2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


祝10万ヒット。祝1周年(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪

kage

2007/10/20 (Sat)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが頑張ります。 (嘘
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




祝10万ヒット&開設1周年

ありがとうございます。 ヽ(=´▽`=)ノ


日ごろより「秀ぴち旅の途中」を応援して頂きありがとうございます。
感謝の意を込めましてコメント下さった方に抽選で
Pアイテム(500P以内)を10名様にプレゼントさせて頂きます。

● サーバー名

● キャラ名

● 欲しいアイテム(500P以内)

● なにかひと言 (ここ大事。)


今回の企画に際して秀ぴちは
1000Pを5名の方にプレゼントするより
500Pを10名の方に送りたいと思います。
少しでも多くの人に感謝のプレゼントを贈りたいので (≧ω≦)b




さて、今夜はライブなのでサラっと更新して終わりますw
いや~しかし、こんな更新も曖昧なテケトーブログが
もぉ一周年ですよ・・・
しかも10万ヒットまでw

これも閲覧、応援して下さる皆様のおかげです (。・w・。 )
これからも宜しくお願いしますねw




さて、メイポの話です。
あくさん
微風の悪即斬さんも結婚しやがりましたね。
※口調が荒いのは仕様。

秀ぴちは式には参加出来なかったんですが
「焼肉と酒を愛する魔女」コルルが参加してきたようです。

どいつもこいつも結婚結婚と浮かれまくりやがってますが 
秀ぴちの運命の人はどこに居やがるんでしょうか ((´‐公‐`))
※口調が荒いのは仕様。

招待状も送られまくり、ETC欄を圧迫しまくりで
ETCを開くたびにイラッと、させられます (▼へ▼メ)




さて、気を取り直して活動です。
ジパングからINをしてリプレの骨龍に向かおうと
エリニアへのワープゾーンに移動。
すると・・・
種無しログ
チッ、どいつもこいつもイラつかせやがって・・・ (▼Д▼#)
※今日は荒れてます。




結局テレポストーンで移動。
少しして受験魔アイ美ちゃんが登場w
アイ美ちゃん
不機嫌な二人の出会いですが
このあと、最強のタッグが誕生します。

二人でグルを組み、狩りを開始して
秀ぴちはアイ美ちゃん(氷魔)の、ある特性に気付く。
それは・・・

敵を凍らせられる!
※当たり前。

この特性を秀ぴちは今まで気にしていませんでした。
いつもグル狩りする時は、配置を決めての
いわゆる・・・

配置狩り。

ましてや骨龍では配置狩りが当たり前だと思ってました。
ここで秀ぴちはある提案をします。
役割分担
アイ美ちゃんの凍らせる特性を利用して
一緒に周ることに。 (≧ω≦)b

秀ぴちは、この時に初めて発見しましたが
すでに皆さんは知っるんでしょうか・・・?
コラボ
秀ぴちは知りませんでしたが、この狩り方凄いですw

なにが凄いかって反撃してこないんですw (当たり前。)
氷狩り
アイ美ちゃんが凍らせた隙に秀ぴちが攻撃。

動く敵には、とても情けない秀ぴちですが
止まってる敵に対しては無敵を誇る秀ぴちです (≧ω≦)b
そして、なんと言っても・・・
薬がへらな~い
薬の消費量が、まったく違います。
実際に狩ってみて焼き豚ラーメンの使用量は1/3でしたw




これってもしかして・・・
最強タッグ

最強タッグ誕生 (≧ω≦)b




にもかかわらず・・・
ギルチャに参加しながら狩りをしていたため
あっけなく墓を落とした秀ぴち。

アイ美ちゃんが言うには、「HPの無いまま敵に突っ込んだ」との事。
狩りの途中で安置に行ってギルチャに参加して、
再び狩りに行く時にHPを確認しないで敵に突っ込んだみたいです ((´‐公‐`))

しかし秀ぴちは言う!
生き様

会話>狩り>命

こんな図式が秀ぴちにはあるようです。
FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちのライブが盛り上がります。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。
>ミックン
1ゲト(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
ウリ坊に使ってしまったか・・・
はっきり言ってウリ坊は必要ないですw
赤字ロードは切ないけど、なんとか生きていけますよw
秀ぴちがその証明 (≧ω≦)b

>キャスルトンさん
凄い火力ですよねw
はっきり言ってあれを出されたら
何も出来ません。
ちなみにお供え物をしてもLVUPには
なんら影響は無いと思われます (≧ω≦)b

>斬り猫さん
凄い効率でしょw
正直びびった・・・
玉蜀黍さんが昔のギルドのギルマスでした
詳しくは微風のHPを見てね (≧ω≦)b

>民様さん
話聞きましたよ。。。
どーやら途中で居なくなったりしたのが
印象悪かったみたいですね (´;ω;`) ウッ
秀ぴちが居なかったのもいけませんね・・・
スイマセン。。。
秀ぴちも微風のギルマスではないので
この辺は強く口出し出来ないんですが
一度メイポ内で会いましょう。 (≧ω≦)b

>よぉよぉさん
先日はどうもありですw
狙いは今月分だったんですかw
どちらにしても (。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪
今度、一緒に狩りでも宜しくですw
また会いましょう (≧ω≦)b

>盗賊ねこさん
ケータイ用の設定は
管理画面の左側にある
モバイルプラグインの設定で
「リンク」や「カテゴリ」を追加しないと
表示されなかったと思います。
もう一度調べてみますので
その際は、ねこさんのブログにコメントしますねw
少々お待ちください (≧ω≦)b

>霹の精霊さん
おひさですw
あのジェネシスの火力は半端じゃないです ((´‐公‐`))
そして重さも半端じゃないですねw
塩さんも多用し過ぎて何回か落ちてましたw
みんなに愛されてる・・・ (〃 ∇ 〃)
はずかしいですねw
しかし嬉しいですw
これからもリアルもメイポも赤字ロードを
ひた走りますよ (≧ω≦)b

>希瑠唖さん
(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
えっとフリマでお会いした方ですよね?
リンクありがとうございます。
こちらもさせて頂きますので
完了し次第、コメントさせて頂きます (≧ω≦)b

>黒さん
ありがとうございますw
あの変態は何気に優しいところがあるので
ギルメンとの仲は全く心配はしていませんが
変態が感染しないか心配です・・・
しかし、これで秀ぴちの一つの目標が達成しました。 (≧ω≦)b

>o花鳥x風月oさん
塩さんが戻って本来の微風が完成形になりましたw
上にも書きましたが
これで秀ぴちの一つの目標が達成されましたw
これがエテの微風なんです。
受験を乗り越えて微風で会いましょう (≧ω≦)b

>徳さん
微風はさらに騒がしく盛り上がるでしょうねw
微風は皆が主役ですw
徳さんも盛り上げて下さいね (≧ω≦)b
一人一人の個性が微風をさらに押し上げますw

この記事へのコメント

kage

やっぱ結婚する人おおいですねーー

Posted at 14:08:12 2007/10/20 by l徳l

この記事へのコメント

kage

キャラ名:卍ぁぁ卍 サーバ:もみじ ほしいもの:ガチャチケ5枚 一言:みんな結婚してるけどおれだっていつか・・・

Posted at 14:08:55 2007/10/20 by OTL=3

この記事へのコメント

kage

鯖名:椛
名前:初代次元
欲しいアイテム:オレンジフード
一言:これからも墓を量産してください

Posted at 14:11:34 2007/10/20 by 名無しさん

この記事へのコメント

kage

鯖:もみじ
キャラ名:フォンォ
ほしいアイテム:まるごとハスちゃん(帽子)
一言:わたしはいつでもあなたのことをみていますww
あ・・・へんだね

Posted at 14:25:19 2007/10/20 by フォンォ

この記事へのコメント

kage

キャラ名 鰆と鯨
鯖 もみじ
欲しいアイテム スノーボードウェア(赤)
一言 そちらのギルドに入りたかったです;;

