2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


墓マーク検証。秀ぴちの新たな地位(≧ω≦)b

kage

2007/10/19 (Fri)

FC2ブログランキング


○みんなの掲示板○
こちらも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

【告知】
ギルメン枠が広がったようです。
微風に入りたいとコメントや内緒を下さった皆様
メイポ内でギルマスか副マスを探してみて下さい (≧ω≦)b

【告知2】
リンクを整理しました。
整理といっても更新してないブログを削除したのではなく
サイト名が変更されているブログが、たくさんあったので
リンクにあるブログ名を変更しました。




(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
昼間からの更新の理由、それは・・・

また腰やったいましたw (≧ω≦)b

仕事場(現場)で天井の工事をやってたんですけど
ちょっと無理な体勢をしたらビキッ!となりました。
またしても療養中&リハビリ中ですw

それでも夕べは行き付けの居酒屋のママが600歳の誕生日だったので
腰を押さえながら、祝いの席に駆けつけました (≧ω≦)b




しかし、お酒のパワーって凄いですねw
あれほど痛かった腰がお酒を飲むと止まってしまいます。
小島よしおの、おっぱっぴ~をやっても全然痛くありませんw
昔のことわざに「酒は百薬の長」とありますが
まさに、どの薬よりも効きますねw

しかし、翌日は最悪ですが・・・ ((´‐公‐`))




さて、そんなワケで夕べはメイポにINしてないんですが
気になったことがあり、昼間に少しだけINしました。
その気になった事とは、以前に撮った墓のSSです。
まずは、コチラをご覧下さい。
【楓旅行記】←コチラ

hakass.jpg
これは椛鯖で秀ぴちが激写した
落ちてる途中の墓のSSです。

そしてコチラ。
楓シンボル
楓鯖に行った時の墓のSSです。

楓旅行記でのコメントに「杏ももみじマークだよ」と、あったのが気になり
全ての鯖での墓マークを検証してきました。 (暇人。




そして先に皆さんにお詫びがあります。
墓は鯖ごとに違うと書いた記事は・・・




全くのガセネタでした ((´‐公‐`))

その代わりと言ってはなんですが
新たに新事実が発見できてしまいました。

では全11サーバーの検証SSをご覧下さい。

くぬぎ1
くぬぎ鯖

なつめ2
なつめ鯖

ぽぷら3
ぽぷら鯖

けやき4
けやき鯖

さくら5
さくら鯖

かりん6
かりん鯖

もみじ7
もみじ鯖

楓シンボル
かえで鯖

あんず9
あんず鯖

すもも10
すもも鯖

ぷらむ11
ぷらむ鯖

はぃ、全11サーバーの墓SSですが
勘の良い方は、もぅ気付きましたね?

そーです、なんと!

墓のマーク同じです Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!




ここで更に疑問が浮かびます。
以前、秀ぴちが撮った椛マークのSS・・・
あれはいったい何なのか?

撮ったSSを片っ端から見直し
秀ぴちは決定的な証拠SSを見つけました!
墓落下中
これは、さくら鯖での墓落下中のSS。
もみじマークです。

他の鯖でも落下中のSSがありましたが
すべて、もみじマークでした。

結論を言うとつまり、こういう事です。

落下中の墓は「もみじマーク」!
落ちた墓は「かえでマーク」に変わる!


理由は不明ですが、これが今回の検証でわかった新事実です (≧ω≦)b

秀ぴちの推測ですが、
落下中の墓のプログラマーと落下後のプログラマーが違う人で
グラフィック面やデザイン面(見栄えやキャラとのレイアウト)の都合で
墓のマークを変えたのではないかと (。・w・。 )
※全くのテキトー。

更に言えば、落下後の墓のマークは、楓と思っているだけで
実は十字架なんじゃないでしょうか?
楓鯖のマークと似ている事から勘違いしてたのかも知れません。




さて、以前の記事で「鯖ごとに墓のマークが違う」と書きましたが
誤情報を流した事をお詫びしなくてはなりません。

ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!




