2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


椛の風は吹き続けます (≧ω≦)b

kage

2007/10/08 (Mon)

FC2ブログランキング

○みんなの掲示板○
こちらも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク




さて10/7は秀ぴちにとって、ベリーハードな1日になりましたw

まずは、PM8:00~
「zz銀浪zz」「エテの微風」の合同イベントが開催されます。
そしてPM9:00~ビビさんの結婚式です ∑(´□`;)

と、言う事は合同イベントを1時間で見事に終わらせないと
ビビさんの結婚式に間に合わない計算。

おお、これはベリーハード・・・ ((´‐公‐`))




まずは合同イベントからの報告ですが
その前にある方に会いに行きました。
20071008095902.jpg
イベント開始30分前の忙しい時間帯に
会いにいくほどの人か?と、思うかも知れませんが
前もって約束してたもので、しぶしぶ会ってきましたw
20071008100200.jpg
それにしても名前は秀ぴちから来てるものの
見た目は塩さんに近づきつつあるこの方。

せっかく会ったので、イベント会場まで連れて行くことにw
20071008100714.jpg
途中、ハイパーさんも合流してイベント会場へ。
※素顔のエロぴちさんに注目。




そしてイベント開始 ヽ(=´▽`=)ノ

今回も実に、すばらしい企画で始まりましたw

場所はお決まりの7CHフリマ7。
ここに集まること早3回目ですが、皆楽しげで
とてもワクワクしますw

そして今回のイベントの課題(クエスト)は

借り者競争 (≧ω≦)b

借り物競争ではなく、借り競争ですw
※誰かが言ってたのをパクった秀ぴち。

いつものように、グループに分かれるんですが
今回は「課題の条件に合った人」を連れてくるクエストです。

チームによって課題が違いますが
秀ぴち&ラブちゃんチームの課題はこれ。

● 女の子

● ハーミット

● ギガンティス装備

● 猫耳(Pアイテム)装備 ((´‐公‐`))


こんな人居るのか・・・




まず、秀ぴちは考える。
投げ賊でギガン装備(60レベ武器)で狩れる狩り場を検索。

1分程考えて・・・









投げ族の狩り場など知らない事に気付く (´・ω・`)
※バカ。




とりあえず武器庫を探し・・・
ルディに飛んでBPを探し・・・

そんな中、敵チームの里花が友チャで課題の人を探してる。
20071008102123.jpg
親切さん秀ぴちは情報を提供。
なんてのは嘘で、実はこれ妨害工作です。

これに騙されてヘネシスへ行ってくれれば時間が稼げる (ΦωΦ)ふふふ・・・・
さぁ、ヘネシスへ行ってしまえw
20071008102353.jpg
バレバレでした (´・ω・`)




そして開始から50分を過ぎた頃・・・

暁さんバーサクさんチームが課題の人をGET。
秀ぴちチームは無念の敗退 (´;ω;`) ウッ

とぼとぼフリマへ戻る。




そして、最後は表彰式w
20071008103157.jpg
暁さんとバーサクさんチームの優勝w
高級スキルなど、凄い商品をたくさん貰ってました (。・w・。 )
20071008102955.jpg
※クリックで拡大。

コチラは翠龍さんブログからのパクリSS
20071008103816.jpg
※クリックして拡大。




3度目に吹いた風も、気持ちのいい風でした。
もみじに吹くこの風は・・・

吹き続けます。 (≧ω≦)b

FC2ブログランキング

第二部に続く。
コメント返信もそちらで、更新します(≧ω≦)b

この記事へのコメント

kage

ボクはバーンケンタ狩ってたときにラブさんに聞かれました、
あれはイベントだったんですか!

Posted at 11:39:06 2007/10/08 by シェフ(料理人

この記事へのコメント

kage

ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】
楽しかったね~ 次のイベントが早くも楽しみですw

Posted at 16:32:55 2007/10/09 by 猟詫薫

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