Posted at 14:34:45 2007/10/20 by 鰆と鯨

この記事へのコメント

kage

サーバー:杏
キャラ名:卍卍斬賊卍
欲しいアイテモ:何の武器でも付けれるあのロバ(´・ω・`)
それが500↑だったら短剣アバタのバスタオルで(´゚ω゚`)
一言:エテぴちこれからもアイテム回収ガンバ!(ェ

Posted at 14:44:49 2007/10/20 by

この記事へのコメント

kage

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪!!久しぶりにコメントです!理由は500Pがほしぃからwwまぁ、そんなわけで10万ヒットヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ  で、みんなホシィものかいっちゃってますが。。。ほしぃからコメントっていうのがオオいっすねwwじゃ、俺も一応ほしぃもの書いちゃいますwwほしぃのは・・・・・金です;;・・・えっとね500Pか~ん~悩むね;;じゃあ、俺に会う安いアバで;;当選よろしぃくぅTT じゃまたねー メイプル内でも゚:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚

Posted at 14:45:35 2007/10/20 by S麻婆豆腐S

この記事へのコメント

kage

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪!!久しぶりにコメントです!理由は500Pがほしぃからwwまぁ、そんなわけで10万ヒットヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ  で、みんなホシィものとかいっちゃってますが。。。ほしぃからコメントっていうのがオオいっすねwwじゃ、俺も一応ほしぃもの書いちゃいますwwほしぃのは・・・・・金です;;・・・えっとね500Pか~ん~悩むね;;じゃあ、俺に会う安いアバで;;当選よろしぃくぅTT じゃまたねー メイプル内でも゚:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚

Posted at 14:47:28 2007/10/20 by S麻婆豆腐S

この記事へのコメント

kage

すいません;;みすりました・・・・

Posted at 14:48:46 2007/10/20 by S麻婆豆腐S

この記事へのコメント

kage

ヴぁー
最強タッグおめwまぁピッチャンならお約束の墓ドロを守ってくれると思ったょw

● サーバー名 李(すもも)

● キャラ名 Missone

● 欲しいアイテム(500P以内)拡声器11個

● なにかひと言 (ここ大事。)

ピッチャンこれからもガンガレ(・∀・)
これからも影でコソコソ応援シマスorz
微風サィコゥゥゥゥゥッゥウウウウウウウウウウウウウウ

Posted at 14:52:25 2007/10/20 by れどな

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 14:57:04 2007/10/20 by

この記事へのコメント

kage

鯖 李

キャラ名 小父

アイテム 翡翠のお守り(10個)

一言 いつも見てますw
つっこみ所が面白くて良いですw
更新頑張ってくださいw

Posted at 15:01:44 2007/10/20 by OJI

この記事へのコメント

kage

身内の俺としてはなんかコメントしずらいですが・・・。
最近はあんまり 酒に酔いつつ狩り というのがないみたいですねw(多分) ところで斬り賊の赤字の話ですが昨日・今日 と
初めてBP・ケンタに言って参りました。
昨日は翠龍s 今日は塩sと一緒に回らせてもらいましたが、
御二人とも優しかったです。経験値が凄まじく、赤字も凄まじかったです・・当分ゴレ森ですかねw
ところでアイ美sと秀sは付き合い長いのでしょうね。

景品欲しさにコメしてるわけではないのですが
い・・・一応・・・290pの露店がほしいと思(略

秀sのブログは 深夜のこっそり密会デート (≧ω≦)bあたりから
お気に入り追加だったような・・

純粋なコメと欲望の2つで今日のは長いです・・

Posted at 15:02:40 2007/10/20 by 斬り猫

この記事へのコメント

kage

[]
やっぱ秀さんなら気が付いてくれると信じてましたよ!
斬と氷は最強タッグ!!
そしてイラつく事に私のギルイン私以外結婚しやがりました!!!
なめやがって(:_;)

● サーバー名 楓(かえで)

● キャラ名 z龍之介z

● 欲しいアイテム(500P以内) ふくろう250P
ガシャチケ二枚200P

● なにかひと言 (ここ大事。)

おたがい愛がある結婚しましょう(┬┬_┬┬)

Posted at 15:18:46 2007/10/20 by ちくわ

この記事へのコメント

kage

鯖名:椛

名前:o花鳥x風月o

欲しいアイテム:アバがほしかったけど(特にネタアバ)インする時間も限られてもったいないのでがしゃチケ×5で

一言:10万HIT&1周年おめです!


結婚ラッシュですねぇ

でもそんなの関係ねぇ!!
でもそんなの関係ねぇ!!
でも本当は結婚したい

Posted at 15:22:50 2007/10/20 by o花鳥x風月o

この記事へのコメント

kage

●サーバー名:もみじ

●キャラ名:taikigggg

●欲しいアイテム:ガシャチケ五枚

●なにかひと言:
祝10万ヒット&開設1周年、墓職人転職おめでとうございます^^
ブログ更新を頑張ってるのには目を見張ります
これからも墓ドロ頑張ってください

Posted at 15:37:11 2007/10/20 by taiki

この記事へのコメント

kage

● サーバー名 椛

● キャラ名 o天下の呂布o

● 欲しいアイテム ガシャチケ5枚

● ひと言 絶対に~ あたらない~ そんなのしってる~でも、
そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
ハイ、オッパッピー

Posted at 15:41:56 2007/10/20 by o天下の呂布o

この記事へのコメント

kage

サーバー:鯖?

キャラ名:鯖太郎

欲しいアイテム:何か鯖になれそうなもの

ひと言:鯖になりたい・・・

Posted at 16:01:04 2007/10/20 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 16:07:31 2007/10/20 by

この記事へのコメント

kage

お馴染みのラブです。景品が欲しいからコメントしたわけじゃないんだけどぉ(;‐∀)私はテレポストーン10個のでお願いします(^^)v

Posted at 16:15:40 2007/10/20 by ラブ

この記事へのコメント

kage

サーバー桜

キャラ名静野

欲しいアイテムガチャチケ5枚

一言秀ぴちってなにそれおいs(ry

Posted at 16:16:17 2007/10/20 by 静夜

この記事へのコメント

kage

おめでとうございます♪

鯖名:楓
名前:zzふもふもzz
欲しいアイテム:象風船
一言:10万ヒット&1周年おめでとうデス♪
チョコチョコ見させて頂いていましたが、
コメント書くのは初めてです><
やっぱりプレが欲しいからかなぁーw
これからも頑張って下さい(*´д`*)

Posted at 16:17:12 2007/10/20 by zzふもふもzz

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 16:17:16 2007/10/20 by

この記事へのコメント

kage

サーバー名:椛

キャラ名:OoぶらくOo

欲しい物:ヘネシスの特別整形券もらえたらうれしいな。

何か一言:初めまして、毎日ブログ見させてもらっています。
     更新楽しみにしますんで、
     頑張って更新してくださいね!!1
     後、秀ぴちさんアバタ何だか格好いいですね(´・д・`)v

Posted at 16:21:39 2007/10/20 by OoぶらくOo

この記事へのコメント

kage

● サーバー名:かりん

● キャラ名:あきすてさん

● 欲しいアイテム:変態を抑える薬(3ヶ月分)

● なにかひと言:
職場でセクハラ発言が止まりません。
バイトの子に、ついブラの色とか聞いてしまうんです。
どうしたらいいですかね?先生Σ(|||▽||| )

Posted at 16:25:51 2007/10/20 by あきすて

この記事へのコメント

kage

 

10kHits*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
またPに余裕できたらおならでも贈りますね(ぁ
● サーバー名

  紅葉(もみじ)ですょー

● キャラ名

  レイSP

  ですー。

● 欲しいアイテム(500P以内)

  翡翠10個あるいはテレポ石10個で('`

● なにかひと言

  ぇ、他のブログでもオッパッピーいってた秀ぴち殿に何いったらいいか('`
まぁ、そういうことなのです('`

ってことでまたお会いできたらー

彡サッ

Posted at 16:30:19 2007/10/20 by レイ

この記事へのコメント

kage

こんにちはー
気づくの遅くないですか?w
それと魅ぃもプレゼントほしいです・w・

えーと
もみじ鯖の紫陽花みいです(*>ω<)b
カラコンの紫希望です~w
こんど魅ぃとMCでもしましょうねw

Posted at 16:33:34 2007/10/20 by 紫陽花魅癒

この記事へのコメント

kage

魅ぃcきたみたいだねぇー
ぼくもpアイテムほしい!
わかると思うがもみじのアイ美ですー
なにほしいかなガチャチケ5枚で・3・

それにしてもタッグ気づくのおそいよーwwwwwwww
昔から凍らせるから楽になるよーっていってたのにねぇ つ∀`)
またなんか凍る敵かろーね!

