2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


本日ダブルエントリーの理由∑(´□`;)

kage

2006/11/07 (Tue)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

実は今日、休みです(≧ω≦)b
なので、10月28日の
ハロウィンライブパーティーの画像が上がったので
初めての加工にチャレンジ。

そしてバンドのメンバー紹介みたいなものを少々

メイポとは全然関係ないので興味のある人だけ見てください

20061107144037.jpg
タケル ここからは、
魅惑の3ピースバンド

RunblingFellows (ランブリングフェローズ)
のハロウィンパーティーのライブ画像を織り交ぜつつ
メンバーの紹介です(≧ω≦)b

知ってる人は知ってるけど、
ワタクシ秀ぴちは、バンドを組んでまして 

週末に、ほぼIN出来ないのは
コッチの活動をやってる為です(=◇=;)

ちなみに秀はドラムやってます。

ここで少しメンバー紹介w

20061107145110.jpg
真ん中のサングラスをした人物!
たまにブログにも出で来る名前なので知ってる人も居ると思うけど

ウチのバンドの名ギタリスト&ヴォーカル
性獣タケル!
1.jpg
はっきり言って、マジでギター上手です(^・ω・^)
ここのマディーズは月に2回ライブやってて
(俺たちは月1で出演させてもらってます)

いろんな出演バンドあるけど
タケルのギターが一番うまいんじゃないかな?

そんな名ギタリストタケルですが、
実は凄くエロいです(=◇=;)

タケルはマディーズのバーテンやってて
女の常連客にセクハラ三昧してます。

しかしナゼかみんなに好かれてる∑(´□`;)

本人曰く「俺のエロはエロくない」との事・・・

タケルの居る日を狙ってくるお客さんも居たりして
・・・謎は深まるばかり(-ω-;)
2.jpg
次にオレンジ色のシャツを着た変なヤツ。

ベース&ヴォーカルの・・・
名前もなんと!長澤まさみ!
コレ本名だから笑える

みんなにはマチャミって呼ばれてて
一部のコアなファンに人気があったりします・・・

とにかくマチャミは面白いキャラで
自分で作曲した歌が自分で歌えない
って特技を持ってます

もっと言うと服のセンスが欠落してます(=◇=;)
しかし音楽の知識とセンスは良好w

3.jpg
そして・・・
ウチのバンドのドラム&ヴォーカル&酒担当の
秀ぴち!
ご存知、当ブログの管理人です(≧ω≦)b
リアルでは秀と呼ばれてます。

自分で言うのもなんだけど・・・
はっきり言って酒豪です(。・w・。 ) v(そっちかよ)

どんなに飲んでも記憶を無くさないし
ここだけの話、車の運転も出来ます(冗談w)

こんな魅惑の三人がお届けする
RunblingFellows
20061107155057.jpg
是非一度、見に来てください(≧ω≦)b

勉強して音楽がUP出来るようになったら
こちらにUPするんでお楽しみに(≧ω≦)b
※難しい作業だと思われる為、中止になる可能性有り
20061107154950.jpg
楽しい3人で最高のライブでした。




この記事へのコメント

kage

秀sリアでもクールだねぇ~ww
音楽をブログにアップするのがんばってね~
楽しみにしてま~すw

Posted at 20:18:09 2006/11/07 by 神裟魔

この記事へのコメント

kage

(^0^)

楽しそうですねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">一回でいいから行きたいなhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15">

Posted at 21:09:31 2006/11/07 by 奈良の大仏

この記事へのコメント

kage

ちゃ

楽しそうですねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
それより秀sかっこいいhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
大仏sとライブ行けたら行きますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">(車の免許取ったらo(^o^)o)

Posted at 22:49:33 2006/11/07 by ヴィジャン

この記事へのコメント

kage

ぉぉ・・・すごいクールですねv-353

Posted at 23:49:14 2006/11/07 by ヒル

この記事へのコメント

kage

おおw秀のリアだぁ~ヽ(^。^)ノメイポではお世話になってます、ハイ。ライブ今度見にいくよ~^^

Posted at 23:38:35 2006/11/08 by ラブぅ~

この記事へのコメント

kage

おいっす

いやぁ~クールっすね~!(^ε^)-☆Chu!!秀ぴち!あちきもリアルな秀ぴちを知ってますが、メチャかっこイイよ~!かなり人望も高い!?人気ウナギ登りな、ナイスガイだよ!付き合って下さい!アタシと・・。

Posted at 20:09:59 2006/11/09 by クレイジーソルト☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