そして、今回の検証で秀ぴちは・・・

新しい地位を確立しました。

最右さんは回避賊のエリート。

善悪の天秤さんはメルプロ研究の第一人者。

マッカチンさんは、バキューム賊を確立した有名人。

●秀ぴちは・・・




墓研究家。




うは、カッコ悪いな・・・ ((´‐公‐`))




そして、仕事を休んで何やってるんだろう・・・俺って。 (´;ω;`) ウッ
FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが元気になります。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信ですw
>どてめしさん
なるほど、良い言葉ですねw
いつもINしたらすぐ上げてしまうので
肝心な時に返せない事が多々ありますw
人気度が1日1回しか上げられないのが
悔やまれるところですね (≧ω≦)b

>民様さん
コメントは毎日くれなくても大丈夫ですよ
返信メンドイし
ミス
寄付まで頂いてスイマセンねw
これからも宜しくです (≧ω≦)b

>ラブちゃん
斬り猫さんがエロいのは有名な話なんで
今更驚きません (。・w・。 )
@ギルメン拡張の報告ありがとうw
今日はINすると思うので、またメイポで宜しく (≧ω≦)b

>ミックン
デンデン狩りは前に時給報告のために
やりました ((´‐公‐`))
そりゃ切なくて大変でしたよw

>ソラちゃん
さっそくの対応ありがとうw
忙しいのにわざわざゴメンね。
IN率の高い玉さんに副マスになってもらうと
入団希望者への対応が早くなるし
頼りになるので推しました (≧ω≦)b

エロ猫 斬り猫さん
大丈夫w
秀ぴちはそんなことは思ってないから (≧ω≦)b
BPは今となっては効率的にもイマイチだけど
レアドロップがあるからたまに遊びに行ってますw
やる気が出ない時は無理しないで休みましょう。
それか一緒に狩りに行こうか?w (≧ω≦)b

>キャスルトンさん
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
上げ逃げは禁止ですぞw
返せないとなんだか悪いように思えてしまいます。
BPは2人以上で狩ると沸きがいいので
楽しいですよ (≧ω≦)b

>卍ーメロンさん
見ましたよw
面白いですね (。・w・。 )
「逆再生の妙」ですねw
新ネタありましたらまた教えてください (≧ω≦)b

>黒さん
せんこうつぐね?
秀ぴちのPCも変換出ないですね・・・
辞書登録しなくてはw
トリビアはまだ続くんでしょうか・・・
もぉ皆飽きたと思いますが (≧ω≦)b

>玉さん
アクセス解析は
サーチエンジン、アクセス時間、重複アクセス、
サーチワード、リンク元、などなど
イロイロ判るのでたまに見ると面白いですよw
秀ぴちのリンク元ナンバーワンはブログランキングです (≧ω≦)b

>New花火さん
(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
リンクは全くフリーなのでバンバン貼って下さい。
こちらもリンクさせて頂きますので
完了次第コメントさせて頂きます。
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

おわり~~w
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 15:59:28 2007/10/18 by

この記事へのコメント

kage

墓研究家ですかw今日からそう呼ばさせていただきます

ギルドですが
これからはイン率が全くわからないので
やっぱり来年か
イン率がはっきりしたときに
ギルドに申し込みたいと思います


@ブログ来てくれてありがとうございました

Posted at 17:48:09 2007/10/18 by o花鳥x風月o

この記事へのコメント

kage

お墓がぃっぱぃΣ(´□` )

こぇー(。´Д⊂)

Posted at 18:20:49 2007/10/18 by ヵェ

この記事へのコメント

kage

ぅはww
またなんか見つけてるしwww
秀ぴちs暇なんですね(・ω・`)
俺なんかまったくメイポ家でできないんですよねぇ~・・・
早く一人暮らしして~な~ww

Posted at 18:56:40 2007/10/18 by キャスルトン

この記事へのコメント

kage

墓王、発見www

これから、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★(^▽^笑)です。

たまに、遊びに来ますね!!