Posted at 16:35:50 2007/10/20 by アイ美

この記事へのコメント

kage

サーバー:楓 キャラ名:伝説のマサ ほしいアイテム:髪型帰るやつオルビスの  一言:楓サーバーにも遊びに来てくださいねwもっとたくさん(フフフ

Posted at 16:59:10 2007/10/20 by マサ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 17:08:45 2007/10/20 by

この記事へのコメント

kage

相互させてもらっているものです(´・ω・`)
10万ヒット&一周年(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
ちゃっかりイベントに参加させてもらいます。
● サーバー名 ぽぷら
 
● キャラ名 oO葵風ソラOo

● 欲しいアイテム(500P以内) ガシャチケ5枚(゜ロ゜;)

● なにかひと言 (ここ大事。)

秀ぴちぴっちぴち

イジョww

Posted at 17:16:23 2007/10/20 by 葵風ソラ

この記事へのコメント

kage

P欲しいなぁ~っと言うことできましたぁ (笑)

キャラ名 インドラゴ
鯖 楓
欲しいアイテム ガチャチケ5枚
一言 欲出しすぎですかねw だってびんながだもの(≧ω≦)b

Posted at 17:19:07 2007/10/20 by インドラゴ

この記事へのコメント

kage

● サーバー名 桜鯖

● キャラ名  テルサス

● 欲しいアイテム(500P以内) 500Pって結構中途半端で迷うなぁ~。じゃぁ・・・エテぴちをb=====○)д`)ノ;.・;゛;ブッ
まぁ特にないので秀sがσ(・´ω・`*)に似合いそうなアバタ適当に(orガチャチケでも)(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
● なにかひと言 (ここ大事。)  最初から見てたわけじゃないけどもぅそんなにたつんですかw
とにかく10万HIT&1周年ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
これからも秀sの死に様を期待してますよ(ぁw
PS.今回も凄まじいコメント数が予想されますが怒涛のコメヘン頑張ってくださいな♪

Posted at 17:19:13 2007/10/20 by テルサス

この記事へのコメント

kage

●サーバー:椛

●キャラ:しんじゃえば

●アイテム:うんこ帽子

●一言:NEXON、同性愛は認めてくれないんでしょうか(ぁ

Posted at 17:26:02 2007/10/20 by しんじゃえば

この記事へのコメント

kage

当選しますよーーーに

鯖:ぷらむ
  
キャラ名:それぃぃね

P=ガシャチヶ5枚

墓は最高の美ですよね~^^vvv


Posted at 17:54:06 2007/10/20 by それぃぃね

この記事へのコメント

kage

鯖: さくら
キャラ名: p檸檬q 檸檬=れもんとよみます
欲しいアイテム: 生命の水

  毎日ブログみてますよ。毎日墓してますね^^
      でもそんなの関係ねぇー

Posted at 18:07:51 2007/10/20 by おねがいします^^

この記事へのコメント

kage

お!

あ~あ

Posted at 18:28:15 2007/10/20 by あ!

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 18:31:30 2007/10/20 by

この記事へのコメント

kage

● サーバー名
花梨
● キャラ名
YシムソンズY
● 欲しいアイテム(500P以内)
髪型変える券w(ドコの奴でもいいですw
● なにかひと言 (ここ大事。)
秀ぴちs並みに墓出してるプリにお恵みを・・・

Posted at 18:32:55 2007/10/20 by シム

この記事へのコメント

kage

さすが秀s
一日一墓わすれてませんな^^

Posted at 18:36:35 2007/10/20 by MNR

この記事へのコメント

kage

鬼龍o

サーバー名:紅葉
キャラ名:鬼龍o
欲しいアイテム:ワッチとキスマーク
一言:10万HIT!&1周年おめでとうございます!!
毎日楽しみにブログを見てます……|ω`*)
これからも墓いっぱい出してください(*´艸`)

Posted at 18:38:43 2007/10/20 by 鬼神o

この記事へのコメント

kage

ぅへw
多すぎるwみんな500Pにつられすぎだww
まぁ俺もその一人だけど
●サーバー:椛

●キャラ名:輝昌魔術師(てるしょうまじゅつし と書きます)

●一言:オッパッピー(゜Д゜`)
    ごめんうそwってか実際当たると思ってないからどうでも    いいんだけどねww
    こういう抽選見たいのあったらついやってしまうww

Posted at 18:41:00 2007/10/20 by キャスルトン

この記事へのコメント

kage

欲しい物書いてなかったしorz
欲しいもんはねぇ~w
ぇとガチャチケをできるだけbw

Posted at 18:42:58 2007/10/20 by キャスルトン

この記事へのコメント

kage

スルメw

さくらサーバー                                                  /\
名前;最上級スルメ          ||  ←スルメw             欲しいもの:金のメル袋     〃〃                   一言b↓                                   スルメは命の源さ!!    

Posted at 18:46:55 2007/10/20 by スルメw

この記事へのコメント

kage

おひさ^^

最強ダック、おめ^^
やっと、秀sも気づきましたかwww
俺がレナ(氷雷魔)を育てたかった理由w

斬りにとって、氷雷魔は黒字なんですよねw

これからも、頑張って下さいね!!
応援してます^^では、ノシ

Posted at 18:47:06 2007/10/20 by マコト

この記事へのコメント

kage

サーバー名 さくら

● キャラ名 葵氷

● 欲しいアイテム ガシャチケ5枚
● なにかひと言 電話が鳴ってるよ。。でも、そんなのかんけいね工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工
10万Hit・。+゚ココロカラ(*・ω・*)ノ+。☆・☆祝☆・☆。+ヽ(*・ω・*)オメデトウ゚+。・

Posted at 18:48:01 2007/10/20 by 葵氷

この記事へのコメント

kage

サーバー名 :もみじ

キャラ名 : x謎の人x

欲しいアイテム: ガシャチケ5枚

なにかひと言: メルくださいw                                                                                                          更新がんばってください!! 

Posted at 18:49:52 2007/10/20 by x謎の人x

この記事へのコメント

kage

サーバー名 ケヤキ
キャラ名 kaneー
欲しいアイテム ガシャチケできるだけw
一言 これからも墓出しつつ頑張ってくださいね~w
墓は出さなくてもいいのかなw?

Posted at 18:50:45 2007/10/20 by kaneー

この記事へのコメント

kage

10万ヒット&開設1周年おめでとうございます。
これからも頑張ってください。

●サーバー:椛

●キャラ:里花

●アイテム:アイテムはいらないので頼みを一つ聞いてくださいw

●一言:ヒジでもエエから目ぇいれろよ、タマ打ってもかまへんで。

Posted at 18:59:05 2007/10/20 by 里花

この記事へのコメント

kage

サーバー名:かりん
キャラ名:v白蓮v
欲しいアイテム:カラーコンタクト赤
一言:10万HIT!&1周年おめでとうございます!
早く結婚できるようにがんばってねw
アイ美ちゃんかわいいですよね・・・

Posted at 19:09:07 2007/10/20 by 白蓮

この記事へのコメント

kage

10万HIT?おめでとー

● サーバー名 :もみじ

● キャラ名:竜騎士ラルド

● 欲しいアイテム:マイフレンド猫ちゃん[v-138v-144v-145P]

● 一言:シンジャッタネアハハハ
でもそんなのかんけいねぇ!
秀ぴちしんじゃたぁ!はいおっぱっぴぃ~!
秀ぴちしんじゃった!秀ぴちしんじゃった!
どんまいける^^ 

Posted at 19:21:58 2007/10/20 by 竜騎士ラルド

この記事へのコメント

kage

秀ぴち10万ヒットおめw

どもいつもこっそりとこのブログをみさてもらってるいるまいくですw10万ヒット&開設1周年 (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
● サーバー名 ぽぷら
 
● キャラ名 卍投魂龍卍

● 欲しいアイテム(500P以内)あなたの愛・・・じゃなくて・・・星の毛帽子(空)です(o゚Д゚)ノ

なにかひと言 (ここ大事。)

秀ぴちs変態パワーを僕にも分けてください'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ





Posted at 19:43:11 2007/10/20 by まいく

この記事へのコメント

kage

いいねー!

