2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


告知と新ギルメンと【楓鯖】旅行記 (≧ω≦)b

kage

2007/10/07 (Sun)

FC2ブログランキング

○みんなの掲示板○
こちらも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク




まずは告知です。
10月7日PM8:00から

【第3回ギルド合同イベント】開催です (≧ω≦)b

いよいよ第3回ということもあり
この合同イベントも定着しつつありますw

微風の皆さんは基本全員参加でお願いします。
IN率の話はあまりしたくないですが、
2~3ヶ月INしてなかったり
ギルメン登録してない人が多すぎです ((´‐公‐`))

おっと、話がそれましたがw
とにかく10/7はイベントです。
皆さん参加 (。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

今回のイベントも面白企画ですよw
詳しくはコチラを見てください。
【銀浪HP】
イベント内容や集合場所が書いてあります。
以上、告知終わり。




実はこの告知のための投稿なのですが
ついでと言っては何ですが、活動も書いちゃいますw

日付けは変わりましたが
秀ぴち的には連続投稿みたいな形になりますねw
前回の投稿は今から7時間前なので (。・w・。 )




さて、活動ですが
とうとう秀ぴちの所にもコレが届きました。
20071007024340.jpg
結婚招待状です ((´‐公‐`))

周りの友がどんどん結婚していきます・・・
未だに結婚相手も見つからず
ギルメンのラブちゃんも結婚してしまって
独身の女の子が激減中です。
はたして秀ぴちは結婚できるんでしょうか (´・ω・`)




そんな中、新しいギルメンが入りました。
20071007025015.jpg
全くいつもと同じなので、面接内容は載せません。
閲覧して下さる皆さんも、いい加減に飽きたと思い割愛しましたw
※秀ぴちナイス判断。

名前がラブちゃん(LoveHart)の友達のラブちゃん(LoveryDream)と言う
とても、まどろっこしい名前の二人なので
秀ぴちの独断で、それぞれのあだ名を考えました。

まず、元から居るラブちゃんはそのまま。
20071007025949.jpg
コチラがラブちゃんと言うことにして

新しく入ったラブちゃんを
20071007030148.jpg
ブリちゃんと呼ぶようにしますw 
ブリードリームだからね (≧ω≦)b
※秀ぴちナイス判断パート2。

そして、更にもう1人。
20071007030705.jpg
青龍さんも微風の仲間になりましたw

皆さん ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク




本当ならもう1人、とても素敵な美女が
微風入りする予定だったんですが・・・

残念ながら、その美女は面接を受けることなく
入団を断られてしまいました・・・ ((´‐公‐`))

そんな残念な彼女のSSを、今日は特別に公開しますw
20071007031508.jpg
謎の美女、癒しマスカラさんです。

面接を受けに来たものの、相手にされない謎の美女。
20071007032051.jpg
更にラブちゃんサブに喧嘩を売る謎の美女。

気の強いところが好感持てますw
20071007032131.jpg
逆ギレされて更に激化する女の争い。

何度もお願いするものの・・・
20071007032532.jpg
相手にされない謎の美女・・・ ((´‐公‐`))

諦めて帰るときに一言。
20071007032640.jpg
また日を改めて来る事でしょう。




さて皆さんは、この面接会場に蝶々さんが居た事に気が付きましたか?
【蝶々さんブログ】

またまた遊びに来て頂きまして
ついでに今度は秀ぴちが楓に遊びに行ってきましたw
20071007033219.jpg
秀ぴち楓バージョンと、ラブちゃん楓バージョンです (≧ω≦)b
ちなみに名前は秀ぴちZZ(ダブルゼータ)ですw




大陸に移動して、蝶々さんと合流。
ヘネタク前に連れて行ってもらいましたw
20071007033518.jpg
他の鯖へは初めて行きましたが、椛でも楓でも
全く同じ画面なのに、なぜか新鮮な感じがしましたw
なんか雰囲気が違う感じがしたんですよね (。・w・。 )

その後、蝶々さんのギルドのマスターを紹介して頂き
フリマでお会いしましたw
20071007033938.jpg
「ひつじの牧場」のギルマス、まぅさんです。
さすがギルマスって感じのシッカリした方で
なんでも低レベル者の支援したりと
凄くいいギルドみたいです。

別鯖でのいい経験をした、ためになる旅でした。
他の鯖へも遊びに行こうかしら (。・w・。 )

FC2ブログランキング

クリックするとマスカラさんが癒しに行くかも知れません。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きは少な目のコメント返信です。w

>覇さん
ジョイパッドの事ですが、確かに壊れ易いです。
秀ぴちは、だいたい3ヶ月くらいで壊れますね・・・
その他のパッドも同じくらいで壊れましたが。
丈夫さならPS(プレステ)用が一番でしょうねw
しかし16ボタンは多分いまも
これしか発売されてないと思うので
16ボタン必要なら買うしかないですね。

