2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


秀ぴち副マスをクビになる (´;ω;`) ウッ

kage

2007/10/28 (Sun)

undefined

FC2ブログランキング

クリックすると皆が幸せになれます。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて、風邪を引いて休んでいてもブログが気になり
昼間に更新とかするから、変な更新サイクルになった秀ぴちですw




まずは、とても失礼な質問です。
怒らないで見て下さい・・・




秀ぴちのETC欄の中に結婚式の招待状が3通あります。
招待状

さて、誰からだったでしょう (´・ω・`)

1通はビビさんの結婚式の招待状なので
使用済みとなりますが

あとの2通が誰からだったか判らなくなってしまいました・・・
ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!

心当たりのある方は秀ぴち本人かブログにコメントお願いします (´;ω;`) ウッ
By とても失礼な男より。




気を取り直して。
今日はギルドの集会でしたw

秀ぴちの所属するギルド「エテの微風」ですが
実は、こんなマジメに集会をしたのは初めてw
とてもマジメな集会でした (≧ω≦)b

そしてこの度、秀ぴちは・・・




副マスをクビになりました (´;ω;`) ウッ

ヒラ団員に格下げです。

最近、秀ぴちブログを見て「秀ぴち目当て」の入団希望者が増え
どうも微風が「秀ぴち色」になってきてしまったのが理由ですw
まぁ、この格下げ案は、秀ぴち自身が提案したんですが
実際、秀ぴちもコッチの方が動きやすいですw

エテの微風は秀ぴちだけのギルドじゃないんで
当たり前と言えば当たり前ですねw




これにより、もうひとつ想定外の効果が生まれましたw
それは・・・

秀ぴちの、テキトーなセクハラ混じりの面接が無くなり
公平な審査で面接が行われるようになりました。

秀ぴちが面接すると全員合格でしたからね (´-ω-`;)ゞ
しかも女の子は性別だけの確認とかw

こんな面接してたのバレたてたら脱退だったかもw
まぁ、過ぎた事なのでスルーしてください (微風の皆さんw




よって、これからエテの微風に入団希望の方は
メイポ内での対応となります。

まぁ、コチラのブログでも大丈夫ですが
秀ぴちがそれを見て、副マスに面接依頼となるので
対応が遅れる事が、あるかもしれません。
なので、メイポ内で直接言って貰った方が間違いないと思います (≧ω≦)b




しかし今日の集会は、結構な人数が集まりましたw
集合写真
なんだかんだで、最終的には20人以上集まったと思いますw

【クリックで拡大】
集合写真


今日の集会の一連の流れは
20時からギルクエ、21時から集会だったんですが
集会前のギルクエにもたつき、
結局中断して集会開始w

この辺も実に微風らしいです (≧ω≦)b
参加してくれたメンバーも忙しいなか、
なんとか時間を作って頂き本当に感謝しますw




そして集会を終えて、残ったメンバーでまた・・・

ギルクエ挑戦 (≧ω≦)b

2チームに別れ、いざスタート!
ギルクエ1
最初のマップでイヤリングを装備した瞬間、秀ぴちは痛恨の鯖落ち ((´‐公‐`))
すぐにINしてメンバーに戻ってきてもらいましたw

しかし微風の意地悪メンバーが、よってたかって秀ぴちをいじめます (´;ω;`) ウッ
ギルクエ2
仏の秀ぴちもキレて、このような発言をして15秒後・・・

また鯖落ち ( ̄Д ̄;)

とても責められました・・・ (´;ω;`) ウッ




気を取り直して、第一関門をクリアw
通路
通路を抜けて、第二関門へ ヽ(=´▽`=)ノ

ここでは秀ぴちも大活躍ですw
活躍1
これが証拠のSSですが、ようは秀ぴちが盗賊だったってだけです。
はっきり言って、DSが使えれば誰だっていいんですw
※DSを使ってクリアする場所があります。

そして、次の関門の忍耐は・・・
忍耐

貢献率0% (≧ω≦)b

次の石像の前にアイテムを置くやつは・・・
見学

見学率100% (≧ω≦)b




そんな感じでどんどんと進めて行き
なんと最後の門まで到着 (≧ω≦)b

あとは神ちゃんサブが忍耐をクリアすればOK。
皆で待ちますw




そして・・・




・・・




さて、ちょっとだけ質問です。
このあと、どんなオチを想像しますか?




少し考えてから、下へ進んで下さい。















結果は、まさかの!
集団自殺

集団自殺 Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

30レベ以下の神ちゃんサブが落ちたため
諦めてみんなで自殺しました。

なんて仲のいいギルド (´;ω;`) ウッ
FC2ブログランキング

こんな微笑ましいギルメンにクリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信ですw


>徳さん
早く実装されるといいねw
見た目だけでも強くなりたいです。
でもしばらくは高価すぎて手が届かないかなw
自力でドロップできるならしてみたいです (≧ω≦)b

>希瑠唖さん
なんとか風邪は治ってきました。
この時期は風邪に気をつけないといけませんねw
希瑠唖さんも気をつけて下さい (≧ω≦)b

>猟詫薫さん
今日はお疲れさまでしたw
さすがギルクエマスターですねw
今度は最後まで行ってみたいものです(≧ω≦)b

>犬花子さん
リンクの件了解ですw
実は秀ぴちも名前だけでサーチして
それらしきブログに辿りついたんですが
別人かも知れないと思い、そのまま帰ってきちゃいましたw
確認してリンク完了次第コメントしますんでお待ち下さい (≧ω≦)b

