2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


二刀流で斬り賊は強くなる (≧ω≦)b

kage

2007/10/26 (Fri)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちの風邪が治ります。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




【ギルド告知】
今週の土曜日PM8時からギルクエ。9時から集会を開きます。
集会の方は真面目な話をしますので
参加しないと不真面目のレッテルが貼られます (ΦωΦ)ふふふ・・・・




さて、風邪を引いて休んでいた秀ぴちです。
メイポももちろんINしてませんで、ずっと魘されて(うなされて)寝てました (´;ω;`) ウッ
今もまだ身体がダルく熱もあり、かなり弱っております。
なので軽く更新だけして、布団に戻ろうかと思いますw
夜、バンドの練習なんで・・・ (´・ω・`)
※バンドをメインに考えてる奴。




さて、【メイプル散歩道】で噂になってる盗賊の二刀流。
既にあちこち画像も出回ってますので、こっそりアップw
カタール
80装備のカタール(盾)です。

ドラゴンサクス
コチラは120レベ装備になりますが、盾と付く以上
あくまで盾であって、見た目が二刀流なんでしょうね・・・

しかし、注目はやはり攻撃補正ですね。
UG(アップグレード)が10もあって、しかも最初からの補正が

攻撃+16 Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

こりゃ秀ぴちアサルター15000↑も夢じゃないですねw

今度のパッチで、この盾が実装されれば
なにかと火力の低さが際立つ斬り賊は・・・

ニセの二刀流で強くなる (≧ω≦)b
※若干。

そして、ますます攻撃盾書の物価が高騰して
赤字職として有名な斬り賊は、更に手が届かなくなるという
最高のジレンマに悩まされる事でしょう (´・ω・`)
ネクソンも簡単には強くしてくれないようですw

それにしても4次職実装前
当時、最弱とされていた斬り賊に、4次職では強くなって欲しいと
誰もが望み、妄想していた二刀流。

その妄想が一応は現実になりましたw
そして、次の妄想は・・・

12連サベジ (≧ω≦)b

こっちは妄想で終わりそうです。




さて、二刀流の話はこれくらいにして。
またまたイロイロな画像を拾ってきましたので
コチラも、こっそりアップですw
かぼちゃ
たぶんアバタだと思いますが
ハロウィン用の武器のアバタではないかと
秀ぴちは勝手に判断w

なぜ内容が判らないかと言うと、
答えは簡単。
ハングル(韓国語)が読めないから (≧ω≦)b

そんな曖昧な感じで画像だけ
バンバン貼っていきますw
既に追加されてるのもあるかも知れませんが
適当に貼っていきます。
チョコ
チョコレートですが、
コチラも武器に合わせるアバタだと思います。
※もう出てたかな?

ペン
見たまんまペンです。
受験シーズンの必需品ですねw

はっぱ
カエルの乗っかったハッパですが
海外のメイプルではカエルのアイテムがいっぱいありました。
理由は全く不明 (≧ω≦)b

らけっと
メイプルラケットと英語で書かれてましたが
メイプル武器の一つでしょうか?

ビーム
こちらはムチのようなエフェクトが多数載ってました。
かなり、しなやかに動くイメージです。

キャンディ
一瞬なんだか判らないこのアイテム。
キャンディーハンマーと書いてありました。




と、まぁ武器(アバタ?)はこれくらいで終わりまして
最後に新しいイス(?)を紹介。
イス
なんとも地味な感じですが
新し物好きな日本のプレーヤーは欲しがるんでしょうねw

てな感じで、画像だけを載せてまいりましたが
いかがだったでしょうかw

頭がボーっとしていて、文章とかメチャクチャかもしれませんが
今回ばかりはお許し下さいw




あ、あと最後の最後にコチラだけw
コークライト
コークライトと

コーク豚
コークピグです。

予想通り日本では実装されませんねw
秀ぴちの予言は的中です (≧ω≦)b
【海外コラボ情報】

では、今日はこのへんで (≧▽≦)ノシ バイバイバイバイ
FC2ブログランキング

コメント返信も今日はお休みです。

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 11:55:15 2007/10/26 by

この記事へのコメント

kage

次回のパッチに期待!

