2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


緊急発表!エテの微風が大わらわ!∑(´□`;)

kage

2007/10/19 (Fri)

FC2ブログランキング

クリックしないと秀ぴちは飲みに行ってしまいます。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




はっはっはー
昼間に更新する男、秀ぴちです (≧ω≦)b
腰痛ついでに今週いっぱい休暇を取りまして
じっくり静養をしようって寸法ですw

しかし今夜はバンドの練習。
明日はライブ本番と、ゆっくり出来ない状況w
さて、秀ぴちの身体はどーなる事やら・・・




では、活動です。
人形に戻ったエテぴちを復活させるためにショップに入ると・・・
オナラ
オナラとメッセージアイテムを二つも貰ってしまいましたw
(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪




そして、オナラが8個になりました・・・ (´・ω・`)




さて、生まれ変わった狩人秀ぴちは骨龍を倒しにリプレへ。
するとリプレの町で変態カルト教団の集会現場に遭遇・・・
リプレの町
ご存知、「椛の変態カルト教団団長」のエロリン塩田さんと、
その団員の変態麟霊さんと、正統派斬り賊の瞬牙さんですw

麟霊さんとは以前、オハゼで遭遇しています。
その出会いは、隠れマップを探し、道に迷ってウロウロしてる秀ぴちが
オハゼを散らしまくり怒られたと言う・・・w
※その後、案内してもらい無事に辿り着きました。

そんな集団に秀ぴちも潜入リポートです。
と、ここで発表があります!

この度、このカルト教団団長のエロリン塩田さんが。・・・




あ、やっぱり発表はあとにします (´・ω・`)




そしてしばらく政治経済の話をしてると・・・
なにやら瞬牙さんのお友達の方もw
よぉよぉさん
よくブログを見てくれてるらしく
秀ぴちの内情をよく知ってるお方でした (。・w・。 )




そして、去り際に例のアレをくらいました・・・ ((´‐公‐`))
上げ逃げログ
返す事もできず、消え去られました。
(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪




そして残った不気味集団で骨龍狩りへ出発w
乱狩り開始
完全な乱狩り状態ですw
配置など一切決めず仲間の叩いてる敵でも、お構い無しに攻撃 (。・w・。 )

そんな中、またしても究極魔法が炸裂です・・・
自然消滅
敵が目の前で消滅する禁断の魔法。
そうです、塩さんのジェネシス発動です ((´‐公‐`))

これが出ると、もぉ何も出来ません・・・
スカ
接近戦を得意とする近距離職の秀ぴちは
敵を追いかけ攻撃を発動するも・・・

スカッ ((´‐公‐`))

空振りほど惨めなものはありません。
ムカツク
それでもやめない性魔塩田。
しかしそのジェネシスとホリシンのお陰で、恐ろしいほどの経験値が ∑(´□`;)

わずか30分ほどの狩りで
10%も上がるしまつ・・・




塩さんGJ (≧ω≦)b グッ

そしてお約束のSS・・・
ししs
ピグポケ&メルプロ&ジェネシスの三大ラグ誘発スキルの使いすぎ・・・

狩りと言えばコレだもんね (≧ω≦)b
※勘違いバカ。




そして秀ぴちが塩ラーメンを買いにジパングに行くと
ナゼかみんなも付いて来て狩り終了w

そこではナント、あの永遠の花嫁紫桜香さんと遭遇w
紫桜香さん
リアルで結婚をして、この度メイポでも結婚するという
秀ぴちにとっては、なんとも羨ましすぎるこの方です ((´‐公‐`))
【紫桜華さんブログ】

そしてついに、紫桜華さんからも貰ってしまいました・・・
本日分紫桜香さん

本日分 (´;ω;`) ウッ
もぉ貰ってない人は居ないんじゃないかってくらい
みんなから貰いまくってますね・・・

(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪




そして最後になりましたが
この度、エロリン塩田さんが・・・










復活

微風に復活しました ヽ(=´▽`=)ノ

これでようやく、最初の六人集と美風の元ギルマス
全ての主要メンバーが全員揃いました。

わからない方はコチラをご覧下さいw
【エテの微風とは?】




さて、ますます忙しい日々が始まりそうですね (≧ω≦)b

FC2ブログランキング

塩さんの美風復活にクリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信ですw
>o花鳥x風月oさん
ギルドの件、了解しましたw
落ち着いたらまた考えて見てくださいね。
では頑張って下さい (≧ω≦)b

>ヵェさん
はっはっはー
墓研究家のブログへようこそw
てか、結構時間掛かったんですよ (´;ω;`) ウッ
我ながら暇人ですねw

>キャスルトンさん
これからは墓研究家の秀ぴち教授と呼んで下さいw
てか暇人ですね~。
1人暮らしは寂しいですよ?
した事ないけど (≧ω≦)b

>青龍さん
(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
墓研究家のブログへようこそ。
暇な時に覗いてくださいw
お待ちしております (≧ω≦)b

