2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


新しい発見「楓旅行記」(≧ω≦)b

kage

2007/10/14 (Sun)

FC2ブログランキング

1日ワンクリックする規則があります。(嘘
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




はい、忙しさベリーベリーてんこ盛りの秀ぴちです。
ライブの日が決定して仕事を終えてからバンドの練習をして
【エテの微風HP】のギルド規約を修正。
と同時に軽くリニューアルをしたらHP全消え Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

3時間ほどかけて、ほぼ同じように作り直しました ((´‐公‐`))
ああ、無駄な3時間・・・。

そんな陽気な秀ぴちから、まずはライブの告知を。
10/20のPM7:00~【某アメリカンバー】でライブやりますw
今回は3バンド出演でトリを取ることになりました ((´‐公‐`))
複数出演バンドがある場合、ミュージシャンとしては
トリを取ることは名誉な事ですが秀ぴち的にはトリは大嫌いです。
だって・・・




酒飲めないぢゃん (▼へ▼メ)

演奏をするのに酒を飲むと、リズムがメチャクチャ狂います。
秀ぴちはドラムなので、それは致命傷です。
なので飲めないんですね・・・ (´;ω;`) ウッ

ライブが終わって写真が出来たら、また当ブログで載せます。
※載せなくていいとなどのコメントはお控え下さい。




さて次は最近、恒例になりつつあるギルメンへの告知です。
ようやく、GMS(ギルドマネージメントシステム)への登録が
少しづつではありますが増えてきています。
それでもやっと半分ちょい・・・ ((´‐公‐`))

しかもギルメンが当ブログに内緒コメントとかしてきてますが
自分で登録するんですよ? (´・ω・`)

こちらの【ギルメン紹介】のページから登録ボタンを押して下さい。
あとは、その通りに登録すればだいたい判るでしょうw
SSが撮れない(貼れない)場合は、秀ぴちが撮ってアップしますんで
コメント下さい。
一番ヒドイSSを載せてあげます (≧ω≦)b




さて、ここからがメイポの活動の話ですw
【前回の記事】の予告通り、楓鯖に出張遠征してまいりました (≧ω≦)b

行って来たのは、このメンバー。
上陸
左から斬り猫さん、秀ぴち、ラブちゃんの微風のお荷物三人組。

このあと玉蜀黍さんとも合流しますが
この時は、のんびり「イス」とか作っててまだ来てません ((´‐公‐`))

そして、とりあえずヘネタク前へ行き更に仲間と合流w
遠征隊
椛でのキャラ名は、テキトーに想像して下さい。
名前とキャラが違うので、誰が誰だか途中から判らなくなりましたw
こちらの住人の方も一緒にいますが、それも忘れました (´・ω・`)




それにしても、楓サーバーは重いですね。
人口の多さからかCH変更も時間が掛かったり
サーチ出来なかったり、鯖落ちして再度ログインが出来なかったりと
かなり重かった印象です。
秀ぴちのPCスペックの問題かな・・・?

そしてしばらく遊んで超蝶蝶さんに会いにフリマへ移動w
少し雑談して皆で狩りに行く事に ヽ(=´▽`=)ノ
親分討伐
誰かが言い出したんですが、ノリで親分狩りになってしまいました ((´‐公‐`))

メンバーの方にフルーツ牛乳を貰い
とりあえずショーワへ飛び、裏通り3を目指して出発ですw

が!しかし・・・
ししし
その道のりは果てしなく遠い・・・
だのに~なぜ~歯をく~いし~ば~り~♪

なんせ接触だけで即死です ((´‐公‐`))
ただの遠征用に作ったキャラでは裏通り3は果てしなく遠かったです。

ちなみに秀ぴちZZは・・・




3レベです (´・ω・`)

HPは80くらいだったでしょうか・・・




一生懸命ジャンプで避けても、そーは避けられません。
何度も墓を出し、ショーワに戻ってはまた親分へ・・・

死にまくる秀ぴちZZに痺れを切らして
いつしか、「秀ぴちZZ護衛隊」が結成して守ってくれましたw
護衛w
途中、何度も死んでる秀ぴちZZを守るために
裏通りで狩りをしていた方も一緒に手伝ってくれましたw
お礼を言う間もなく去っていってしまったので
ここでお礼をさせていただきます。
(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪




しかし、それでも尚、死にまくる秀ぴちZZ。
敵は目の前だけではありません・・・
急に
前と後ろを守られつつも、その場に突如現れる敵には対処のしようがありません (´;ω;`) ウッ
墓はおよそ15くらいは落ちたでしょうw

裏通り2で狩って居た方にも、かなり迷惑をお掛けしました。
メンバーの方がちゃんと説明をしてくれて、ご理解頂けたようで
その方も、援護してくれたりしてw
ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!