最強タッグおめーこれからも応援します!

ちなみにoo投げ侍oo覚えてますか?内緒したりあったりしました!

んではオレもほしいんでw

鯖=もみじ

キャラ名=xx芋と芋xx(oo投げ侍ooはいまは使えない)

欲しいアイテム=調髪特別券(ショーワ)+メガホン1個

一言=また内緒したりしますね!あいにいったりw

まあこれからもヨロシクお願します。

Posted at 19:44:53 2007/10/20 by oo投げ侍oo

この記事へのコメント

kage

● サーバー名:かりん

● キャラ名:vvけいぽvv

● 欲しいアイテム:染毛特別券(カニング)

● なにかひと言:
初めまして。アイテム欲しさにコメント
したんじゃないんだから///
と、言う訳で楽しみにしております。



Posted at 19:48:42 2007/10/20 by けいぽ

この記事へのコメント

kage

サーバー=桜
キャラ名=o卍盗卍賊卍o
ほしいアイテム=ガシャ5枚
1言=特になし

Posted at 19:50:45 2007/10/20 by ww

この記事へのコメント

kage

鯖ポプラ                      キャラ:o鬼ingo                                ほしい物:カラーコンタクト(赤)                        一言:ウッホいい男。結婚なんて許さないわょゥフ♪  当選したら....ゆ・る・し・て・あ・げ・る。 はぁーと

Posted at 19:56:55 2007/10/20 by ウッホ

この記事へのコメント

kage

● サーバー名
さくら
● キャラ名
雷神アマル
● 欲しいアイテム(500P以内)
ガシャチケ5枚
● なにかひと言 (ここ大事。)
ヨツ宗さん頑張ってください。

Posted at 20:14:05 2007/10/20 by 雷神

この記事へのコメント

kage

またまた登場グレイですww
● サーバー名
秀ぴちサーバー
● キャラ名
弓使いグレイ
● 欲しいアイテム(500P以内)
秀ピチさん 高性能テレポストーン
● なにかひと言 
秀☆+゚*ぴち☆+゚*
またお話しましょ( *´艸`)

Posted at 20:23:20 2007/10/20 by グレイ

この記事へのコメント

kage

【サーバー名】楓

【キャラ名】 x投げぉx

【欲しいPアイテム名】服(秀ぴちさんのセンスにおまかせします^^w)

【なにか一言】初めましてですw
いつも楽しく拝見させて頂いてます^^
pアイテムは秀ぴちさんのセンスにおまかせします^^(ニヤリ)
これからも頑張ってください

Posted at 20:25:30 2007/10/20 by 観覧車

この記事へのコメント

kage

● サーバー名 楓

● キャラ名 上弦x

● 欲しいアイテム(500P以内) 秀ぴちさんとのカポリン・゚゚・(/□\*)・゚゚・

● なにかひと言 (ここ大事。) 10万HITおめでとうございますw
いっつも更新楽しみにしてます^^
これからも頑張ってくださいね(* ̄  ̄)b

秀ぴちさんは結婚しちゃやーょ;w;

Posted at 20:42:05 2007/10/20 by 上弦

この記事へのコメント

kage

● サーバー名 :さくら

● キャラ名 :xox紅炎xox

● 欲しいアイテム:ガシャチケ×5枚

● なにかひと言:1周年&10万HITおめでとうございます!
これからも更新ガンバってください。
めいぽ界で墓といえば秀ぴちsと言われるようになってくd(ry

Posted at 20:52:26 2007/10/20 by 紅炎

この記事へのコメント

kage

10万HITヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

● サーバー名
さくら
● キャラ名
兎組突込担当
● 欲しいアイテム(500P以内)
ガシャチケ
● なにかひと言 
墓 ド ロ率 な ら 負 け ま せ ん よ ^^

Posted at 20:54:32 2007/10/20 by 兎

この記事へのコメント

kage

● サーバー名 椛

● キャラ名  レフトアーク

● 欲しいアイテム 基本何でも。。。 特になしです.

● なにかひと言 
  初コメさせていただきます。こないだ秀sを見かけたんですが
  声を掛けられなかった自分は負け組みorz
次こそは声を掛けてみたいと思ってます。

  最後に更新これからもガンバです!

Posted at 20:55:53 2007/10/20 by レフトアーク

この記事へのコメント

kage

● サーバー名  けやき

● キャラ名   スピンラック

● 欲しいアイテム ガシャチケ

● なにかひと言 君の瞳に乾杯♪

Posted at 21:03:45 2007/10/20 by 紫のうさぎ

この記事へのコメント

kage

では…いつ空いてますか?
その辺をやりとりしたいので、一度メールください。
ikki06ster@gmail.com

☆一周年おめでとう☆
このブログに出会い、3ヶ月。
短いようで長かったな…。
☆10万Hitおめでとう☆
この10万と言うなかに俺は何Hitしてるのかな…w

このイベントに参加します!

●名前 民様
●サーバー エテ(椛)
●欲しいアイテム(500p以内) ガシャチケ5枚
●一言
まだ、めいぽでは一度しか会っていないけど、秀さんからはいろんな事を学んだよ。
こういう風に簡単に言ってるけど…
本当の事だよ。
これからも、仕事、めいぽ、ブログ、頑張ってね!

俺は、応援してるよ!

Posted at 21:11:04 2007/10/20 by 民様

この記事へのコメント

kage

a

●サーバー名かえで

●キャラ名o聖焔龍o

●欲しいアイテムガチャチケ5枚

●何か一言いつも更新楽しみにしてます                 これからもがんばって更新しつづけてくださいね
     目指せ!!2周年                          結婚がんばってくださいw(ワラ

Posted at 21:17:49 2007/10/20 by a

この記事へのコメント

kage

10万Hitオメデトウございます秀ぴちsのトークも面白く毎日見せてもらってます^^私もイベント参加しますねw

● 楓

● 見えない輝き

●ガチャチケ5枚でw 

●之からもお体に気をつけて墓ドロも少なくなりますように^^

Posted at 21:21:07 2007/10/20 by 見えない輝き

この記事へのコメント

kage

初コメです!!
理由?pが欲しい(ぁ
●サーバー プラム
●名前 Decmder
●欲しいもの ヘネの特別調髪券
●一言 秀ぴちさんこんどいって上げ逃げを・・(ぁ
    これからもこのブログ見てるのでよろしくです
    けどクリックは・・まーします^^;クリックはしない(ぁ


Posted at 21:22:38 2007/10/20 by Decmder

この記事へのコメント

kage

● サーバー名
かえでサーバー

● キャラ名
苺希

● 欲しいアイテム(500P以内)
サンタ帽子

● なにかひと言 (ここ大事。)
こんばんは(ノ)ω(ヾ) いつも楽しく読ませてもらっています...
まず…100000HITφ(´ω`= )カキカキ_φ( =´∀`)ノ[才×〒"├-です]ペタッ
ブログでしかお話しできませんがこれからもよろしくお願いします(´・ω・`)
ブログ更新がんばです|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ 応援しています(●´ω`●)
それでは失礼しました(*´・∀・)ノ゙ バィバィ~です



Posted at 21:35:05 2007/10/20 by 苺希

この記事へのコメント

kage

 サーバー名 あんず

 キャラ名  心の魔王

 欲しいアイテム 秀ぴちさんが薦めるネタアバ!