>あふぉさん
たわむれですかw
秀ぴちは大好きですよ~w
今度「おたわむれ」しましょう (≧ω≦)b

>りんねこ。さん
杏鯖のキャラは以前のヒット企画の時に
コッソリ作ってましたw
Pアイテム配達用にねw
今度、企画して遊びに行きたいと思いますんで
その時は宜しくです (≧ω≦)b

>フォンォさん
暇人ですね~。
何か新発見をして下さい。
当ブログにてパクリ公開いたします (≧ω≦)b
@手袋ありですw

>光さん
墓研究の第一人者の秀ぴちとして
メイポ界に足跡を残します (≧ω≦)b
これからもどーぞ宜しくですw

>CURAさん
∑(´□`;)
そーなんですかね・・・
表と裏ってw
もう一度調べろと? ((´‐公‐`))
暇を見てやってみますw

おわりw

スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

1ゲトー!
ウリ坊ゲットして自分も赤字ロードです;
なんとかなりますかなw

Posted at 16:48:44 2007/10/19 by CAvMIX

この記事へのコメント

kage

5万か・・・orz
俺もせめて1万ぐらい敵にくらうようになりたいなぁ~ww
っていうか俺もLvあpのために秀ぴちsにお供え物しようかなぁ~ww

Posted at 17:08:07 2007/10/19 by キャスルトン

この記事へのコメント

kage

30分で10%っていうのはすごいですねww
俺は事情はわかりませんが、また昔のメンバーが揃った ってかんじですねw 微風もちょっと変わるかもしれませんねw

Posted at 18:39:16 2007/10/19 by 斬り猫

この記事へのコメント

kage

今回、ギルド面接行きました。
前もって、規約をよーく見て。

落ちました。(´・ω・`)

明るくをモットーに張り切って言ったのですが・・・

僕の親友が、拡声器でガセを晒されてたので、
「こうしてはいられない」
と、思い、席をはずし・・・

その人が、「大丈夫」という事なので、面接に戻ると・・・



ハァ・・・

理由は、「面接はもっとまじめに受けろ」との事。

今思いました。

いくら明るくをモットーでも、
面接の際は真剣に行かないといけないと。


すんごくショックです・・・

それと、すいませんでした。
と、翠龍さんにお伝えください。。

Posted at 18:57:04 2007/10/19 by 民様

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 19:12:08 2007/10/19 by

この記事へのコメント

kage

ほほー

政治経済の話をなさってたんですね。ほーほー。
ほんとは 「今月分です」がしたかったのですが 
ご本家の塩田さんがおいでましたので 急遽 上げ逃げに
切り替えましたです。
また おあいしましょうね~~♪

Posted at 21:48:57 2007/10/19 by よぉよぉ

この記事へのコメント

kage

秀ぴちさんみたいに、携帯からリンクやカテゴリーが見れるようにするにはどうしたらいいんですかね?リンク自体は表示されてもリンク先が表示されていないという。。。
もし暇だったら教えてくださいっ。

Posted at 22:02:33 2007/10/19 by 盗賊ねこ

この記事へのコメント

kage

久しぶりに

ジェネシスすごいっすね塩田さんが撃つと威力1.25倍してるのかな 威力50kってなんだろ∑( ̄口 ̄;)
秀ぴちさんピグポケ+ジェネシス+メルプロって危ないよ。重すぎるよ(゚Д゚
秀ぴちsの今月分 本日分 来月分 などなどは、それだけ秀ぴちさんがみんなから愛されている証拠なんだと思います 多分!!
それでは、秀ぴちさんリアルの赤字ロードを頑張って乗り切ってください!

Posted at 00:27:17 2007/10/20 by 霹の精霊

この記事へのコメント

kage

初コメです。
内緒させていただいて大分時間も経ってしまって、もうすっかりお忘れかと思いますが、リンクさせて頂きました。
私のブログはおもしろくないのでリンクして頂けるかわからないのですが、一応貼付けときますw
不定期なので、あまり更新されてませんがよろしくお願いします。
http://kirukirua.blog122.fc2.com

Posted at 01:45:18 2007/10/20 by 希瑠唖

この記事へのコメント

kage

100kおめです。
ギルドの皆さんがどんどん変体になっていく気がします。
塩田さんのせいで。

Posted at 02:25:41 2007/10/20 by

この記事へのコメント

kage

受験頑張りますw


マリリンさんが微風に入ったとは・・・

ますます微風に入りたくなりましたw

Posted at 08:51:19 2007/10/20 by o花鳥x風月o

この記事へのコメント

kage

これでさらに微風は騒がしく
にぎやかになるでしょう!!(*´∀`)クスクス

Posted at 10:08:37 2007/10/20 by l徳l

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

kage

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【近距離@フレンドパーク】男性会員募集
無料の出会い最強ランキングで人気投票数ナンバー1♪登録数も日本最大級でございます。男女とも利用額は永久無料☆便利なご近所検索機能がついています!直メも交換し放題! 優秀出会いランキング1位

2007.10.25 (Thu) | 女性に優しい結婚情報

