2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


感謝企画の当選発表でござる(≧ω≦)b

kage

2007/10/23 (Tue)

FC2ブログランキング

クリックしない人はハズレました。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

【ギルド告知】今週の土曜日か日曜日にギルド集会があります。
参加希望日と希望の時間などあれば、コメント下さいw
参加しないと怖い事が起きますよ (▼∀▼)ニヤリッ




さて、いきなりですが10万ヒット感謝企画の

当選者発表です ヽ(=´▽`=)ノ


と、その前にw
実は10名に絞って、いざ贈答の時に
1人だけ遅れなかった方が居ました。

エルフ5日分をリクエストした
そこのアナタです ( - _★ )キラリ
20071023004005.jpg
こんな感じでねw
何度もやり直したんですが名前が違ったみたいです・・・
残念ですが、その方はハズレになってしまいました (´;ω;`) ウッ




゚.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。 ドマイ゚.+:。




さて、本当に当選者の発表です (≧ω≦)b




● カエデ鯖 無敵は承知さ さん 整形特別券(ショーワ)

● クヌギ鯖 やねっち さん ガシャチケ×2 拡声器×11

● アンズ鯖 残り桜 さん 整形特別券(オルビス)

● スモモ鯖 小父 さん 翡翠のお守り×10

● カリン鯖 YシムソンズY さん 一般調髪券(???)

● サクラ鯖 p檸檬q さん 生命の水

● サクラ鯖 実唯那 さん ガシャチケ×5

● モミジ鯖 ナーたろう さん パーティーハナメガネ

● ポプラ鯖 犬花子 さん 調髪特別券(夜市場)

● ポプラ鯖 卍投魂龍卍 さん 星の毛帽子(空)




以上10名様、ご当選 (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

ちなみに最後の人が繰り上げ当選ですw
そして、500Pに満たないプレゼントの方全員に
ガシャチケを相当分送ってありますので、それも確認してください。

そして確認できましたら、お手数ですが
コメント頂けると助かりますw

間違って送ってないか心配なので (´・ω・`)




はい。
これにて10万ヒット感謝企画これにて終了ですw
今後とも秀ぴち旅の途中を宜しくお願いします (≧ω≦)b




あ、そうそうw




次のキリ番は・・・














5億です (。・w・。 )




そんなしょっちゅうやってたら破産するわ (▼Д▼#)
FC2ブログランキング

ブログランキングです。
クリックするとエテぴちが鳴きます (嘘)
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信ですw


>黒さん
はっはっはー
秀ぴちだって落とさない時はあるんですw
まぁ、オチってオチじゃないですけど
まとめるの得意なんで (≧ω≦)b

>New花火さん
ありがとうございますw
コメント凄かったですね・・・
ブログを続ける秘訣ですか?
テキトーに書くことです (≧ω≦)b

>氷廻さん
Σ(^<●>ω<●>^)
実は朝、こっそり修正しましたw
氷廻さんは寝ボケてなんかいませんよ。
寝ボケてたのは秀ぴちです (≧ω≦)b

>ラブちゃん
フリーズしたかw
まぁ、゚.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。 ドマイ゚.+:。
土曜か日曜に集会があるので、参加希望日と
時間をコメント下さい (≧ω≦)b

>民様さん
申し訳ないです (´;ω;`) ウッ
エテの微風は秀ぴちのギルドではないので
秀ぴちの思い通りに動かせる訳ではなんですよ・・・
秀ぴち自身もギルメンなので。
ちょうど今、ギルド内が複雑な事になってまして
とてもバタついてます ((´‐公‐`))
それと預かった1mなんですが
返却させて下さい。
一度出したものを受け取るのは気分が悪いと思いますが
これも決定事項なのでスイマセンがお願いします。
IN時間は日曜の午後くらいに出来ると思います。

>希瑠唖さん
申し訳ないです。
こちらも↑に述べた事情により
しばらくはギルメンを増やさない方向になりました。
本当にスイマセンです (´;ω;`) ウッ

>徳さん
忍耐頑張れん (▼Д▼#)