Posted at 13:47:28 2007/10/26 by l徳l

この記事へのコメント

kage

季節の変わり目で風邪を引きやすくはなってますが、まさか秀sが風邪菌にやられていたとは…。
早く治してINしてくださいね。

Posted at 14:48:41 2007/10/26 by 希瑠唖

この記事へのコメント

kage

風邪早く直してくださいねー^^
PM8:00とか銀浪ともろかぶりだからいけないなぁ・゚・(ノД`;)・゚・
[打消]人数足りなくて中止になったらいきます。

Posted at 16:14:36 2007/10/26 by 猟詫薫

この記事へのコメント

kage

リンクよろです;(前URL載せてませんでしたー><)

http://airabumeipurunn.blog101.fc2.com/

よろしくです

Posted at 17:07:50 2007/10/26 by 犬花子

この記事へのコメント

kage

エンピツとラケットはもう出てますぜ(´・ω・`)

Posted at 17:39:23 2007/10/26 by

この記事へのコメント

kage

ぅえ;;
ぴちs聞いて
ハロゥインの日俺学校だからトリックオアトリートできない゚。・(ノд≦。)・。゚

Posted at 18:26:19 2007/10/26 by キャスルトン

この記事へのコメント

kage

画像お借りしてもぃぃ?w
2刀流カックィィw

Posted at 19:05:38 2007/10/26 by れど

この記事へのコメント

kage

前の「攻撃速度UP」の書が出る って噂あったんですが、
加工画像ではないか。と、ガセっぽいみたいです。
武器の名前が「カタール」っていうのもSTR短剣にありますよね。ちょっと胡散臭い気もしないでもないです。
どっちにしろ何十mとか何Gとかで取引されるんでしょうね。
俺には手が回りませんよw

Posted at 19:32:41 2007/10/26 by 斬り猫

この記事へのコメント

kage

STR補正っていらないんですね。盾。
強い・・・

Posted at 19:34:02 2007/10/26 by 黒

この記事へのコメント

kage

コーラピグ・・・うまそうだな(*´・ω・)
焼き豚にして食おうかな・・・

Posted at 21:42:48 2007/10/26 by まいく

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:19:54 2007/10/26 by

この記事へのコメント

kage

忙しすぎて全然メイプルできてませんが、一応時間があいたらやってます^^;
もう少ししたら少し落ち着くので、迷惑かけてすいません><
それにしても・・・中学からこんな状態だとは想像してませんでした(笑)

Posted at 22:25:57 2007/10/26 by xo沙絵ox

この記事へのコメント

kage

ラケット、鉛筆は実装済みですねぇー
それとランタンも最近のパッチで追加したのじゃないかなぁー
@明日ゎィンできたらするけど文化祭&おばあちゃんの家行かなきゃいけないのだ つд‘)
ごみんねw

Posted at 23:25:56 2007/10/26 by アイ美

この記事へのコメント

kage

ウムム、Meも風邪引いてしまいました・・;
秀ぴちさんも早く直してくださいね(≧ω≦)b

それにしてもパッチどうなるんでしょうな
12連サベジ・・・まさかねぇ(*´ω`*)

Posted at 09:44:52 2007/10/27 by x硝子瓶x

この記事へのコメント

kage

お初になります。
ここまで攻撃が付いてupg数10ろいうのは凄いですよね。
片手戦士にもあっても良さそうな位に。
ただ賊盾の存在意義がなくなりますよね。故に入手は困難な可能性有。
実際調べてみないと、ですけども。

ちなみに妄想砕きますが影響されるのは攻撃力と見た目位です。
まぁ・・・12連サベジならうり坊使えば何とか(ry

Posted at 11:58:39 2007/10/27 by

この記事へのコメント

kage

風邪ですか~風邪でバンドの練習なんてハ^ードですねw
それと今月の土曜日(29日 に自分の誕生日がぁぁぁぁぁ(`・ω・´)

Posted at 14:35:37 2007/10/27 by ゎっと

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 16:43:44 2007/10/27 by

この記事へのコメント

kage

今日は途中退席ですいませんでした( ;_;)ノ始め集会は始めなのでドキドキしました(ノ><)ノ

Posted at 22:17:10 2007/10/27 by ラブ

この記事へのコメント

kage

ひっそりURL仕込んでおいたら来て頂けるとは。
お早い返信ありがとうございます。

では、いずれ椛で会うこともありましょう。

Posted at 22:25:42 2007/10/27 by 義

この記事へのコメント

kage

文字抜けてました。
始め集会は‘初めて’
でよろです( ;_;)ノ

Posted at 23:22:19 2007/10/27 by ラブ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

