2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


ギルメンに告知と楓旅行の告知とお詫び(≧ω≦)b

kage

2007/10/11 (Thu)

FC2ブログランキング

○みんなの掲示板○
こちらも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク





(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
さっそく始まりました秀ぴち旅の途中ですが
まずは、お詫びからです (´・ω・`)
前回の記事で「エロぴち」っていった方の
名前を隠すの忘れてました ∑(´□`;)
コメント頂いて慌てて修正しましたが
まっこと、すいません。

最近ひと言ふた言、話しただけですぐ
友達感覚になってしまう馴れ馴れしい秀ぴちですが
考えてみれば全く初対面の方でしたね。

ふと、それ以前の記事を読むとちゃんと名前隠してあるし ((´‐公‐`))
全くの怠慢w

ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!




さて、メイポですが
まずはギルド告知を少しだけさせてください。

最近、やたらと増えに増えたギルメンですが
ようやくと言うか、やっとと言うか
今現在で50人まで在籍しています。

しかしですね・・・
秀ぴちが最も苦手とするPCで、20時間もの膨大な時間を掛けて
悩みまくって躓いて、鼻と耳と目から血を流しながら
やっとの思いで設置したGMS(ギルドマネージメントシステム)に
登録してる人数はナントたったの!

20人ちょい ((´‐公‐`))
どーなってんの?
てか、ずっとINしてない人とか居ますが
辞めちまったんですか? (´・ω・`)

それともサブの育成とかしてるんでしょうか?
まぁどちらにせよ、これ以上INしない方は
ギルドに居てもらう事が難しくなってきました。

せめて連絡やコメントを残してくれればまだ、いいんですが・・・

このまま全く、音沙汰ない場合
こちらとしても心苦しいですが追放って事になってしまいます (´;ω;`) ウッ

本当なら「微風」に居たい人はずっとには居て貰って構わない
といいたいところですが・・・
ギルメン拡張の際、莫大(?)なメルが掛かってしまいます。
そしてその資金はINしているギルメンの負担になってます。

この「エテの微風」という貧乏ギルドはこれ以上
INしないギルメンのために
ただただメルを出し続ける訳には行かないんです。

貧乏だからね (´・ω・`)
※秀ぴちだけとの噂もあり。

もし、このブログを見ている「エテの微風」のメンバーが居ましたら
コチラにコメントするか、微風HPにコメントするかしてください。




さて、もう一つ告知です。
今週の土曜日(10月13日)のPM9時頃に
秀ぴちは、またもや・・・

楓鯖に遊びに行きます。(。・w・。 )

まぁ、たいした告知ではないのですが
楓鯖で活動中のブロガーさんや、
この秀ぴちブログを見て下さってる方に会えればと思いますw

「ほぉ、秀ぴちにしちゃいい企画じゃね~かw」

と、お思いのアナタ!
コレは秀ぴちの企画ではありません (≧ω≦)b

じつはこの方が居たからこそ、出た企画なんですw
20071011183203.jpg
あ、ミス (´・ω・`)

コチラの方ですw
20071011183309.jpg
楓鯖で活動中の超蝶蝶さんですw
最近、ちょくちょく遊びに来てくれる蝶々さんに
来てもらってばかりでは申し訳ないと
秀ぴちも、こちらから参上しようと思い立った企画です (≧ω≦)b【超蝶々さんブログ】

そしてコチラがこの度、楓にお邪魔する・・・
20071007033219.jpg
秀ぴちZZ(ダブルゼータ)でございます。
お暇な方がいらしたら、ぜひクダラナイ話をしましょうw

あ、言い忘れましたが、秀ぴち・・・

下ネタとか嫌いです (´・ω・`)

そこだけ注意して下さいw

FC2ブログランキング



続きはコメント返信ですw


>民様さん
(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
結婚相手はまだ探し中・・・
最悪、塩さんでもいいかなw

>ヵェさん
結婚してしまったんですね・・・
・゚・(つД`)・゚・
来世では一緒になりましょうw

>卍メーロンさん
えっと、今は35%くらいだったでしょうか?
お守りはかなりの数を消費してます。
恐ろしくて計算は出来ませんが (´・ω・`)