 なにかひと言  墓をどんどn出してくださいまし(・∀・)

Posted at 21:39:43 2007/10/20 by 心

この記事へのコメント

kage

サーバー名☆楓
キャラ名☆超蝶蝶
欲しいアイテム☆翡翠
一言☆10万ヒット*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
安置狩りでも墓を出すような子に翡翠をー;w
これからもテキトーに頑張ってください♪
また楓に来てくださいね♪

Posted at 21:49:32 2007/10/20 by 超蝶蝶

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:54:23 2007/10/20 by

この記事へのコメント

kage

サーバー 桜
ほしい奴 秀ぴちsがかっこいいと思う帽子
一言・・・これで秀ぴちsのかっこよさがわかるカモ

Posted at 21:58:32 2007/10/20 by SoS弓龍弓SoS

この記事へのコメント

kage

サーバー名:桜

キャラ名:実唯那

欲しいアイテム:ガシャチケ5枚

一言:I LOVE YOU
この一言さえ言えれば十分です(≧∇≦)キャハ
なんちって~(・з・)

Posted at 22:03:54 2007/10/20 by みー

この記事へのコメント

kage

こんばんはww

サーバー:さくら
名前:瑠嘉(るか)
欲しいポイントアイテム:金のメル袋
いーけないんだ~イケメンだ~あ~なた~は~イケメンだ~♪

Posted at 22:09:13 2007/10/20 by くろ

この記事へのコメント

kage

サーバー名:椛
 
キャラ名:lxx黒鳥xxl   ( l = エル )
 
欲しいアイテム:ガチャチケ5枚
 
一言:今まで大変なことが・・
これからも大変なことが・・・
結婚できるよう祈ってます。

Posted at 22:21:55 2007/10/20 by 黒

この記事へのコメント

kage

サーバー:あなたが信じればきっとそこに見えるはず

名前:マリリン塩田の友だちの近所のおばはんの初恋の相手

欲しいもの:秀ぴちさん、無理ならマリリンさんでいいです(*`ε´*)

一言:これが・・・・恋?ぃゃn(*ノωノ)
とりあえず次見かけたらF3しながら通り過ぎます

Posted at 22:22:30 2007/10/20 by x硝子瓶x

この記事へのコメント

kage

サーバー名 花梨
名前 弩んぱっち
欲しいPアイテム 髪型換えるやつw場所はルディでw
一言 ひでぴっちひでっぴち10万HITおめでとうー

Posted at 22:25:35 2007/10/20 by どんぱっち

この記事へのコメント

kage

鯖 もみじ 
名前 ペンギン金
欲しい物 ガシャチケ5枚
いや~はなすことないけど・・・・・いややっぱ・・・・・
これからもブログ更新がんばってください。それだけぇ~
この前バットで殴られたでもそんなのかんけいねぇ~×2
お肉をたべたらおならでたでもそんなのかんけいねー×2
秀ぴちくんぁくんづけしちゃったでもそんなのかんけいねぇー
秀ぴちsかならずガシャチケくださいよでもそんなの関係ねヶ×2
こめんと長すぎでもそんなの関係ねぇー×2
秀ぴち喜ぶオッパピー

Posted at 22:29:49 2007/10/20 by 絶勝

この記事へのコメント

kage

●サーバー:桜

●キャラ:迅雷みかん

●アイテム:カラーレンズ(紫)

●一言:目を紫にしてエロティックになりたんでs===○) д`)。'`;.ブッ
更新してないかなぁ?と秀ぴちsのブログを
毎日10回は覗いてるみかんでした( ´∀`)アハッ
更新ガンバってくださいねーw

Posted at 22:34:56 2007/10/20 by 迅雷みかん

この記事へのコメント

kage

サーバー:杏
名前:雹霰雪 雹=ひょう 霰=あられ
ほしいポイントアイテム:ショーワランダム整形

10万HIT(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
私にランダムの権利を恵んでください><;

Posted at 22:37:59 2007/10/20 by 雹霰雪

この記事へのコメント

kage

だせ

名前 サカ竜リュウ
サーバー 楓                                欲しいアイテム あなたの気持ち。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ             一言 気持ちをください。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ         

Posted at 22:38:07 2007/10/20 by あんちょん

この記事へのコメント

kage

ワッハッハ

鯖 かえで 
名前 金色の妖精
欲するものタキシード(白
秀ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーチチーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーチチーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーチーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーチチチチチチチチーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーチーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーチーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーチーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Posted at 22:38:52 2007/10/20 by 金色の妖精

この記事へのコメント

kage

● サーバー名 ぽぷら

● キャラ名 ュントン

● 欲しいアイテム 変体アバd(・`∀・)○)'v`):.;`.;.;`.,

● 一言 セクシャルハラスメント







意味は後からゆっくり考えるといいよ

Posted at 22:50:56 2007/10/20 by ュントン

この記事へのコメント

kage

うは

● サーバー名 もみじ

● キャラ名 dainamonZ

● 欲しいアイテム 男の必須アイテム(秀ぴちsの必須)

● なにかひと言  男なら言葉など求めるな!!心で会話するんだ!!

Posted at 22:56:30 2007/10/20 by dainamon

この記事へのコメント

kage

最近秀と時間合わないねぇ。
更新してるのにINした時にはいないというね。。
もらえるものはもらっとく!!と言うことで参加しまーす
●もみじサーバー
●凍結玉蜀黍様
●アイテムは。。
名前忘れたけど武器のネコがほしいですw
あれって500↓だっけ??
●一言ですかぁ
大事ってことはほとんどここに書くことで決まるってことだよねぇ。。
まぁ、秀ってかっこいいネ!!

Posted at 22:59:00 2007/10/20 by 凍結玉蜀黍

この記事へのコメント

kage

10kヒットおめでとうございます!!
鯖名 杏
キャラ 悪ネギとろ
アイテム アザラシクッションが・・・あれ可愛いですもんw

一言
実は僕も昨日腰をやっちゃいました・・・・・
毎日ブログみさせてもらってるのでこれからもがんばってくださいね お互い早く腰が治ることを願います!!

Posted at 23:11:16 2007/10/20 by 悪ネギとろ

この記事へのコメント

kage

● サーバー名 楓

● キャラ名 うまみオイル

● 欲しいアイテム 秀ぴちsの愛を(ry 拡声器11個

● なにかひと言  秀ぴちsの愛を楓鯖まで届けに来てください(*´ω`)だってびんながだもの(

Posted at 23:13:48 2007/10/20 by うまみオイル

この記事へのコメント

kage

● サーバー名 桜

● キャラ名 x鈴鈴香x

● 欲しいアイテム ガシャチケ か 秀ぴちsと1日話す券

● なにかひと言 うちの中でブログやってる人=芸能人(ぇw
みたいな意味不明方程式ができていて・・・
すごく憧れています。
1度でいいんで話してみたいんです。
ぜひ、桜に遊びに来てください。
そしていろいろおしゃべりしましょう(σ´∀`)σΥΟ!!

Posted at 23:16:12 2007/10/20 by 鈴鈴香

この記事へのコメント

kage

● サーバー名 もみじ鯖です

● キャラ名 xv炎龍vx

● 欲しいアイテム 秀ぴちさんおすすめの物を('A

● なにかひと言 100kHITおめですー

こういうのって当たんない(´・ω・)

Posted at 23:17:23 2007/10/20 by 炎龍

この記事へのコメント

kage

(●´Å`)ノこんちゃッ

● 桜
● o彩桜o
● 翡翠のお守り 10個のやつ
● 秀ぴちと違って桜鯖なので
  めいぽ内では逢えないので
  残念です(´;ω;`)
  更新頑張ってくださいo(*゚Д゚)o 

Posted at 23:22:36 2007/10/20 by o彩桜o

この記事へのコメント

kage

足元見てね。

ここん。10万ヒットオメー。・・・・・・・・・
 でも中で亀裂が神ちゃんに詳しく話したので初期メンバーから聞いてね。塩さん良い人でも規定に引っかかるね。初期メン返り咲きも良いけどでた人だとヒルと同じかな2から5期メンに戻ろうよ。早いうちのほうか良いかな足元見ようね。浮かれているとおれ見たく地獄見てくるよ。             コージより。

Posted at 23:43:25 2007/10/20 by ikoji

この記事へのコメント

kage

桜鯖です キャラ名は p真美q ですw ほしいものは愛でw(やっぱガシャチケでw  これからもいろんな女の子を誘惑してください~い☆彡

Posted at 23:44:19 2007/10/20 by ブログ観覧者♪

この記事へのコメント

kage

サーバー:椛
キャラ名:Geneflea
希望アイテム:翡翠のお守り10個
一言:トマトにケチャップかけて食べますがなにか?

