2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


チャットは今日まで!明日からは狩人になります(≧ω≦)b

kage

2007/10/17 (Wed)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが喜びますw
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




【告知】エテの微風のギルマスさ~ん。
枠を広げて副マスを1人追加してくださ~い。
終わり




さて、なにやらFC2ブログランキングが更新されてませんね・・・
普段なんら、約2時間おき(偶数時間毎)に更新されるんですが
15日の20時で更新が止まっちゃってます ((´‐公‐`))

これはきっと2時間置きに更新ボタンを押してるFC2の更新担当の人が
風邪などの病気で倒れてしまい、更新担当が不在のため
更新がされてないのでしょう。 

まぁ、デジタルの最前線を行くブログサーバーが
そんなアナログな手段で更新してるはずは有りませんが (´・ω・`)

なのでブログランキングは変動の無いまま停止しております。
※17日AM2時30分現在。




さて、活動の前にコレを見て下さい。
アクセス解析
これはFC2ブログのアクセス解析のサーチワードのグラフです。
アクセス解析とは閲覧者さんがアクセスした時間帯やブラウザ、
サーチワードやサーチエンジンなどなど・・・
イロイロな解析が出来るプログラムです。

そしてこのサーチワードは、どんな語句で秀ぴちブログが
検索に掛かったかが判るんですねw

つまり、YAHOO!やGoogleのサーチエンジンで「秀ぴち」と入力すると
「秀ぴち」の語句を含んだサイトやブログを検索してくれますよね?
その履歴がアクセス解析に残るんです (≧ω≦)b




はぃ、そこで気になったサーチワードがあったんですが・・・
8位のところを、よ~く見て下さい。
全裸ロードショー

全裸ロードショー? Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

なんでこんなワードで引っ掛かってるの??
秀ぴちはこんな語句を使って記事を書いた覚えはありませんよ!

「全裸ロードショー」で検索に掛かる、秀ぴちブログっていったい・・・ ((´‐公‐`))




さて、活動です。
ラーメンを補充しにジパングに行ったところ
元「銀浪」の里花さんが遊びに来てくれましたw ※現「銀組」
里花さん今月分
なんと今月分として、豪華な装備を山ほど頂きましたw
本当に ヾ(≧∇≦感謝≧∇≦)ノ

更に銀浪の風雲児コージ君からも今月分ならぬ・・・
本日分

本日分を! ∑(´□`;)

だんだんエスカレートしていく、このプレゼント。
秀ぴち的には非常にありがたいこの儀式w
今月分から始まり、今週分、本日分
このままエスカレートしていくと・・・

2時分とか、3時分なんてことに・・・




ナイナイ ((´‐公‐`))




その後、しばらく里花さんとギルドの話をさせてもらいました。
ギルマスじゃない
※いろいろと愚痴をたれる秀ぴち、の図

そんな話をしているとイキナリの上げにげ!
上げ逃げ
すぐSSを撮りサーチを掛けようとするも・・・




字が読めないじゃん ((´‐公‐`))

しかし、この名前どこかで見覚えがあったので
犯人はすぐ判りました (≧ω≦)b
リンクさせて頂いてる【びた~めいぷる】のセンコーさんですねw
前にも上げ逃げされ、その時も漢字が読めずに困ったのでよく覚えています。
それにしても難しい漢字だ・・・ ((´‐公‐`))

管理人からのお願い。
「上げ逃げする人は、秀ぴちが読める漢字を使用して下さい。」

そんなこんなで里花さんとの会話も終わり・・・
里花さん上げ逃げ
里花さんも上げ逃げ Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
借りばかり増え、もぉ誰に返していいか判らなくなりました・・・




そして今日の狩り。
BP斬
最近ちょくちょく会ったり話をしたりの斬ってみたりさんとBP狩り (≧ω≦)b
友録を申し込まれたんですが、残念な事に秀ぴちは友録がマンタン。
1年以上INしてない友も居るんですが
切れないんです・・・

ネクソンの友録拡大の対応が待たれますw




その後も雑談をしながらのチャット狩り ヽ(=´▽`=)ノ
bpシブズ
さすがにここでは死ぬ訳も無く、マッタリと狩りとチャットが楽しめますw

そーしていると今度はこの方登場~w  
※登場人物多いな ((´‐公‐`))
3人
裸の鉄仮面パイチャ登場 (≧ω≦)b
実はパイチャと斬ってみたりさんは顔見知りだったみたいですw

その後は狩りなどせずにチャットをして今日は終了。
今日もチャット主体の活動になってしまいましたw

では最後に【告知】だけして、たまにはサラッと終わってみますw




【友やギルメンの皆様に告知】

明日からは真面目に狩ります (▼Д▼#)

邪魔すんなよ!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングです。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信ですw

>桜華さん
ありがとうございますw
面白いかどうかは判りませんが
テキトーに頑張ってますw
これからも宜しくお願いします (≧ω≦)b

>卍x神魔x卍さん
笑中とかでもいいらしいですねw
メイポには、まだまだ知らない事がいっぱいあります。
誰か辞典でも作ってくれないですかね (≧ω≦)b

>夜合さん
こちらこそ宜しくですw
とうの昔にリンクさせて貰ってると勝手に勘違いしてました。
同じ盗賊の正反対の生き様をお互いに進んで行きましょう (≧ω≦)b

>アイ美ちゃん
バナー作ってHPにアップしときました。
製作時間は2分なので
非常に荒いです ((´‐公‐`))
暇があったら作って下さいw

>猟詫薫さん
結構知らない人が多かったですねw
もちろん秀ぴちもその1人ですが。
まだまだ知らない事はありますねw
秀ぴちもですが (≧ω≦)b

>aaさん
ほぉ、それでも出来るんですかw
なんだかイロイロ試したくなりますねw
珍しい情報があったら教えてください。
今回の情報もありがとうございます (≧ω≦)b