>フォンォさん
秀ぴちは絶対に結婚します。
そして鳥派を普及させて
椛を鳥だらけにしてみます (≧ω≦)b

>エロぴちさん
ようこそ鳥派へw
もともとは秀ぴちの
「フクロウなのにクルックー」が始まりなのは
知ってると思いますがw
鳥派で椛を埋め尽くしましょう (≧ω≦)b

>れどなさん
どこが重要?
はっはっはーw
それはまだ秘密です (。・w・。 )
あ、でもそんなに重要じゃないようにも
思えてきました (≧ω≦)b

>にゃりくさん
喜怒哀楽がなくなった?
確かに塩さんは抜けたようですが
ギルド自体はまだ有るとおもいますw
しかし目の付け所がいいですね (≧ω≦)b

>炎さん
ほほぅ
炎さんはその場に居なかったんだっけw
まぁお楽しみにw
でも椛全体が驚くってのは言いすぎたと
だんだん思い始めました( ̄Д ̄;)

>斬り猫さん
ああw
あまりストレートにコメントしたらダメダメ v( ̄∇ ̄)v
てか、少数派は鳥派のほうだったんだねw
でもいずれ鳥派はデカくなります (≧ω≦)b
※予定

>猟詫薫さん
ギルクエ今度誘うからねw
待っててくださいw
秀ぴちの大活躍をお見せしましょう (≧ω≦)b

>黒さん
ぉぉw
いいところですw
しかしそのギル名はどーなんでしょう・・・
まぁ今度、はっきりと発表します (≧ω≦)b

>ジェ二ミさん
(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
えっとですね
秀ぴちは現在、友録50のマックスでございます。
INしてない友も居るんですが
なんか切れないんですよね・・・
多分、しばらくは録できないと思います。
申し訳ない、ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

>アイcアンド魅ぃ
また変なコメントの仕方しやがってw
最後のSSはアイ美ちゃんが落ちてから撮ったんだと思うw
まぁその他にいっぱい出てるから気にしないw
あと、ブログのバナーを作ってください
200*40でお願いします。HPに貼りますので (≧ω≦)b

>凍り魔さん
(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
えっとですね、
秀ぴちは仕事をしてまして
INは夜の9時とかになっちゃうんですよね・・・
今週の日曜はちと用事があって出掛けるし ((´‐公‐`))
行けたら、ってかたちでいいでしょうか。

>ラブちゃん
エロかわ秀ぴちですが何かw
エロ娘ラブちゃんw

>月流ゆめさん
先日はどーもですw
ラブちゃんのお友達ですよね?w
またどこかで会いましたら
遊んで下さいw
ブログも閲覧ありがとうです (≧ω≦)b

>おいおいさん
ご指摘ありがとうございます。
確かにミスでした・・・
ご本人には申し訳ないです。
また何かありましたら宜しくお願いします (≧ω≦)b

この記事へのコメント

kage

俺は絶対辞めませんよ!
いつか微風で4次します!!

Posted at 21:11:22 2007/10/11 by l徳l

この記事へのコメント

kage

見ましたので書きしときます。面接長 ラブからでした

Posted at 21:42:28 2007/10/11 by ラブ

この記事へのコメント

kage

かえでサーバーにいる伝説のマサと申しますです。くるの楽しみにまってま~す。いっつもブログ拝見させてもらってます。

Posted at 21:46:50 2007/10/11 by マサ

この記事へのコメント

kage

最悪塩さんかw

秀さん。兄さんって呼ばせてください('`")

兄さん。俺、R&Rやってますよ('`")
言うのカナリ遅れたけど;;
俺はヴォーカルです(^o^)

