 17:24:09 2007/10/02 by 炎心我

この記事へのコメント

kage

これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


①まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
②1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。

③3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

④4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

⑤8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

⑥最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?

Posted at 17:42:46 2007/10/02 by 卍CRUS卍

この記事へのコメント

kage

おぉwやりますねw
って言うか裸のおっさんがいたら俺爆笑して動けないかもwww
それに俺も仏なのであんまり怒りませんがw
しかし女の子に手当たりしだい抱きついてたらさすがに切れるかもww

Posted at 19:06:19 2007/10/02 by キャスルトン

この記事へのコメント

kage

昨日はどうもデスw
プチイベントへの同行やアザラシまで…ありがとデスw
とっても楽しかったデスw

ぜひ♪楓に遊びに来てくださいね♪

Posted at 19:43:37 2007/10/02 by 超蝶蝶

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:08:13 2007/10/02 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