Posted at 23:45:42 2007/10/20 by MaximumTheLemon

この記事へのコメント

kage

サーバー楓
キャラ名:PT狩り希望者
希望アイテム:秀さんのお守り
一言:毎日楽しみに見させていただいています。
これからも更新お願いします。
中3なので受験前にもこのプログを見たいと思います。
えととにかく生活がんばってください。
応援しています。(影ながら
(´・ω・`)これからもがんばってください~

Posted at 23:59:57 2007/10/20 by PT狩り希望者

この記事へのコメント

kage

サーバー 楓 キャラ名 無理は承知さ ほしいもの ショーワの整形外科特別券  一言 訳あって改行できません>< 整形で私をだんでぃーにしてください( エロリン塩田cは渡さないよ!

Posted at 00:21:34 2007/10/21 by 無理は承知さ

この記事へのコメント

kage

秀さん10万ヒット・一周年おめでとうございます。

サーバー桜

キャラ名xxたーぼうxx
アイテム:AP再分配の書:390pで秀さんのお財布にも優しいですよ(ToT)
一言ねえ…んーおれ秀さんと職も同じだしレベもちかいまぁ強いて言うならばアバほっとんどおなじてす( ̄∀ ̄)はいぱくりです。


毎日クリックしてるんで頑張ってくださいな~

Posted at 00:27:34 2007/10/21 by 乙な人生

この記事へのコメント

kage

● サーバー名  ぽぷら
● キャラ名  幸運なんて無
● 欲しいアイテム 拡声器x11&がしゃx2
● なにかひと言 ビビンバのあの茶色いひも状の食べ物の名前をなんと言うでしょう

Posted at 00:28:44 2007/10/21 by 無様

この記事へのコメント

kage

鯖 くぬぎ
名前 やねっち
ほしい物 ガチャ2枚と拡声器11個

一言 500p分ありがとうございました。

Posted at 00:49:30 2007/10/21 by やねっち

この記事へのコメント

kage

● サーバー名
もみじ
● キャラ名
穿紅嗣音
● 欲しいアイテム(500P以内)
高性能テレポートストーン10個
● なにかひと言 (ここ大事。)
あ、偶然100コメントげっとw
来月も上げ逃げダ―ヾ(。・∀・)ノ―☆

Posted at 01:25:51 2007/10/21 by 穿紅(せんこー

この記事へのコメント

kage

● サーバー名 紅葉

● キャラ名 ぉ鬼神ぉ

● 欲しいアイテム(500P以内) あざらしクッション

● なにかひと言 (ここ大事。) もっと命を大切に~^^

Posted at 01:26:04 2007/10/21 by ぉ鬼神ぉ

この記事へのコメント

kage

鯖 もみじ

名前 よみぽ

ほしいアイテム
秀sのセンスにお任せ(ぁw

一言
イベントではお世話になりましたw
MNRsは既に130とかなのに俺はいまだ三次でとどまってますwwwしかも最近はクリリンからアフロディーネに変わりました。
たまに秀sとすれ違っても気づいてもらえないアフロ野郎でしたw

Posted at 01:35:42 2007/10/21 by よみぽ

この記事へのコメント

kage

そりゃぁ。。

1、もみじ

2、よぉよぉ

3、おそろいのバケツ

4、よ!秀さん!! いい男!!!

こんな感じでいかがでしょ?

Posted at 02:46:10 2007/10/21 by よぉよぉ

この記事へのコメント

kage

1かえで

2ヌーヲド

3拡声器11個ガシャ2枚

4Does a lewd girl like ?

Posted at 05:59:54 2007/10/21 by ふぁんき

この記事へのコメント

kage

やべぇコメント100超えてるwwで、上の俺にあうあばたじゃなくてやっぱゴマゴマクッションにしてくださぃwwコメント100おめw

Posted at 07:46:01 2007/10/21 by S麻婆豆腐S

この記事へのコメント

kage

こんちゃwいつもみてます!!椛サーバーでやっているwヨワヨワ戦士です~w秀sはいつも墓落としてますがw自分もまけていません;;これからもがんばってくださぃwヒット10万&コメント100超えおめでとうござぃますwほしぃものは、んっと篭手に装備できるアバタでお願いしますw

Posted at 07:50:13 2007/10/21 by oO魍魎月Oo

この記事へのコメント

kage

● サーバー名 欅
● キャラ名 暗黒かめ
● 欲しいアイテム(500P以内)ランダム顔(ネタ)と
余り ガシャ2枚
● なにかひと言 (ここ大事。)
これからも墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓がんば

Posted at 08:10:35 2007/10/21 by ある人

この記事へのコメント

kage

コメント多いですね~ww
10万ヒット才×〒"┝一_〆(・_・。)カキカキッ
そしてこれからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
特にこれと言ってほしいものはないけど・・・・
赤い服がほしぃの(ぁ

Posted at 08:41:39 2007/10/21 by 猟詫薫

この記事へのコメント

kage

● サーバー名 杏

● キャラ名 JACPOT

● 欲しいアイテム 拡声器11個と秀ぴちの墓

● なにかひと言 名古屋のHUCK FINNでライブやるときはカレー作ってまってます。


1周年おめでとうございますw自分もたまにライブやってるんで名古屋にきたときは是非あんなことやこんなことをできるお店お教えします^w^(バンド関係な

[

Posted at 09:01:31 2007/10/21 by 恥ずかしがりや

この記事へのコメント

kage

おめでとうございます!

サーバー名:杏
キャラ名 :残り桜
欲しいもの:整髪特別券(オルビス)
何か一言 :自問自答とか、サラっとボケるところが大好きですb
これからも頑張ってください~

Posted at 09:01:31 2007/10/21 by でん

この記事へのコメント

kage

● サーバー名 杏

● キャラ名  xBlueCatx

● 欲しいアイテム ガシャ5枚 秀sの墓ss

● なにかひと言 ブログを熟読してプレゼントのことを忘れてしまいました@@

Posted at 09:12:29 2007/10/21 by 蒼猫

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 09:47:21 2007/10/21 by

この記事へのコメント

kage

● 李

● 工ロs

● 愛

● 黒字ロード

Posted at 10:11:02 2007/10/21 by 翼

この記事へのコメント

kage

サーバー 楓
キャラ Sカルディ
欲しいもの ガシャチケ5枚
一言 これからも墓とヒット数とランキング頑張ってあげてくださいね^^
応援してます^^b

Posted at 10:25:49 2007/10/21 by 幹部B

この記事へのコメント

kage

サーバー:桜

名前:x栄光の騎士x

欲しい物:ドロ運,書運,…まぁ、すべての運。ではなくて、かっこいい秀ぴちさんの墓のSS。でもなくt(
ガシャチケ5枚で、茶軍手5個だします!

一言:凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸

※一日に落とされる秀ぴちさんのお墓。

指痛いやorz 

Posted at 10:30:42 2007/10/21 by 栄光

この記事へのコメント

kage

鯖名:ポプラ
キャラ名:oxコロxo
欲しいもの:モザイク
一言:モザイクないとフリマを歩けません(ノ_?。)

それとエロぴちさんオメットですO(≧∇≦)oワァイ

Posted at 11:04:22 2007/10/21 by oxコロxo

この記事へのコメント

kage

サーバ モミジ

名前 HOUTEN

欲しいもの 彼女 嘘 ガシャチケ5枚

1言 ドッチが早く結婚するか勝負! 