『C R O W S』がバンド名でしb『からす達』って意味らしいです。

あの。メールください。(ぇ

でわ

Posted at 21:48:43 2007/10/11 by 民様

この記事へのコメント

kage

オレの完璧なネーミングが・・・
基本塩田さんがいる頭に「変」という文字がつくのですよ。
変態じゃなかっただけマシと思ってください。

Posted at 21:54:55 2007/10/11 by 黒

この記事へのコメント

kage

下ネタ嫌いでしたかww
チャットでもそんなかんじはしてたと思いますけどw
俺は嫌いじゃないですがさえsはヤバイです。
行き過ぎです。まぁ嫌いじゃないですけど。

Posted at 21:56:02 2007/10/11 by 斬り猫

この記事へのコメント

kage

僕もそのとおりだと思います・・・
だってみんなINしないから心配してるのに
何もコメントや連絡やらしてくれないからねぇ・・

Posted at 22:11:11 2007/10/11 by 炎心我

この記事へのコメント

kage

エテの微風大好きです初めて見てとてもおもしろそうだったのでお気に入りいれときますこれからがんばってくださぃねヽ(。ゝω・)ノ*+、:;★

Posted at 22:17:34 2007/10/11 by qlゅぅlp

この記事へのコメント

kage

ふははははw
婚約者できますたw

Posted at 22:21:29 2007/10/11 by れどな

この記事へのコメント

kage

以前ブログにコメント残していただいた、なつめ鯖在住のどてめしです。その節はありがとうございました^^
秀ぴちさんが楓鯖に。。。
こりゃ、なつめにも来て頂けるように、おいらのつたないブログで秀ぴちさん招待計画をたてなきゃ!

秀ぴちさんのブログに出てくる方々は皆楽しそうですね^^
おいらは塩さんのファンですw

Posted at 03:39:34 2007/10/12 by どてめし

この記事へのコメント

kage

おぉ・・・楓にあそびにくるんですか!?
なら自分も時間合わせて会えるようにしますね♪

Posted at 07:20:49 2007/10/12 by mDICKm

この記事へのコメント

kage

下ネタ嫌い・・・?
ん???
俺目がおかしくなりました???

Posted at 10:50:16 2007/10/12 by CAvMIX

この記事へのコメント

kage

え~っと、下ネタ嫌いなんですね^^;
気付かなくてすいません><

今テスト期間なんでINできないんです;
すいません。

Posted at 11:18:15 2007/10/12 by 沙絵

この記事へのコメント

kage



INしない方にはメモ送るのがいいですょb

メモで「最近なかなかINして来ないようなのでギルドから追放しました。復帰し、戻る意思があるのなら内緒下さい。」的な…

お金のある ひ で さんなら気にならない金額じゃないかな??w


Posted at 12:26:13 2007/10/12 by 名無しさん

この記事へのコメント

kage

お守りあったんですか~いw
@%ありでしたww
がんばーww

Posted at 15:44:42 2007/10/12 by 卍ーメロン

この記事へのコメント

kage

楓ですかw
僕のメインの鯖ですねw
その時間にINしてみようと思います((

Posted at 17:53:04 2007/10/12 by エロぴち

この記事へのコメント

kage

秀ぴちさん参上するなら・・・。
内緒くれよw

Posted at 18:29:43 2007/10/12 by x紅い羽根x

この記事へのコメント

kage

秀ちゃま秀ちゃま!
ギルド空きできたら絶対いれるんだぞ!
サブだからね?
わかった?
みんなよりおいら優先(ぁ

Posted at 18:33:02 2007/10/12 by 卍x神魔x卍

この記事へのコメント

kage

やっと、重い腰が立ち上がるんだね^^
秀sなら、きっと、やってくれる。
そう、思ってましたよ。
遠くから、応援してますょw(え

Posted at 19:00:20 2007/10/12 by マコト

この記事へのコメント

kage

お待ちしてマス♪

秀ぴちsありがとデス♪
秀ぴちsのようなBIGな人にこのような形で来ていただくと言う夢が叶う時が来まシタ♪
これは蝶だけじゃないと思いマスw
楓の住人にとっての夢であり1つのチャンスデス♪
出来る限りのおもてなしをしようと思いマス♪

意味のわからない文になってしまいましたがw
この辺で~♪
お待ちしてマス♪

Posted at 23:25:17 2007/10/12 by 超蝶蝶

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 02:37:09 2007/10/13 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 10:42:33 2007/10/13 by

この記事へのコメント

kage

ひさしぶりですw
今までチョット用事があってPCをお留守にしてたんですけどこれからもちょくちょくコメしていくのでよろしくですw
ってかギルドの経営ってそんなにかねかかるもんなんですか??

Posted at 19:14:34 2007/10/13 by キャスルトン

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

kage

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福田内閣
今、政治がおもしろい。田中真紀子氏が登場。なぜ無所属の田中真紀子氏が登場したのか?今の国会は政治家の憩いの場である。日本をどのように良くするかの議論ではなく、福田内閣をどう悪者にするかの話し合いの場である。政権奪回をねらう小沢民主党だが、何か勘違いして

2007.10.12 (Fri) | サラリーマンの成り上がり