>バーサク戦士さん
墓ギルドの称号は
ほとんど秀ぴちが作ってますw
このブログ自体が墓ブログですからね (。・w・。 )
今度、楓城に行ってみますねw
ナイスな情報ありです (≧ω≦)b

>師匠
コメント凄いねw
お風呂~って言ってたんだw
忍耐で頭に血が上ってて
見てなかったかもw
(m´・ω・`)m ゴメンネ

>キャスルトンさん
凄い応募数でしたねw
Pはみんな欲しいですからねw
忍耐は秀ぴちも大大大嫌いです。
忍頭のマップへは、もぉ行けないでしょう (´;ω;`) ウッ

>レイ(ネオ)さん
忍耐は本当に心が折れますねw
しかし何で楓城に忍耐を作ったんでしょう?
ネクソンの暴走でしょうか (。・w・。 )

>斬り猫さん
猫さんも墓ドロ神だったっけ?
今度、ドロップ競争でもする? (。・w・。 )
神のプロフィールって神ちゃんの?
まぁ聞いてみて下さい (≧ω≦)b

>てぃふゅいさん
はっはっはー
毎日落としてると思ったら
大間違いですよw
30日中、29日くらいしか落としてません (≧ω≦)b
どっちにしても、台風に気をつけて下さい。
凄いのが来ると思いますw
セキュリティーソフトは相性があるみたいですからね
ギルメンにも1人ハマった人がいますが・・・
なんとか頑張って復活してください (≧ω≦)b

>れどなさん
秀ぴちが面接の時はだいたいこんな感じですw
他の副マスはかなり厳しいので
当たりハズレがある感じですかねw
秀ぴちが当たりです (≧ω≦)b

>盗賊ねこさん
いちおう他のテンプレートで確認してみれば
対応か非対応かがわかると思いますよw
あの猫のテンプレかわいいですねw
ぜひ、あのままでお願いします (≧ω≦)b

>dainamonさん
隠れて見てたんですか Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
出てきてくれればよかったのにw
今度ゆっくり話しましょう。
上げ逃げ反対派の秀ぴちでした (≧ω≦)b

>暇人斬り族さん
マクロって、やってはいけない方のマクロですか?
秀ぴちはやったことないですね・・・
やってたら今頃は150レベでしょうw
まぁそんな技術は全く持ってないので
安心してください (≧ω≦)b

おわり~w

この記事へのコメント

kage

秀ぴちさんお疲れ様です^^
いやぁ、色々と頭が下がる思いです。
本当に勉強になります^^
これからもがんばってくださいね!!

Posted at 01:51:03 2007/10/23 by どてめし

この記事へのコメント

kage

5億まで…俺が…カウンターを回してくれる!

Posted at 02:26:22 2007/10/23 by CURA

この記事へのコメント

kage

これからもイバラのお墓ロードがんばって突き進んでくださいね(笑

Posted at 02:44:22 2007/10/23 by まかぷぅ

この記事へのコメント

kage

お疲れ様ですなぁw
次のプレゼントは5億かぁ・・・
えw・・・たぶんそのときにはメイプルがあるかどうか・・・www

Posted at 08:22:17 2007/10/23 by フォンォ

この記事へのコメント

kage

あの~~~~~

pアイテムきてました><
とてもうれしかったです。
これで、今夜の晩御飯は白米を食べれます。

信者になってもいいですか?!!!!!

Posted at 09:15:45 2007/10/23 by やねっち

この記事へのコメント

kage

はぅ;当選できなかったかぁ~
まぁぃぃや(ぇ
ところで次の当選が5億ということなんですが・・・
カウンター足りなく無いですか@@;
今100000HITなのですがあまりが2桁です@@;

Posted at 12:16:00 2007/10/23 by 舞姫

この記事へのコメント

kage

やはり楓鯖にしてればよかった~(もう遅い!
次は5億ですかw
5億っていってもあれですね
アクセスの桁がないですねはい

Posted at 14:45:11 2007/10/23 by x紅い羽根x

この記事へのコメント

kage

無事とどいてました~(≧m≦)b

Posted at 16:35:57 2007/10/23 by 実唯那

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 16:50:38 2007/10/23 by

この記事へのコメント

kage

秀ぴちs変態パワーを分けていただきありがとうございました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ

無事に届いていましたよ(*ゝω・)ノ
どうもありがとうございますw

もっともっと変態になってくださいね(*′∀`)

Posted at 16:57:52 2007/10/23 by まいく

この記事へのコメント

kage

エテの微風ってぎるどマナー悪いですね

Posted at 17:15:12 2007/10/23 by 名無しさん

この記事へのコメント

kage

久々の集会ですからでますよ!!

Posted at 17:23:55 2007/10/23 by l徳l

この記事へのコメント

kage

まさか・・・
本当にありです・゜・(つД`)・゜・

Posted at 17:24:51 2007/10/23 by OJI

この記事へのコメント

kage

無事に届きました「無理」ですが(ぁ。本当に感謝していますw 実はブログを書いてたりするので、暇があれば見てやってください^^; 超蝶sのサブと一緒のギルドです(

Posted at 17:47:03 2007/10/23 by 無理は承知さ

この記事へのコメント

kage

あ~ハズレちゃいましたねぇ(当たり前

まー次の企画楽しみにしておきます(5億かよ
*Iam餓鬼

Posted at 18:12:28 2007/10/23 by Decmder

この記事へのコメント

kage

ガーーーーン当選しなかった;;・・・・・・・

Posted at 18:15:53 2007/10/23 by S麻婆豆腐S

この記事へのコメント

kage

届いてましたぁ~(*゚∀゚*)
まさか当選するとゎΣ(´д`*)
なんででしょぅ?ぁぃぅぇぉ作文が効きましたヵ?(ワラ
@リンクよろしくデ-----d(*゚∀゚*)b-----ス!!!!

Posted at 18:22:08 2007/10/23 by 犬花子

この記事へのコメント

kage

500pに満たない人にガシャチケったら何円相当なんですかね・・。
ギルド集会は土曜日の夜が良いかな・・と思います。
理由はギル集会のあとは雑談とか遊びとかで時間がすぐすぎますよねw 当然集会は夜だと思うのでそのままいけば気づいたら1時とかで明日学校とか仕事。っぽくなりそうなのでw あくまでも個人的な意見ですけどねw土曜の夜まで仕事ある って人とかもいると思うので・・。その辺難しいですね。逆に面白いですけど。
ギル員の方の年齢が幅広いので。

Posted at 19:02:46 2007/10/23 by 斬り猫

この記事へのコメント

kage

鯖になれなかった・・・

Posted at 19:22:22 2007/10/23 by 黒

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 20:04:38 2007/10/23 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 20:09:45 2007/10/23 by

この記事へのコメント

kage

エルフタン5日とは僕ではwwwもう1人1たのでそちらの方でしたね(´・ω・`)。

Posted at 20:55:48 2007/10/23 by ゎっと

この記事へのコメント

kage

お疲れ様です。

自分はなんにもできませんでしたよ(--;

お金的な景品が出ると皆さんたかってしまいがちですよね・・・。

やっぱり皆人間ですね・・・。

Posted at 21:50:20 2007/10/23 by ルナ

この記事へのコメント

kage

こんにちは

僕は椛サーバで活動している投x絶勝x賊です。
玉蜀黍のブログから着ました。
相互リンクよろしいでしょうか?
承否は僕のブログの最新記事のコメントでお願いします

P,S ブログ応援していますw

Posted at 22:57:02 2007/10/23 by 絶勝

この記事へのコメント

kage

500Px10=5000P

秀さん太っ腹^^;

Posted at 23:08:39 2007/10/23 by よいころ卍

この記事へのコメント

kage

イベントお疲れ様です
ギルドイベントの方もがんばってくださいね(≧∇≦)♪

10万HIT企画の件について
ちょ・・・・まりりんさんが送られてこないんですけど(*`ε´*)

Posted at 23:47:19 2007/10/23 by x硝子瓶x

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