Posted at 19:12:22 2007/10/18 by 青龍

この記事へのコメント

kage

今度たわむれましょぉ!w

Posted at 22:52:24 2007/10/18 by あふぉ

この記事へのコメント

kage

おおi-189i-189
杏鯖に秀ぴちサマのキャラが出来たってことですね?!w
また遊びにきていただけるよーに頑張らねばi-239i-175
にしても墓SSがこう並ぶとすごい迫力ですw
…あれ…狩りは??ww

Posted at 02:30:44 2007/10/19 by りんねこ。

この記事へのコメント

kage

さすが暇人w
今度俺もやってみようかな・・・(あ・・うそw

Posted at 09:13:37 2007/10/19 by フォンォ

この記事へのコメント

kage

なんという研究家なんだっ
面白いですねー

Posted at 13:35:29 2007/10/19 by 光

この記事へのコメント

kage

表と裏で違うとかだと思いますよヾ(。・ω・)ノ

降る時 クルクルーって回ってるじゃないですかヾ(。・ω・)ノ

Posted at 13:39:14 2007/10/19 by CURA

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

kage

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック・スパロウ日本の有名人で言うと・・・
こんにちは今日も遅刻ぎりぎりセーフの オレオナルド・ナカプリオ40万で家電買占めです。 今年最大の劇場ヒット作『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』のDVD&ブルーレイディスクの発売を記念して、ウォルト・ディズニー・スタジオ・ホーム・エンター...

2007.10.19 (Fri) | 扉ぶろぐ

長澤まさみ パンちらブラちら元カレとのえっちぃな動画 イッパイ集めてみました
長澤まさみの今までネットで流れたポロリや盗撮・放送事故の動画をまとめて公開中のサイト

2007.11.11 (Sun) | 長澤まさみ パンちらブラちら元カレとのえっちぃな動画 イッパイ集めてみました

グラドル観察 ミスマガ版のブログ
鹿谷弥生小さすぎるビキニでDVD撮影 激しく動くとビキニの隙間から具がはみ出ちゃって発売中止 未編集のDVD動画を公開 清純イメージから早くも脱却?しようとして大失敗 Aカップの貧乳でさえこぼれるビキニで大ハプニング

2007.11.11 (Sun) | グラドル観察 ミスマガ版のブログ

がっきーにっき
大人気の新垣結衣ちゃん ポッキーのCMでブレイクするまでのお仕事は 男性雑誌のグラビア撮影ばかり どんどん小さい水着を着せられ暴れまわるモノだから万肉がハミ出る

2007.11.11 (Sun) | がっきーにっき

仲間由紀恵のお蔵イリ映像
仲間由紀恵の公開されていないフルヌードで演じたドラマが流出TRICK・ごくせんと続けてヒットした裏には仲間由紀恵版「愛の流刑地」が用意されていた もし、ごくせんのヒットが無ければ公開されていたこのビデオを見れるチャンス!

2007.11.11 (Sun) | 仲間由紀恵のお蔵イリ映像

夏川純の流出映像マトメ
夏川純の流出動画 あつめてみました売れ出す前の結構アブナイ内容のDVDや関係者からの流出ビデオ うわさの地元の元カレがネットに流したハメドリ いろいろ散ばっていた動画のまとめです

2007.11.11 (Sun) | 夏川純の流出映像マトメ

後藤真希がフルヌードで挑むドラマ「ラマン」パイロットフイルムが関係者のみ公開されていた
後藤真希の「ラマン」パイロットフイルムが関係者のみ公開されていた年内公開予定と発表され今だ内容・公開日が告知されない「ラマン」しかし関係者のみパイロット版として編集されたフイルムが流出

2007.11.11 (Sun) | 後藤真希がフルヌードで挑むドラマ「ラマン」パイロットフイルムが関係者のみ公開されていた

フィギュア中国杯裏速報 中国盗撮団が選手を激写
フィギュア中国杯裏速報 中国の盗○団が選手を激写始まった中国杯 早速選手達の赤外線や更衣室○撮ファイルがアップされてました 過去の画像やポロリも満載です

2007.11.11 (Sun) | フィギュア中国杯裏速報 中国盗撮団が選手を激写

安めぐみ 実はココまで脱いでいた
ほしのあき・小池栄子・小野真弓・安田美紗子・熊田曜子・安めぐみ彼女達グラビアアイドルの本業 グラビア活動の事結構知らない人も多いようで・・・週刊誌などでグラビア特集を見かけてもそれはまだまだソフトなものなんです 実は彼女達モットスゴイことをミンナやってき

2007.11.11 (Sun) | 安めぐみ 実はココまで脱いでいた