>斬さん
エンピツとラケット出てたみたいですねw
あと、ランタンも出ていたようです。
普段、ショップに入っても
あまり武器のアバタを見ないもので・・・
情報ありです (≧ω≦)b

>黒さん
テスト鯖ではDEXだけみたいですね
名前はSTR短剣なのにねw
もしかしたら補正してくるかも ((´‐公‐`))
まぁ、多分大丈夫でしょうけどねw
とにかく早く装備してみたいです (≧ω≦)b

>まいくさん
豚肉はコーラで煮ると
とてもやわらかくなるそうですw
甘みも付いて、角煮のような味になります。
「おいしんぼ」より (≧ω≦)b

>さえちゃん
今日はお疲れ様w
時間ないのにご苦労様でした。
本当に皆には感謝w
これからもリアルに支障をきたさない程度に
INしてきてください (≧ω≦)b

>アイ美ちゃん
武器アバタ見ないから
どれが追加されてるかわからんのよw
文化祭とかじゃIN出来なかったよね。
お疲れ様。
また落ち着いたら遊びましょう (≧ω≦)b

> x硝子瓶xさん
あらら風邪ですか。。。
秀ぴちはようやく治ってきましたw
ご心配(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪
パッチはどーなんでしょうねw
さすがに12連サベジはなさそうですが (≧ω≦)b

>儀さん
テスト鯖お疲れ様です。
ウリ坊のスーパースキルは
非常に落ちやすいので
最近は使ってませんね・・・
練習すれば効率は上がるのかもしれませんが
秀ぴちのプレイヤースキルでは
大して代わりませんでした (≧ω≦)b

>ゎっとさん
なんとか治ってきました。
ご心配(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪
そして誕生日 (*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
次にINしたらプレゼント贈っときますねw
前回のミスった分と一緒ですが (≧ω≦)b

>ラブちゃん
集会初めてだったんだw
秀ぴちも、あんなマジメな集会は初めて (。・w・。 )
まぁ、あまり面白いことではないですがw
あと、ギルメン登録を新規でしてください。
確認できたら、古いやつ削除します (≧ω≦)b

>管理人のみ閲覧さんへ
あの手の画像はネットサーフィンで見つけます。
ココ!とか言う場所はないんですよねw
探してみてください (≧ω≦)b

※ちなみに「管理人のみ閲覧」のかたは
基本的にコメント返信はしない方向なので
質問の場合などは公開コメントでヨロシクお願いします (≧ω≦)b
人によって違いますが、コメント返信して欲しくない人が
「管理人のみ・・・」でコメントしてくる場合が多いのでw


おわりw
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

結婚式の招待状ってたしかダブルクリックしたら
招待してくれた人の名前出てきませんでしたっけ?

Posted at 04:01:01 2007/10/28 by よみぽ

この記事へのコメント

kage

ダブクリすれば誰のか分かりますよw^^

Posted at 07:31:51 2007/10/28 by rom

この記事へのコメント

kage

昨日のギルクエ途中で、接続切れて落ちてしまって
すみません;;

Posted at 08:40:54 2007/10/28 by l徳l

この記事へのコメント

kage

ギルクエ楽しそうですねi-189
りんねこの所属するギルドはメンバーがほぼいないためww
やったことないですi-182i-6
秀ぴちサンのギルドみたいになれるよう頑張らなきゃですねi-239

Posted at 12:12:33 2007/10/28 by りんねこ。

この記事へのコメント

kage

風邪治ってよかったです(≧▽≦)
秀sにご報告があります。
彼である青龍がいたのでエテに入りたかったのですが、先日の秀sのブログにおいて「ギルド内恋愛禁止」と書かれていたため、私はこの度ギルド銀狼でお世話になることに決めました。
姉妹ギルドとお伺いしてたので、青龍とも話し合った結果です。
お騒がせしてすみませんでした。

Posted at 13:55:34 2007/10/28 by 希瑠唖

この記事へのコメント

kage

クビだなんて人聞き悪いじゃないですかw
最近ギルクエやってませーんw

Posted at 14:32:40 2007/10/28 by 光

この記事へのコメント

kage

えーあの後やったの?結局いったのにできなかった(涙
なんだかんだいって5回中1回しかちゃんと参加できてない・・
みんなの年が↑だから夜ばかりでとても参加が無理そうで・・
姉妹ギルの規則に2ヶ月以上参加できないってかいてあったけど
どうしよう・・・

Posted at 16:14:19 2007/10/28 by 炎心我

この記事へのコメント

kage

秀ぴち改名 香死ぴち(ぁ

香死ぴちが眠死しますように~(ぇ

Posted at 19:31:40 2007/10/28 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

今日遊びに行ったものです!りんくよろです^^
墓SSすくないなー^^

Posted at 21:27:46 2007/10/28 by ふぁんき

この記事へのコメント

kage

毎回楽しそうで羨ましいですショボーン━━(´・ω・`)━━
自分の所属してるギルドは過疎化が進んでまして・・・
28人中7~8人くらいしかINしません。
こういうときはどうしたらいいですかね?
教えていただけたら嬉しいです。

Posted at 21:46:34 2007/10/28 by レゴ

この記事へのコメント

kage

Pアイテムありがとうございました^^
それと誕生日プレゼントも貰ってしまって申し訳ないです^^;
きっといつか遊びに行きますね^^

Posted at 22:30:20 2007/10/28 by ゎっと

この記事へのコメント

kage

死んだら-1%だって聞くとどうしてこう・・・。
抵抗なくなるんですかねw

Posted at 23:16:51 2007/10/28 by 斬り猫

この記事へのコメント

kage

招待状をダブルクリック!!

Posted at 23:15:03 2007/10/29 by ゥメ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

