2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


秀ぴちのイメージが悪くなってます。(´;ω;`) ウッ

kage

2007/10/10 (Wed)

FC2ブログランキング

○みんなの掲示板○
こちらも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク




さて未婚の男、フリーダム秀ぴちです。
どいつもこいつも結婚結婚と浮かれてやがりますが
秀ぴちも結婚相手随時募集中であります (≧ω≦)b




そー言えばですね、リプレの町でお喋りしてたら
いきなり、こんな事言われました。
20071011175235.jpg

誰かのサブか?と思い慌てて引きとめ話を聞くと
この方、まったくの通りがかりw
見ず知らずの方にエロぴち言われました ((´‐公‐`))

そーなのか?
秀ぴちはエロいのか・・・?

確かに最近、塩さんに影響されてエロい事とかしてるけど
そこまでエロくないでしょ・・・ ( ×ω× )

まぁ少し反省。




そんななか、最近全く狩りをしてない秀ぴちは(1週間で2%)
たまには骨でもと思い、やる気満々で竜骨マップで空きを探してると・・・
20071010010751.jpg
偶然にもMNRさんと遭遇w
一緒に狩らせてもらうことに (≧ω≦)b




竜骨と言えば秀ぴちは墓を連発ですが
秀ぴちばかりではありません。

そんな証拠のSSをどーぞ (。・w・。 )
20071010011309.jpg
はい、同じくシャドーのMNRさんの墓ですw
いつも墓ぴちとか言われ、まるで秀ぴちだけ墓を出してるようですが
墓を出してるのは秀ぴちだけじゃないんです。

みんな墓をドロップしてるのに隠してるんです。
そして人の墓をたくさん載せて、自分は死んでないように思わせてるんです。

こんなようにね・・・
20071010011902.jpg
※MNRさん墓の裏舞台。

上のSSだけだと、まるで秀ぴちは死んでないようですが
実は秀ぴちが先に死んでMNRさんが、ちょうど目の前で墓出したんですw

まぁ、どちらも発言が男らしくないですがw
結果は

●秀ぴち=3基

●MNRさん=2基

僅差で秀ぴちの負け。
まぁ負けるのは慣れてます (≧ω≦)b
※慣れるな!




結局、3%だけ上げて狩り終了w
今年中にあと1レベルは上げたいです (´;ω;`) ウッ




その後、キノコ神社に行くと
ワラワラと変な連中が集まり始める・・・

そのうち、椛の2大勢力が争いを始めてしまいました ∑(´□`;)
その二つの派閥とは・・・
20071010012711.jpg

栗派vs鳥派!

多数派の「秀ぴち率いる鳥派」と、少数派「猫さん率いる栗派」の
二つの強大な勢力争いがキノコ神社で激化!
まさに修羅場、地獄絵図です・・・ ( ̄Д ̄;)

しかし、その勢力争いは仲間の裏切りで呆気ない幕を閉じる・・・
20071010013417.jpg
秀ぴち率いる鳥派、大敗。




・・・




バカばっかです (´・ω・`)




気を取り直して。

ギルクエ行って来ました ヽ(=´▽`=)ノ
※今日

メンバーは7人。
意地悪なメンバーは、「ギルメン6人」&「秀ぴち1人」でやろうと言う ((´‐公‐`))

しかし、心優しきエロ娘ラブちゃん
一緒に組んでくれると言ってくれましたw

そして親切さん秀ぴちは、初体験のメンバーの為にルール説明。
20071010015008.jpg
完全に暗黒面に飛び込んだ秀ぴち。
イヤリング付けずに死んでしまえ ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
※ギルクエ用イヤリングを装備しないと即死。




そして、死者が1名。
20071010014646.jpg
※ホントに付け忘れてたのよの図。

そして、順調に進んだものの
メンバー鯖落ちで終了w
それでも楽しいギルクエでした (≧ω≦)b

そして、遺跡に戻されると
あの「椛の伝説の超ド変態性魔」で有名なあの最凶生物。

エロりん塩田さん登場 ヽ(=´▽`=)ノ

20071010015733.jpg
この人から火が点き、いつからか恒例になった「今月分」をたくさん貰い雑談して終了。

さて、上のSS。
なんでもない、ただのSSのようですが
実は凄い重要なSSです。
のちに椛が震撼するような重要なヒントが隠されています。

どこだかわかるかな? (。・w・。 )

FC2ブログランキング

わかった人はクリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信ですw
>そーるさん
1GET(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
結婚いいですね~w
秀ぴちは未だに1人です (´;ω;`) ウッ
誰か紹介して下さい。

>エロぴちさん
先日はバタバタしててすいませんw
ぼろくそ?そんな事言ってませんよ~ (。・w・。 )
また、遊びに来てください。
白ぴちさんも待ってます (≧ω≦)b

>HyperMarioこと民様さん
先日は、ありでしたw
結婚式、今日も行って来ました・・・
人の幸せを祝う事ほど嫌なことは在りません (ΦωΦ)
しかし残念ですがハイパーさんとは結婚できません。
好きな人が出来ました。
さようなら (´;ω;`) ウッ

>コージ君
イベントお疲れ様w
非常にいい企画だったので、またやってもいいと思いますw
微風も企画立てますんでその時は宜しくw
ジャクムも行きたいですね (≧ω≦)b

>てぃふゅいさん
(´;ω;`) ウッ
秀ぴちを置いて結婚してしまったんですね・・・
おめでとうございます。
秀ぴちも新しい恋を探して
頑張りますよ (≧ω≦)b

>れどなさん
今日も結婚式に行って来ました・・・
同じく取り残され組ですね。
しかし秀ぴちは相手を探して絶対に
結婚します (≧ω≦)b

>アイ美ちゃん
結婚したいわ! (# ゚Д゚)
相手が居らんのじゃ!
魅ぃちゃんまだフリーかな。。。?