Posted at 11:09:18 2007/10/21 by HOUTEN

この記事へのコメント

kage

おめでとぅ

● サーバー名:椛

● キャラ名 :Deadsky

● 欲しいアイテム:ガシャ5枚

● なにかひと言:メイン3次ですけど斬りなんで赤さ分かりますw
        これからも椛を盛り上げていってくださいww

Posted at 11:15:32 2007/10/21 by さみっw

この記事へのコメント

kage

ブログランキングから 時々みてますヽ(´▽`)ノ

サーバー:すもも
キャラ名:nekoじゃらし
欲しい物:ガチャチケ1枚

500pじゃなくて100pで十分ですw
更新がんばってください!
お墓のSSまってます(ぁ

Posted at 11:17:41 2007/10/21 by nekoじゃらし

この記事へのコメント

kage

欲望のために初コメ(

●サバ:椛

●キャラ名:ナーたろう

●欲しいもの:パーティーハナメガネ

●一言:あなたもわたしもポッキー♪

Posted at 11:25:57 2007/10/21 by ナーたろう

この記事へのコメント

kage

● サーバー名 もみじ

● キャラ名 x瀬古x

● 欲しいアイテムガシャチケ五枚!

● なにかひと言 ん~特にないかな(;´゚∀゚)

Posted at 12:23:30 2007/10/21 by x瀬古x

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 12:25:57 2007/10/21 by

この記事へのコメント

kage

毎回見てます

鯖;楓
名;一六茶
欲;透明メガネ
ブログ更新頑張って下さい。

Posted at 12:28:39 2007/10/21 by 朧月

この記事へのコメント

kage

 

サーバー名:あんず でっす!

キャラ名:わっターボ でっす!

欲しいアイテム:ガシャチケ×5枚っす!!w

何かひとこと:才×〒"├!(*^ω^*) ノ☆・゜:*:゜これからもがんばってくださいぃ~ww

Posted at 12:30:59 2007/10/21 by  

この記事へのコメント

kage

鯖  杏
名前 裏D子
500pだったらガチャ5枚かなぁ・・・
1周年φ(´ω`= )カキカキ_φ( =´∀`)ノ[才×〒"├-]ペタッ
これからもブログがんばってくだいな!!墓楽しみにしてます

Posted at 12:33:37 2007/10/21 by 裏D子

この記事へのコメント

kage

名前 xo炎心我ox
鯖  もみじだよw
ほしいものは整形だぁww
秀ちゃも僕もオッパッピィー ここはどんだけぇ~のほうがいいか?・・ww
いやでもそんなの関係ねぇでいこっかなぁ?
と思うのは・・・自由だぁーーー!!!!

Posted at 12:45:52 2007/10/21 by xo炎心我ox

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 12:55:33 2007/10/21 by

この記事へのコメント

kage

ヤッホー(`・ω・´)ノ
いままでずぅっとみてたけどはずくてコメントしてませんでしたw
これから墓に対するコメントしていくんで
よろしくねぇ(*´∀`)人(´∀`*)※勝手にハイタッチ。

名は投げるZE←半角、ここ重要(~ω~)

鯖はさくらだよーん

ほしゅぃものはあんたの墓だよぉ(メ▼皿▼)
でわなくガチャ5まいで│ω・)・・・

一言いうZEEE 墓の多さではおれが上だ!
今日も52レベなのに三回程死んだ・・・iilllorzlllii
こんな墓賊にはやっぱり女が必要だよねぇ
今度は最強タッグではなく最強カップル
楽しみにしてます。
ぴちぴちさんの結婚ねがって・・・
よーぅ(-人-)パンッ
(長文すませんでしたー)

Posted at 13:28:33 2007/10/21 by 投げるZE

この記事へのコメント

kage

おでめと

● 桜

● o焼鮫o

● 整形外科特別券(ヘネシス)

● 一周年おめでと~!
  これからも変態でいてくださいね~!
  桜鯖なので会えないでつ(´・ω・`)

Posted at 13:52:27 2007/10/21 by 狐

この記事へのコメント

kage

アイテム狙いの投稿

●桜

●くまはじ

●ガチャチケ5枚

●いつも見てます。プレゼント欲しいので初コメントw
(秀ぴちsは墓と結婚することになるでしょう)
(だっていつも近くにいるじゃないですか)

Posted at 14:02:42 2007/10/21 by 熊と言う名の犬

この記事へのコメント

kage

10万ヒットおめ!!

◎ 椛

◎pairotto

◎翡翠!

◎ここで耳寄りな情報だ!今なら塩タンはフリーだぞ!!!(逝

Posted at 14:20:35 2007/10/21 by pairotto

この記事へのコメント

kage

サーバー名:さくら

キャラ名:ー桜花繚乱ー

ほしいアイテム:調髪特別券(ルディブリアム)

ひとこと:孤高の墓職人秀ぴちさん!
是非とも墓職人の弟子に・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ

Posted at 15:41:57 2007/10/21 by 桜花繚乱

この記事へのコメント

kage

ぅえw
コメがやばいことになってるってww

Posted at 15:43:06 2007/10/21 by キャスルトン

この記事へのコメント

kage

● サーバー名 ぽぷら

● キャラ名 卍v覇龍v卍
● 欲しいアイテム(500P以内) ガシャチケ5枚

● なにかひと言 (ここ大事。)
いつも見てますこれからも更新続けてくださいね^^

Posted at 16:02:01 2007/10/21 by 覇

この記事へのコメント

kage

10万ヒット&1周年おめです!これからも更新がんばです!

鯖:あんず
名前:冷凍蟹 
欲しい物:整形特別券(ヘネシス)
一言:1週間前に引退しちゃったよ でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!はいおっぱっぴー!(小島よしおはもう終わったかな

やっぱめいぽからはなれるのは無理ですww
もしくれなかったら引退するかも
冗談です

Posted at 16:24:41 2007/10/21 by かに

この記事へのコメント

kage

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪今日コメントしたのゎ他でもない500pのためである
一年かぁ早いもんだねw

鯖:楓
名前:釈詠(ユグねw
ほしいものあなた拡声器セット&ガチャ2枚
一言:あなたならわかるはず送らなかったらどうなるか^^
   「わたしの気持ち察してください」
   (`□´) 以上である!(爆) 

Posted at 16:40:45 2007/10/21 by ユグ

この記事へのコメント

kage

● さくら

● 櫃峨哉

● ドラゴンボールフライングスケルトン

● (´д`)プレゼントここが大事か(´ー`)プレゼントを贈らないと・・・・(・д・)あなた地獄におちるわよ

Posted at 16:56:44 2007/10/21 by 名無しさん

この記事へのコメント

kage

10万ヒットおめでとうございますi-189
i-175杏鯖
i-175倫猫
i-175アイテムは秀ぴちサンお見立ての武器アバでi-194
i-175これからも毎日チェックするんで頑張ってくださいi-178
 またもみじ鯖遊びいきますi-239

Posted at 18:21:19 2007/10/21 by りんねこ。

この記事へのコメント

kage

● サーバー名

● 犬花子

● 夜市場のカミチケ(特別)

● ひ 非常識 
  で で
  ぴ ピュアで                        ち 知的なあなたが好きww
 
@相リンしたぃです///こっちやっておくので、よろです/////

Posted at 18:26:41 2007/10/21 by 犬花子

この記事へのコメント

kage

↑サーバー:ぽぷらです;;

Posted at 18:31:20 2007/10/21 by 犬花子

この記事へのコメント

kage

100000HIT?

