2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


場つなぎ的更新の理由 (≧ω≦)b

kage

2007/10/22 (Mon)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちの二日酔いが治ります。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




10万ヒット企画、たくさんのご応募ありがとうございました。
これにて受付終了とさせて頂きます (≧ω≦)b

なんと応募総数160オーバー Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
今までに無い、凄い食いつきですw

そして注目の10名様の当選者ですが
厳正なる審査のうえ、次回の更新で発表させて頂きます。

一通りコメントに目を通して、だいたい決まっているんで
今ここで発表してもいいんですが
チョットした問題がありまして。
それは・・・




はっはっはー









Pが入ってませんでした (´・ω・`)

発表しても贈れないんじゃ、しょうがないでしょ?
なので明日チャージをして次の更新で発表
そのままプレゼント配送とさせて頂きますw




そんな感じで場つなぎ的な活動報告です (≧ω≦)b

INすると友のパイチャがギルドに入りたいとの事なので面接へw
そして集まりの悪い面接開始w

しかし面接と言っても今更聞く事もないので
ダラダラと雑談のような面接です。

面接風景1
面接
質問もテキトーです。

面接風景2
面接2
面接官が秀ぴちだとこんな感じです (≧ω≦)b




あ、そー言えば
エテの微風に入団制限が掛かりました。
膨張したエテの微風は、今まさに改革期に入りました。
ああ、めんどくさ・・・

なので今はギル員募集は一時、お休みですw
あしからず (≧ω≦)b




話を戻しまして・・・
面接後、そのまま雑談モードに突入。
フリマ入り口で遊んでいると
マクロ
通りすがりの氷廻さんからマクロ探知機を頂きましたw
さらにキャラをとっかえひっかえ、人気度を多数頂きました
(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪




その後、ギルメンで狩りに出かけましたw
こちらはダイジェストでお届けします。
神ちゃん死2
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

神ちゃん死
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! ※師匠が茶髪になりましたw

ラブちゃん死2
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!  ※ちょっと前までハゲでした。

ラブちゃん死
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! ※何を慌てて髪型を変えたのかと思ったら

神ちゃん死3
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!  ※結婚するとかで浮かれてるようです。

ラブちゃん死3
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! ※みんなで式をぶち壊しましょう。





神ちゃんのリクエストでケンタに移動 (。・w・。 )
死なないのかと思ったら・・・
神ちゃん死4
ド━━━( ゚ ロ ゚ ;)━━ン!!

神ちゃん死5
ド━━━( ゚ ロ ゚ ;)━━ン!!

お見事 (≧ω≦)b

墓ギルドエテの微風・・・
こんな呼び名がつきそうですw




その後、師匠とラブちゃんと悪さんサブと秀ぴちで
忍頭に挑みます (≧ω≦)b
楓城忍耐
遠い昔、ギルドイベント忍耐選手権3位入賞の秀ぴちですが
【奇跡スーパー適当ジャンプ】←詳細。

師匠とラブちゃんは先に進みす、すでに狩りを開始してます。
しかし秀ぴちと悪さんサブは、30分経ってもこの先に進めません。

そーです、秀ぴちは忍耐が苦手だったんです ((´‐公‐`))
【ジャクム忍耐の暗い過去その1】

それでも秀ぴちは難関ジャクム忍耐をクリアした男!
奇跡を待って何度もチャレンジします (≧ω≦)b
※完全に神頼み。
【ジャクム忍耐の暗い過去その2】




しかし、奇跡は続きません・・・
やめ
何度やっても、クリアの仕方がわかりません ((´‐公‐`))
普通なら何回かやってるうちに「ココだ!」っていうのが判るはずなんですが・・・

今回ばかりは無理だったようです・・・
こっそりテレポを使おうとしても使えなかったし ((´‐公‐`))




仕方なく諦めて、師匠とラブちゃんに謝ろうとすると・・・




二人とも落ちてる・・・ ((´‐公‐`))

師匠とラブちゃん・・・
落ちてた
【ギルド規約※3】を読み返せー!

ゴ━━━━((♯▼皿▼)ノ━━━━ルァ!!

FC2ブログランキング

落ちるときは挨拶しよう推進派の方は
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。 うそ (。・w・。 )

さすがに160以上もコメント返信できないしw

この記事へのコメント

kage

おおっ。
秀ぴちさんが墓落とさないのはおかしいとおもったんですけどね。
きちんオチがあったんですね。

Posted at 01:53:30 2007/10/22 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 02:21:14 2007/10/22 by

この記事へのコメント

kage

祝10万ヒット&開設1周年おめでとうございますb
前回の記事にコメントしたかったんですが、なにせコメントの数が多くて^^;
1年間も続いてるなんて凄いです!w何か秘訣でも?^^
自分も秀ぴちさんの背中を追い続けていきたいですw
これからも更新がんばですv-218

Posted at 03:33:18 2007/10/22 by New花火

この記事へのコメント

kage

Σ(^<●>ω<●>^)

