2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


ビビさん結婚式。秀ぴちの相手は未だ・・・ (´;ω;`) ウッ

kage

2007/10/08 (Mon)

FC2ブログランキング

○みんなの掲示板○
こちらも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク





ああ、忙しい忙しい・・・
もしかしたら秀ぴちブログ初の連投です (≧ω≦)b

ギルドイベントからの続きの活動です。
20071008103157.jpg
このイベント終了後、超高速で移動!

ジパングへ→ペリカン→カニングへ高速移動。
20071008111055.jpg
そんなに急いで、どこへ向かうかと言うと・・・




大阪ビビさんの結婚式 ヽ(=´▽`=)ノ

【ビビさんHP】

イベントの終了がちょうど9時、式の開始もちょうど9時。
これは歩いてなんか言ってられないって事で・・・

テレポでぴゅ- (# ゚Д゚)




そして式場に到着。
20071008111652.jpg
メンチさんにイロイロと教えてもらい
正装に身を包み、式会場に入る。
この時、新郎新婦にプレゼントを受付けるNPCが居たので
ebi.gif
めでたい席には欠かせない
エビを1匹づつプレゼントしました (≧ω≦)b

そして会場観客席。
20071008112733.jpg
前に出ないと新郎新婦が見れないのでSSを撮りにいくも
前に行くと怒られて泣いてる秀ぴちとジェムさん。 (´;ω;`) ウッ




そして長い愛の口付けを終えて、記念撮影のための
フォトスタジオへ移動。
20071008113138.jpg
実に豪華なメンバーw
椛の有名人や有名ブロガーさんが勢ぞろいです (≧ω≦)b

【拡大SS】
20071008113146.jpg
※クリックで拡大。

こんな素敵メンバーは次の撮影場所へ移動。
20071008113555.jpg
こちらはハート形の雲での撮影。

【拡大SS】
20071008113638.jpg
※クリックで拡大。

ご自由にお持ち帰りください。 (≧ω≦)b




その後、式を無事に終え
フリマへ移動してビビさんからのプレゼント企画w
20071008114045.jpg
クジ引きでジェムさんが見事当選し、ガシャチケとタキシードを貰うw

そのまま皆でガシャをしにジパングへ移動 ヽ(=´▽`=)ノ
20071008114316.jpg
なかなかネタになるアイテムが出ずイライラをジェムさんにぶつけるメンバーw

結局、かなりの黒字アイテムをゲットしたものの
ネタとしてはイマイチなので、
ジェムさんに「ある条件」が叩きつけられる。
それは・・・




2週間以内に結婚 (▼∀▼)ニヤリッ

今後のジェムさんの動向に注目です。
【ジェムさんブログ】

楽しい結婚式でした (≧ω≦)b




秀ぴちは相手が未だに居ないです ・゚・(つД`)・゚・

FC2ブログランキング

秀ぴちと結婚したい人クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。

>x硝子瓶xさん
ストーカーですかw
今度は気軽に声を掛けて下さい。
結婚相手は随時募集中です (≧ω≦)b

>超蝶蝶さん
先日は、楓旅行楽しかったですw
しっかりしたギルマスさんで
ギルドも楽しそうですね。
今度はちゃんと計画を立てて
遊びに行かせて頂きますね (≧ω≦)b

>まぅさん
先日はどうもお邪魔しましたw
今度は前もって計画を立て
お邪魔させて頂きますので
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

>れどなさん
結婚相手は秀ぴちも居ません (´;ω;`) ウッ
一緒に探しましょう。
合コンとかでもいいかも (≧ω≦)b

>アイ美ちゃん
昨日はおつ~w
秀ぴちは独身で終わるつもりは
全くないですw
相手はまだ居ないけど (≧ω≦)b

>ちくわさん
今度は計画していろんな鯖に遊びに行こうと思いますw
その時は、当ブログに書きますので
宜しくです (≧ω≦)b

>DUALSHOCKERさん
リンク完了です
これからも宜しくです (≧ω≦)b

>こぺるさん
結婚(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
秀ぴちも続きますよw
また遊びましょう (≧ω≦)b

>コントローラーのことの方。
PS用ありますよ。
USBにつなぎ変える仕様です。
PCショップでどうぞ (≧ω≦)b

>シェフさん
そのとーりw
イベントでの話しだたんですw
まさかシェフにも聞いてたとは。
またご協力お願いします (≧ω≦)b

おわりw



この記事へのコメント

kage

いっちば~んwww結婚いいですねwwwwww

Posted at 12:15:09 2007/10/08 by そーる

この記事へのコメント

kage

一個前の記事でボロ糞言われてますね
また遊びに行きたいなと思います(’’

Posted at 13:29:11 2007/10/08 by エロぴち

この記事へのコメント

kage

昨日ぶりですね。
民様です。(HyperMario)
結婚いいなー。
秀さんの相手はモチロン僕でしょ…?

Posted at 17:12:40 2007/10/08 by HyperMarioこと民様

この記事へのコメント

kage

お疲れ様

昨日は忙しいのにありがとうでした。マー企画はあんなもので今後も交流よろしくお願いします。今度はエテさんのほうの企画にのりたいですね。ジャクム臨時メン手は入りほとんど没でうで1本だけで10人中7人死亡で撤退しました。お疲れでした。
                         コージより

Posted at 17:12:41 2007/10/08 by ikoji

この記事へのコメント

kage

お知らせww

秀さぁ~~~んwww
てぃふゅは今日の22時に結婚予定ですwww
ぱちぱちww
まだ婚約すらしてないけどね・・・

秀さん・・・・・・・

お先にごめちゃwwww^^www
※海老はいらないじょww

Posted at 17:38:46 2007/10/08 by てぃふゅい

この記事へのコメント

kage

また結婚。。
俺取り残されるかも;

Posted at 18:04:18 2007/10/08 by れどな

この記事へのコメント

kage

秀ぴちsゎまだ結婚しないのかな?かな?(*>ω<)
はやくしないと魅ぃcもみつけちゃうかもよ?w

Posted at 00:13:58 2007/10/09 by アイ美

この記事へのコメント

kage

結婚相手探しがんばってね!

Posted at 07:05:48 2007/10/09 by l徳l

この記事へのコメント

kage

結婚相手よりまずは彼女をつくらないと駄目なのでは?(^^;)
秀ぴちさんならすぐに結婚までいけますよ('-^*)ok

Posted at 16:03:01 2007/10/09 by レゴ

この記事へのコメント

kage

秀ぴちさんの結婚お待ちしておりますw( ´∀`)σ)д`)

Posted at 01:58:38 2007/10/10 by ヵェ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