>斬り猫さん
面白いねw
こんな事が出来るなんてビックリw
あと、あの3ショットは最近はないけど
昔は毎日一緒に狩りをしたり
遊んだりしてましたw
今となっては珍しい光景になったのが
少し残念 (´;ω;`) ウッ

>キャスルトンさん
凄い発見ですよねw
知らない人はかなり居ると思いますw
@結婚はしたいんですが
言うとおり、面白い人で止まってるようです (´;ω;`) ウッ

>Creatorさん
よく知ってましたねw
秀ぴちは3年近くやっていて
全く知りませんでした ((´‐公‐`))
しかし、知ってる人には当たり前の情報も
知らない人には凄い衝撃があるんですよねw
秀ぴちもその1人でした。
他にも情報がありましたら宜しくです (≧ω≦)b

>徳さん
やはり知らなかったねw
まぁ秀ぴちも知らなかったけど・・・
「秀ぴち辞典」はあっても2ページくらいで終わってるでしょう (≧ω≦)b

>あふぉさん
やはり知らない人のほうが多いみたいですねw
秀ぴちももちろん知らなかったんですが
こんな隠れた技が他にもあるように思えてきました (≧ω≦)b

>黒さん
あったんですね~w
トリビアは放送が終了したので
雑学王に投稿しましょう (≧ω≦)b

>れどなさん
アニメはある意味、注目しちゃいますねw
プレイヤーの興味は
「どんだけ世界観をぶち壊すか」ですね (≧ω≦)b
李鯖にも今度遊びに行きますw
時期は未定ですがw

>玉さん
エリニアの村長は魔法使いの長なので
魔法は全部使えますw
それ以前にハインツさんはドコに行ったんでしょう?
それぞれの長が全て抹殺されています。
「笑中」でも出来るらしいよ (≧ω≦)b

おわり~w


この記事へのコメント

kage

上げ逃げされたら 誰に返したらいいかわからない 秀ぴちさんへ

わたしの大学時代の恩師なんですが
就職してからもお付き合いしていただいてましてね。
よくご馳走していただいてます。
その恩師の言葉ですが
「俺に飯食わせてもらった分は
おまえが後輩に飯食わせてやれ」です。
上げ逃げされたら
メイプルに迷い込んだ後輩の人気上げ!
そしてグルグル人気はまわっていくのです。

Posted at 03:18:25 2007/10/17 by どてめし

この記事へのコメント

kage

うあー昨日コメントするの忘れてたorz
兄さん。
いいなぁ~今月分w
じゃあ俺からのメルは5ヶ月分…?((

更新頑張れー!

Posted at 08:11:36 2007/10/17 by 民様

この記事へのコメント

kage

斬り猫さん:自分エロいです(//‐//)



ミス

Posted at 10:39:55 2007/10/17 by ラブ

この記事へのコメント

kage

狩りってあれですか?
でnでn狩り?(ぁ

Posted at 11:58:40 2007/10/17 by CAvMIX

この記事へのコメント

kage

悪いね~最近INできなくて~
来週からは出来ると思うので~
今日の夜一回入って見るので会えるといいねw

10/18追記
昨日のうちに60名まで拡張して
玉蜀黍sに副マスになってもらいました。
これでよかったよね・・・?

Posted at 15:52:32 2007/10/17 by ソラ

この記事へのコメント

kage

↑でラブsが変な事コメしてますがきになさらず・・・
秀sにとってはBPもお手軽なんですねw
俺はそろそろBPに殴りこみ時期ですが、最近狩り意欲が出ず・・ですw。やる気はまた出るものなんでしょうか。

Posted at 19:31:36 2007/10/17 by 斬り猫

この記事へのコメント

kage

ふふふhww(なに
俺も秀ぴちs見たら上げ逃げしよwww
っていうかどんだけバイキングいるんですかww
そんなにいっぱいいるのが提灯だったらめっちゃうれしいしwwww

Posted at 19:34:20 2007/10/17 by キャスルトン

この記事へのコメント

kage

息抜きも必要になるでしょうwおもしろすぎて元気になりますw
http://jp.youtube.com/watch?v=R6HTjGKr5VI

Posted at 23:06:14 2007/10/17 by 名無しさん

この記事へのコメント

kage

せんこうつぐね って読むんですか?
「つぐ」がでない・・・

トリビアは年に1度くらいあるのです。

Posted at 23:15:07 2007/10/17 by

この記事へのコメント

kage

サーチワードなんて調べれたんですか!?

コメント返信について・・・
たしかにゲーム内の長が消えてますね。。
気づきませんでした

Posted at 00:25:17 2007/10/18 by 凍結玉蜀黍

この記事へのコメント

kage

今日偶然ソラさんと会いまして、玉蜀黍さんを副マスに。ギル員拡張で60人までなって、私の友達が一人エテに入りました。

Posted at 11:05:59 2007/10/18 by ラブ

この記事へのコメント

kage

どうもはじめまして。いつも楽しみに拝見させてもらってます。リンクフリーとゆう事だったので、リンクさせてもらいました。
http://8769452.blog122.fc2.com/
↑まだ作ったばっかりなので、何の面白みもありませんが、一度見ていただけるとうれしいです。
これからも更新がんばってくださいね^^陰ながら応援してますb

Posted at 14:15:52 2007/10/18 by New花火

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