>フォンォさん
本当の結婚相手見つかるでしょうかね・・・
とてもフアンです。
しかし世の中にはマニアが居ますから
見つけますよ (≧ω≦)b

>キャスルトンさん
アニメ始まりますねw
秀ぴちは別に少女アニメマニアではありませんが
見るならプリキュアを見るでしょうw
それほど興味がないって事です (≧ω≦)b

>斬り猫さん
あらら、猫さんも切ない体験をするんだね。
はっきり言って悲しい感じだよねw
でも笑って祝福しましょう (≧ω≦)b

>とりさん
ええー!
出来ないんですか?
それじゃ、ぶち壊せませんねw
まぁ、諦めます。
情報ありです (≧ω≦)b

>れどなさん
結婚相手は見つかりましたか?
ちなみにバナーは秀ぴちが作ったのではありません。
秀ぴちの友のバナー職人「キーさん」が作ってくれましたw
リンクにあるので、依頼してみてはいかがでしょう。
秀ぴちにバナー製作技術は皆無です (≧ω≦)b

>魅ぃちゃん&アイ美ちゃん
こんなダブルコメント初めてだなw
三人で会話をしてるようだ。
てか、絶対に結婚してみせる(▼Д▼#)
頑張って頑張って
これから相手を探すのだ (≧ω≦)b

>名無しさん
確かに市販のパッドは壊れ易いですね。
16ボタン機種に限らず
8ボタンとかも壊れ易いですね。
PS用が一番丈夫ですw
それにしても1ヶ月は少し早くないですか?w
秀ぴちは3ヶ月くらいもちます。
まぁプレイ時間が少ないですが (≧ω≦)b

おわり~w

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 07:36:17 2007/10/07 by

この記事へのコメント

kage

偶然にも墓ぴ秀ぴちさんに遭遇、

そのままストーカーしちゃおうかと思いましたが
さすがに秀ぴちさんは男に興味ないかと思って・・

はやくメイポでもリアでも結婚しちゃいなよ?

Posted at 07:37:24 2007/10/07 by x硝子瓶x

この記事へのコメント

kage

面接の見学とっても楽しまさせて頂きまシタw
マスカラsが微風入りするか今後に注目デスねっw

ようこそ楓にデス♪
楽しんでもらえたでしょうか?w
自分から呼んでおいてたいした歓迎ができなくてすみません;w
また遊びに来てくださいね♪
今度来るトキまでにサプライズのご用意しときマス♪

Posted at 09:55:37 2007/10/07 by 超蝶蝶

この記事へのコメント

kage

Σ(・ω・ノ)ノ
まぅが写ってる
まぅ【まま~まぅが写ってるよ~】
ママ【どれどれ~よく見えないわねぇ】
まぅ【ここ!ここ!】
ママ【双眼鏡必要ねぇ】
まぅ【ぇ!どんだけ~】

Posted at 10:03:38 2007/10/07 by まぅ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 11:15:21 2007/10/07 by

この記事へのコメント

kage

ヴぁー結婚相手はぃなぃw

Posted at 12:55:53 2007/10/07 by れどな

この記事へのコメント

kage

今日はぼくだけのコメントだよ・3・
秀ぴちsゎ一生独身でいなさいね(*>ω<)b
ぼくもかえでに30代のスピアおるぜwwwww
本当はソッチがメインだったはずなんだけどねー・ェ・

Posted at 15:14:15 2007/10/07 by アイ美

この記事へのコメント

kage

楓(’’

Posted at 16:14:07 2007/10/07 by ちくわ

この記事へのコメント

kage

オハツですm(_ _)m
楓鯖に来るなら予告していただければよかったのに…(´・ω・`)ショボン
また来てくださいねo(^o^)o


あとリンクよろしくお願いしますm(_ _)m

Posted at 16:52:18 2007/10/07 by DUALSHOCKER

この記事へのコメント

kage

ショッカー放浪記です
http://dualshockermaple.blog99.fc2.com/

Posted at 16:53:49 2007/10/07 by DUALSHOCKER

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:56:58 2007/10/07 by

この記事へのコメント

kage

こんにちわ☆

e-415携帯で!タダでぉ小遣ぃが稼げちゃう!
登録無料!ずっと無料!リスクな∪!
無料だからお試∪登録でもOK~(^ω^)

今なら特別プレゼント付き♪♪
この機会に是非☆

http://strawberryplnk.blog119.fc2.com/

Posted at 00:37:56 2007/10/08 by ィチゴ

この記事へのコメント

kage

こんばんわぁw
この前はコメントありですぅw
秀ぴちsにも結婚相手みつかることを人(▽`*)

Posted at 02:55:30 2007/10/08 by こぺる

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 09:12:31 2007/10/08 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