>徳さん
徳さんは相手いるの?
秀ぴちと合コン企画立てましょうw
段取りは徳さん宜しく (≧ω≦)b

>レゴさん
彼女を作ってる暇はありませんw
いきなり結婚します (# ゚Д゚)
秀ぴちには愛をはぐくんでる時間がないんですw
しかし即離婚の可能性も・・・ (´;ω;`) ウッ

>ヵェさん
お久ですw
ブログ復活(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
秀ぴちは毎日のようにケータイから覗いてましたよw
今度はコメントしますw
てか・・・
ヵェさん結婚してください(´;ω;`) ウッ

おわり~~~~w


この記事へのコメント

kage

おはよう。
秀さん…。頑張れ!応援してるよ('`")

やっぱり相手は、塩さん…?((



早く微風入りたいな((

Posted at 07:19:25 2007/10/10 by 民様

この記事へのコメント

kage

(つ∀`).+°o*。.'ぁりがとぅぅ!
感激なお言葉が><

しかし、少しプロポーズが遅かったよぅデスネ♪(*ノωノ)キャ...

Posted at 09:49:38 2007/10/10 by ヵェ

この記事へのコメント

kage

いつも気になっていたのですが経験地って今何%なんですか?ww
お守りとヵあるんですか?ww

エロピチww新しいあだ名ですねぇ(^w^)

Posted at 10:54:24 2007/10/10 by 卍ーメロン

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 12:48:16 2007/10/10 by

この記事へのコメント

kage

鳥派は俺と秀ぴちだけだったよ;;
けど負ける気がしなかったwww
あ・・・おもったけどSSとってたのかw
俺も栗帽子買おうかな・・・(あ・・嘘
まぁ秀ぴちは結婚しないでみんなの憧れでいたほういいんじゃない?

Posted at 12:58:07 2007/10/10 by フォンォ

この記事へのコメント

kage

今度鳥派の皆に仲間入りしたいと思います((
ぁ、でもレベル20まであげなきゃ・・・・・

Posted at 13:01:05 2007/10/10 by エロぴち

この記事へのコメント

kage

どこが重要なの?

Posted at 13:38:22 2007/10/10 by れどな

この記事へのコメント

kage

喜怒哀楽がなくなったんだべさ?w
ぴーんときましたよ、ふふふw(嬉

Posted at 16:11:51 2007/10/10 by にゃりく

この記事へのコメント

kage

塩田sのギルドがないよぉwww
もしかしてそれ?いやでも椛全体だからなぁ
う~んそれしか見当がつかないけどなぁ

Posted at 18:15:49 2007/10/10 by 炎心我

この記事へのコメント

kage

塩s復帰に期待してますw
あと栗は15人いますので決して少数派では・・

Posted at 18:46:33 2007/10/10 by 斬り猫

この記事へのコメント

kage

俺も栗帽子買っちゃおうかしらw♪

Posted at 19:10:47 2007/10/10 by l徳l

この記事へのコメント

kage

ギルクエいきたいよぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゴメンナサイ

Posted at 19:16:30 2007/10/10 by 猟詫薫

この記事へのコメント

kage

塩田さんがエテの微風にはいり、ギル名変更。
「変な微風」で正解だ!!

Posted at 20:36:32 2007/10/10 by 黒

この記事へのコメント

kage

どうも僕は天ゅsのブログから秀ぴちsのブログを毎日!!!
見ています職業はシーフの55レベです。4次の斬り賊がいて
ぼくは感激です。ぜひ!友ロクを送ってほしいですまぁ
できたらですけどジェニミのには漢数字なのでよろしくです
まぁできたらだけどいつか秀ぴちsに会いたいです      
では

Posted at 20:52:15 2007/10/10 by ジェニミ

この記事へのコメント

kage

魅ぃ:今日は魅ぃがアイcと一緒にコメントなのですw
アイc:ぼくがコメントしたかったのに・3・
魅ぃ:一番最後のSSが何のことなのかすごい気になりますねぇw
アイc:それも気になるのだがなんでぼくがいない
魅ぃ:アイc落ちたっていってませんでしたっけ?
アイc:まぁ今度ゎかぁいいぼくをブログにのせてくれよっ!

Posted at 22:50:27 2007/10/10 by アイcアンド魅ぃ

この記事へのコメント

kage

覚えてる?

どうも覚えてる?
今日から一週間6時あたりinできたらサブを結婚させるのできてくれませんか?
サブからメガホン送っとくのでみてください

Posted at 00:03:25 2007/10/11 by 凍り魔

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 08:25:47 2007/10/11 by

この記事へのコメント

kage

エロかわ秀ぴち

Posted at 08:30:25 2007/10/11 by ラブ

この記事へのコメント

kage

どもー!
11chショーワの整形にいた変人です(`・ω・´)ノ
ブログちょこちょこ拝見させてもらってまs(ry

Posted at 13:10:56 2007/10/11 by 月流ゆめ

この記事へのコメント

kage

見ず知らずの方の名はふせる。
これ常識。友や同じギル員ならのせるのもわかるけど。

Posted at 17:19:00 2007/10/11 by おいおい

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

kage

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

立ち上げメンバー募集中!!
成功を願うなら絶好のチャンス!!【期間限定!!】おそらく数週間で終了! 今すぐ参加は、【高ポジション】が約束されます♪

2007.10.10 (Wed) | ★☆★ 期間限定情報!! ★☆★

