2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


持つべきものは友(≧ω≦)b  (土曜の日記

kage

2006/10/08 (Sun)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪  最近のお気に入り狩り場の1つがココ

20061008153847.jpg

ショーワの金融です  ヽ(=´▽`=)

この頃やっと赤字もなくなり (遅)
 Jサベジ~アサルターのコンボで
D子をほぼ二発確殺になったので狩りもスピーディーで
なかなかイイ感じ(≧ω≦)b

20061008154702.jpg


机の上からJサベジを当てていけば接触ダメ無しw

たまにストレス解消のシーブスw

20061008154948.jpg

そして、お約束のピグポケメル回収
20061008155149.jpg

これで結構な黒字になるヾ(≧▽≦)ノ
時給計測はまた今度・・・・(やるかも

でも黒字だと言っても微々たる物で、今までの無茶な狩りで失った分を取り戻す事など
100%無理(´・ω・`)ションボリ

効率もやはり黒字狩りだけあってイマイチ感があったり・・・
そして暫く(30分くらい)狩って、疲れて退散・・・(早っ

こんな斬り賊特有の悩みや愚痴を友チャで放出していると
同期の友のプリsが哀れに思ったのか「書とか装備を露店で売ってあげるよ(≧ω≦)」って優しい言葉を・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!
嬉しくて泣けてきたw

ちょっと前までは自分も露店だしてたんだけど
昼間仕事でメインキャラの育成は夜から深夜までなので
実際、露店出す暇が無かったり・・・・・・


まぁ そんなこんなで
お互い倉庫キャラにチェンジしてキノコ神社で合流~

20061008160232.jpg

この時、心から友ってありがたいな~、と痛く思いましたねw
これぞオンラインw

まさに  持つべきものは友 (。´Д⊂) ウワァァァン!!

メイポ最高~~~~O(≧∇≦)O イエイ!!
みんなにも、こんなイイ仲間が居るのかな?聞いてみたいな・・・w


・・てな感じで夕方からバンドの練習があったので落ち

★秀ぴち  108LV  72.28%

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