楓って良い人多いかもw




そして、およそ40~50分かけて裏通り3へ到着w
それはそれは長い道のりでした・・・
ガードしてくれたメンバーの方も申し訳なかったです。

しかし、苦労の甲斐あって3レベの秀ぴちZZが親分に、ご対面です (≧ω≦)b

途中、まぅさんもに来ていただき皆で乱狩りですw
※秀ぴちZZは見学。
親分接近
調子に乗って近づいては墓を降らし
ショーワに戻されては、またまた護衛してもらっての繰り返しw

秀ぴちを筆頭に、あまりの墓の多さに
アイ美ちゃんがこんな発見も。
楓シンボル
ちょっと見づらいですが
なんと墓石にあるマーク(シンボルマーク)が
楓鯖のマークなんですねw

ちなみに秀ぴちが昔、撮影をしたモミジの墓SS。
hakass.jpg
未だにこれ以上の墓SSは
見たことがありませんw

ちょっと話がずれましたが、こんな面白い楓旅行でしたw
裏どうり3小
最後に皆で記念撮影w
あと帰り際に斬戦さんにお礼を言うのを忘れてました ((´‐公‐`))

改めまして (。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪




そして今日、楓サーバーに行って判った事。
それは・・・









鯖ごとに墓のマークが違う (≧ω≦)b

FC2ブログランキング

「それ以外にねーのか!」って思った方はクリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

そして申し訳ありませんが
今日はコメント返信をお休みさせてください。
ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!

この記事へのコメント

kage

明日も楓にカモーン!!!!!
昨日インしたらよかった(’’

Posted at 02:51:35 2007/10/14 by ちくわ

この記事へのコメント

kage

墓のマークって結構面白いところに目つけましたねw
鯖ごとに何かが違うと自分の鯖に誇りを持てるというか・・w
まぁいいです。かえではもみじの2,5倍重かったです・・・
現地の人はあんな状況で狩りしてるんでしょうか・・
頭が上がりませんよ。上がりますけど

Posted at 04:16:32 2007/10/14 by 斬り猫

この記事へのコメント

kage

毎日毎日ご苦労様です!
昨日、少しでもギルメン拡張の手伝いになれば。と思い、ラブさんに1m預けておきました。
本当に少しですが、使ってくださいorz

秀さん。今度Pm7:30頃にInするのは、いつでしょうか。

Posted at 07:11:54 2007/10/14 by 民様

この記事へのコメント

kage

墓のマークが違う!?
初めて知りました
俺も今度楓にいってみよ~んw

Posted at 07:35:02 2007/10/14 by l徳l

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 08:32:06 2007/10/14 by

この記事へのコメント

kage

あ、秀さんにメル渡すの忘れちゃってた(ノ><)ノ

Posted at 09:27:55 2007/10/14 by ラブ

この記事へのコメント

kage

墓のマークなんていままで気にしてなかったので初知りですw
俺とそっくりな人がいるね・・・・・w

Posted at 10:34:09 2007/10/14 by 猟詫薫

この記事へのコメント

kage

すもも鯖なのですが
秀sにあこがれて顔6(ウィンドはPがなくて・・・)にしますた!
ペンジーイヤリングもかあいい(・ω・)ノシ
今度墓のマークを調べてみますね~
更新がんばってくださいw
いつも墓のSSを楽しみにしてます(。ゝω・)ノ゛

Posted at 10:56:40 2007/10/14 by あひる

この記事へのコメント

kage

ぽぷらにかもーん
たっぷりといぢめてあげりゅかりゃ(´・ω・)

Posted at 11:08:21 2007/10/14 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

墓の数ゴイスーですねbb

Posted at 11:33:06 2007/10/14 by 卍ーメロン

この記事へのコメント

kage

おもしろかったでしょw
楓鯖w
結構優しいかたいますが悪人もいますのでご注意を(特に俺(MPK犯

Posted at 11:50:16 2007/10/14 by x紅い羽根x

この記事へのコメント

kage

墓のマークが違うというのは初めて知りましたw
毎回楽しそうで羨ましいです・3・
あ、どうでもいいことですが自分結婚しましたb

Posted at 12:41:06 2007/10/14 by レゴ

この記事へのコメント

kage

ぅお~wすげw初めて知ったww
って言うか3Lvで親分行く度胸すごすぎですww

Posted at 13:41:25 2007/10/14 by キャスルトン

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 17:08:25 2007/10/14 by

この記事へのコメント

kage

楽しかったねぇーw
また行きたいところだけど親分はごめんかなぁ(´・ω・`)

Posted at 20:29:13 2007/10/14 by アイ美

この記事へのコメント

kage

護衛隊とか楽しかったデス♪
墓のマークが違うのもはじめてまシタw

かなり時間ロスしちゃって、すみません><

またの機会に楓にお越し下さいませ♪

Posted at 06:23:47 2007/10/15 by 超蝶蝶

この記事へのコメント

kage

相互リンクよろしくお願いします!w
米いっぱいかきますおw

Posted at 06:50:06 2007/10/15 by あふぉ

この記事へのコメント

kage

昨日は楓鯖遠征おつかれさまでした~
SSにも写ってる舞姫でし
昨日はとても楽しかったです
では
また今度~

Posted at 08:38:47 2007/10/15 by 舞姫

この記事へのコメント

kage

楓の重さには困りますよねw
ch移動に時差がでた時はもうイライラ。ヾ(`Д´)ノ
playには適してもいなく
横、詐欺師も多い楓鯖でplayする理由と言えば
「優しい仲間」ですかねw
秀さんに会う事は出来なかったけど
オツカレチャ━ヽ(*゚∀゚)ノヽ(*゚∀゚*)ノヽ(゚∀゚*)ノ━ァァン!!!

Posted at 08:39:04 2007/10/15 by RebornHero

この記事へのコメント

kage

杏もモミジマークなんだけど?

Posted at 18:44:14 2007/10/15 by a

この記事へのコメント

kage

今日はありがとうございましたi-189
感激しましたi-175
他の鯖遊びに行くの楽しいですよねi-239i-184
杏とくらべると楓ももみじも重い気がしますi-201

Posted at 02:13:02 2007/10/16 by りんねこ。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