水廻ってなにさああああああ 氷廻orz

Posted at 05:43:25 2007/10/22 by 氷廻

この記事へのコメント

kage

フリーズしちゃってそのままおちました

Posted at 07:19:22 2007/10/22 by ラブ

この記事へのコメント

kage

えええええええ((ぁ
ギルメン募集やめるんですか…(-_-;)
本当俺ついてないですね。

今、オレが考えてるのですが、エテの微風の入団をやめようかと思ってます。
理由
・微風の副マスとIn時間が合わない。
・長い間面接を待っていたが、落ちた。

微風に入りたいと思ったのは、3ヶ月前からだったんですが、面接受けるチャンスも無く、1m寄付してギルメン拡張されても、落ちる。

勝手ですが、微風入団をやめる事を考えています。

一度、秀さんと真剣に話がしたいです。

In時間
平日 17時~20時
休日 10時~20時の間
です。

長々失礼しました。

Posted at 08:21:37 2007/10/22 by 民様

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 12:59:12 2007/10/22 by

この記事へのコメント

kage

あぁ…IN出来ない間にギル募集を締め切られてしまった…。
秀さんが龍に連絡するって言ってくれてたので待ってはいたのですが…。
今回は諦めざるを得ないのですね(:_;)
陰ながらとなりますが、エテのますますの繁栄とご活躍を応援致します。

Posted at 13:38:15 2007/10/22 by 希瑠唖

この記事へのコメント

kage

忍耐ガンバレ!

Posted at 16:52:26 2007/10/22 by l徳l

この記事へのコメント

kage

すみません

あれ・・・朝起きて見た時は名前違うと思ったんだけど・・・あってましたね寝ぼけてました ↑のコメントとこのコメント削除しといてください すみません^^;

Posted at 17:37:47 2007/10/22 by 氷廻

この記事へのコメント

kage

秀ぴちs
墓ギルド エテの微風ってwww
まあお墓研究者の秀ぴちsも居ることだし
呼ばれてもありえなくはないかも?w
ていうか昨日のPアイテムの応募忘れてたりw
んまあそう欲張りもいけませんね;;
そうそう、楓城と言えば下忍が攻撃盾10%
くの一が攻撃盾60%金砕棒を落としますよw
一度暇なときに狙ってみては?w
金砕棒は12mくらいで売れますよw
レベル上げも頑張って下さいw

Posted at 18:03:50 2007/10/22 by バーサク戦士

この記事へのコメント

kage

コメント160件ですか。すごいですね^^
ちゃんと「お風呂~~」って言ったよ~~(確か・・・
ギルチャの発言ミスってた!???
だったらごめんよぅ;;
んまぁ、忙しそうだけど幹部会の話もあるしまたメイポでw

Posted at 18:14:07 2007/10/22 by 翠龍

この記事へのコメント

kage

ぅへw
160オーバーありえね~w
みんなPに釣られすぎだなww
俺が言えるこっちゃないけど(’A
っていうか忍耐ロード数秒であきらめるしww

Posted at 18:17:18 2007/10/22 by キャスルトン

この記事へのコメント

kage

この日俺が墓落とさなかったのは軌跡です。
それでも1mふっとびましたけど。
ところで神のプロフィールがちょっと知りたくなりましたね。
今度話してみますw

Posted at 18:19:54 2007/10/22 by 斬り猫

この記事へのコメント

kage

忍耐なんて開始5秒でアウトぽ('`
最もギルクエの黄色い光線の忍耐だけならできるんですがOTL

Posted at 18:20:21 2007/10/22 by レイ(ネオ)

この記事へのコメント

kage

秀さんが墓してない・・・
明日は台風とハリケーンが同時にくるねww
何はともあれ・・・・・・


まずは自分のPCなおさなきゃな・・・
セキュリティー新しいの入れたらメイプルができなくなってるてぃふゅでした・・・・
一回一回セキュリティーきらなきゃぁ・・・

しゅん:;

Posted at 18:30:53 2007/10/22 by てぃふゅい

この記事へのコメント

kage

すぐに合格ぃぃなぁ~~ん

Posted at 18:59:34 2007/10/22 by れどな

この記事へのコメント

kage

テンプレートによって対応しているものと、そうでないものがあるんですか…。
わざわざ教えてくれてありがとねーっ!
そして、教えてもらっておいて申し訳ないけど、折角ねこ日記っぽいテンプレートなので、このまま行きます(*´3`)ь♪

Posted at 20:05:48 2007/10/22 by 盗賊ねこ

この記事へのコメント

kage

ふふふ

上げ逃げした後きのこ神社で話していたのを
隠れて聞いてましたよ~

Posted at 21:10:18 2007/10/22 by dainamon

この記事へのコメント

kage

秀ぴちさんてマクロ使用者なの・・・?

Posted at 22:25:31 2007/10/22 by 暇人斬り族

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