●鯖 もみじb

●キャラ ぱどれす

●欲しい物 ガチャ券w

●自然治癒力!!(意味不

Posted at 18:37:17 2007/10/21 by リンくんw

この記事へのコメント

kage

○サーバー もみじ

○キャラ名 盗賊強力神

● 欲しいアイテム(500P以内) 拡声器11個、ガチャチケ2枚

一言 いつもお世話になってま~す^^; 家のPCメイポだけできなくて、ショックです。 10月中にネカフェ行くのでその時はよろしくね~^^。
最後に一言 誰か俺のPC直してくれ~wwww

Posted at 19:00:12 2007/10/21 by 直して~

この記事へのコメント

kage

ウヘヘヘヘヘ($ω$)
いい事見ちゃったぜ?秀ぴちさんよぉ($ω$)
さっそく500P頂きますか($ω$)

●サーバー名:カエデ

●キャラ名:雪夜の唄

●欲しいアイテム:調髪特別券(夜市場)

●なにかひと言:($ω$)フフフ($ω$)フフフ($ω$)フフフ($ω$)フフフ($ω$)フフフ($ω$)フフフ($ω$)フフフ($ω$)フフフ($ω$)フフフ($ω$)フフフ($ω$)フフフ($ω$)フフフ($ω$)フフフ($ω$)フフフ($ω$)フフフ($ω$)フフフ($ω$)フフフ($ω$)フフフ($ω$)フフフ($ω$)フフフ($ω$)フフフ($ω$)フフフ($ω$)フフフ($ω$)フフフ($ω$)フフフ($ω$)フフフ($ω$)フフフ($ω$)フフフ($ω$)フフフ($ω$)フフフ($ω$)フフフ($ω$)フフフ($ω$)フフフ($ω$)フフフ($ω$)フフフ($ω$)フフフ($ω$)フフフ($ω$)フフフ($ω$)フフフ($ω$)フフフ($ω$)フフフ($ω$)フフフ($ω$)フフフ($ω$)フフフ($ω$)フフフ($ω$)フフフ($ω$)フフフ($ω$)フフフ

Posted at 19:04:49 2007/10/21 by 雪夜の唄

この記事へのコメント

kage

鯖 紅葉鯖
名前 氷廻
欲しいもの ガシャ×5
一言 (^<●>ω<●>^)じ~ Σ(^<@>ω<@>^)は!?

Posted at 19:56:59 2007/10/21 by 氷廻

この記事へのコメント

kage

初コメ。

男だからコメする勇気が無かったのです。

● サーバー名 かりん

● キャラ名 カラミティAT

● 欲しいアイテム(500P以内)ガシャチケ5まひー

● なにかひと言 どうも、かりんから貴方に会いに行ったら<b>友録埋まってて全く会えず、内緒さえも通じなかった不幸な者です</b>

⊃)´д`),.・*:;``;:*・.,ブフッ

すいません聞き流してください苛々してたんです

Posted at 19:58:17 2007/10/21 by カラミティAT

この記事へのコメント

kage

コメ数145件ってすごいw
秀さん破産しちゃう(´Д`)

Posted at 21:16:03 2007/10/21 by 希瑠唖

この記事へのコメント

kage

いやーwこんな日はコメ数気持ち悪いですねwww
しっかし100万HITおめですw
俺もいきたいなぁ・・・100万HIT・・・
ついでに応募w(こっちがメ(ry
●椛
●CAvMIX
●顔ランダム!
● 秀sにも結婚相手できますようにっ!俺が先にみつけますが^w^まぁLVあげが優先になりそうな俺ですけどw
でわっ!

Posted at 21:29:39 2007/10/21 by CAvMIX

この記事へのコメント

kage

秀さんってお金もちなんですねww
仕事休んでるのに♪
このサボり魔が(@л@)!!!
あんたなんか象とパンダにクッションされちゃえばいいのよ!!!

※今回はツンデレならぬツンツン=女王様スタイルねw


鯖;さくら子ちゃんw
名前;伝説の女王「てぃふゅい」様
ほすぃもの;「秀ぴちさんの心」はいらなくて染毛特別券ショーワ
一言;実はてぃふゅの彼氏も「秀」って文字つくんですww(マジ


これからもがんばってねww
また遊びに行きますww

Posted at 21:58:55 2007/10/21 by てぃふゅい

この記事へのコメント

kage

サーバー名:ぽぷら                       名前:麒麟王者                       欲しいの:ガシャチケ5枚                     一言:秀sに似たような破産者です10kヒット            φ(゚0゚*)カキカキ_φ(*´∇)ノ[☆ネ兄☆]ペタッ            これからも墓&面白いことオネガイシマス 

Posted at 22:06:44 2007/10/21 by 破産王者

この記事へのコメント

kage

墓がないとこのブログは始まらない

Posted at 22:09:13 2007/10/21 by 破産王者

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:24:22 2007/10/21 by

この記事へのコメント

kage

鯖→楓
名前→oジャイ仔o
欲しいもの→エルフ(5日)
一言→10万ヒットおめでとうですヽ(゜▽、゜)ノ

Posted at 22:24:44 2007/10/21 by oジャイ仔o

この記事へのコメント

kage

●杏

●RifleMan

●ガシャチケ5枚

●杏のお墓は十字架だよってみんなに言っちゃいました(
これからもお墓の研究頑張って下さい(ぁ

Posted at 22:30:15 2007/10/21 by ライフル

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:35:01 2007/10/21 by

この記事へのコメント

kage

サーバー:楓
名前:卍oO舞姫Oo卍
ほしいもの:風車?みたいなのとガシャチケ1枚
      (ガシャチケはどうでもぃぃゃw
一言:この間楓に旅行しにきたときに逢った舞姫でし
   覚えてる?w また楓に遊びに来てね~(≧∀≦)ノチ

Posted at 22:52:34 2007/10/21 by 舞姫

この記事へのコメント

kage

↑やっぱりほしいもの変えて良いですか@@;
露天許可証?みたいのが290pらしいのでそれと
ガシャチケを2枚でよよ~
秀ぴちsが楓に来るまでに
プレゼント用のメル稼ぎますよw

Posted at 22:55:35 2007/10/21 by 舞姫

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:59:09 2007/10/21 by

この記事へのコメント

kage

コメント数おおすぎてふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Posted at 23:14:32 2007/10/21 by 邪気

この記事へのコメント

kage

こんにちは

鯖 もみじ
名前 投x絶勝x賊
欲しい物 ガシャチケ(何枚でも可

ブログ応援しています。
これからも墓を出し続けてください。
P,S 後で上げ逃げしてやるから覚悟しとけ

Posted at 23:25:47 2007/10/21 by ジョン

この記事へのコメント

kage

● ぷらむ
● ゎっと
● エルフタン5日分
● 秀ぴちさんはいつ結婚するのでしょうか?もしかしたら塩さんですかねwまぁ結婚するときは拡声器で叫びにいきますね。

Posted at 23:45:24 2007/10/21 by ゎっと

この記事へのコメント

kage

● 桜

● シェルメイス

● ガチャ5枚とか??

● 100kHITおめ。
  ところで女の古代好きなんだし結婚はしないの?w
  一人の女に縛られたくないかwつまみ食いできないしね

Posted at 00:09:29 2007/10/22 by 通りすがり。

この記事へのコメント

kage

名前 盗賊ねこ
サーバー もみじ
欲しいもの ネームプレート?×2個
一言
抽選は、おそらく10人中9人は女性を選ぶんでしょうな(笑)

Posted at 01:17:35 2007/10/22 by 盗賊ねこ

この記事へのコメント

kage

☆名前 魔xレギオンx

☆サーバー 楓

欲望欲しい物 生命の水でおk

☆10万HITおめござ
 ナンパしても彼女できませんね;;

Posted at 15:18:47 2007/10/22 by レギ

この記事へのコメント

kage

やり

もみじ
凍り魔
ガチャチケ五枚
おれも赤字ロードだから

Posted at 22:42:32 2007/10/22 by 凍り魔

この記事へのコメント

kage

名前 インドラゴ(本物)
なんか自分の名前検索したら
ここについたんですが・・・
なぜか誰かに俺の名前使われて
コメント書かれていました・・・

Posted at 22:53:27 2007/11/14 by インドラゴ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

